求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]20:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

現在待機中

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/27[Wed]
    20:06

    グッドボタン 10
    新たな欲が…!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    昨日仲良しのお姉様と色々運動とかの話をしてて久しぶりにアレがやりたくなっためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    日記書くの遅くなりましたが!
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    ちなみに、明日は萩店にて13時~翌0時まで受付です~💪('ω'💪)
     
    素敵なお時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    さて、私がやりたくなったアレとは…!
    跳躍素振りです…!٩( ‘ω’ )و
    ご存知の方もいらっしゃるかもですが実はめいさん剣道をしていたのです
    剣道をしていた頃の上腕二頭筋や三頭筋や三角筋が程よく引き締まった綺麗な腕っていいなあ~からの、久しぶりに素振りしてみようかな~という話になってこんなのあるんです~って跳躍素振り(竹刀無し型のみ)で仲良しのお姉様の前でしてみたのです( ˇωˇ )笑
    そしたら跳躍素振りってめちゃくちゃ全身効くのでは…?となりまして‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    これ家でちゃんとやってみるしかない!!!!全身に効くか試すしかない!!!!って自分の体で実験したい欲がメキメキ湧いてきちゃったのです(`⊙ω⊙´)カッ!!
    昨日から早く竹刀を取りに実家に行きたくてうずうず←
    という訳で、休暇に入ったら取りに行こうと決意しためいさんであった( ˇωˇ )
     
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです
     
    初めての風俗に選んでくださり嬉しかったですよ~٩( ‘ω’ )و
    マッサージも気持ちいいって言っていただけて緊張もだいぶ解れてらっしゃって安心しました
    またもし眠れなかったり気が向いたらリンカーンをご利用いただけたら幸いです
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2022
    04/26[Tue]
    18:48

    グッドボタン 10
    メラメラ〜ムラムラ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は!雨だああああ!!わああああ!!
    雨という事で!宅トレ捗りまくりなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    宅トレしてて限界~!ってなるくらいまでメラメラと追い込んでると、謎にムラムラして気持ち良くなってしまう今日この頃
    追い込んでる自分と追い込まれてる自分=これある意味1人でSとM同時に味わえているのでは!?と追い込んでる時に謎の考えが浮かんで以来、追い込む度そう考える様になって「あ~!私追い込んでる~!追い込まれてる~!ひゃあああ!」という感じでムラムラしてしまう体になってですね…笑
    まあこの考えに至ったのは数年前の話なのですが、運動って攻めるのも攻められるのも好きな私にピッタリなプレイ…!と気付きまして←
    いやー、追い込まれると爆誕する謎の考えとかってありますよね~‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    人間って面白いなあ~
    という訳で、皆様の謎に爆誕してしまった物もぜひぜひ教えてくださいね
     
    そうそう!宅トレといえば!
    最近宅トレ前にBCAA以外にL-カルニチンのサプリを取り入れているのですが、これがめちゃくちゃめちゃくちゃ凄いです!!
    語彙力が吹っ飛ぶレベルで凄いの!!!!
     
    BCAAだけでも燃焼効率を上げてくれるのだけど、L-カルニチンを摂取しだしてから明らかに汗のかき方が違う( ◉ω◉ )!!
    体感的には体の巡りも良くなってる感じがしてとてもオススメです٩( ‘ω’ )و
     
    カルニチンってなんぞ?てかまずBCAAってなんぞ?って方もいらっしゃるかな??と思うのでめちゃくちゃ簡単に効果だけ説明しよう!!
    BCAAは筋肉中のタンパク質の分解を減らす為筋肉量を維持したり増やしたりして結果基礎代謝を上げる事に繋がる&疲労回復効果等もあり持久力も上がっていく
    カルニチンは脂肪を分解しエネルギーを作り出す効果がありその結果脂肪燃焼効率が上がる
    というめちゃくちゃ運動の効率を上げてくれる減量のお供に最適な必須アミノ酸達なのです💪('ω'💪)
     
