求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:00よりご案内

16:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

272件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    12:00

    グッドボタン 2
    突然の出勤w
    こんにちは(」・ω・)
    突然出勤予定上げるあおいです(´・ω・)つ✨
    予定が無くなったので出勤出来るようになったよ!

    構って〜( ꜆ '-' )꜆💕構って〜( ꜆ '-' )꜆💕


    今日は、Happyの方に出勤します(*^^*)
    が、つまみの方が有難い🙏ってお兄さん居たらスタッフさんに言ってみて下さい♬
    あおいはどこ出勤でも大丈夫なので移動出来そうならするよ🚗³₃
    お兄さんに会うために(* 'ᵕ' )☆



    そうそう!!
    この間ほたるちゃんと温泉♨️旅行してきました🌸
    画像はその時の!!
    左側がほたるちゃんの足だよ😘
    めっちゃ白い………羨ましい………
    3P受付また始めたので2人を見かけたらよろしくお願いしますっ(>人<;)❤️
  • 2023
    06/30[Fri]
    02:37

    グッドボタン 2
    雨の中ありがとう😊
    今日は出勤途中雷鳴っててビックリしました((((;゚Д゚))))
    雨の強さはそうでも無かったんだけど雷鳴ると大雨来るのかな?ってなりますよね💦

    相変わらず湿度凄くてジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    あおいは珍しくTシャツ着ましたよ✨✨
    お姉さん系の私服多いからあんまり着ることはないんだけどTシャツ楽だね😊💕



    そうそう‼️髪染めました✌️✨
    新しいパネルのやつ見たらわかるように色がどんどん抜けて明るくなっていったから暗めにしたよ!
    ギャルみが少しなくなったはず🤣笑



    さて、明日からまたお休みです(´・ω・`)
    週末だけだけどね…!
    来週は平日のみになるけど都合合ったら構って下さい❣️
    次のHappy出勤は5日を予定しております!!
  • 2023
    06/28[Wed]
    04:57

    グッドボタン 3
    久しぶりの日記!
    暑くなってきましたねー!
    湿度が凄くて暑さをめっちゃ感じてしまう💦
    まだ6月やのにー😢
    お兄さん達ちゃんと水分補給してね(*´ω`*)



    パネル追加しました(*^^*)✨
    あおいの専属カメラマンさん(友達)ありがとー💕💕
    秋になったらまた撮ろって話してるんで友達と予定合わせようと思います😊(まだ先の話)

    撮ってもらった写真見て太ったな…ってなったのでちょっと筋トレ頑張らないと💪
    ご飯が美味しいのがいけない…!!
    暑いと汗かくから運動したくないし、寒いと布団と友達すぎて運動したくないし……どうしたらいいんかな🤣笑




    さてさて!お休み頂いてて、29日出勤です!
    都合合うお兄さん達居るかな???
    17時からHappyの方に出勤予定だけど早く出勤出来そうならするし、つまみに切り替えもありだな🙆‍♀️とは思ってます( *´꒳`*)💕
    木曜日という中途半端な曜日だけど都合合えば嬉しいです🌸


    今週は一応29日のみ出勤予定!
    日曜日出れたらいいな(´・ω・`)ぐらいなんで…💦
    突然出勤上がってるかも♬笑
    来週も週末は出れないから平日のみになります🥺💦

    それ以降は出れるので…!!!



    あおいと過ごしてくれるお兄さん居るかな(・ω・ = ・ω・)?って思いながら出勤しますね❤️
  • 2023
    06/24[Sat]
    06:10

    グッドボタン 0
    次は29日出勤予定…!
    お兄さん達お疲れ様です🌸

    今日から週末ですね!
    あおいは今日から生理休暇入りますm(*_ _)m

    早く終われば出勤できるんだけど、一応次は29日を予定してます✌️✨
    しかも…!Happyの方に出勤しようかなと思ってる✨
    おためし割してるので良かったら…|´-`)チラッ
    ご都合合えばよろしくお願いしますっ(>人<;)💕
  • 2023
    06/23[Fri]
    07:20

    グッドボタン 1
    土曜日からおやすみ( ˇωˇ )
    昨日の昼間は暑かったですね💦
    夜は過ごしやすかったけど😊💕


    今日出勤して土曜日からおやすみ頂きます!
    来週は29日のみ出動予定!!!
    出れそうなら他の日も出たいけど一応その日のみになるかも💦
    週末が忙しい時期なのでちょっと出れない時もあるけどあおいのこと見かけたらよろしくお願いしますっ💕💕
  • 2023
    06/21[Wed]
    23:34

    グッドボタン 1
    じめじめ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    湿気…!
    髪が色んな方向にはねる…!!😭
    セットしてもお風呂とか入るとね……うん…
    くせっ毛なのでどうしようもならんので、ありのままのあおいで会いに行きます🤣笑


    明日、明後日出動してからおやすみ入りますので都合合うお兄さん居たら構って下さいな💕
  • 2023
    06/21[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    暑いねー!
    暑いー!!!💦
    じんわりむしむしする感じでさらに暑いー!!
    お兄さん達ちゃんと水分補給して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日はHappy出動でした🌸
    ダラダラとクーラーの効いてる部屋でゴロゴロするの最高❤︎_(:3」∠)_
    次のHappy出動は30日を予定してます✌️✨

    明日から金曜日まではつまみの方ですっヽ(*'▽'*)ノ
    土曜日からはしばらくおやすみ( ˙꒳​˙ )
  • 2023
    06/19[Mon]
    13:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございます!
    昨日は初めましてのお兄さん達に構ってもらえた😊✨
    ありがとうございます…!
    受付時間長かったから事務所でまったりも出来たし寂しくもなかったし良かった🌸


    今日はおやすみで、火曜日〜金曜日まで出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
    24日土曜日から生理休暇入るので、月末ギリ戻ってこれたらまたあおいをよろしくお願いしますっ(>人<;)💕

    20日火曜日はHappy出勤です!!
    おためし割中なので是非是非お得にHappyで🥰✨
  • 2023
    06/18[Sun]
    06:41

    グッドボタン 1
    つまみの日お疲れ様です!
    昨日はつまみの日でしたね🌸
    あおいは結構まったりしてました(つ´∀`)つ


    何故か昨日は眠い日で欠伸が止まらんかった😪
    睡魔が来るとかはなかったんだけどなぁ〜
    あと最近足の浮腫が💦
    暑くなってきたから湯船にゆっくり浸かることもなくなったせいかな…
    着圧ソックスとかでどうにか浮腫対策しなければ…! ただでさえ足太いのに😭💦


    今日は15時〜出勤しております(*^^*)
    都合合うお兄さん居たらいっぱいイチャイチャ、ちゅーしましょ(*´□`*)💕
  • 2023
    06/17[Sat]
    06:30

    グッドボタン 1
    コスプレ〜♪
    今日はつまみの日ですね✨
    土曜日だし、お得だし???
    構ってもらえたら嬉しいな(≧∇≦)💕


    昨日は待機所で会えたお姉さんとオススメのドラマを紹介しあって楽しかったなぁ😊
    知らない作品知れるのいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

272件がHit 19 / 28 ページ

前へ

次へ