求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    16:10

    グッドボタン 0
    最後の東京旅行話
    こんにちは😊あおいです!


    画像は東京のオシャレなラム酒のバー✨✨✨

    ラムレーズン好きだときょうだいに伝えたらラム酒しかないバーに連れてってもらいました🌸
    初めてラム飲んだけど美味しかった(*´□`*)💕💕
    飲みにくいとかもなかったです!

    おつまみで出てきたピスタチオもめっちゃ美味しくてお酒がすすみました(≧∇≦)b


    あとバーってところに初めて行きました!
    画像からもわかるようにめっちゃオシャレやった!!🥰
    日頃お酒飲まないから地元のバーとかに行く機会もなくてきょうだいにはたくさん色んな体験させてもらった旅行になったよ🌸


    さて、東京旅行の写真はこれで最後です(* 'ᵕ' )☆
    1ヶ月引っ張りにひっぱったwww
    この1ヶ月東京旅行日記に付き合ってくれたお兄さん達ありがとうございます🩷



    で、新たな問題が……


    外出しないからお出かけの話がもうない😭笑
    お出かけ日記はしばらくお休みかな( *´꒳`*)

    親友の子供ちゃんと遊んだりはするだろうからまた遊んだら日記ネタにします(≧∇≦)


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付してます(*^^*)
    暖かくなってきたけどまだまだあおいとギューってしましょ🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/17[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    地味に嫌すぎる😫
    こんにちは😊あおいです!


    この間寝ようと思ったら…
    まだ4月なのに耳元で嫌な音が……っ!!!


    蚊がいるんだけど…!!!💦💦
    あの音ってどうしてあんなにうわぁぁってなるんだろ=¥( ;Д;)/

    無事、蚊は天に召されましたので安心して寝ました😇😇


    そりゃ暖かくなってきたから出てきてもおかしくないけどさ……
    嫌だな……あの音……

    寝る場所に対策せねば…設置型のやつ買おう…!
    やらないよりはマシかな〜(´;ω;`)


    去年はそんなに刺されなかったんだけど今年はどうかな•́ω•̀)?
    あれかな。仕事バッグに刺された時用の塗り薬用意すべきかな🤔



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は、つまみの日🌸
    16時半から受付しております(*^^*)
    スタートから19時までと
    21時前から23時までは動けるのでお休みのお兄さんだったり仕事終わりのお兄さんだったり…
    お時間合うお兄さん居たら構って下さいまし❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/12[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    映画館で見るのも良いよね!
    こんにちは😊あおいです!


    7月下旬に見たい映画があるんだぁ👀🍿*゜
    アニメ作品なんだけど別の話が劇場版になるんです✨✨
    主人公の声優さんが変わったのですが新しい声優さんの動画みたけどこれはこれで良かったから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    近場の映画館でするかはわからないけど(´;ω;`)
    特殊なアニメ作品って近場でしないこともあるんだよね💦
    でもどこでも見に行くぞ🚗³₃
    福岡に行けばやってるから福岡行こうかな🎶



    コナンも楽しみ!!
    親友はコナン映画館で見た事ないらしくお誘いしました(*^^*)
    今回は推しが出るので…!!!
    から紅以来だぁ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')💕💕

    まだ黒鉄見てないんで早くどこかに配信されないかなぁ(*˘︶˘*)✨


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    金曜日だよ〜!
    週末に入りますね(* 'ᵕ' )☆

    今日は17時から23時まで受付しております!
    タイミング合うお兄さん居たらいいな(*´□`*)🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/10[Wed]
    16:29

    グッドボタン 1
    準備は大変
    こんにちは😊あおいです!


    新しい学年になったり、学校に入学したりする時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


    あおいはこの間、親友の子供ちゃんの入学に向けてお手伝いしました🌸
    算数道具箱のものにひたすらシール貼るという作業

    こういう地味な作業大好きなんですけど……
    すんごい小さいシールにひたすら同じ名前書く……

    ゲシュタルト崩壊しそうでした(^q^)



    しかし、最近のお道具箱の中身可愛い…!!
    おはじきなんてクリア素材(*´□`*)❣️
    自分の時はTheプラスチックって感じだったのに…!!

