求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 23:00

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    明日からお休みです!
    こんにちは😊あおいです!


    明日からお休み入りまーす°・*:.。.☆
    多分来週末には戻ってくる予定(*≧∀≦*)

    何事もなければ…!!!


    また出勤決まったらお店にお知らせと日記で報告しますね❣️
    お休みの予定は親友とデートぐらいであとはいつも通り!
    でも夜は時間が出来るから友達と通話しながらゲームとかしようかな(っ ॑꒳ ॑c)✨


    あとは猫を構い倒す…(*ΦωΦ)♥
    絶対面倒くさそうな態度されそうだけどめげません!!!←←



    今日はつまみの日!
    受付は、17時から23時までとなっておりますm(*_ _)m
    タイミング合えば是非一緒に過ごしましょ🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:38

    グッドボタン 1
    ランチデート
    こんにちは😊あおいです!


    来週は親友とデートする予定なんだ👫💓
    ランチからの晴れてたら親友の子供ちゃんと公園で遊んでくる予定🌸
    晴れるといいなぁ〜!


    まだ何食べるかも決めてないんだけど何にしようかなぁ〜🤔
    ピザ食べてるYouTubeさんの動画見たのでピザが食べたい(*´﹃`*)
    しかし来週までその気分かどうかもわからない……


    この間キャストさんとかスタッフさんと焼肉の話もしたので焼肉も食べたい……🤣


    ま、その時に決めたらいいか✨
    いつもそんな感じにゆるゆると遊んでます😊



    あおいの親友は全てを包み込んでくれるような優しい子なんですよ☺️💞
    自慢の親友!!!!!
    こんなあおいと長く付き合ってくれる優しい子すぎだし
    人見知りなので新しく友達作るとかも難しくて…なので数少ない友達は大切にしております(*^^*)



    お兄さんも長い付き合いの友達おるかな??
    もしおったら大切にしていかんとやね(*≧∀≦*)



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*^^*)

    おっぱいたくさん触ってくれるお兄さんおらんかなぁ💕
    さわさわされるの好きなんだ"(∩>ω<∩)"


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:51

    グッドボタン 1
    お休みです
    こんにちは😊あおいです!


    突然ですが、今日はお休み頂きます💦💦
    喘息発作出ちゃったので今日は安静にしときます…

    気管支弱いお兄さんも居ると思うんだけど
    気温の変化とかでやられちゃうので気を付けて下さいね!

    あおいは台風の時期になるとよく出るんでそろそろ定期吸入しときます!
    今日は発作用の吸入器使ったから明日には落ち着くと思います🌸


    今週は明日と金曜日出勤したらお休み入るので今週でも休み明けでも
    タイミング合えば一緒に過ごして下さい°・*:.。.☆



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/13[Mon]
    15:24

    グッドボタン 2
    カフェイン
    こんにちは😊あおいです!


    コーヒー系好きなんだけどブラックも微糖もカフェオレも好き💕
    あと黒糖入ってるやつとかキャラメル入ってるやつも好き"(∩>ω<∩)"

    黒糖って美味しいよね…♡♡
    タピオカ流行った時は黒糖タピオカミルクティーよく頼んでたなぁ🌸


    お菓子の黒糖系は甘すぎなんだけど飲み物にするとあおい的にちょうどいいんだよね!


    最近見かけるようになった
    FIREのアロマブリューラテ美味しいんでもしラテ好きなお兄さんいたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    寒い時でも冷たい飲み物飲んじゃうので基本アイスコーヒーと水ばかり飲んでます!
    水分補給しなきゃなんだけどカフェイン飲みがち🤣
    利尿作用あるのにね💦
    好きだから仕方ない( ´﹀` )💕



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*´ー`*人)

    今週末からお休み入りまーす✨
    なので今週ご予定合うお兄さん居たら嬉しいな(*´□`*)💞


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/12[Sun]
    15:40

    グッドボタン 2
    ありがとう🩷
    こんにちは😊あおいです!


