求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]14:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/07[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    今日は珍しく15時から&今週の出勤だよ〜!

    今日は少し早めの
    15時〜23時出勤です?

    7日は妻美の日だよ〜!!!!!

    80分から超お得に遊べるので
    良かったらHP見てみて下さいね♪

    明日以降の出勤は

    ★8日(火)18時〜24時
    ★9日(水)18時〜24時
    ★11日(金)15時〜23時

    となっております(∩´∀`)∩?

    はじめまして様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいな?

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします?

    まきの?


  • 2022
    11/07[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    今日は珍しく15時から&今週の出勤だよ〜!

    今日は少し早めの
    15時〜23時出勤です?

    7日は妻美の日だよ〜!!!!!

    80分から超お得に遊べるので
    良かったらHP見てみて下さいね♪

    明日以降の出勤は

    ★8日(火)18時〜24時
    ★9日(水)18時〜24時
    ★11日(金)15時〜23時

    となっております(∩´∀`)∩?

    はじめまして様も仲良し様も
    お誘いくださると嬉しいな?

    それでは、今日も一日
    宜しくお願いします?

    まきの?


  • 2022
    11/06[Sun]
    04:26

    グッドボタン 0
    来週のシフト決まりました〜?

    こんばんは、昨日は変な時間に
    ( ?ω?)スヤァしてしまい、ついでなので
    今色々な事をやってます?

    シフト組んだりお買い物メモしたり
    洗い物したりw猫も嬉しそう(ΦωΦ)

    来週の出勤は
    ててーーーーん!(自分で言うw)

    月曜日、妻美の日からスタート?

    月曜日、15〜23時
    火曜日、18〜24時
    水曜日、18〜24時
    金曜日、15〜23時にしました?

    少し時間を変えたり手探りで
    色々チャレンジしよう!!!と
    思った次第なので
    良かったら呼んでくださると
    喜びまする。ええ、そりゃもう。

    ちなみに写真は地見OLちゃんの
    おトイレ盗撮風な一枚です。()

    それでは、来週も楽しくエロを
    癒しをお届けできるように
    精一杯頑張りますね?

    宜しくお願いします?

    まきの。



  • 2022
    11/06[Sun]
    04:20

    グッドボタン 1
    来週のシフト決まりました〜?

    こんばんは、昨日は変な時間に
    ( ?ω?)スヤァしてしまい、ついでなので
    今色々な事をやってます?

    シフト組んだりお買い物メモしたり
    洗い物したりw猫も嬉しそう(ΦωΦ)

    来週の出勤は
    ててーーーーん!(自分で言うw)

    月曜日、妻美の日からスタート?

    月曜日、15〜23時
    火曜日、18〜24時
    水曜日、18〜24時
    金曜日、15〜23時にしました?

    少し時間を変えたり手探りで
    色々チャレンジしよう!!!と
    思った次第なので
    良かったら呼んでくださると
    喜びまする。ええ、そりゃもう。

    ちなみに写真は地見OLちゃんの
    おトイレ盗撮風な一枚です。()

    それでは、来週も楽しくエロを
    癒しをお届けできるように
    精一杯頑張りますね?

    宜しくお願いします?

    まきの。



  • 2022
    11/05[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    今週もありがと?&来週も宜しくね?

    こんばんは、お風呂上がりで
    麦茶パーティーしてるまきのです?

    今、11月?閑散期?って思うほど
    毎日忙しくて楽しい時間を
    過ごせています(*´ω`*)ノシ

    お客様もスタッフさんも
    ありがとうございます?(唐突に)

    出勤するたびに、可愛い又は美人な
    レディ達を見て呼びたい!!って
    心のおっさんが叫びたがってるんだ?

    昨日はみくちゃんとはじめまして
    したんですけど可愛い(可愛い)って
    思いすぎてて多分挙動不審だった。

    しずくちゃんもチラッって
    来てくれてお話してくれるのがもう
    可愛くて元気になります?

    陰の者なので挙動不審でごめんね!
    またお話してね!!!!

    来週はお知らせがあります?

