求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/28[Sun]03:55

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    22:34

    グッドボタン 2
    みんな好きぴ(〃・ω・)ノ



    こんばんは❣️いおりです🌼*・ 
    お礼日記まとめ〜🥰 
    いらっしゃった皆さん見ていってね✨️
     まだまだ書ききれて無いけど 
    お会いしたみなさんきちんと載せますので❣️
     皆さん愛してるわ😎🤟 

     ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


     💖 100分 指名 よしくん 💖

     先日はありがとうございました✨️   

     初めましてなのに長い時間をありがとう🥰 
    ずーっと前から私を知ってくれてたんですね🤲 
    諦めずに会いに来てくれて嬉しい✨️

     お風呂入れててくれたのに 
    私がアチアチで入れなくてごめんねぇ💦
     逆によしくん何で入れるの?!って 
    くらい熱く感じたけど本当に大丈夫だった?
     無理してないといいな🥲💭

     よしくん変態なの笑😚?
     そんなに変態チックじゃなかった気が。。
     私の方がスケベかも知れない💭

     初めましてなのに初めてじゃない 
    感じがしちゃうくらい居心地が良かった🥹
     これからもっとよしくんと仲良くなれたらな💕

     今日は真面目な話が多かったけど 
    次回はもっと他愛もない話もしたいね😍

     ではでは✋ 
    あっという間すぎる100分でした😊 
    また来月再来月あたりにでも
     お会い出来ますように🌼*・
     夜出勤増やすぞー👊✨️ 


     💖 80分 本指名 マッシュのお兄さん 💖

     ❣️🥹🥹🥹❣️
     驚き❣️桃の木❣️お兄さん❣️🤣

     めちゃくちゃビックリしちゃったよ😳
     まだ5日しか経ってないのに 
    早速リピートして貰えるなんて🥰

     びっくりしすぎて思わず私何か 
    特別な事しましたっけ??って聞いちゃった🥹
     単純に顔がタイプって、それはそれで 
    素直に嬉しいので大喜びです✨️
     お兄さんにもっとかわちぃって思われたい😍

     もーっ!ねっ💭
     本当にありがとうです😂 

     思ってたよりもお家が遠いみたいで 
    これから季節的に凍結とかしちゃうから
     運転くれぐれも気をつけてね🚗³₃ 

     今度会いに来そうなタイミングで 
    化粧品のサンプル持ってくからね💕︎
     私の自論だけどキュレルは裏切らないよ🙆‍♀️
     香りも無臭のものばかりだしお兄さん向け😚

     ではでは👋 
    次回は来年かな?? 
    また会えるのを楽しみにしています✨️


     💖 60分 指名 マットのお兄さん 💖 

     先日はありがとうございました🥰
     初めましてでしたね✨️ 

     写真より好きって言ってもらえて 
    幸せすぎて爆発しそうです😭💕💕💕
     そう言って貰えて本当に良かった🥲 

     まさかのマットのご希望に 
    とってもテンションが上がりました😎 
    私の得意分野ですので✨️
     日々お肌のケアを頑張ってる 
    甲斐があるってもんです😤 

     初めはマット常連のお兄さんだったので 
    上手くできるか緊張しましたが 
    ご満足いただけたようで良かったです🙇🏻‍♀️ 
     寧ろマット慣れ時すぎてて助かりました😂
     言わなくても枕部分を支えに 
    向きを変えてらっしゃって感激でした🙆‍♀️ 

     お話聞く限りは滅多にこういった 
    お遊びはされないみたいですが、
     またご機会ありましたら是非 
    ご贔屓下さると幸いです😚
     夜遅くにありがとうございました✨️


     💖 80分 本指名 しんくん 💖

     しんくーん🤤✨️ 
    キャンセルになるかとヒヤヒヤしたわい😂 

     今日は急遽80分にしてくれてありがとう😊 
    一応誘ってみたけどまさか 
    本当に時間を延ばしてくれるなんて✨️
     少しでも一緒にいられて嬉しい🥰

     今日はTwitter怖い会議だったね😭
     やっぱり私はTwitter見てると 
    心がぐちゃぐちゃになっちゃいそうだから 
     卒業します❣️笑🌸
     普通の女の子に戻ります🙋‍♀️ 

     フリーレンいいよね🥹 
    心が綺麗になるアニメだよ✨
     私もうさちゃん亡くなったばかりで 
    思う事あったからね、、、
    フリーレン見てしんみりしてた🥲
    近いうちに追いつくからね💕︎
     薬屋のひとりごとも面白いので是非🙆‍♀️ 

     ではでは😊
     また来月、年の瀬にでも会えたら嬉しいな✨️
     ひょっとしたらあけましておめでとうかな? 
    どっちでもしんくんに会えるなら嬉しいから
     首を長ーくして待ってますね😚💕


  • 2023
    11/27[Mon]
    18:04

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました( . . )..


