求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/17[Fri]21:08

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

現在待機中

14:00 - 02:00

☆芸術的な美脚の極上レディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/28[Wed]
    01:42

    グッドボタン 1
    お礼♪
    本日も退勤しました!
    全枠埋めて頂いて感謝感謝です🥹❤️
    明日は今月ラスト出勤になるので
    最後までよろしくお願いします💓
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス118の本指名のお兄様☆
    お仕事前に会いに来てくれてありがとう♡
    半年以上会えてなくて久々の再会で
    元気なお顔見れて安心したよ🥹💓
    まずはスイーツ食べながらたーくさん
    お話して話したいことありまくりで
    会話がずっと尽きなかったね😂❤️
    お兄様とは入店当初からの仲だから
    私のこと理解してくれててずっと仲良しで
    居てくれて本当に感謝してます❤︎︎
    また4月の予定分かったら早めに言うね!
    次も会えるの楽しみにしてます♪


    ☆USA377のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    前日から予約してくれてて高身長好きで
    選んでくれて嬉しかったです☺️💕
    最初から距離近いのいいね!って
    たくさん褒めてくれて濃厚なキスも
    いっぱいしてえちえちな雰囲気が
    ずっと溢れてましたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎
    そして2回すっきりしてもらえて
    お互いびっくり!🙊❤️
    また呼ぶね!って言ってくれたので
    再会を楽しみに待ってます🫶🏻


    ☆VIPs201の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつぶりだろうねって2人で話しつつ
    お兄様の変わらず敏感すぎるところに
    すぐ私のSスイッチ入っちゃった🤭💓
    いつもビクビク反応してくれるから
    本当に攻めがいありすぎて困っちゃう🤣笑
    最後はくたくたになってて帰れるのか
    心配になっちゃうくらいだけど
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてます♪
    次もたくさん攻めさせてね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    ☆ビジネスホテル601の本指名のお兄様☆
    今月2回目のお誘いありがとう♡
    先週ぶりにまた呼んでくれて本当に
    ありがとうの気持ちでいっぱいです🥹💓
    お兄様と会うのは初めてのホテルで
    いつもと少し違うから新鮮さもありつつ
    いつも通り安定の気持ち良さだったね❤︎︎
    ずーっと顔見られるのは恥ずかしいけど
    それ見て興奮してくれてると思うと
    やっぱり嬉しいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️
    またあの話の進展があれば報告するね!
    また会えるの楽しみに待ってます♪


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    先週ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    この間言ってたあれのチェックしに
    来てくれたんだよね🤣笑
    毎回色んなシチュエーションでえ♡ちな事
    楽しんで🛀での恥ずかしい姿は
    お兄様にしか見せられないなあ😂💓💓
    今日もいじわるさんだったけど
    最後はお兄様とっても気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったです🫶🏻
    お疲れぎみの様子だったから
    お家でゆっくり休んでね( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )✨


    ☆USA355のお兄様☆
    ロングコースでのお誘いありがとう♡
    年齢が近くてとっても話しやすいお兄様で
    後半とにかく喋りすぎたね🙊💕
    初めてなのにあんなにぶっちゃけた話する?
    ってくらいお話とまらなくて
    もう完全にマブダチだと思ってます🫶🏻笑
    あとはフ◯ラでいったの初めてって言ってて
    すっごく自信になったし後で聞いて
    とにかくびっくりでした(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)✨
    最後バタバタになっちゃったから
    今度は余裕持って2回戦しようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    2回目のお誘いありがとう♡
    前回お酒好きって言ったの覚えててくれて
    一緒に飲もうって乾杯させてくれて
    最高の1日の最後を迎えられました🤤❤️
    お酒飲んだらえ♡ち度が増しちゃって
    前回より興奮しちゃった///
    全身なめてくれたの気持ちよかったし
    時間目一杯楽しめて幸せだったね❤︎︎
    ニコニコ笑顔のお兄様に今日も癒されたよ🥰
    明日のお休み満喫してね❀.(*´◡`*)❀.
    また会えるの楽しみにしてます♪
  • 2024
    02/27[Tue]
    15:09

    グッドボタン 2
    明日まで!
    今日は珍しく12時からの出勤!
    スタートから続けての
    お誘いありがとうございました🫶🏻

    まだまだ空き枠ありますので
    もしよかったらお兄様の予定に
    私との時間をくれたら
    とっても嬉しいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    24時までよろしくお願いします🥰
  • 2024
    02/27[Tue]
    02:12

    グッドボタン 3
    お礼♪
    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆ムウ203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    前から知ってくれてたみたいで
    タイミングよく会えて嬉しかったです🥰
    🛀でフ◯ラしたりたくさんキスもしたり
    いっぱい気持ちいいことできて
    ずっと幸せな気持ちでした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💓
    お兄様も我慢の連続でたーっぷりと
    最後白いの出してくれて嬉しかった🍼❤️
    たくさんお話もしてお兄様のこと知れて
    もっとこれから仲良くなっていけたら
    いいな〜!また気持ちいいことしようね♪