    月曜日から出勤する予定なので
    良かったらお誘い待ってますね?

    まきのの在籍は
    ?リンカーン
    ?妻美食い
    ?リンカーン新山口店HAPPYです?

    仲良し様にどこに電話して
    呼んだらいい?って
    聞かれたので言うのですが、、、
    どこでも大丈夫だよ〜(∩´∀`)∩

    例えば妻美の日なら妻美食いで、
    リンカーンの日ならリンカーンで
    みたいな呼び方も大歓迎です?

    合言葉も恥ずかしがらずに言ってね?

    それでは、今日はお休みなので
    モンハンの野良狩りに行ってきます。

    まきの
















  • 2022
    11/05[Sat]
    03:28

    グッドボタン 0
    今週もありがと?&来週も宜しくね?

    こんばんは、お風呂上がりで
    麦茶パーティーしてるまきのです?

    今、11月?閑散期?って思うほど
    毎日忙しくて楽しい時間を
    過ごせています(*´ω`*)ノシ

    お客様もスタッフさんも
    ありがとうございます?(唐突に)

    出勤するたびに、可愛い又は美人な
    レディ達を見て呼びたい!!って
    心のおっさんが叫びたがってるんだ?

    昨日はみくちゃんとはじめまして
    したんですけど可愛い(可愛い)って
    思いすぎてて多分挙動不審だった。

    しずくちゃんもチラッって
    来てくれてお話してくれるのがもう
    可愛くて元気になります?

    陰の者なので挙動不審でごめんね!
    またお話してね!!!!

    来週はお知らせがあります?

    月曜日から出勤する予定なので
    良かったらお誘い待ってますね?

    まきのの在籍は
    ?リンカーン
    ?妻美食い
    ?リンカーン新山口店HAPPYです?

    仲良し様にどこに電話して
    呼んだらいい?って
    聞かれたので言うのですが、、、
    どこでも大丈夫だよ〜(∩´∀`)∩

    例えば妻美の日なら妻美食いで、
    リンカーンの日ならリンカーンで
    みたいな呼び方も大歓迎です?

    合言葉も恥ずかしがらずに言ってね?

    それでは、今日はお休みなので
    モンハンの野良狩りに行ってきます。

    まきの
















  • 2022
    11/04[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    2日と3日のありがとうです(*´ω`*)

    こんばんは、おうち帰ってきて
    寒かったので長風呂してて
    結局こんな時間なまきのです(汗)

    お風呂にお水と小説を持ち込んで
    ぼんやりするのが好き〜?

    日記かいたらモンハンのイベクエして
    猫とお布団にはいります( ?ω?)スヤァ

    2日、3日のありがと?

    仲良し様からロイズのチョコを
    頂いたり、時間が合わなくて
    やっと会えた!って初めまして様に
    喜んで貰えたり、ラストの枠で
    一緒に?をのませてもらったりと
    楽しいが沢山の2日間でした?

    今日(4日)で今週の出勤は
    終わりです。

    次は7日が妻美の日なのでこれは
    出勤せねば!と意気込んでおります。

    今日も来週もお誘い下さったら
    それはとっても嬉しいなって!!!

    寒くなると肩こりや偏頭痛も
    おきやすくなってくるので
    ぜひまきのにマッサージさせてね?

    モチロン、、、、?
    エチチなマッサージも、ネ??←

    それでは、また今日
    お会いしましょうううう?

    チェーンソーマンこんなに
    流行るんならお店の名前
    マキマにしたら良かったなぁと
    思ってるまきのでした()



  • 2022
    11/04[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    2日と3日のありがとうです(*´ω`*)

    こんばんは、おうち帰ってきて
    寒かったので長風呂してて
    結局こんな時間なまきのです(汗)

    お風呂にお水と小説を持ち込んで
    ぼんやりするのが好き〜?

    日記かいたらモンハンのイベクエして
    猫とお布団にはいります( ?ω?)スヤァ

    2日、3日のありがと?