    いつも日記読んでくれて嬉しい限りです🩷
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    オススメのドラマを教えて下さったり
    髪色の感想もらったり
    髪の毛伸びるスピードについて教えて頂けたり
    猫ちゃんの話してくれたり


    読んで貰えてるのわかるの嬉しいですね✨✨
    頑張って話題振り絞って書いた甲斐があった😢💕



    仕事してるか動画見たりゲームしてるかのインドアな生活なのでなかなか面白い事も起きなくて
    楽しい話出来てないかもだけど💦

    これからもふと思いついた話題とかを書いてくのでお時間ある時にでも読んでもらえたら嬉しいです🥰


    お兄さんの身に起こったハプニングとか楽しかったこととかも聞かせてね✨✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から22時まで受付しております(*^^*)
    雨だし家から出たくないかもだけど
    家から出る勇気あるお兄さん居たら構って下さい❤️❤️

    昨日はスタッフさんやキャストさんとたくさんお話出来て腹筋鍛えられた🤣🤣
    たくさん笑ったのに割れるほどの筋肉がないので腹筋は割れませんでした(´;ω;`)


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/11[Sat]
    14:01

    グッドボタン 3
    幸せのおすそ分け❣️
    こんにちは😊あおいです!



    この間遠方の友達が彼氏さんにプロポーズされたよってお知らせもらって幸せおすそ分けしてもらいました🌸
    いやぁ( ´>▽<` )嬉しいね!!
    自分のことじゃないけど嬉しくなったよ✨✨


    式は身内だけみたいなので後日その子とご飯とか行こうかなと思ってるんだけど、その時にお祝いを渡したくて!


    しかし何を送るべきか…🤔
    その子の好きな物とかだと結婚のお祝い感ないし…
    かと言ってよくある贈り物とかも芸がないし???

    その子ウサギが好きだから何かウサギモチーフのお祝いものを考えてるんだけど
    もしそういうのに詳しくお兄さんとか
    自分がこんなの貰って良かったよ!とか
    こんなの贈ったよ!
    って情報あったら教えて下さいm(_ _)m



    もうちょっと先のお話なので急ぎではないしゆっくりネットと睨めっこしようと思うよ🌸



    ドレス着た写真送ってくれるって言ってたからそれも楽しみだなぁ❣️
    会った時惚気話たくさん聞かせてもーらお(≧∇≦)💕



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は16時から23時まで受付しております✨
    明日雨降るって予報だけどどうかなぁ?
    運転されるお兄さん気をつけてね(*´︶`*)ノ


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/10[Fri]
    13:16

    グッドボタン 1
    Love💕
    こんにちは😊あおいです!


    これから暑くなると水分と塩分補給が大事になりますね✨✨
    あおいは水分補給はOS-1に頼ったりしてるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    元々塩っけのあるもの好きなんだけど今年はこれを(写真参照)相棒にする予定💞
    夏じゃなくても食べてるんだけどね( ˙༥˙ )←

    これ今のところファミマとイオン系列のスーパーでしか見かけてないの!
    男梅のソフトキャンディーとかは良く見かけるけどこれはなかなか💦

    酸っぱいの大丈夫なお兄さん是非食べてみて❤️❤️
    これは…塩分だ!ってなるぐらい😂


    あおいは酸っぱいもの大好きなので美味しく食べれてるけど苦手な人は無理かも(´・ω・`)
    茎わかめの梅味とかも好き🥰✨


    レモン味とか梅味好きすぎて食べ過ぎて浮腫むこともあるので気持ち控えて食べてますΨ( 'ч' ☆)


    たまたまファミマ行って酸っぱいもの大丈夫だったら是非チャレンジしてみて☺️✨
    夏場、塩飴食べるお兄さんとかこれ良いと思うんだけど!!オススメ💞



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*^^*)
    週末暇してるよ〜!ってお兄さん居ましたらあおいとイチャエロしましょ❤️
    お待ちしております‎"(∩>ω<∩)"💕

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/09[Thu]
    14:20

    グッドボタン 1
    スプラッシュ!!
    こんにちは😊あおいです!


