求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/17[Tue]
    07:31

    グッドボタン 1
    今日からオトクなイベが連チャンだよ〜(クソデカボイス)

    こんにちわわ!ちょこっと
    お久しぶりのまきのです(ΦωΦ)

    生理休暇&寒暖差アレルギーと
    喘息にやられてて元気な時と
    そうじゃない時のブレブレさが
    自分で面白かったです←

    鼻水がとまらなすぎて家の
    ティッシュペーパーないなったりw

    お休みの間はね、みくてゃ&
    めいちゃと小倉に行って
    腸活したりお買い物したり、
    メイドさんと戯れたり()
    ねこねこ食パンを買ったりと
    超!楽しい1日を過ごしました?

    そして昨日は仲良しで好き好きな
    みさきちとお誕生日前祝い&
    しばらくのお出かけ頑張ってね会を
    して、ご飯とカラオケ行きました☆

    プレゼントも渡せて良かった(*´ω`*)

    ここのお店は女の子同士が
    皆わちゃわちゃ仲良しで、
    お仕事なのに癒やされたり
    沢山笑ってる事が多いです?←

    自分ももっと沢山沢山
    頑張るぞい!と思ってます♪

    そして唐突に!
    今週の出勤のお知らせを!

    17(火)19〜0時(妻美の日!)
    18(水)〃(ハロイベ開催!)
    19(木)〃(ハロイベ開催!)

    この3日になりますぞ!!

    火曜日は最初のお時間
    仲良し様にご予約頂いてます♪

    ありがとうございます(*´ω`*)

    お店のハロイベがほんとーーに
    お得なので良かったら
    この機会に遊びに来て欲しいです?

    それでは、お風呂入って
    ( ?ω?)スヤァすることにしますね。  

    おやすみなさい、またね。

    まきの。








  • 2023
    09/27[Wed]
    03:12

    グッドボタン 1
    んなぁ〜、オイラの日記だぜ。

    こんばんは、まきのです(*´ω`*)

    タイトルで漫画(アニメ)の
    キャラ名が分かった方は僕と握手。

    最近また日記をかかずに
    ( ?ω?)スヤァしちゃうので
    (主に帰ってドラクエウォークの
    為に歩く→疲労寝落ちのせいw)
    今日はちゃんと書きますね。

    先週は珍しく土曜に
    リクエスト出勤したのですが、
    お誘い下さった仲良し君?
    初めましてのお兄様?
    みくてゃの仲良しお兄様との
    3Pコース?と立て続けに
    お誘いあってとっても楽しい
    1日になりました(`・ω・´)つ?

    皆様ありがとうございました!
    たのしかったよー!!!

    昨日の出勤も火曜でのんびり
    過ごしてたらまさかの3Pのお誘い!

    みくてゃとウキウキで行きました♪

    ヨーロッパ、お久しぶりの
    くろ◎んぽさまへ?

    1年ちょっとぶりのお誘い
    ありがとうございました!!

    しかもまた3Pでw(∩´∀`)∩ワーイ

    お兄様の口から流れ出る
    淫語とワードセンスに懐かしさを
    覚えつつ、ちゃんと2回も
    イッてくれたしマッサージや
    特設お悩み相談室を開いたりと
    濃いお時間を感謝です。

    あれから無事に帰れたかな??

    またこっちに来る時は
    現実逃避しに来て下さい?

    さて、最近のまきののマイブーム
    ドラクエウォークなんですが、
    今の地図イベ楽しいけど忙しくて
    キリキリマイですwwww

    だれか!地図情報交換しよ!←

    あと読書の秋なので1日に
    10冊ペースで漫画読んでます。

    ファブル、ブルーロック、
    きのう何食べた?、じいさん
    ばあさん若返る、明日カノ、
    ドリフターズ、メイドインアビス、
    ドラゴンクエストダイの大冒険
    外伝(アバン先生の若い時の話!)
    あたりを一気読みしました。

    小説も好きなのですが前に買った
    変な家がなんかうーんってなって。
    昔のやつ読み返してます。

    おすすめの作家さんは
    三秋縋さんです。

    ハッピーエンドはあんまりなくて
    すごく綺麗なお話をかく方です。

    なんなら貸すので気になったら
    お声掛け下さい(こっそり)

    それでは、徒然と語りすぎたので
    お風呂入ってうちの相棒の
    みくちゃんがくれた可愛い
    アイマスクして寝るとします。

    歩きに行きたいけど我慢っっ!

    おやすみなさい、また今日ね。

    まきの。














  • 2023
    09/19[Tue]
    03:03

    グッドボタン 1
    リンカーン肩こり部!!