    デザインは変わっていくけど、中身は懐かしいものばかりでした✨
    親友とこんなのあったね!!と盛り上がりながら作業したよ🌸


    世の親御さんは大変な時期だなぁと思いましたね💦
    特に小さなお子さんおる方……
    なんでもかんでも名前書かなきゃならんので1人だと大変すぎる(´;ω;`)



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も17時から23時まで受付してます(*^^*)
    夜はまだ冷え込むのでたくさんギューってしましょ❣️

    たくさんおっぱい触ってほしいな(*ºωº)σツンツン
    もちろん!お兄さんのも触らせてね💞


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/09[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    ある時に買うべき!!
    こんにちは😊あおいです!


    今日はハリポタの話というか
    フォグアーツレガシーの話です🌸
    友達がハマってるゲームなんだ!

    ハリポタみたいな感じと思って頂けたら良いかと!

    その子がそのゲームにハマってから誕生日プレゼントはハリーポッター系を贈ってるんだけど
    誕生日近くに白フクロウの大きめなぬいぐるみ見つけて、これだ!!!ってなったんですよ✨✨

    ですが、見つけた日に買わなかったばっかりに後日買いに行ったらもう無くて……泣いた😢


    代わりに手乗りサイズの白フクロウのぬいぐるみを買いました!
    お出かけする時に連れてくなら小さい方がいいかなと…(言い訳←)

    友達もこのサイズで良かった(*^_^*)と言ってくれたので心救われました🙏🙏
    あとハリポタコラボの化粧品とか普通のコスメとか贈った✨


    喜ぶかなぁ〜🌸と思ってプレゼント選びするの楽しいですね(≧∇≦)❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付してます(*^^*)
    天気が安定してきて良かった🌸

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/07[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    活字も好き❤️
    こんにちは😊あおいです!


    今月中旬に読みたい小説の3巻が発売されるのでまったりと2巻を読み返し中です🌸

    アニメやゲームも好きですが実は活字も読むんですよ(*ˊ˘ˋ*)
    小説とか読むの好きなんです!
    速読出来ないので時間かかってしまって大人になってからは冊数はあんまり読めてないですが(´;ω;`)💦



    小学校高学年の時とかめっちゃ図書室通って読んでました!
    精霊の守り人シリーズとか中学生日記とか!!
    懐かしいなぁ(*´◒`*)✨
    小、中と活字読むこと多かった〜🎶


    小説だとファンタジー系が好きでした!
    読みながら想像するのが楽しくて✨✨
    ハリーポッターとかも3巻ぐらいまでは読んだ記憶🤔


    最近は電子書籍が主流かもですがあおいは断然紙派!!
    本読んでるって感じがして紙の方が好きです(*´ω`*)💕

    ただ、紙は経年劣化で痛んだり、嵩張るから電子書籍の方が良いとは思ってはいる!
    小説はそこまで手持ちがないのでまだ紙媒体で買ってるんだけど、漫画は古い作品は電子書籍で買い直ししたりしてます😊

    紙も電子書籍もどっちも良い所があるから使い分けて行くぞo(`ω´ )o
    お兄さんはどっち派??
    やっぱり電子書籍派が多いかな??



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はつまみの日!!
    合言葉忘れずにですよ🌸

    16時から23時まで受付してます(*^^*)
    お時間あるお兄さんよろしくお願いしますっ❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    懐かしの味
    こんにちは😊あおいです!