    減量する為に食事制限&食事改善ももちろん大切だし頑張りたいけど、私はどちらかというと運動バンバンして体を燃やしたい引き締めたい追い込む時は追い込みたいタイプなのでそんな私にピッタリなのだ
    まだまだ成果は僅かしか出てない(キツかったワンピが横から手が入る程度には余裕が出来たとかみたいな小さい事)けど、前の体型に戻せる様に着実に一歩ずつ進んでいけたらな~と思ってますので見守っててくださると幸いです😭✨
     
    という訳で!休憩がてら日記をこうして書いている午後3時!書き終えたら運動再開するぞ~とワクワクめいさんです(`⊙ω⊙´)カッ!!
    基本的に体を動かすの好きなのです( ˇωˇ )
    じゃあ何故リバウンドするんだ!?と言われると!
    体を動かすのと同じくらいのんびりするのとか美味しい物が大好きだからです←
    なので、ぜひぜひ一緒にまったりしたりいっぱい動いて良い汗かいたりしましょうね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり攻めたり攻められたりとっても楽しかったです
     
    ご自宅のお兄様初めてのAFご馳走様です
    それから、自転車めちゃくちゃ格好良くて見た瞬間ひゃああああ!ってなっちゃいましたよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    スポーツ系の自転車興味があるので色々聞きたかった…!!
    今度はぜひぜひお話も色々出来たら嬉しいです
     
    ではでは!またお会いして楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    明け方くらいまで雨が続くみたいなのでご帰宅や外出の際の道中お気をつけくださいね~
  • 2022
    04/25[Mon]
    18:54

    グッドボタン 9
    祭りだ祭りだ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は!お得な!あの日ですよおおおおっ!
    という訳で!いつもだったら姫休暇前以外は基本的にお休みな月曜日を出勤するめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、お得なあの日とは!
    そう!!
    女祭りの日です💪('ω'💪)
    メール会員様限定ですので、メール会員になっていない方はぜひぜひこの機会にメール会員になって参加してみてくださいね
     
    ※ご予約の際に「女祭りで」って言うのを忘れたら適応出来ませんのでご注意ください
     
    くれぐれも私みたいに間違えて「男祭り」って言っちゃダメですぞ~( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたりまったりウトウトしたり気持ちよくし合ったりいっぱい攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    ちょっぴりお久しぶりな仲良しのお兄様にもお会い出来て嬉しかったです
    夜遅くなのに待っててくださってありがとうございます
    今回も刺激的だったりまったりウトウトしたり盛りだくさんでとっても楽しかったです
     
    あとあと!前から気になってくださっていて何度かお問い合わせくださっていたお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    アニメのお話いっぱいしてまさかの「うらみちお兄さん」とかご存知でテンション上がっちゃいました
    可愛いコスプレ用意してくださっててプレゼントしてくださってありがとうございます
    今度着てアップしますね~
     
    それから、飲み物とかくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではでは!またお会いして楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    ではでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~(❁´ω`❁)
    そうそう!明日は雨みたいだから外出の際はお気をつけくださいね
     
  • 2022
    04/23[Sat]
    13:54

    グッドボタン 9
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    この間仲良しのお姉様からラベンダーを4株お裾分けしていただいてスクスク元気に育ってる姿を見てほっこりする今日この頃なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌1時まで受付ですよよよっ
     
     
    そういえば、今朝地震がありましたが山口県が震源でちょっと珍しいな~と吃驚しました( ˇωˇ )
    どこで何が起こるかわからないこのご時世、何も無いのが一番ですが、いざという時の為に防災グッズ等しっかり備えていきましょうね💪('ω'💪)
     
    ちなみに、めい家はもし大きい地震が来て倒れても大丈夫な様に背の高い家具はなるべく置かずロータイプの家具中心にしたり、直ぐに持ち出せる様に防災グッズを纏めた鞄や大容量のバッテリーを用意してたりします٩( ‘ω’ )و
     
    まあ、ロータイプの家具中心なのはそっちの方がお部屋が広く見えるかなあ?という理由もあるのですが( ˇωˇ )笑
     
    皆様の防災対策や部屋の拘りとか気をつけてる事とか好きな所とかもぜひぜひ教えてくださいね💪('ω'💪)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日と木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい引っ付いてイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(❁´ω`❁)
    宇部店でも萩店でも結構前から気になっていたんだってお兄様いらっしゃって嬉しかったです
     