    こんばんは、まきのです。

    タイトルはですね、昨日待機中に
    肩痛い(´・ω・`)って言ったら
    みさきちが肩揉んでくれて、
    それ見たあいなちゃんがみさきちの
    肩揉みだして三人が電車ごっこに
    なると言う楽しい事があったんですw

    めいちゃんが笑いながらお写真
    撮ってみくてゃに送る〜って
    言ってましたw楽しかった〜?

    お仕事の合間に皆でわいわいする、
    そんな楽しい職場です(*´ω`*)

    さて、それではお礼ですぞ!!!

    今月に入ってから来て下さる
    仲良し様、初めまして様、
    まきのと遊んで下さってほんとに
    ありがとうございます!感謝!!

    日記見てくれてたり、ドラクエの
    フレンドになってもらったり←
    お任せで好きなだけいっぱい
    攻めさせてもらったりと
    楽しい方ばかりで毎日楽しく
    過ごさせて貰ってます。皆大好き!

    あと、最近、引退や退店を
    よく見るから不安になった、って
    言ってくださる仲良し様もいて
    安心して下さい!辞めませんよ!
    言ってきた(^ω^)安村な私←

    昨日は初めましての方に
    呼んで頂いたのですが、
    お二方ともフェス?なにそれ?
    みたいな方でこれまた楽しかったw

    山口県で唯一誇れる
    つよつよなフェスだよーーー!!!

    何だっけ、書きたいこと色々
    あるのに思い出せぬい( ?ω?)スヤァ

    そんなこんなで元気に毎日
    過ごしてますので
    良かったらこれからもご贔屓に?

    今週の残りの出勤は

    20(水)19 時〜0時
    21(木)19時〜0時
    23(土)15時〜22時

    の予定なのでお誘いあったら
    それはとっても嬉しいなって。

    それでは、長くなりましたが
    お休みなさい。また水曜日にね。

    まきのでした。


     





























  • 2023
    08/23[Wed]
    02:08

    グッドボタン 1
    昨日もお誘い感謝です!!

    こんばんは、まきのです。

    写真は先日あったお兄さんが
    甚平のおなごは可愛いって
    言ってたので狙い撃ち(*´ω`*)

    どしたん?話聞こか?的な
    ネタ写真なので多分予想とは
    違うと思いますが
    それはごめんね(´・ω・`)←

    それでは昨日のお礼を☆☆


    ソルの仲良しさまへ

    先月も今月も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?

    腰が心配すぎて先にマッサージ
    する?平気?ってなったけど
    ちゃんと元気でよかった!!()

    いつももちもちされるの 
    実はすごく好きです//////←

    マッサージもできたし仕上げに
    湿布もはれたからちょっとは
    身体良くなってますように?

    また会えるの楽しみに
    まってるね。ちゃんと沢山
    水分とって腰大事にしてね!!

    スタバの珈琲のやつ
    美味しかったです(*´ω`*)

    ご馳走さまでした◎

    エスポのジョニー・デップ君へ

    昨日は遠くから来てくれて
    ありがとうう!!!!

    ずっと前から気にして下さってて
    照れたけど嬉しかった(*´ω`*)

    素敵な乳首をお持ちで?

    取り替えてほしかった切実にw

    プレイもとっても楽しかったし
    その後のゲームの話とかも
    楽しすぎた!デップ君のゲームの
    やりかたの癖が強いんよwwwww

    デップ君へのおすすめアニメは

    魔法少女まどか☆マギカ
    ぼくらの
    ひぐらしのなく頃に(長い)
    がっこうぐらし!
    最終兵器彼女
    蒼穹のファフナー(長い)
    ハッピーシュガーライフ
    メイドインアビス(終わってない)

    このあたりだよ(`・ω・´)

    見たらまた感想教えてね!

    また会えるの楽しみに待ってます♪


    それでは、日にち変わりまして
    今日、水曜日も
    19時〜0時の出勤ですヾ?(?・?ω?・?*?)?ノ

    木曜日からはお休みなので
    良かったらお誘い下さいね!!

    それでは、お休みなさい。
    また今日に。

    まきのでした。











  • 2023
    08/22[Tue]
    02:57

    グッドボタン 1
    月曜から完売()

    こんばんは、まきのです。

    今帰り道なのですが、昨日は
    たくさんのお誘い、本当に
    ありがとうございました(*´ω`*)

    ソルの仲良し様へ

    お久しぶり&相変わらず
    お元気で嬉しかったです?