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お仕事終わってそのまま来てくれて
    また会えて嬉しかったよ☺️❤️
    1ヶ月の間に会ったこと話してくれて
    ある意味濃ゆい時間を過ごしてたみたいで
    衝撃を受けたのもあるけど、その経験して
    私と良さを再認識してくれて
    個人的にはよかったかなと🤣笑
    今日も120分ずっとくっついて
    沢山いちゃいちゃしてお互い素を出せてて
    この関係性を大切にしたいと思います🫶🏻
    また来月も会おうね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    ☆ヨーロッパ117の本指名のお兄様☆
    半年以上ぶりかな?お誘いありがとう♡
    オキニトークでずっとやりとりしてて
    なかなか会えなくて寂しかったから
    お仕事終わりに時間作ってくれて
    再会できて幸せだったよ🥹❤️
    久しぶりなのに全然そんな感じしなくて
    初めて会った時から変わらないノリの良さと
    気を遣わないところが落ち着くね🫶🏻
    今日も2回しっかりしぼりとらせてもらって
    相性ばっちりなのも再確認できて
    とっても充実した時間を過ごせました🥰
    またタイミング合う時会おうね♪
  • 2024
    02/26[Mon]
    14:16

    グッドボタン 3
    出勤しました!
    出勤しました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    3連休明けでお仕事の方も多いと思いますが
    今日も沢山のお誘いお待ちしております!

    一緒にえ◯ちなことして
    むらむら発散しようね☺️❤️

    本日もよろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    02/26[Mon]
    01:53

    グッドボタン 3
    お礼♪
    本日もありがとうございました!
    仲良しのお兄様や初めましてのお兄様の
    おかげで完売でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs403の本指名のお兄様☆
    年末ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お仕事早く終わったからってお誘いくれて
    久しぶりだったから最初からお兄様
    興奮しっぱなしだったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    触れてないのにかっちかちになってて
    嬉しくてニヤけちゃったなあ🙊💓
    時間いっぱいえ♡ちなことして
    気持ちよくてこの時期なのに汗かいてたね!
    最後は我慢できずに暴発しちゃって
    たっぷり出してくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみに待ってるね♪


    ☆ムウ203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    到着かなり遅れちゃってごめんね🙏
    島根からこのために足を運んでくれて
    嬉しすぎました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓
    最初はぎこちなさもあったけど段々と
    打ち解けてきてたくさんキスして
    ち◯びが敏感なことも分かったよ🙊❤️
    ビクビク感じてくれて嬉しかったし
    2回目バタバタだったけどすっきりして
    もらえてよかったです🫶🏻
    またタイミング合えば遊ぼうね♪


    ☆ヨーロッパ106の本指名のお兄様☆
    1年以上ぶり!まさかの再会😳💕
    呼んでくれてありがとう♡
    3回くらい電話してくれてたみたいで
    久々会えてめっちゃ嬉しかった!!
    少し恥ずかしさとぎこちなさもあったけど
    これはこれで新鮮でよかったね😂❤️
    ゆっくりお話もできて懐かしさも感じたし
    相性の良さは変わらずで攻め合いっこも
    とっても気持ちよかったです❤︎︎
    宇部にでも全然行くから気にせず
    お兄様の都合がいいところで呼んでね♪


    ☆デイトス123の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    サイト見て待機になったからって
    時間早めてくれて、しかも予定よりも
    延ばしてくれて優しすぎるお兄様😭💓💓
    忘れ物しちゃってごめんね🙏
    今日は私が攻めることが多かったから
    今度は持っていってお兄様に
    気持ちよくしてもらっちゃおっかな🙊❤️
    ゆっくりえちえちしてまったりとした
    時間を共有できて幸せいっぱいな気持ちに
    させてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また会えるの楽しみにしてるね♪
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:10

    グッドボタン 2
    24時まで!
    今日もスタートからご予約たくさん
    ありがとうございます☺️❤️

    空き枠17時半〜21時までなので
    埋めてくださると嬉しいです🫶🏻

    今日も素敵な出会いがありますように!
    よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    02/25[Sun]
    02:42

    グッドボタン 2
    お礼♪
    退勤しました〜!
    今日も遅くまでありがとうございました🫶🏻
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド305のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    3連休満喫中に呼んでくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    えちえちなお兄様でずっと元気いっぱいで
    60分で2回戦惜しかったね😂💓
    フレンドリーで話しやすい方だったので
    会話もとっても楽しかったです!
    あとお姉さんでよかった!また呼びたい!
    って言ってくれて嬉しかったなあ🥰
    いつでもお誘い待ってますね❤︎︎