    水曜日お誘いくださった仲良しのお久しぶりなお兄様今年初めてお会い出来て嬉しかったですよ~!
    ご多忙でお疲れな中お誘いくださり嬉しかったです
    次はめちゃくちゃ焦らしまくりますね←
     
    それから、前から気になっていてくださった師匠さん٩( ‘ω’ )و笑
    いっぱいイチャイチャしたり色んなお話が聞けてとっても楽しかったですよおおお
    次こそAF無事に出来ると良いな
     
    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日はどんよりしたお天気ですが、それを吹き飛ばす勢いで楽しいお時間を過ごせるの楽しみにしておりますね
    あ、もちろんどんよりに合わせて一緒にのっそりまったりゴロゴロも大歓迎です💪('ω'💪)笑
    一緒にその日の気分で楽しみ方は無限大だと思うので、一緒に楽しみ方を見つけられたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )
     
     
     
    追伸、めいさんから一つお願い!
    スタッフさんに注意していいか許可取った上で書くのですが、稀に写メ日記等に載せている写真等を保存されてる方(保存してる私の写真を見せてくる)がいらっしゃるのですが、何とも言えない気持ちになってしまう(※強い表現になってしまう為言葉を濁してます)ので保存するのは御遠慮ください
    写真を見たい場合はサイトや写メ日記やTwitter等を見てください
    せめて保存してると本人に言わないで見せないで1人でひっそり見てくださいお願いです
     
    あと、保存したりオプションで撮影したりした写真を誰かに見せるのは本当に御遠慮ください。
    稀に他店舗様のキャスト様を撮影したであろうお写真を見せてこられるお客様がいらっしゃいますが、そういった事が原因で身バレしてしまう可能性もあります。
    なかなか有り得ない事だとは思いますが、決してその可能性が無い訳ではありません。
    今更こういうお願いを書いているのは最近以前よりもそういった写メ日記の写真等を保存してるのを見せてこられるお客様が増えたからです。
    お願いをしなくてもそんな事する方はなかなかいないだろうと勝手に思い、お願いが遅くなり申し訳ございません。
     
    写メ日記を遡って写真を見るのは大変かと思います。
    なので、この件を機に私が今まで写メ日記で使用した写真等で今まだ持ってる分だけでも纏めてフォトギャラリーにアップしていこうかと思いますので、写真を見たい場合はそちらを見ていただければ幸いです
     
  • 2022
    04/20[Wed]
    17:56

    グッドボタン 6
    目指せ!!〇〇〇!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    CMを見てたらまさかの推しトレーナーさんが出ててめちゃくちゃテンション上がっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    CM・トレーナーというワードで、もしかしたらあの人か??あのCMかな?って気づかれる方も中にはいらっしゃるかな?
    そう!私が見ていたCMはauのCMです!!
    そして!私の推しトレーナーさんは竹脇まりなさんです💪('ω'💪)
    1~2年前にトレーニング系の動画をYouTubeで探してて偶然見つけて動画を見た時に、何だこのポジティブオーラ全開の楽しいお姉さん!!めちゃくちゃやる気出る!!と一目惚れしまして
    この方の動画のトレーニング少しハードなのもあるのですが、不思議とこの人と一緒にすると頑張れちゃう.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    という訳で、運動少しおサボりマンになってためいさん、またまたこの竹脇まりなさんの動画を見て一緒に運動してやる気ドバドバ放出なうなのです
     
    短めのトレーニング動画から短めのトレーニングとかを組み合わせた長めのトレーニング動画まであって、毎日違うのを組み合わせてするのもめちゃくちゃ楽しいのでオススメです٩( ‘ω’ )و
    ちなみに、この方のスクワットとか組み合わせてあるトレーニング1ヶ月くらいしてた時に「お尻上がった!?!?」って感じで仲良しのお兄様方から言われた事もある位めちゃくちゃ効果あります( ˇωˇ )笑
     