    60限定でごめんよ(´・ω・`)

    また今度
    例の情報仕入れておきますね←

    相棒にも元気だったよって
    伝えておきますね(о´∀`о)

    ビジホのはじめまして様

    秘密基地へのお招き
    ありがとうございました!

    感度良くてとっても可愛い
    年上おにいさまでした?

    もっと攻めたかったなぁ←

    また山口県にくる時には
    お誘いお待ちしてます?

    ソルの猫好きお兄さんへ

    昨日ははじめまして&
    長いお時間ご一緒して下さって
    ありがとうございました!!

    痴女&脚プレイ楽しかったよ??

    好きなこと沢山させてくれて
    嬉しかったです。また遊んでね。

    猫ちゃんに宜しくニャ(ΦωΦ)←

    素敵なご自宅のお兄様へ

    はじめまして&長いお時間
    ご一緒して下さって
    ありがとうございました!!

    ダメダメが可愛すぎて
    S炸裂しました。謝罪します←

    ポケカでテンションMAXに
    なったのは秘密だよ(`・ω・´)

    また攻め&マッサージさせて
    くれたら嬉しいです?

    皆様、ありがとうございました!

    今日はドラクエウォーク
    お休みしてゆっくり寝ます(笑)

    火、水曜日もお誘い
    お待ちしてますね(`・ω・´)

    まきのでした。











  • 2023
    08/21[Mon]
    08:01

    グッドボタン 1
    今日から出勤と流行りにのったよ。

    こんにちは、まきのです(*´ω`*)

    今日からまた一週間が
    スタートしますねー。

    皆様、無理せず頑張りましょ☆

    今週は
    21日、月、19時〜0時まで。
    22日、火、〃
    23日、水、〃
    以上の3日出勤となってます。

    ちょっと金曜日に遠方にいる
    お友達の顔を見に行くので
    木曜日はお休みして準備しま!

    あ、画像はいまはやりの
    パケつくですwどうしても
    やってみたかったんよwwww

    他にも何個か作ったけど
    楽しいねぇえ(*´ω`*)!!!

    それでは、今日月曜からも
    良かったらお誘いくださると
    とっても嬉しいですー?

    一緒にまにあっくなエロエロや
    どエスなお姉さんプレイを
    楽しもうねぇ//////楽しみにしてるよ。

    まきのでした。










  • 2023
    08/18[Fri]
    03:54

    グッドボタン 1
    ちいかわはダークファンタジー

    こんばんは、まきのです(*´ω`*)

    昨日は妻美の日かつ
    久々の出勤だったのですが、
    お誘いあって嬉しかったです☆


    小野田の小川(ちいかわ)ちゃんw

    昨日は初めてと思ったらまさかの
    2回目って自己申告を
    ありがとうでした(´;ω;`)?

    お話聞いたら前回が去年、あと
    前会ったときより10キロも
    痩せたとの事でwwそりゃあ
    まきのお姉さんわからんよ!とw

    お話して、ちいかわとゲームで
    思い出した!!当時は私が
    モンハンハマってて、スプラも
    面白いって教えてくれたね!

    たくさんせめすぎてへにゃへにゃの
    お兄さんがオーバーキル…って
    つぶやいたの可愛すぎたので
    キュンキュンでした//////←

    きっとまきのはツヤツヤしてた()

    お疲れの所、長いお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね。次は禁欲して
    体力MAXできてくださいな???

    またちいかわの話もしよね!!!


    戻ってからは待機所で喘ぐ
    みくてゃを見たり()
    皆とわちゃわちゃしてました←

    次は来週の予定なので
    良かったら遊んで下さいませ。


    タイトルはそのままなんですけど
    ちいかわってキャラ可愛い
    ディストピアものの
    ダークファンタジーですよね?ね?

    ベルセルクとかなるたるとか
    メイドインアビス的なやつ。

    好きなのはくりまんじゅう先輩
    なんだけど、あのこもずーっと
    気になってます。戻れるのかな?

    あとハチワレは可愛すぎて
    ヴィレヴァンでランプ
    即買いしました。かわよかわよ?

    昨日のお兄さんとちいかわに
    ついて語ってきたけど
    まだ足りないので語りました←

    最近のマイブーム珈琲

    もうずっと長い事、仲良しさまで
    いてくれる方から教えて貰った
    珈琲が美味しくてヘビロテです◎

    見てくれてるかな?美味しいの
    教えてくれてありがとう(*´ω`*)

    ドラクエウォーク

    あいかわらずドンハマりです。
    フレンドさんもとーーーむ← 

    そんな感じでのんびり元気に
    しているので、また出勤のときは
    はじめまして様、仲良しさま、
    お誘いまってますね(`・ω・´)!!

