求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    服がないので全裸出勤()

    したいなぁと思うけど
    普通に来る前に捕まるので
    ちゃんと服着てきました。偉いね?←

    今日も白ピンクなお洋服です。

    好きな色は青とか赤、緑なんだけど
    買うとなると難しいよね、原色。

    そんなこんなで今日も居るので
    良かったら遊んで下さい(ΦωΦ)

    今日お誘い難しい方は金曜日も
    体調崩さない限りはいるので←
    よろしくね。

    それでは、まきのでした。







  • 2024
    04/23[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    今日は18時〜0時出勤です(`・ω・´)

    雨だしおでかけする
    お兄さんは少ないかな??

    のんびりお誘い待ってますね!

    お問い合わせも公式ライン、
    お気にトークなどから
    気軽にどうぞです(●´ω`●) 

    ではでは、まきのでした。


  • 2024
    04/22[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    明日から居ます!対戦お願いします!

    こんにちは、まきのです。

    明日から出勤します!久々なので
    いっそ新人でいけないかな?無理だな!←

    えっと、4月の検査では再発なしって
    お医者さんに言って貰えたので
    無理なくマイペースで頑張りますね。

    入院してて辛かったのはDQWが
    全然進まないことでした、ええ。

    ウォークゲームなのでね、帰ってから
    黙々とやってます。宝の地図楽しい。

    入院してる時、ひろちゃがお見舞いに
    来てくれたんだよ、嬉しかったなー。

    退院後は4月のお誕生日をいっぱい
    祝って貰って幸せな気持ちでした!!

    ひろちゃ、みくてゃ、あおいちゃん、
    相棒やリア友からのお誕生日と退院の
    おめでとうを沢山もらいました。えへへ。

    みんなありがとう!!愛してるよ!!

    先週の土曜日は仲良し様限定で
    リクエスト出勤してたんだけど
    そこでのお時間もめちゃくちゃ楽しかった!

    一緒に過ごして楽しい!ってなるの
    嬉しいなって思います。
    いつもいつもありがとうねーーー!!!

    それでは、今週は
    火、18〜0時
    水、〃
    金、〃
    の出勤予定です(`・ω・´)

    お誘い待ってますね!

    まきのでした。












  • 2024
    04/06[Sat]
    08:02

    グッドボタン 1
    お久しぶりです。久々の日記ですね。

    しばらくお休みを頂いていた
    まきのですが、2月位から少し
    身体の調子が悪く、病院に行った所、
    即入院になってしまってました(´・ω・`)

    一ヶ月位入院し、検査とか色々してて、
    やっと最近自宅療養になりました。

    まだ今月の真ん中に通院があるので
    出勤はもう少し先&しばらくご予約
    優先になってしまうかな、と思います。

    申し訳ないですが、もう少し
    元気になるまで待ってて下さいね。

    連絡下さったなかよし様や
    お気にトーク全然返せてなくて
    ごめんなさい。ゆっくり
    待ってて下さると助かります。

    Twitterの方には病院!な写真を
    のせたのでせめてこっちには
    元気な写真を!!のきもち。

    忘れないで待っててくれたら
    嬉しいな(´;ω;`)!!

    そんなお知らせでした。

    では、読んでくれてありがとうです。
    早くまたお会いできますように。


  • 2024
    02/27[Tue]
    23:28

    グッドボタン 2
    お誘い感謝です(●´ω`●)

    こんばんは、まきのです。 

    今日は仲良し様のお誘いで
    15時からの出勤でした!ので
    もうお家でシャワー浴びたあとに
    これをかいてます(o・ω・o)

    ☆☆恋文コーナー☆☆

    クリスマスぶりの提督へ?

    今日もお誘いありがとうでした!

    相変わらずドラクエの話も出来たし
    夜戦(笑)とマッサージとチョコ贈呈式
    できてとっても嬉しかったです。 

    いつも遠くからありがとうね!!!

    ちょっと距離が遠くなるけど
    私はここにいるからね(`・ω・´)

    またあえるときにあいに来てね。

    ドラクエウォークの報告も待ってる(笑)

    ☆☆恋文おしまい☆☆

    今週はあと
    明日18 〜0時の出勤でその後は
    お休みに入ります( ?ω?)スヤァ

    今年の花粉症もひどすぎて
    かゆい、喉イガイガ、微熱、睡眠不足
    それによる喘息とアレルギーの
    ハメ技くらってますね。つらみ。

    昔の格ゲーじゃないんだからさぁ。

    そろそろ花粉症完治薬できて欲しい。

    そんなこんなでみさきちにのどあめ
    貰ったり労られたりしました。えへへ。

    明日もお薬のんで頑張るので
    宜しくお願いします。

    それでは、お休みなさい。 
    また明日ね。









  • 2024
    02/17[Sat]
    00:27

    グッドボタン 2
    清純派しろぱんつが現れた()

    こんばんは、まきのです。

    今日はオキニトークから
    はじめましてのお兄様が来てくれて
    すごーく嬉しかったです(●´ω`●)


    と言うことで
    唐突に恋文コーナー?

    USAのはじめましてなお兄様へ?

    今日はオキニトークからのお誘い
    ありがとうございました!!

    事前に色々お話できてたから
    下準備もできて/////
    チケットもお渡しできて
    とっても楽しいお時間でした!

    まきのの方ばかり楽しすぎて
    お兄様楽しんでくれたかなぁって 
    あとから心配になっちゃったり。

    筋肉かっこよかった?また触らせてね?