    仲良し様からロイズのチョコを
    頂いたり、時間が合わなくて
    やっと会えた!って初めまして様に
    喜んで貰えたり、ラストの枠で
    一緒に?をのませてもらったりと
    楽しいが沢山の2日間でした?

    今日(4日)で今週の出勤は
    終わりです。

    次は7日が妻美の日なのでこれは
    出勤せねば!と意気込んでおります。

    今日も来週もお誘い下さったら
    それはとっても嬉しいなって!!!

    寒くなると肩こりや偏頭痛も
    おきやすくなってくるので
    ぜひまきのにマッサージさせてね?

    モチロン、、、、?
    エチチなマッサージも、ネ??←

    それでは、また今日
    お会いしましょうううう?

    チェーンソーマンこんなに
    流行るんならお店の名前
    マキマにしたら良かったなぁと
    思ってるまきのでした()



  • 2022
    10/20[Thu]
    00:09

    グッドボタン 0
    今日のありがとうです(*´ω`*)

    こんばんは、今日はお昼から
    写真撮影をしてもらいました?

    パネルが変わってるので見て下さいね♪

    お花と一緒に撮ってもらったのが
    いちばんお気に入りです〜??

    それでは本日のお礼を?

    150分、げんおにいさん
    今日はサプライズ訪問
    ありがとうございました(*´ω`*)?

    ドア開けたときびっくりしたし
    すごく嬉しかったよ〜?

    さっきのバフで残りのお仕事
    頑張ってきてね(´;ω;`)!!!!

    ハロウィンのお菓子もありがとう!

    早速もぐもぐした(早い)←

    幻想水滸伝は買うしアンテは
    積みゲーにしてたから続編の話
    聞いてやらねば!って思ったよ。

    次に会えるのも楽しみにしてるね!

    いつも本当にありがとう??

    今日はしほさんと待機場所でお話
    してたんですけど
    セクシーボディタイツを頂いたり
    とある事でめちゃくちゃ
    ナンパ行為をしたり不審者なのに
    いつも優しくしてくれてて
    女神がおる、、って思いました。

    お揃いでボディタイツお披露目
    できるのを楽しみにしてます←←

    しほさんありがとう!すきです
    帰りもう一回会いたかった(´;ω;`)

    あとお昼、出勤してきたるいさんに
    ご挨拶できたんだけど
    すれ違った時もうはちゃめちゃに
    いい匂いがして童貞の気持ちに
    なりました。

    美人からはいい匂いがする(確信)

    推し姫です。今日も綺麗でした?

    それでは、次の出勤は生理明けの
    来週半ば位かな?また決まったら
    日記かきますね?

    お休みなさい、またね?

    まきのでした。





     



  • 2022
    10/17[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤と個人イベのお話
    こんにちは、まきのです☺
     
    最近は、朝夜の寒暖差で
    アレルギーが暴発気味ですが
    如何がお過ごしですか?
     
    だんだん昼も夜も
    寒くなってきたので
    皆様、風邪などしっかり
    気をつけて下さいね💦
     
    ついお仕事の事を
    Twitterで呟いて
    日記までかいた気持ちに
    なってるので今日からまた
    ちゃんと書こうと
    思っております。(多分)
     
    さて、今週は
    火曜日18時〜23時
    水曜日18時〜23時
    の出勤予定です💓💓
     
    金曜日からは姫休(´・ω・`)
     
    アレルギーが落ち着いたら
    もう少し安定して出勤
    したいなと考え中です☺
     
    〜お知らせ〜
     
    個人の無料OPと100分以上
    ご利用のお客様への
    まきのイベ告知✨✨
     
    まきの無料OP
    🍀前立腺
    🍀パイズリ
    🍀全力オイルor
    パウダーマッサージ
     
    更に100分以上の方には
    🍀おパンツのお持ち帰り
    🍀顔無し写真撮影3枚
    🍀ローター
    🍀放尿プレイ
     
    オマケでつけてます♡♡
    仲良し様は知ってるやつ🙆‍♀
     
    お店のイベントと合わせて
    お得に遊びに来て下さいね💡
     
    それでは、明日と明後日
    宜しくお願いします(*´ω`*)

168件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!