    皆様やぽやぽです🌼*・ 
    いおりです🙇🏻‍♀️ 

     本日も溜めたお礼日記の更新メインです💕
     映画のゲゲゲの鬼太郎が見てみたいのですが 
    見た人は是非情報下さいませ👀✨️ 
    興味津々なんで絶対近いうちに見に行く🥺 
    年末年始はティアキンやり込む❣️ 
    今年はドリームお節作る❣️
     倉庫部屋の断捨離❣️
     加湿器買う❣️
     初詣はどこか大きな神社に行きたい❣️
     牡蠣食べたい❣️笑 

     年の瀬がせまりやりたい事、
     やらなきゃいけない事をたくさんあげて 
    目標を立ててます笑😂

     皆さんも悔いなきよう  
    2023年とサヨナラ出来ますように👋 


     ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓ 


     💖 60分 指名 ゆうきくん 💖

     今日はありがとうございました✨️
    日記にあまり目を通さないみたいなので 
    軽く書いておきますね🍀*゜

     まさかの賃貸2つ持ち❣️
     別荘みたいでなんだか楽しそうだね🥰 
    早くお仕事が片付いてこちらに戻って
     来れる日を待っていますね💕︎
     その際は是非ご贔屓に✨ 

     あと、お酒も良いけど身体のために 
    飲み過ぎないように笑❣️
     アレはもはやアル中のゴミ箱だったよ笑🤣
     写真撮りたいくらいだった👀📸 

     ではまたおやすみなさい🌙 


     💖 100分 本指名 ムーミンちゃん 💖

     お久しぶりでした😊

     もう車バッチリ覚えたよ💕
     翌日に控えたイベントは楽しめたかな?
     私も休みだったら行きたかったなぁ💭

     検索履歴面白すぎた笑😂
     ムーミン肩幅はパワーワードすぎ。 
    私も誰かに見られて面白い 検索履歴にしたいわ、、
     狙って出来るものじゃないからもはや才能✋

     我が家には積み上げまくった 
    セイバータイガー 3個 ←え?
     カトキファッツ 
    フルメカニクスエアリアル 
    福岡ららぽ限定RGνガンダム
     カトキバンシィ 
    が居るんだけどみんな泣いてるよ😇
     ちょい前にカトキユニコーンのフルアーマー 
    組立てて力尽きましたわ笑😂

     来月ボーナスでロングでとるの?? 
    そんな事言ったら信じちゃうからね😎✨️ 
    でも無理せず自分のいいように遊びに来てね😊

     ではではまた来月お待ちしております🙇‍♀️ 


     💖 100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖

     お兄さんもお久しぶりでした笑✨️ 

    今年もありがとうございました🥺
     と思ったら9月に会ってましたね😂
     自分の誕生日をすっかり忘れて 
    前回会ったのは7月くらいの記憶でした。 

     初っ端なから携帯忘れるあほを発令 
    してしまい本当に申し訳ない、、、
     お陰でお兄さんの上司の名前知っちゃった🫣笑 
    次からは気をつけます🥲

     龍が私もやりたい🥺
     名を消した男のやつね笑 
    でもやっと何かしらクリアしたね❣️ 
    お兄さんが少しずつ元気になってきた 
    証拠では?笑

     お部屋でむっしーも元気に飛び回ってたね。 
    今度会うまでにパクチーの臭い 
    ギューンってめいっぱい嗅いでみるね😗💭

     来月は来れないと仰っていたので 
    だいぶ早いかも知れませんが良いお年を✨️✨️✨️また来年も素敵な1年にしましょうね🥰 
    体調気をつけるんだよー❣️
     毎日R1飲むんだよー❣️


     💖 120分 本指名 つとむさん 💖

     つとむさぁん✨️ 

    つとむさんもお久しぶりでしたのに❣️笑 
     つとむさんが先月来たなんて言うから 
    混乱ちゃいましたよ😂 
    そんな馬鹿なと日記確認したら違くて良かった💭
    つとむさんの勘違い〜笑😝 

    でもでも、そんな短期間で入退院繰り返していたらこんがらがっちゃうのも仕方ないです💦
    早く体調良くなって欲しいな🥺 
    お仕事復帰されてるみたいだけど 
    くれぐれも無理しないでね😱 

     長いお付き合いなのにお仕事の話を 
    したのは何気に初めてだっかも知れませんね❣️

     冬は乾燥して痒いだろうけどダメよ🙅‍♀️
     ちゃんと保湿して肌を労わってね☝️ 
    かいたら余計に痒くなるよ〜😖
     でも我慢できないのもわかる💭
     だから程々にね💕 

     そして今日は遂に対つとむさん攻略が 
    分かったかもしれませんので🤔💡✨
     また次回を楽しみにしていて下さい🙏


  • 2023
    11/25[Sat]
    19:28

    グッドボタン 1
    小山さんへ。。..
    ✨️小山さんへ✨ 

     ファンレターのメールが上手く操作でき 
    なかったのでこちらから返信します🥰

     気づいてくださいますように🍀*゜

     きっとわざわざご丁寧にオプション等を聞いて 
    くださる方なのでいい人なんだと思います❣️ 

     ただ、初めましての際に小山さんの 
    望む対応は私は出来かねます💦
     ご期待に添えず申し訳ありません🥲 

     いつかお会いして小山さんが 
    どういった方か分かれば 
    今後の対応も考えていけると思います😊 
    良ければご検討くださいね💕︎

    いおり
  • 2023
    11/24[Fri]
    22:46

    グッドボタン 1
    幸せいっぱい日記(*^^*)



