求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:00 - 23:00

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今週もおつかれさまです🫡 
    いよいよ明日からはGW✨ 

    という事で今日は 
    GW前夜祭しませんか?🏩💕笑 

    20:00〜23:00まで 
    お誘いのお電話🤙🏻💗 
    お待ちしてます😘 



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    04/23[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんにちは♪ 

    もぉすぐGWですが 
    どこかお出かけですか? 

    どこに出かけても 
    人人人人人人人人人人 
    人人人人人人人ですよ?笑 

    ゆっくり2人きりで、、、💓 
    という事で 
    🗣️出勤予定のお知らせです! 
    4/26(金)20:00〜23:00 
    4/27(土)おやすみ 
    4/28(日)18:00〜23:00 
    4/29(月)13:00〜18:00 
    4/30(火)12:00〜17:00 
    一応月末までの予定です🗓️ 
    お時間合わせて会いに来てくれると 
    嬉しいです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ 
    お誘いよろしくお願いします➳✩⡱ 



    ♡♡しずく♡♡






  • 2024
    04/22[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    4/21 日国13様 お礼
    初めましての挨拶の時から 
    すごく優しく丁寧な方だな 
    っていうのが伝わってきて 
    すぐにリラックスする事ができました☺️ 

    たくさん気持ちよくなって欲しいし 
    反応を見てるのが楽しくて 
    ついつい攻め過ぎたかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑 
    アレやコレやした事は 
    お友達には内緒🤫ですよ㊙️笑 
    絶対ですよ🤫笑 
    お揃いの事も絶対 
    ヒミツ💓にしといて下さいね!😝 

    最初は緊張からのスタートでしたが 
    色んなお話をたくさん聞けたし
    ㊙️なお揃いも発見できて 
    一気に仲良くなれたような 
    気がするけど合ってますか?🫢 

    昨日は楽しくてエッチな時間 
    ありがとうございました✨ 
    絶対また会いに来てくださいね✨ 
    楽しみに待ってます💓 

     

    しずく🍌




  • 2024
    04/22[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    4/21 愛花夢410様 お礼
    すごくお待たせしてしまったのに 
    笑顔と冗談で迎えてくれて 
    本当にありがとうございました😭💕 

    お久しぶり過ぎてお顔を見ただけでは 
    すぐに思い出せなかったけど 
    🫴🏻゛イチャイチャ💕してると 
    体が思い出しちゃいました♡*.+゜*:.。.(///o///) .。.:*♡ 

    言葉はちょっと強引なのに 
    優しい指使いがたまりません❤️ 
    ついつい身を委ねてしまいました\(//∇//)\ 
    でも何のお仕置きなのか分かりませんが 
    あとちょっとのとこで 
    止められてしまったよ?🥲笑 

    今度はお仕置きなしで
    お願いしますね🙏✨ 

    昨日は久しぶりにお誘いしていただき 
    ありがとうございました😘 
    次は記憶が鮮明なうちに 
    お誘いしていただけると 
    すごーーく嬉しいです😝💕 



    しずく👣




  • 2024
    04/22[Mon]
    16:22

    グッドボタン 0
    4/21 ムーンライト202様 お礼
    お会いしたときから 
    抑え切れないくらい 
    興奮してなかったですか?😏 
    エッチな方ですね!笑 

    お風呂から出たとき 
    ベッドの上で大の字になって 
    待ってるの可愛いかったですよ🤭 
    興奮度MAXで襲われてたけど 
    気持ち良いのか心配😟💦 
    っていうのは余計な心配で 
    安心しました😮‍💨💕 

    昨日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    また会いに来てくださいね💕 
    アレはなくさないでね✏️笑 



    しずく📝




  • 2024
    04/21[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    こんばんは♪
    家に帰ってバタバタして 
    やっとひと段落つきました😮‍💨 

    今日お会いできた方 
    ありがとうございました✨  
    お礼はまた明日以降 
    ゆっくり書きますね✏️ 

    それでは明日からまた1週間 
    頑張っていきましょう🥱

    おやすみなさい😪💤 



    ☆★しずく★☆





  • 2024
    04/21[Sun]
    09:22

    グッドボタン 0
    4/20 愛花夢308様 お礼
    正直に言います🙋🏻‍♀️ 
    先日お会いしたあと 
    『絶対に2回目はない』 
    って思ってました! 
    ごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️ 
    それなのにこんなにすぐ 
    会いに来て貰えただけでなく 
    差し入れまでいただいて🍙 
    ごちそうさまですぅぅ😭 

    達人にちょっと🤏🏻だけでも 
    気に入って貰えてたみたいで 
    嬉しくて嬉しくて😭 
    帰ってからまたラーメン🍜 
    食べてしまったよ!😋笑 

    これからしばらく忙しくなる 
    って前に言ってたけど 
    しっかり体調管理して
    お仕事頑張ってね😊💕 
    おち◯この体調管理は 
    定期的にみさせていただくので 
    またタイミング合う時に 
    お誘いしてもらえると嬉しいです😘 

    昨夜は会いに来てくれて 
    ありがとうございました💓 



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    04/21[Sun]
    09:10

    グッドボタン 0
    4/20 日国2様 お礼
    帰ってからも考えてたんだけど 
    アレ本当に褒められてたかな?🤔笑 
    考えたところでどおにもならないから 
    良いんだけどね🥲笑 
    しっかりそのやらしい手の中に 
    優しく収めてください!🫠🫠 

    そぉいえば、、、 
    おかわりして楽しんでたでしょ?💦💦 
    そのおかげもあったのか 
    今回は中断する事なく 
    達成できて良かったよ💓 
    でもあと2分頑張らないとね😝笑 
    頑張れ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶頑張れ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ 

    昨夜は急な出勤だったのに 
    見つけて会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    今度試したいことあるから 
    挑戦させてね❤️‍🔥 



    ♡♡しずく♡♡




  • 2024
    04/20[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

    今日は急な出勤でしたが 
    見つけて会いに来てくれた方 
    ありがとうございました💓
     
    ✏️お礼は気長に待ってくださいね🥹

    最近バタバタして 
    なかなか余裕を持って 
    お知らせできてませんが 
    明日も🗣️出勤しますよ〜💕 
    お時間合う方いないか
    な?👀゛ 
    🫂💕いちゃいちゃ楽しい 
    日曜日を一緒に過ごしたいな🏩 

     お誘いよろしくお願いします😘  

      〜出勤予定〜 
    4/21(日)13:00〜18:00 



    ☆★しずく★☆



  • 2024
    04/20[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    お昼ごはん食べましたか? 
    絶賛満腹中のしずくです😚 
    こんにちは! 

    突然ですが今日 
    18:00〜22:00まで 
    出勤します💓 
    夜には雨が降りそうですが 
    ご都合よろしければ 
    お誘いお待ちしてます😘 
    よろしくお願いします💕 



    ♡♡しずく♡♡




268件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