    またチケット使ってお店に
    遊びに来てくれたら嬉しいです。

    漫画の話もしようねー!まさかの
    本媒体派でテンションあがったよ!

    恋文おしまい


    あとみさきちに
    バレンタイン・キッスして←
    先日あおいちゃんにも
    バレンタイン・キッスした←

    心が童貞なのでチョコ受け取って
    貰えるか心配だったけど杞憂でした!

    にこにこで受け取ってくれて
    幸せです(o・ω・o)?

    みさきち!
    ジェラシーからのチョコ要求
    可愛くて死ぬかと思ったぞ!!!!

    甘いの苦手かなって思ってたのに
    受け取ってすぐもぎゅもぎゅしてて
    うれしかった?いっぱいちゅき?←

    あおいちゃん!
    お礼日記たしかに受け取った!
    ありがとう(*´?`*)いっぱいちゅき?←

    まきのぱいはあおいちゃん限定の
    ふりーおっぱいだよ
    いつでもさわってね/////////

    あおいちゃん可愛くて会うといつも
    にやにやしちゃう。不審者すぎる。

    みさきちとはいつも
    イチャイチャしてます。←
    嘘です。もぐもぐしてます。←

    そんなこんなでイベント5連勤完走。
    体力無限モード卍終了!

    次の出勤は
    来週の火曜日、水曜日の予定です。

    お問い合わせやお誘い待ってるね!

    読んでくれてありがとう。

    まきの。







  • 2024
    02/16[Fri]
    17:08

    グッドボタン 2
    陰キャ彼女(プレイは脳筋)?

    こんにちは、まきのです。
    今日で今週はさいごの出勤です!

    来週はまだ未定なので
    良かったら遊びに来て下さいね。

    イベントは今日までだよーーーー!!
    限定日記個人イベと併用可能(●´ω`●)

    写真、ガチメガネとヘッドフォン装備の
    自分見て、陰の者だなぁって思って
    とったやつですw来世はパリピピに
    なってみた、、、くはないです(笑)

    なんなら来世は西瓜になりたい()

    それでは、昨日なかよしさまに
    めっちゃぱわーを貰ったので
    ちょうちょうげんきに出勤します!

    今日もいちにち宜しくおにゃしゃす!!

    まきの






  • 2024
    02/16[Fri]
    07:33

    グッドボタン 2
    昨日のお誘い最高に楽しかった?

    おはようございます、まきのだよ。

    イベント最終日のおにーさんは
    予定入ってるかな?!良かったら
    お得なイベントで一緒にあーそぼっ!

    まきの個人イベントはマイガー◯限定
    日記に詳細をかいてるよ。
    消すまで適応です。消した後は
    オプション料を頂きますので
    今の間がとってもお得なんだよ!

    そして!!!!!なんとなーんと!
    まきの個人イベにつられてくれて、
    近いうちにみさきちまで個人イベントの
    開催をするとかするとか!!!!

    これは!見るっきゃない(●´ω`●)


    唐突に恋文コーナー

    仲良しのGくんへ?

    昨日は事前予約からのお久しぶりな
    再開、すごく嬉しかったよ!!

    相変わらずで一緒にいたら時間が
    あっという間なの悲しいー(´;ω;`)

    メニューの一番長いやつって
    頼み方もすきすぎた(笑)感謝だよ!

    ほぼ貸し切りみたいだったね。

    ほんとにありがとう。チョコも
    ボディソープもアイマスクも
    こっちがにこにこになるくらい
    喜んでくれてありがとうーーーー!

    また無理しないでお仕事ゆっくり
    頑張って、疲れたら回復させてね。

    あなたのヒーラーより(笑) 

    恋文おしまい


    少し待機したあと、早めに帰り始めて
    おうちで全裸にきるもうふで
    ごろもふしてます。しあわせ(o・ω・o)

    今日もちゃんと出勤するのでイベント
    最終日、遊びに来てね。

    マイ◯―ル、オキニトー◯もどんどこ
    増えて嬉しいです。気になることが
    あったらお気軽にきいてね。

    Sってかいてあるけど怖くないし
    失礼でもにしおかすみこでもないから!

    優しくするから ネ!  (「・ω・)「ガオー

    それでは、お仕事の方は
    今日も無理せず頑張って、
    お休みの方はゆっくり過ごしてね?

    読んでくれてありがとうでした?

    まきの






  • 2024
    02/15[Thu]
    17:51

    グッドボタン 2
    ご予約ありがとう(o・ω・o)

    こんにちは、まきのです。

    今日は最初から仲良し様が
    予約したよ、って連絡下さって
    ウキウキです、楽しみ(*´ω`*)

    久々に逢えるしチョコ渡せる!!!

    イベントも?今日明日で最後ですが
    良かったら遊びに来てくださると
    嬉しいです(o・ω・o)

    今週は明日まで出勤してるよー!

    マイガール日記の個人イベも
    宜しくお願いします。

    それでは、またね。


  • 2024
    02/14[Wed]
    20:52

    グッドボタン 2
    ねばねばでとろとろ???

    今日はのんびりなので
    みさきちと自撮りしたり
    わちゃわちゃ遊んでます(*´ω`*) 

    イベチケもらってほしいなー???
    (女祭りのほうもおすすめ☆)



    マイガール日記もあとでかくから
    そっちも見てね。えっちなやつ
    とってもらいました(〃ω〃)???

    今週の出勤は今日と
    明日、明後日までです。

    それでは!また日記かくから
    見て下さいね。

    テレビで山芋みてねばとろの
    呪いをかけられました。美味しそう!
    かゆ。うま。

    現場からは以上です。




      





140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