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    夜勤前に呼んでくれてありがとう♡
    私のお願い快く承諾してくれて
    本当に救世主様すぎる😭💓💓
    先月ぶりに会えて嬉しかったし
    初めましてしてから沢山呼んでくれて
    仲良くなれてて嬉しいな(∩˘ω˘∩ )❤️
    身体が冷たくなっててお布団にくるまって
    一緒にぬくぬくできて心も身体も
    ぽかぽかに温まりました🫶🏻
    またいっぱいえ♡ちなことしようね!
    本当に呼んでくれてありがとう🥹💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会だったね🥰
    土日とか連休の日は忙しいイメージで
    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    お仕事の疲れを少しでも癒やせたかな?
    今日も超激しめのキスたくさんして
    いっぱい興奮してくれたね🙊❤️
    お兄様とだけしかあれはできないよ!
    また色々落ち着いたら会えるのを
    楽しみに待ってる!またキスしようね🫶🏻
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:25

    グッドボタン 2
    出勤してます!
    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    いっぱい色んなお兄様と
    いいことしたいな〜🙊❤️
    お互いを激しくベッドで
    求め合いましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    24時までのんびりとお誘い
    お待ちしております☺️
  • 2024
    02/24[Sat]
    02:04

    グッドボタン 2
    お礼♪
    本日退勤しました!
    ほぼ待機なくたくさんのお兄様から
    お誘い頂けて幸せに包まれてます☺️❤️
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs405のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    お休みの日に呼んでくれて嬉しかったです☺️
    おっとりとしたお兄様と思ってたら
    まさかのベッドでのギャップが...🫣❤️
    いっぱい攻めてくれて色んなところ
    なめてくれて気持ち良すぎました///
    私のフ◯ラも気に入ってもらえて
    すぐ出ちゃいそうになってるところも
    可愛らしかったなあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    明日からまたお仕事で大変みたいだけど
    またタイミング合えば遊ぼうね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近会えてないな〜って思ってたら
    あんな出来事が起こってたなんて🥹💦
    でもでも元気なお兄様の姿が見れて
    私も安心しました( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    お兄様の唇柔らかくて気持ちよくて
    今日もいっぱいキスしてたくさん
    えちえちして何回も会ってるけど
    今回初めて2回したね❤︎︎
    やっとこれからお出かけできる時間帯だと
    思うから3連休楽しんでね🥰


    ☆zoo507の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    1週間も経ってないのにそらちゃんに
    会いたくて...って嬉しすぎるよ😭💓
    これはもう完全にハマっちゃってるね🫶🏻笑
    前回よりも長い時間一緒に居られて
    最初から最後までずっといちゃいちゃ
    恋人みたいな空間で幸せでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    今日は鏡越しでもお触りしあって
    顔が見えて恥ずかしさもあったけど
    より興奮度が増しちゃった🙊❤️
    また来月も会えたら嬉しいです♪


    ☆VIPs402のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    たくさんいる女の子の中から私のこと
    選んでくれて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    ベッドでえ♡ちなことしてる時に
    スタイルいいね!とか可愛いのにエロい!
    って褒めてくれてニヤニヤでした🙊❤️
    お互い気持ちよくなれるのが1番だねって
    たくさん攻めあいっこして一緒に絶頂を
    迎えられて幸せすぎるひと時だったなぁ💓
    また呼ぶねって言ってくれたので
    次は今日以上に濃ゆい時間過ごそうね♪


    ☆USA377の本指名のお兄様☆
    久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    前回会った時あんまり元気なかったの
    心配してたからお顔見れて安心したよ🥹💓
    いつも私への愛が溢れてて
    そらのこと推しって言ってくれて幸せ🫶🏻
    沢山え♡ちなことしてすっきりして
    お兄様寝てないみたいで眠そうだったけど
    まったりお話もできて楽しかったです🥰
    髪色いい感じで個人的にとっても好きだから
    また同じので会えたら嬉しいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆USA411のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    ニコニコ笑顔が印象的なお兄様で
    特に笑った時の目が好きでした🤤❤️
    素敵な女性が来てよかった!って
    言ってくれたのも嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
    色んな場面でたくさん気遣いしてくれて
    痛くない?って何度も聞いてくれて
    本当に優しさ溢れるお兄様で素敵だなと❤︎︎
    フ◯ラも手も気持ちいいって言ってくれて
    最後はお口にたっぷりとありがとう🍼💓
    また機会があればお誘い待ってます♪
  • 2024
    02/23[Fri]
    11:52

    グッドボタン 2
    今日から6日間!
    おはようございます(  .  ̫ . )

    本日から28日までの6日間
    よろしくお願いします❤︎

    えちえちで最高な時間を
    私と過ごしてみませんか?☺️

    お誘いお待ちしております💕

59件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