    皆で夏までに目指せ★美ボディ💪('ω'💪)笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!昨日お誘いくださった2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい色々ぺろぺろ~ってしたり気持ちよくし合ったりちょっぴり恥ずかしい事したりというか見られたり、のほほんとお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    その声は!もしや!?と思ったらそのまさかの2度目ましてのお兄様で再会できたのとっても嬉しかったです
    気持ちいいっていっぱい言って貰えるのってやっぱりとっても嬉しいなあ~とほっこりしましたよ~(❁´ω`❁)
     
    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    まだまだ夜は冷えたり乾燥する日が続いてますので、乾燥に弱い方はしっかり保湿して皆様暖かくしてお過ごしくださいね~
     
     
     
    追伸、アンダーの方でコメントしてくださったお兄様へ!
    アンダーの方でコメントでもお返事しましたが、もしかしたら気づかないかな?と思ったのでこちらでも書いておきますね
    ご案内は可能ですが、ご利用される日をお教えいただけないといつ着て行けばいいのかがわからないので、ご利用される日をお教えください
    それから、主にワンナビの方で日記等を管理しておりアンダーの方のコメントはたまにしか見ていないので、もし可能でしたらワンナビの方からレターを送っていただく方が早く気付くことが出来るかと思いますのでご検討いただけますと幸いです。
     
  • 2022
    04/19[Tue]
    19:48

    グッドボタン 6
    夜だにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    ついに…!あれを!!契約してしまってオタ活が捗る予感しかしないめいです…!!⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、私が契約したものとは…!
    U-NEXTです💪('ω'💪)
    以前ウマ娘をオススメされて以来気になってて早く見てみたくて見てみたくてやっと契約したのです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    他にもアニメやドラマや他にも色んな動画があるのでこの際エイヤッ!と💪('ω'💪)
     
    謎に鉄道の展望映像なんかもあったりして色々な動画に興味津々でございます( ˇωˇ )
    U-NEXTで配信されてる動画でオススメなのあったらぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたりマッサージしたりまったり一緒にテレビ見たりとっても楽しかったです
     
    やはりマッサージを途中取り入れるのはなかなか良いですな…!
     
    また一緒に楽しいお時間を過ごせるの楽しみにしておりますね
     
     
    それではっ!今日も夜は少し冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね~
    よろしければ一緒にポカポカあったまりましょ~
  • 2022
    04/17[Sun]
    18:20

    グッドボタン 4
    お月見日和⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は!ピンクムーン!ですよ!!
    そのお陰か昨日は帰り道で珍しい現象に出会えて嬉しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    日記書くの遅くなっちゃったよおおおお!!
    そんなめいさん、今日は翌1時まで受付ですよよよっ
    日中は暖かいけどまだまだ夜は冷えるので一緒にポカポカあったまって楽しいお時間を過ごせるの楽しみにしておりますね
     
     
    さて、私が昨日出会えて嬉しかった現象とは『月暈(読み:げつうん・つきかさ)』です.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    月暈というのは、月の周りに光の輪が出来る現象で幸せの前兆や幸運の訪れるという言い伝えがあるんですよ~
     
    暈というのが太陽や月の周りに光の輪が出来る現象を意味するらしく、太陽の方がこの現象を見れる事が高く、月の方は光量が少ないので為この現象を見れる事は結構珍しい様です💪('ω'💪)
     
    ちなみに、満月やその前後は月暈が現れる事が多いみたいですよ~٩( ‘ω’ )و
     
    多分今日が満月だから昨日見れたんだろうな~( ˇωˇ )
     
    今日が満月という事は数日間はまた現れるかもしれないので気になる方はぜひぜひお月様見てみてくださいね
    あれだったら一緒にお月見しましょうo(`・ω´・+o) ドヤァ←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたりマッサージしたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したりいっぱい笑ってとっても楽しかったです
     
    仲良しのお兄様が珍しくウトウトされてらっしゃって疲れてるのもあるんだろうけど安心していただけてるのかなあ??と思うとめちゃくちゃ嬉しかったです
    マッサージで少しは足が楽になったかな?
    今日も忙しいと思うけどゆっくり休んでね
     
    あとあと!2度目ましてのお兄様やお久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!
    2度目ましてのお兄様が少しうーんって考えながらも質問に答えてくださろうと少しずつお話してくださるのもとっても嬉しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
    でもでもっ!あまり話さずまったり引っ付いているのとかも大好きだからあまり悩んだり考え込まなくても大丈夫ですからね💪('ω'💪)
    次は目指せ3回戦
     
    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今夜は皆様素敵な満月を見て共にほっこりしましょうぞ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
  • 2022
    04/16[Sat]
    15:10

    グッドボタン 4
    愛しの〇〇〇くん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は!!私の!!愛しの!!彼の!!誕生日で!!テンション上がってます!!めいです!!!!🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
     
    さて、大好きな彼!?!?え!?彼!?!?と困惑なうなそこの貴方!!
    彼は彼でも!私が愛しの彼とは彼(犬)です!!!!
     