    今日は駄菓子の話だよ🌸
    駄菓子って美味しいよね〜✨
    小さい頃お小遣い握って買いに行ってた((((っ・ω・)っ

    チロルチョコのコーヒー味とか好きだった(๑♡∀♡๑)
    うまい棒も美味しいし、駄菓子っていいよね❣️
    占いチョコみたいなので友達と占い合いっことかしてた!
    懐かしいなぁ🌸

    今もショッピングモールとかに駄菓子屋さん入ってるからちょっと覗きたくなる!
    1つだけすっぱいやつとか友達とやってたけど、すっぱいの好きで反応あんまりしなくてバレないタイプでした☆



    そうそう!
    この間お兄さんから瓶みたいなやつに入ったラムネ貰ったんだけど
    何気なく食べてたらラムネに絵が描いてあってびっくりしたよ!!
    猫なのか??よく分からないキャラクターが描かれてたんだけど、全部には描かれてなくてレア感あった(≧∇≦)✨✨

    何か描いてるとか思って食べてなかったから見つけられて嬉しい気持ちになったよ!
    アイスのピノのハートとかと同じ感じでちょっといい事あるかも感❤️


    お兄さんのオススメの駄菓子とかあったら教えてね(*`・ω・)ゞ



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時になります!
    まだ夜は少し肌寒いからたくさんギューってしましょ🩷
    昨日ボディースクラブしたから比較的お肌ツルツルだと思うのでたくさん触ってください❣️

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    不意打ちは卑怯💧‬
    こんにちは😊あおいです!


    きょうだいおすすめのカレー屋さんに一緒に行ったんだけど
    きょうだいはよく行くらしくて店員さんに紹介されまくり……
    人見知り炸裂して千と千尋の神隠しのカオナシみたいな挨拶しか出来なかったです!!!(長い報告)


    不意打ちに対応出来なさすぎ🤣🤣
    紹介されるぞ!って前もって分かってれば心の準備ができるんだけどね:( ;´꒳`;):


    このお仕事始めて、ほんの少しは人見知り改善されたとは、思う!!!
    内心、わーっ💦どうしよーっ💦何話したらいいんだーっ💦って思ってても話そうと出来てるはず…!!!……多分…???

    この思考、人見知りの方にはわかる!って言って頂けるけど
    そうじゃない方にはそこまで考えなくても大丈夫だよ☺️ってなるらしい!!
    不思議っ(*●∧●*)



    お話上手なお兄さん達のおかげで人見知りっぽくないって言って頂けたり✨
    でも本当にお兄さん達のおかげなので!
    ありがとうございます…!!!
    助かってます…!!!


    もっと上手に話せるようになりたいのでコツあったら教えて下さい😘💕
    話の広げ方が下手くそかもしれんけど大目に見てね…❣️


    あおいももっと上手に話せるように頑張るぞ💪✨
    お兄さんと楽しい時間を過ごしたい!!!



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    休暇明けの出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日からの予定だったけど、用事が早く終わったので出勤あげました✨

    お忙しい中だろうし天気も微妙だけど
    気が向いたお兄さん居たら一緒に過ごして下さい🌸

    17時〜23時まで受付してます(*^^*)
    お電話は23時までに掛けてくれれば大丈夫です✨
    よろしくお願いしますっ❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    04/03[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ
    お久しぶりです😊あおいです!


    出勤日決めたのでお店にお知らせしました(*^^*)
    って日記です🌸

    5日から出勤しますのでタイミング合うお兄さんよろしくお願いします(*´□`*)💕
    4日も出れたら出ます…!!
    当日急に出勤上がるかも???笑


    このお休み期間は気圧の変化が激しくて薬飲んでも全然効かなくてほぼほぼお布団と友達でした(´;ω;`)
    家に居れる時間はずっと寝てた💦
    日頃こんなに酷いことないのであおいもびっくり……(;´Д`)




    今週は5日〜7日出勤予定です(*^^*)
    年度始めでお忙しいかもですが息抜きにでも!
    7日はイベント日だしその日でも!

    お兄さんのご都合良い時に構って下さい🩷🩷🩷



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/28[Thu]
    10:25

    グッドボタン 2
    おやすみ入るよ!
    こんにちは😊あおいです!


    3月もあおいに会いに来てくれてありがとうございました🩷

    お休み入るので次は4月に入ってからの出勤になりますm(_ _)m
    出勤予定決まったらお店にお知らせするし日記でもお知らせしますね!



    4月に入れば暖かくなるかな??
    暖かくなっても寒い日と変わらずたくさんぎゅーってして下さいね(*´ ³ `)ノ💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

267件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