    GWも終わったし今度は梅雨の季節!!
    梅雨はやっぱり憂鬱になるね💦
    洗濯物干せなくなるし(´・ω・`)


    車通勤になってからはそこまで困ったりしなくなったけど学生の時は雨嫌だったなぁ😫

    自転車通学だったから雨だと靴も靴下びしょびしょになってしまった思い出…
    しかも車が通っておきるスプラッシュ!!!
    盛大に濡らされて寒かった(´;ω;`)


    水溜まりで楽しかったのは小学生までだね♡
    中学からは憂鬱でしかなかった( ´꒳`💧)💦

    雨の日は替えの靴下とかタオルとかも持って行かなきゃで荷物は増えるし!!
    冬の雨が最悪だったよ〜寒すぎて!!



    車の運転も前が見えなくなって危なくなるから
    お互いに気を付けましょうね😊

    お兄さんは梅雨エピソードとかあるかな???



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております(*^^*)

    連休明けのお仕事でお疲れのお兄さん!
    良かったらあおいとまったりイチャイチャしましょ🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/07[Tue]
    14:38

    グッドボタン 0
    胸が…💦
    こんにちは😊あおいです!


    コスプレっていいですよね(*´ω`*)💕
    興奮材料として手軽だし着るのも楽しい!

    だけど触ってほしい胸が隠れがち(´;ω;`)
    胸が一番感じるあおいとしてはなかなか触ってもらえなくなるので悩みどころ😂


    かわいい格好は似合わないけどお兄さんが楽しんでくれるならなんでも着ますよ⸜(*´꒳`*)⸝✨✨


    童貞を〇すセーターとかはおっぱい大きい子の方が映えるので着たことないんだけど
    お兄さんってどんなコスプレ好きなんだろ??
    やっぱり制服系かな?

    セーラー服とか体操服とか💞
    スク水好きな人も多そう✨✨


    興味あるお兄さんはホテルに無料貸出の衣装とかあるからチェックしてみてね!



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は17時から23時まで受付しております✨

    つまみの日!!
    80分〜割引あるので
    合言葉【つまみぐいのひ】
    忘れないようにですよ٩( 'ω' )و


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:07

    グッドボタン 0
    アイドル☆
    こんにちは😊あおいです!


    ついにBONEZ見終わったから今NCIS見てます(*^^*)
    海外ドラマ面白いよね!!
    やり取りが好きなんだよね♬



    国内のはしばらく見てないけど久しぶりに見返したいなぁ❣️
    ドクターXとか好きだったよ(≧∇≦)
    昔はごくせん見てた!

    亀梨くんと赤西くんが出てるシーズンとか友達と毎週感想話してた記憶( ˙꒳​˙ )



    学生の頃は友達の影響でジャニーズ好きで少年倶楽部とか見てたんだよ(*´ω`*)
    デビュー前のKATーTUNの可愛らしさったらなかった!!!(自分の方が年下なのにw)


    こう考えると昔からアイドル系好きなのかもしれん……🤔
    二次元もアイドル系作品好きだし…
    8年推してる作品もアイドルだ(≧∇≦)💕


    頑張る子見てると応援したくなってしまう✨✨
    アイマスは初期が好きなんだけどデレマスもいいよね💞
    アイカツも良かった…!!!



    ……これ以上のオタク話は限定日記でしますね笑
    止まらなくなりそうなので🤣🤣

    今度アイドルについて語る日記書くのあり✨
    需要はないけど暇だったらいつかアップするので読んで見て下さい😊



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から21時まで受付です❤️

    連休最終日だし明日はつまみの日だし今日は皆ゆっくりされるかと思うけど
    連休なんて関係ないぜ!っていうあおいと同じく労働ウィークなお兄さんとか
    連休終わるし最後に…♡♡ってお兄さん居たら構って下さいませ✨✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