    私の愛しの~からの顔文字&絵文字でなんとな~く察する方や、私のTwitterを見てて「ああ~」ってなる方も多いかと思いますが…
     
     
    そう!!
     
     
    愛しの!!と、いえば!!!!
     
     
    とってもキュートなゴールデンレトリバーの男の子!!
     
     
     
    🍮ポムポムプリン🍮
    の!!!!!
    誕生日
     
    おめでとうううううううう!!!!
     
    今日はプリン君の誕生した時と同じように天気が良いよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    そうそう!プリン君の誕生日ついでに言うのだけど!
    今サンリオキャラクター大賞を開催中です!!
    ログインしたり会員登録とかせずに毎日1票投票出来るのでぜひ!ポムポムプリンに!!!!清き一票を!!ぬおおおお!!!←
     
    ちなみに、私はもちろん毎日投票しておりまする(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン
     
    今年こそ叶えてあげたい最推しの1位奪還…!!
    シナモロールさんに負けないでえええええ!!!!!←
     
    とまあ、そんな最推しの彼の誕生日という事で今日はプリン君を意識して黄色のお洋服メインにコーディネートして下着も黄色ですへへへ🍮
    大好きなサルートで最推しカラーとかテンション上がりますなああああ!!
    ポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィンッ!!!!
     
    というわけで!今日はいつも以上に謎にテンション高いかもですが(いや、脳内がカーニバルなだけで多分いつも通り←)素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日萩店にてお誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたり攻められたり謎にまたエビのポーズしたりお話したり出来てとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
     
    前から気になっていてくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
     
    それから、飲み物くださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは、またお会いして楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
    あ!それから!お時間合わずお会い出来なかった仲良しのお兄様もいらっしゃったみたいなので、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    で、またまた話は変わりましてっ!
    アンダーの方でコメントで質問してくださっていたお兄様!
    回答が遅くなりごめんなさい💦
    服を着たままコスプレというのは服を着たままプレイという事で合っているかな??
    それなら、汚したり服を傷付けず大切に扱っていただけるのであれば可能です!
    ただ、前日に着ていたりして洗濯する場合もあるので呼ぼうと思ってる日の前日の夕方までにはご連絡いただけると助かります
    お会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    よし!回答したし今日はこの辺でっ!!
    今日は天気は良いけど風は強めなので皆様飛ばされない様にお気をつけくださいね
    今日も皆様の一日が幸多き日になります様に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
     
     
     
     
    追伸、レターの受信通知全然来なくてまたお返事遅くなっててすみません💦
    ゆっくりお返事していくのでもう少しお待ちいただけると有難いです
     
     
  • 2022
    04/14[Thu]
    13:38

    グッドボタン 5
    出会ってしまった…!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ココ最近とあるアイテムを使いだして以来おててがトゥルトゥルしてきて嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    少しお久しぶりな日記になっちゃったよおおお!亀更新で申し訳ないよおおお!
    という訳で今日からまた日記もちゃんと少しずつ更新増やしていこうと思いますので、応援よろしくお願いします←
    そしてそして!今日からまた出勤でござる~✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
    なんとなんと!久しぶりに萩店出勤だにょ~
    13時~翌0時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    ちなみに、今日の1枚目の写真は出勤予定表です‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    貴方様の予定の1部に入れていただけると嬉しいです
     
     
    さて、私が出会ったとあるアイテムの話に戻しましてっ!
    本日ご紹介させていただくおててトゥルトゥルになる素敵アイテムはこちら…!
     