    皆様お疲れ様です😊
    いおりです✨️

    お礼日記が溜まりに溜まっているので
    数日に分けて連投しまくります。笑🤣

    今週末からぐっと気温がさがって、
    なんなら今日既に激寒です😱
    お鍋が美味しい時期ですな🍲

    前に日記に書きましたが、
    私はよく寝る前にココアを飲むのですが
    今からの時期はホットで飲みます☕️
    お風呂上がりのほっこりTimeに欠かせません☺️
    安眠効果や女性ホルモンを
    刺激してくれるみたいで、
    きっと自分にはそれがあってます❣️
    たぶん笑🤷‍♀️✨️

    ではでは〜、もう夜遅いのでまた明日❣️
    よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨️
    土日は滅多に出勤しないので、
    新たな出会いに巡り会えますように💖
    おやすみなさい🌙

    【次回出勤予定】
    25日 土曜日 14:00~23:00
    26日 日曜日 13:00~22:00
    ご予約状況によっては退勤時間が
    早まる可能性がありますのでご注意下さい☺️


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓ 


     💖 100分 本指名 けいちゃん 💖

     先日はありがとうございました🥰 

    ちょっと期間が開いたので
     寂しく過ごしていましたよ笑🥹 
     けいちゃんいつも予約の度にハラハラしてるの?
     ちゃんと出勤するから大丈夫だよ🤣 
    休みになる時も早めに伝えるから💦
     そんなに気負わなくて大丈夫🙆‍♀️

     今日は初めてがいっぱいありましたね💕
     若い頃の写真や歌っている姿を 
    見せてもらったり😳✨
     若い頃もカッチョイイね😆 イケメンさんよ💕
     きっとモテモテだったんだろうな😍

     歌も普段お話してる時からは 
    想像も出来ないくらい上手だった❣️
     そりゃ発表会にも行くわけだ🥺
     私もあんなに上手かったら 
    人前で披露してみたかった🤣 

     ではでは👋
     また歌のの発表に向けて練習頑張ってね💖 
    良いお年を〜😘 
    12月も会いに来てくれていいんだからね笑🤣


    💖 80分 指名 マッシュのお兄さん 💖

     初めましてのお兄さん✨️ 
    ありがとうこざいました🥰

     普段出ない休日の出勤は 
    お兄さんみたいな初めましての
     出会いがあってワクワクしますね💕︎

     めちゃくちゃはずかしがり屋さんで 
    お部屋真っ暗すぎて😂
     本当にあれで良かったのか心配です笑 
    ちゃんとご満足頂けましたか?

     差し入れもありがとうこざいました✨️
     昨日帰って早速頂きましたよ🙆‍♀️
     ケーキって特別な日しか食べないから 
    何だか幸せいっぱいでした💞
     シュークリームは今日の夜の 
    お夜食にする予定です🎂

     私は個人的にお兄さん自身に興味津々です👀
     めちゃすご資格を沢山持ってる 
    何でも屋さんとかスゴすぎでしょ❣️ 
    一体何者何ですか笑🤣
     いつか正体を暴いてみせます😎✨️

     ではでは👋
     またいつかお会い出来る日を楽しみに 
    待っていますね🍀*゜


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

     ちょっと、本当に、もう 
    ありがとうしか言えません🤣

     話したい事しか無かったのよ🥺 
    我々の神達の度重なる訃報が 
    衝撃的すぎて😞💦
     こんなの分かるの貴方だけだからね😭
     貴方って書きたくないから 
    早く名前教えろ下さい笑🤣

     今回本当に有意義すぎた❣️
     個人的にはアスカが衝撃、、、
     ASKA、、、、🥺
     やっぱりおチャゲのASKAだったのね。
     何だか変わり果てて悲しみ。 

     というか帰り際盛り上がりすぎたね💕︎
     流石ソウルメイトよ😇 
    厨二病最高よな。
     とりあえずボロボロにしまくって 
    右手が疼くぜとか言わせとけば大丈夫🙆‍♀️ 

     眼帯、包帯、あんぴん。ベルト❣️
     傷だらけとか拘束具とか笑 
    なんで良いのだろうか✨️ 
    大好物ですわ😂
     懐かし過ぎて幸せな時間でした💞


    💖 80分 本指名 お財布くん笑 💖 

     お久しぶりだったねぇ🥹💕

     もはや誰?!って感じだったけど 
    めちゃくちゃ思い出したわ笑😂
     SmithからCELINEに進化してたし。。
     お財布変わってなかったら 
    まだ早くピンと来てたわ☝️

     その相変わらずなやさどsで 
    私の記憶が鮮明に蘇った🤔💭
     私は特別えろいのか??。
     わからんち。。、笑 
    いつも自分らしくいるだけよん🥺

     ポーカーハマってるのもいいね🃏
     友達とワイワイ集まれて羨ましい🙆‍♀️
     絵文字のJOKER見て思ったけど 
    ポーカーにもJOKERって使うの?🤫 
    全然知りませんのよ💭 

