求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    12:56

    グッドボタン 1
    4/16 候補No.様 お礼
    2週間で色気が増しただなんて🤭💕
    お世辞がお上手ね!笑
    寝起きのお顔の方が
    いつもよりイケメンでしたよ😝笑

    昨日も優しく迎えてくれて
    攻めたり😍攻められたり🥰
    たくさん気持よくなれたね✨
    もう信頼度は最上級かな↗️↗️
    まったりタイムの
    色々参考になるお話
    またたくさん聞かせてくださいね✨

    前回約束してたケーキ🎂🧁
    忘れてたからびっくりしたし
    めっちゃ嬉しかったよ💗🥳✨💗
    残りは晩ごはん前に
    🐥🐥全部食べてました😅
    ごちそうさまでした💕

    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました😍
    また一緒に楽しい時間を過ごそうね💗



    しずく🍰
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日は変な天気で
    雷も凄かったし
    雹も降ったみたいですね!

    そんな中会いに来てくれた方々
    ありがとうございました❣️

    お礼日記は後ほど
    書きますね😙💌

    また明日から
    一週間頑張りましょう💕💪
    おやすみなさい😴



    しずく🦉
  • 2023
    04/16[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    おはよー
    久しぶりに良い天気かな?
    今日も元気に出勤しました🙋🏻‍♀️


    12:00〜17:00まで居るので
    お誘い、お問合せのお電◯
    お待ちしてます💕



    しずく🐥
  • 2023
    04/16[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    4/15 ダブルツリー211様 お礼
    たくさん褒めて貰って
    嬉しいような悲しいような😢
    だってマスクしてる方が
    好きなんでしょ?😢泣

    それにしても昨日は
    元気良かったしなかなかだったし
    もしかして普段お気に入りのアレで
    1人エッチして空っぽだったのかな?
    なんて心配しましたよ!😜笑
    それかドーピング💊したのかな?
    ってね!😜笑

    そんな中とうとう天国へ😇✨
    イッちゃいましたね🌈✨

    どんどん変態度が増して
    エロくなってきてるけど
    しずくにも色々させてくれないと
    触らせてあげないからね!🤪
    もちろん脱がすのもダメー🙅🏻‍♀️💔笑

    来週末も会いに来てくれるとの事なので
    それまでは1人で妄想しながら
    エッチに過ごして待っててくださいね💗
    昨日も会いに来てくれて
    ありがとうございました😘



    👠しずく👠
  • 2023
    04/15[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    4/15 愛花夢303様 お礼
    覚えてた⁉️
    って言われたけど
    もちろん忘れてませんよ🍄笑

    どんな時にしずくを
    思い出してくれてるのかな⁇
    AV観てる時かな?笑
    そんな時にまた会いたく
    なってるんでしょー⁉️笑😍

    興奮してくれてる声を聞くと
    しずくもどんどん乗せられて
    一緒に気持ちよくなっちゃいます(〃∇〃)💗

    いつも五感フル活用で
    一緒に気持ち良くなれて
    とても嬉しいです❣️

    写メ日記を見てもらえる
    カウントダウン
    始めても良いのかな?📱✨

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございました😘💕
    また一緒にいっぱい
    アツくなりましょうね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



    しずく🍣
  • 2023
    04/15[Sat]
    19:14

    グッドボタン 1
    ありがとうございます
    今日は雨で寒い中
    会いに来てくれた方々
    ありがとうございました✨

    寒くてもアツい時間を過ごせて
    とても楽しかったです😊

    お礼日記💌
    楽しみにしててくださいね💕

    明日は12時からの出勤です🏩
    お誘いやお問い合わせ☎
    お待ちしてます💕



    しずく🦉





    💛🧡出勤予定💚💙
    4/16(日) 12:00〜17:00
  • 2023
    04/15[Sat]
    12:54

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤したよ🙋🏻‍♀️

    今日はちょっと寒いですね😵
    服装選びというか
    もぉ冬服を片付けてしまって😅
    ちーーん🫠

    楽しくエチエチに
    過ごせるといいな😊💕
    今日も1日
    よろしくお願いします💖




    しずく🐥




    ❤️🧡出勤予定💚💙
    4/15(土) 13:00〜17:00
    4/16(日) 12:00〜17:00





  • 2023
    04/15[Sat]
    00:36

    グッドボタン 1
    こんばんは
    家のことしてると
    いつの間にかこんな時間に😅
    しずくです👻
    こんばんは☔️

    明日出勤する頃には
    雨やんでるのかな?
    お会いできる方
    安全運転で来てくださいね!
    🏩   🚙💨  🚓💨


    それでは
    明日も楽しくエッチに😘

    おやすみなさい💤😴




    ❤️🧡出勤予定💚💙
    4/15(土) 13:00〜17:00
    4/16(日) 12:00〜17:00
  • 2023
    04/12[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日はせっかく雨がやんだのに
    黄砂で空が霞んでましたね😷

    ただでさえ汚れた🚙が
    さらに汚れてました😮‍💨

    週末雨が降ったあとに
    しっかり洗車しないとですね✨

    週末の出勤は
    まだ調整中なので
    お知らせはもぉ少し
    待っててくださいね😊




    しずく🍛



    ❤️🧡出勤予定💚💙
    4/13(木) お休み
    4/14(金) お休み
    4/15(土) 調整中
    4/16(日) 調整中
  • 2023
    04/11[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    お疲れ様です
    ちょっと風の強い1日でしたね🌀
    スカートがヒラヒラするから
    焦ってました😵‍💫
    中が見えてしまうほど
    短いのを履いてる訳ではないけど😅

    ヒノキ花粉に反応する方は
    大変な1日だったのかな?🤧
    しっかり対策して😷
    明日も頑張ってくださいね💪🏻✨



    しずく💃🏻





    ❤️🧡出勤予定💚💙
    4/12(水) お休み
    4/13(木) お休み
    4/14(金) お休み
    4/15(土) 未定
    4/16(日) 未定      
           まだ検討中です😅笑

286件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