    軽石でございます
    「え??これ踵とかゴリゴリ擦る奴じゃないの??」と思う方が多いかと思いますが…
    これ、古くなった角質(顔以外の足裏や肘や膝比較的肌が強めの場所)をめちゃくちゃ削ってくれるのです٩( ‘ω’ )و
    とある中洲のお店で働いてらっしゃりご卒業されたお姉様のツイートで「指先を軽石で擦って柔らかく~」的な内容があり、え?軽石で指先を!?と最初吃驚しまして…‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    もしや、私の手って角質層が厚くなりすぎて乾燥しやすくなったりふやけやすかったりガサガサなるのでは…?と思い試したところ…!
    めちゃくちゃトゥルトゥルに…!!
    最初めちゃくちゃ嬉しくなって擦りまくって指の関節の皮膚が薄めの部分がめちゃくちゃヒリヒリなるまでやってしまったくらいです←
     
    ちなみに、私の使っている軽石は200円くらいとめちゃくちゃリーズナブル…!
    こんなお手頃価格でずっと憧れていたトゥルトゥルなおててを手に入れれるとは…!とハンドクリーム塗っても塗ってもその場しのぎな感じで諦めかけていた私はめちゃくちゃ感動したのでした😭✨
    多分お会いした事ある方ならわかるであろう私のおてて事情…‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    だいぶ改善されて吃驚されたり頑張ってるねって褒められるととっても嬉しくなる今日この頃なのですへへへ
     
    おててが硬いとかガサガサするのにハンドクリームがあまり効かないとかふやけやすいとかで悩んでいる皆様…!ぜひ軽石試してみてくださいませ
    あ、軽石で擦った後はちゃんとハンドクリーム等でしっかり保湿してあげてくださいね
    ちなみに、おすすめのやり方はお風呂に浸かったりしてある程度お肌を柔らかい状態にしてから軽石で擦るのです٩( ‘ω’ )و
    乾燥した状態でするとお肌を傷つけやすいのでお気をつけくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週の水曜日お誘いくださった2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりイチャイチャしたり色んなお話していっぱい笑ったりとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
     
    まさかの年末ぶりの2度目ましてのお兄様がいらっしゃって嬉しかったですよおおおお.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    お誘いくださるの1年に1度くらいだと仰っていたので吃驚したけど、本当にとっても嬉しかったです
    前回お会いした時と同じく優しく迎えてくださってお話も楽しくてほっこりしちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
     
    それから、飲み物等をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は雨でどんよりしがちだったり髪がもふりまくりな人もいらっしゃるかと思いますが!皆様今日もファイト&幸多き1日を~💪('ω'💪)
    ※ちなみに、私はショートにしてから若干もふりにくくなりました
     
  • 2022
    04/06[Wed]
    20:04

    グッドボタン 7
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    昨日仲の良いお姉様から「めいちゃん前髪は伸びたけど他はまた髪短くなった!?!?」って吃驚されためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
    本日13時からの予定を諸事情により変更してしまい申し訳ございません!
    なので代わりに受付を2時までに伸ばしてみました💪('ω'💪)
    素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    1枚目の写真を見て頂ければわかるように伸びてきた襟足をスッキリさせてさっぱりさせてみましたよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    ほぼ髪が掴めないくらいがしっくりくる今日この頃( ˇωˇ )
    またいつか伸ばしたいけど、もう暫くはショートヘアかなあ~( ˇωˇ )
     
    ちなみに、1枚目の写真はカット後にお姉さんが撮って送ってくださったものですへへへ
     
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり気持ちよくし合ったりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    前から気になってたんだって伝えてくださったお兄様もいらっしゃって、やっとタイミング合ってお会い出来て嬉しかったです
    楽しみ方は無限大なのでまたお会いした時に一緒に色々楽しめたら嬉しいです
     
    それから、お肌とか色々褒めていただけたのも嬉しかったですよ~
    まさかの紗倉まなさんに似てるって言われたのは初めてでびっくりしました…!
    きっと髪型が似てるからですな( ˇωˇ )笑
    またぜひ宇部にいらした際はよろしくです
     
    ではでは!また一緒に楽しいお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    季節の変わり目で寒暖の差が少し厳しいので体調を崩しやすいと思いますので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね~

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!