     大会とかで一攫千金したら 
    私にお財布100個くらい
     買ってあげてね❣️笑 

     ではではまた忘れる前に遊びに来てね😂💕
     次もぅんとサービスしますので✨️


    💖 80分 指名 さぁちゃん 💖

     今夜はありがとうございました🥰
     お名前しっかり書くとばれちゃうので 
    さぁちゃんにしたよ✨️ 
    わかって貰えてたらいいなぁ💕

     もうどタイプすぎました笑🥹 
    いつか私の料理をたらふく食べてくれ〜😋
     ぽっちゃりは正義よ✨️ 

     ギューってしていい?とか 
    大歓迎ですよ🙆‍♀️
     寧ろ私からしたいくらい🥺 
    最高の抱き心地でした👍 

     今日は私のお話ばかり聞いてくれましたね🤲
     今度はお兄さんのお話をもっと 
    たくさん聞かせて欲しいです💭 
    好きな人の好きな事たくさん知りたいよ😘 

     帰り際の不審者情報まだまだ 
    聞いていたかった😂 
    そーゆうしょうもない笑い話めっちゃ好きなの❣️ 

     ではでは👋
     またいつか会えますように🍀*゜ 
    その時も特別サービスします笑🤣
     さぁちゃんだけだよん✌️






  • 2023
    11/17[Fri]
    17:56

    グッドボタン 2
    ☆新・完全復活☆


    皆様お疲れ様です❣️ 
    いおりです🥰

     完全復活致しました✨
     実は先日また1から頑張ろうと 
    意気込んでいた矢先に、
     インフルエンザにかかっていました🥲 
     そして、、、
     更に生理休暇が続いていました🥹
     意図しない長期休みになってたんです。
     本当にタイミングが悪くて泣けました笑 

     私が寝込んでる間にすっかり冬に⛄️
     スーパーに行ったらクリスマスムード 
    全開で私のハロウィンでとまっている 
    心が置いてけぼりになっています🤣 

     それでは皆様✨ 
    来週からまたよろしくお願いします🙏

     私は体調すっかり良くなりましたが 
    今とってもインフルエンザが流行っていますし
     急激に冷え込んできたので皆さんも体調管理 
    お気をつけて過ごされて下さい🥰


     ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓

     💖 80分 指名 てっちゃん 💖

     始めましての鉄ちゃん💖
     ありがとうこざいました😊

     なんだか初めは照れてる感がありましたね🤣
     次第と打ち解けていってくれて良かった✨

     モンハンxxガチ勢すぎるよ!
     むしろまだオンラインやってた事に 
    驚きを隠せないです😳
     流石モンハンシリーズ。。。 
    厚い層をお持ちですね🤓
     私もSwitchリメイクでも買おうかしら笑 

     ハンターの人間くさい動きが好きなの 
    めっちゃくっちゃ分かります✨ 
    普段使いはしないですが 
    大剣のモーションとか大好きです🥹 

     ライズは少し物足りなく感じるかもですが 
    モンハン好きなら楽しめると思う💕
     xxも勿論いいですが、 久しぶりに
    新しい風を感じてみて下さい😍 
    Switch買ったらむしろライズくらい 
    プレゼントしちゃいますよ🤣 

     ではでは👋 
    また是非遊びにいらしてくださいね😊


     💖 60分 本指名 りょーちん 💖 

     りょおちぃん🙆‍♀️ 
    大すきぴ笑 
    最近休み明けのりょおちん率高し👍✨
     私は嬉しいので大歓迎よ💖

     なかなか日にち合わなくてごめんね🥲
     インフルやら生理やらでずーっと 
    出勤出来なくて参っちゃったよ笑
     やっと会えたねえ✨ 

     私が寝込んでる間にすっかり 
    冬になっちゃって凍えちゃう⛄️ 
    だからりょおちんが溜めてくれた
     お風呂の温かさが幸せすぎた🥺💕

     家族旅行も楽しめたみたいで良かった🥰
     でもやっぱり子連れディズニーは 
    ハードル高いのを実感した。。。
     私も12月の家族旅行が不安に🥹
     りょおちんが行った日より 
    人が少ない事を祈るしかない❣️ 

     ではまた来月お待ちしております🙇‍♀️
     忙しかったらあけましておめでとうだね☺️
     奥様には悪いけど、どうか奥様のお仕事が 
    忙しくなりますように🤣💕


     💖 60分 指名 まさくん 💖

     先日はありがとうございました💕

     めったにこういう遊びはしないのに!
     まさかの2年振りに選んで頂けて 
    とっても光栄でした😊 

     ちょっと変わり者な私はいかがでしたか?
     まさくんが楽しめていたら幸せです☺️ 

    なんでもあけすけに話しちゃうので
     これからはもっと大人っぽくなる為 
    ミステリアスな女をめざそうかしら😎✨
     あけすけどころか秘密主義に🤫 
    でもそんなの自分らしくなくて 
    すぐに疲れちゃいそうですね🥹 