    それでは、読んでくださって
    ありがとうございました?

    おやすみなさい、またねノシ?








  • 2023
    08/13[Sun]
    12:04

    グッドボタン 1
    お休みなのでお昼から…

    お酒を飲んでます(*´ω`*)つ?

    来週姫が終わったら出勤するので
    遊んでくださいねーーー!!!

    まきまきより?


  • 2023
    07/29[Sat]
    21:52

    グッドボタン 2
    こんにちは、かなり太めのまきのです()

    体型は写真そのままですヨimg

    呼んで下さるお客様に
    お写真詐欺とか思われたくないので
    そのままモザイクだけ
    してもらっておりますm(_ _)m

    ムチムチボディなことは
    間違いないですので
    スレンダーボディが好きな方は
    プロフをしっかりチェックして
    お好みの女の子を呼んで下さいね?



    これを見たので
    一応かかせていただきました。

    いまダイエットや美容の事を
    自分なりに頑張っている所なので
    あまり嫌なことを書かずに
    見守ってくださると幸いです。

    ★★★★★★★★★

    さて、今週も沢山のお誘いを
    ありがとうございました(*´ω`*)

    はじめまして様、仲良し様、
    フリーから気に入ってリピートで
    呼んで下さった方などなど
    嬉しいお時間ばかりでした???

    お土産や飲み物も感謝です。
    本当にありがとうございます?

    公式ラインを使って下さるのも
    ありがたいです。レターや
    お気にトークは通知が来なくて
    気付くのが遅いときがあるので?

    お気軽に過去日記から追加
    お願いしますー(`・ω・´)

    それでは、また来週も居ますので
    良かったらお誘い待ってますね♪

    まきの







  • 2023
    07/13[Thu]
    03:46

    グッドボタン 1
    パネルが増えるよ!やったね!まきのちゃん!

    こんばんわわ!まきのですよ!

    昨日はですね、お昼から3Pの相棒で
    女の子としてもだーいすきな
    みくてゃんと水着撮影してきました♪

    私、まきのはややネタ枠につい
    走っちゃうのですけどもww

    まじでね!みくちゃんがね!
    アイドルやったんよ。恋しそう←

    ずっとまきのは「かわヨ?」しか
    言えませんでしたああああぁ。

    あとは二人で水鉄砲をお互いに
    かまえてるやつとか
    海辺でイチャイチャ病み百合とか()
    嬉しい写真が沢山になりました!!

    ちなみにまきまきは日和ったので
    露出は少ないです。すまぬすまぬ。

    ちょっと○○○パトロール心配に
    なる写真とかもあったり(?;?^?ω?^?)

    次回更新をお楽しみにです!!!

    ちなみに、リンカーンの妖精さん&
    天使担当のめいちゃんは
    月曜日にアイナちゃんと
    撮影会したみたいで(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+

    オヂサン エチエチな 皆のシャメ 
    待ってるヨ 楽しみダネ(#^.^#)

    ※心がオヂまきのからのレター。

    写真は好きな漫画、
    北斗の拳なんだけど撮影までの
    ダイエットの時、これを見て自分を
    戒めておりました。ブタヤロウ。

    まあ一番好きなのはラオウと黒王号
    なのですがね。追い込め自分!!

    昨日は撮影終わったから!って
    めいてゃんがケーキを
    買ってきてくれたので皆でもりもり
    食べました。美味しかったー!

    と昨日語りは置いといてっと。

    火曜日の
    ご自宅はじめましてさま?
    ビジネスはじめましてさま?

    お誘いとっても嬉しかったです!

    ビジネスのお兄さんは早速
    公式ライン下さってニヤけました。

    ありがとうございました(*´ω`*)

    水曜日、撮影後にピレルで
    呼んで下さったおにーさん?

    初めてなのに長い時間ご一緒して
    下さって嬉しかったです!!

    攻めさせてくれてありがとう?
    敏感で可愛くて最高でした///////

    しかし休憩の時に東京03なんて
    みたらだめですねぇwwww

    でも一緒に笑いながらくっついて
    テレビ見るのカップルみたいで
    幸せなお時間でした(*´∀`*)

    また遊んでくれたら嬉しいです!

    ★★★★お知らせ★★★★

    公式ラインのお返事もレターの
    お返事も気付いたら返すので
    (どっちもお知らせが来ない(泣))
    気長にお待ち下さると幸いです。

    それでは、次回は金曜日の
    18〜0時までの出勤予定です。

    良かったらお誘い待ってますね。

    長々読んで下さって
    ありがとうございました。

    またね。お休みなさい。

    まきのでした。












140件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