     実年齢に見えないってお世辞でも 
    信じときますね🤣💖 
    その方が私幸せなので笑😍
     もう気持ちばかり老け込んでますが 
    日々美容を頑張ってて良かった✨

     2年と言わず来月でも来週でも明日でも 
    ずーっとお待ちしております笑🫣 
    2年経っても忘れませんよ💕 

     ではではまた会うその日まで 
    お元気でいてくださいね🥰


  • 2023
    11/03[Fri]
    13:10

    グッドボタン 3
    ふぁいといっぱつ☆


    皆さんお久しぶりです😊 
    いおりです、、

     最近実はずーっとお礼日記を 
    サボっていました。。。💦 
     と言うのも、先日7年間可愛がっていた 
    うさぎちゃんが旅立ってしまい
     家に帰ると寂しくなって 
    日記が手につかない日がつづいていました😢

     また来週から気合いをいれますので、
     今週まではこれで許してください😖💦

     日記を書いていない間もたくさんの 
    ご本指様がいらっしゃってくれて 
    本当に感謝でいっぱいです✨️ 
    というか本指名しかいない、、、😳 
    ご新規さんもぜひお待ちしております🤣💕 

     💖 120分 本指名 けいちゃん 💖 

     💖 60分 本指名 ライターさん 💖  

      💖 80分 本指名 しんくん 💖 

     💖 80分 本指名 よねすけ 💖 

     💖 120分 本指名 たけしさん 💖

     💖 60分 本指名 にぃやん 💖

     💖 120分 本指名 らかちきゅん 💖 

     手抜き日記になり本当にすみません💭 

    皆様本当にありがとうございました🥰
     来週からまた気持ちを入れ替えて 
    頑張っていきたいとおもいます❣️

  • 2023
    09/28[Thu]
    14:24

    グッドボタン 2
    チーズ牛丼アタマの大盛り( . .)




    皆様こんにちは✋
     いおりです🥰 

     先週までの暑すぎる残暑はどこへやら❣️ 
    とっても涼しくなっちゃいましたね🥺

     明方少し肌寒くなってきたので 
    タオルケットをフワフワの 
    温かいものに変える日も近いかも😴💤

    最近吉野家のチーズ牛丼にハマっています🤤
    それでね❣️
    いつもお肉がもっと入ってたらいいのにって
    ずーっと思ってたんです💭

    そしてついに最近『アタマの大盛り』という
    贅沢なメニュー知っちゃいました😎✨️
    お肉だけ多くなる贅沢仕様🍖
    最高すぎませんか🥹

    そして吉野家さんは唐揚げも美味しい😚
    もっと早く知りたかったです💕
    1つが2つ分位大きな唐揚げです👀
    サクサクジューシーとはまさにこの事✨️
    是非追加で食べてみてくださいね😋

    ではまた次回お会いしましょう🙇🏻‍♀️
    ばぃばーい👋


     ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓

     💖 100分 本指名 けいちゃん 💖

     先日はありがとうございました😊
     2ヶ月ぶりだったね🥺

     8.9月は私の出勤予定が 
    コロコロ変わってしまって 
    本当に申し訳無かったです😢

     けいちゃんがそんなに 
    トライアンドエラーを繰り返してたとは。。
     それなのに諦めずに来てくれて 
    本当に本当にありがとう💖 

     今回は私の体調不良でごめんね😭 
    たばこは苦手って周知していきます💦
     次回はめいっぱいサービスしますからね✨️ 

     日記見てくれてて嬉しいです❣️
     賢いって私全然賢くなんかないよ🥺 
    いつも思った事や感じた事を 
    そのまま載せてるだけだからね笑🫨

     でも賢いなんて言わたら嫌な気しないなぁ🤭
     これからも継続していきます💖

     ではまた来月お待ちしております🥰 
    いつも暖かい言葉をありがとう。


     💖 120分 本指名 らかちきゅん 💖 

     ぎゃおおん。
    だよ🥺

     らかちくんも予約や日程変更たくさん 
    本当に本当にありがとうだよ😭💕

     釣り出来なかったみたいで残念だったね💦 
    また近いうちに連休がくるから 
    その辺でリベンジできたらいいね☺️

     プレゼントもめちゃくちゃ嬉しかった✨️
     家に帰ってすぐに飾っちゃった🤗 

     普段は割と電気つけたままゲームするけど、 
    あれ以来わざと真っ暗で楽しんでます笑💡
     夜22時以降は我が家は 
    ナイトモードという名前をつけたよ😘 

     とりあえず飲み物置いてるとこに 
    設置したんだけど、手元が良く見えて 
    地味に活躍しております🥰

     初めに欲しいものがあるか聞かれた時は 
    全然ピンと来なくてなんだろって不思議だった😗

     私もらかちくんのお誕生日がきたら 
    お祝いさせて欲しいな🎂✨️
     ではでは、またねん🤩💖


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖 

     今日はありがとうございました😊
     あーんど❣️
     お久しぶりでした✨️3ヶ月ぶり🙏

    しばらく見てなかったから 
    嫌われちゃったのかと心配でした🫣
    連絡してすぐ来てくれるの最高👍 

     ホテルとナース服で察したけど 
    バイク変わってて不安になった笑
     買い換えたなら教えてよね😤

     久しぶりだからか何だか 
    いつも以上に気持ちよさそうにしてたね🥹
     私もずっと楽しみにしてたんだよ💕

     2人目もおめでとう🎊 
    名前の由来も素敵すぎる✨️
     LINEのアイコンが近々更新されるかもね🤗 

     メイク変えた?って、
    厳密にはメイクは変えてなかったんだけど
     そういった些細な変化に 
    気づいてくれるのが幸せです👏
     大人のお姉さん目指してます😎✨️

     でまはまた次回を楽しみにしています🥰


    💖 120分 本指名 だいすけ 💖

     だいすけ久しぶり💕
     お元気そうで本当に良かった💭

     いつもだいすけ、だいすき✨️ 
    って魔法の呪文みたいに唱えてます😘 

     今日ぇち無しだったね🤣
     私は疲れてたから助かるけど  
    なんかすっごく申し訳無い気分。。。 
    でも昔からだいすけそーゆぅとこあるよね🥺 
    ぇちよりも私との時間を大切にしてくれてて 
    本当に幸せだなって感じるよ🥰 

     アレルギー大丈夫だったかな?💦 
    なおった?? 
    あのホテルはもう使わないどこうね🥲 
    これからもしんどい事ある時は 
    遠慮なく教えてね☝️

     私も友達と何か進展あったら報告する笑 
    気をわずに生きていきます🫨 

    いつも広島からわざわざありがとう🥳 
    住んでる場所が遠いのに逢いに来てくれて 
    愛めいっぱい感じてます💖 

    また年内に1回くらい会えますように✨️ 
    今度誕生日教えてね👀💭



  • 2023
    09/16[Sat]
    23:34

    グッドボタン 3
    3連休最高か*¨*.¸¸☆


    皆さんこんばんは🤗 
    いおりです✨️ 

     今日はお礼日記が多いので 
    日記はサラサラと終ります笑🤣

     最近は毎日クタクタですぐ寝ちゃいます😴 
    お風呂上がりのパックが
     疲れたからだに沁みる🥹💕
     夜はココアを飲んで 
    明日の私にエネルギーチャージが日課です😚 

     そして今日は美容院に行きました💇‍♀️
    明日はネイルに行ったり、連休中は美容day✨️ 
    来週を楽しく過ごすために 
    美しくなってモチベーションアップです🥰

     次回出勤は21日金曜日です👀 
    がんばれ私❣️ 

     ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓ 

     💖 120分 本指名 たけしさん 💖

     お久しぶりでした🤗💕💕💕
     ファンレターもありがとです☝️

     リピートしてくださって感謝いっぱい☺️
     前回すっごく楽しかったので 
    会えるのを首を長くしてまってました🙏 
     なかなかお時間合わない中来てくれて 
    本当に本当に嬉しいです😘 
    120分が爆速で過ぎちゃう💭 

     今回はたけしさんの内情を聞いちゃった。。 
    みんな大変だけどがんばってて 
    私なんかが泣き言言ってちゃダメですね😵‍💫 
    いろいろ大変でしょうが早く 
    落ち着くことを祈っております。 

    たまの息抜きは大切だから
     自分自信を嫌いになったりしないでね😌💕

     私もはやくティアキンやりたい😭✨️ 
    でもやりだすとそればっかりになっちゃう😵‍💫 
    ティアキン廃人。。。笑 
    でも見てたらやりたくなっちゃったから
     きっと近々買います〜💸 
    ティアキン談義でもりあがろ❣️

     ではまた次回を楽しみにしています👋 
    また気軽にファンレターくださいね💌💭 


     💖 90分 指名 ピレル203のお兄さん 💖

     初めましてでした🤗 

     パッと見イケイケな感じだけど 
    根がめちゃくちゃいい子で安心しました💕 
     
    親の前でたばこ吸えなかったとか 
    もうそれが十分親孝行🥹✨️ 
     若気の至りが痛々しかったけど  
    今はそれが恥ずかしいくらい 
    大人のお兄さんになっちゃいましたね🤣 

     わたしも今思うと恥ずかしいこと  
    たくさんあり過ぎて考えたくない笑 
    それはもう痛々しいヲタク陰キャでした😇
     でも1番楽しい時期だったなあ。。 

     いっぱいちゅーしたけど 
    たばこ吸ってるの全然忘れちゃうくらいで
     さすがマイ歯ブラシを持ち歩いてるだけ 
    あるなぁと関心しちゃった🫢 
    やっぱり日頃のケアで変わるんだね☝️

     お時間つまっていたので早めにお別れ 
    寂しかったですがとても助かりました🥰 

    また次回お会いした際はぅんと 
    サービスしちゃいますね😈✨️ 


     💖 60分 本指名 りょーちん 💖 

     りょーちぃーん✨️✨️✨️
     ひとつきぶり💖 

     出会い方に笑っちゃった🤣 
    てっきり浮気現場にあっちゃったかと笑 
    でも全然ちがくて良かった🥰
     これからも永久指名よろしくお願いします🙏 

     ディズニーランド羨ますぎる🥺 
    わたしもいくけど🐭 
    もっと早くにディズニーオタクだよって
     話しておけばよかった😗 

     コロナの間に仕様がたくさん変わったから、 
    きっとりょーちんが最後に行った
     ディズニーとはめちゃくちゃ違うと思う💭
     でもでも❣️
     よく行くからわかるんだけど、、
     わかんない事あったらね、自分達で考えるより 
    近くのキャストさんに聞くのが
     1番早くて確実だからキャストさんを頼るべし☝️ 

     ではでは👋 
    次回は旅行の思い出話たくさん聞かせてね✈️・* 
    私もりょーちんと入れ違いで楽しみます笑 


     💖 100分 本指名 ムーミンちゃん 💖 

     ありがとうございました💕
     クソお世話になりました笑🤣

     早速のリピートありがとうございます✨️ 
     最初何か見覚えあるなと悩んだけど 
    一瞬でムーミンが舞い降りた笑 

    リピートされて一言目が 
    『ムーミンちゃん』とか普通あります?🤣 

     ニョロニョロの存在が衝撃すぎるんだが、、
     今ニョロニョロ調べたら出てきた 
    お風呂に浮かべるニョロニョロが 
    めちゃくちゃ欲しくなっちゃった🥺 
    でも3,000円。。じみに高い笑💸  

    ニョロニョロって検索したら候補に
    『怖い』って出てきて笑った😚 

     エロ漫画最高だよね🤤 
    ムーミンちゃんが好きな絵柄覚えた。
     いい趣味してますな💕

     今度は最高にオススメなアニメおしえてもらぉ。
     もう縄愛が頭から離れない。。。 
    私の性癖が歪んじゃう🫣
  • 2023
    09/13[Wed]
    22:08

    グッドボタン 2
    おつかれさまです..



    皆様こんばんは🌙
     いおりです🤗 

     今日もありがとうございました🤩💕

     そして今日も今日とてサボっていた 
    お礼日記を更新して行きますよ🔥 

     最近熱帯魚を飼い始めたのですが 
    とっても綺麗で見る度に癒されてます°・🐠  

    近付くとご飯貰える〜って
     自分を追いかけてくる姿がとても可愛くて☺️ 
    あと2匹くらい増やしたいなと笑🥺
     お家でお魚ちゃんと関わっている時間は 
    何だか特別な時間になっていて、
     新たにアクアリウムの趣味が出来そうです❣️

     次回出勤は明日木曜日です🤗
     今週は頑張ってたくさん出勤しております👀 
    体力が持てば金曜日も出たいな✨️ 

     ただ、来週は1日くらいしか出られないので 
    ご検討中の方は今週遊びに来てくださると
     とっても嬉しいです🥰💕 
     おやすみなさい〜😘 


     ↓↓↓💌 お礼日記💌 ↓↓↓

     💖 80分 本指名 そーいちろ 💖 

     この前はありがとうございました🥰

     もう会いに来てくれないのかと思ってたら 
    いっぱい問い合わせてくれてたんだね🥹 
    月曜日沢山出るようにします✨️ 

     ミルボンちゃん本当にありがとう😭 
    たまたまだけど当日はお誕生日だったからなんか 
    すっごく嬉しく感じた💖 
    早速使ったけど髪の毛サラサラするんです。
     さすが美容師さん✨️ 

     車買い替えるの楽しみすぎる❣️ 
    私車好きだから車種決まったら教えてね🤗 
    4駆はやっぱりカッコイイよね🥺 
    そーいちろイカつい車似合うよ🚗³₃ 

     今日はそーいちろがいい人って分かって 
    心からの好きが溢れました😘 
    4月の誕生日覚えとくね🎂 

     いつか私のヘアケアしてよねー🥺 
    来週お出かけするからヘアセット 
    お願いすれば良かったな👀💭 
     また次の機会によろしくお願いします笑💕


     💖100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖 

     お兄さん。。。 
    せっかく久しぶりにあっのに😤
     卒業ダメ、ゼッタイよ❣️笑🤣🤣🤣

     もー、いつもネガティヴなんやから、、🥲
     ポジティブ足りてるか?🤩 
    明るくはっぴーにいこう💕 

     お兄さんの携帯美味しい写真ばっかで 
    山口の行ってみたいお店が増えまくる。 
    海老のコース食べたい🤤💕 
    絶対幸せになれるやつ。 

     プレゼントもありがとう✨️ 
    早速おうちのアロマオイル入れて 
    鍵につけちゃったよ✌️ 
    大切にするね🙇🏻‍♀️
     恩師にも感謝だ🙏 

     お菓子もあんなの懐かしすぎて激エモ👀 
    他のお客様に自慢しちゃったよ笑 
    まだ残ってるからお休みの日に食べる😋 

     また絶対会いに来てよね🥰 
    次はお兄さんの誕生日🎂 


     💖120分 指名 ゆうくん 💖 

     初めまして💕 
    先日はありがとうございました🥰 

     一見すごく真面目そうなお兄さんなのに! 
    一皮剥いたらすけべさん笑🤣 
    そーゆうギャップ萌に弱いです💘 

     彼女いそうだなと思っていたらやはり。。 
    だってお兄さんみたいな人絶対 
    周りがほっておかないもん😵‍💫 

    でも現実はなかなか厳しいね、、
     お兄さんは元カノさんと向き合って偉い💭
     でもあれだ❣️
     お兄さんモテそうだから 
    またきっとすぐに彼女出来ちゃうんだろな😗
     ずっと1人ならまた会えるのに。。🥹 
    悪い考えの女になっちゃう笑😈💕 

     趣味のゴルフもいいね⛳️ 
    なんて言っても女の子はゴルフウェアがかわち🤩
     おじじになっても続けられるし 
    本当に魅力的なスポーツだよね☺️ 

     ではでは✋ 
    またいつかお会い出来ますように🥰 
    おやすみなさい🌙

  • 2023
    09/13[Wed]
    02:54

    グッドボタン 1
    夜な夜な夜更かし日記( ´ω`)


    真夜中におこんばんは🌙 
    いおりです🥰 

     皆様お久しぶりです💕 
    実は最近日記をおさぼりしておりました笑
     だから纏めて書いていきたいと思います🥺 
     ずーっと待たせていた皆様申し訳ないです🙏 
    良かったら見ていってくださいね☺️  
    書ききれなかった分はまた後日更新予定です✨ 

     お礼日記は書かないで❣️ 
    と言うご依頼がない限りは 
    必ず書くように徹底していますので😚 
    首を長くして待っていてくださいね🙇🏻‍♀️ 

     次回出勤は本日13日水曜日です🥰 
    既にスタートやラストが埋まっており
     残枠が16時30分~19時30分頃のみです❣️ 
     良ければ遊びに来てください✨️

    【ファンレター/赤ん坊ちゃんさん】
    いつか会えるのを楽しみにしていますね🥰


     ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓ 

     💖 80分 指名 かずさん 💖

     ありがとうございました🙇‍♀️ 
    初めましてでしたね😊 

     もう衝撃すぎました❣️ 
    何年も前から知ってくれてたとは笑 
     逆に最初何で知ってるの〜って 
    半ば恐怖でした🥹笑 

     なかなかご縁がない中 
    やっとお会い出来ましたね💕︎
     数年越しの私はどうでしたかね?? 
    ご期待に応えられてたらいいな😌 

     もっと早く会えばよかったって、 
    本当に思ってますか?笑 
    わたしうぬぼれちゃいますよ😚 
    すぐ調子乗ります😛 
    でも褒められた方が伸びるタイプです💪 
     
     遠くに住んでるのが悔やまれます、、、
     また早く会えたらいいなぁ🥺 

     是非こちらにいらした際は 
    元気なお顔を店に来てください🥰 
    次は年末年始とかかな?💭 
    その日まで体に気をつけて過ごしてね🙏 


     💖 60分 本指名 ライターさん 💖 

     ひと月ぶりでしたぁ✨✨️✨️

     真っ先に私の物販物に気づくあたり 
    めちゃくちゃ目ざとくて笑ってしまう🤣 
    ストックどっかにあるはずなんで
     ちゃんと探しとくます🥸笑 

     戦場を乗り越えてまたひとつ 
    強くなりましたな🥹🙏
     コミケは戦場だぞ🔥 

     ファンとの交流も、挨拶回りも 
    本当に全部自分でやりたいよね😤 
    まじて体3人いる笑🤣 

     毎回行くたびにやり残ししか感じないのだ。。 
    そして次回も参加したくなる。。
     負のスパイラルにはいる😵‍💫 
    ヲタ活最高だぜ☝️✨️ 

     先生同士での交流もいいけどさ、 
    やっぱり私はファンが1番だったな🥰 
    自分のモチベをくれる存在だし 
    本当にかけがえのない人達だよ🥹 

     お兄さんはお兄さんらしく冬コミに備えて🤣 

    ではまた次回を楽しみにしております🙏 


     💖 120分 本指名 らかちきゅん 💖

     らーかーちーきゅん😚💕

     まだ出会って1年も経ってませんが、 
    らかちくん沼にどっぷり浸かって 
    抜け出させそうもないです🤣 
    また遊びに来て欲しいのでよろしくです😁 

     この言葉をそっくりお返しします😘笑 
    私だってらかちくん大好きなんだから✨️ 
    その気持ちは負けません😤 
    そんなふうに言って貰えて私は幸せ者だ🙏 

     誕生日までなんかいろいろありがとう🥹 
    今から凄く楽しみだよお💕 
    こんな歳になるとさ、お祝いしてくれる 
    それだけでも本当に幸せいっぱい🤗 

     らかちくんの誕生日にはささやかだけど 
    お礼をささせてくださいな😘 
    贈り物は貰うのも嬉しいけど 
    選ぶのも楽しいんだ🤩 

    らかちくんの好きなもの調査をしなきゃ☝️ 

     次回はプレゼント準備してくれてるみたいだから 
    何をいただけるのかたのしみにしてるね😎✨️
     わっくわく〜💕💕💕💕

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!