求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/23[Tue]20:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

現在待機中

18:00 - 02:00

4月19日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:00

    グッドボタン 0
    たまには赤裸々に⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ここ1〜2年くらいの間に見かける事が多くなった〈とある言葉〉が自分の中の性質の1つを言語化する上で1番近い物だと最近知って感激しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    タイトルに入っている〈赤裸々〉って言葉、実は個人的に意味も言葉の響きも好きだからタイトルに入れてみたのだけど、いやこの人意外と普段から写メ日記で赤裸々になんか色々書いていないか…?とツッコミが入りそうな気がするので先に自分で突っ込んでおきます←

    普段から赤裸々に書いてるやん!!


    さて皆様、自分の性質(中でも主に性に関する事)を言語化しようと思った事や考えた事はございますか?
    ないよー!そういうのはもう感覚だよー!って人の方が多いかな?とは思いますが、中には一度くらいは考えた事もある人もいらっしゃるかしら?

    私はここ数年で結構考える事が増えた気がしますI˙꒳​˙)
    性と密接に関わりそれを表現したりしていく上では意外と結構大切なのでは?と個人的に思う様になりまして( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    全貌はお会いしてからのお楽しみ♡とは思っているけど、より様々な質を高めたいのならこれはもっと言語化する必要があるのでは…?とここ最近特に思うのです

    というのも、昔から悩んだり迷ったり何かを始めようっていう時などにそれらの〈自分の頭の中にあるまだ言葉として表現してない事達〉を紙に書き出し整理したり計画したりする事が好きでして4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    今思えば、幼少期からそうやってどうにかわかりやすく言語化して頭を整理し理解したりしようとしていたのかな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    それって、誰かに何かを伝えたい時にももっとわかりやすく伝える事にも繋がるし、性に関する事を感覚として捉えていた時より様々な形で表現する時に伝わりやすくなるのではないかな?と…I˙꒳​˙)

    と、そんな長々と幼少期からの癖とか書く予定ではなかったのだよ!←
    長くなってごめんね!ここまで読んでくれてる人いる!?笑

    それよりここ1〜2年くらいで見かける事が多くなったとある言葉知りたいよね!!
    それは…
    『甘サド』です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いや、もしかしたら前からあったのかもしれないけども!!
    めいさん、Mな気もするしSな気もするし気分やその時のお互いの空気感でその辺って変わってくる気がするけど、攻める時は相手に絶対辛い悲しい痛い思いはさせたくないしご希望があった際に稀に罵ったりする事はあるけど暴言とか発する事がないし苦手だから、いざ!って時に全然罵る言葉出てこなくて「Sです!」とは言えないし、だからといってMに振り切っている訳ではなく攻めるのも好きだし…自分の中のMではないこの部分ってどう表現すればいいのかしら…とか色々考えて、これはなんと表現したらいいのかな?と常々思っておりまして(*´・ω・`*)

    そして、前からたまーに見かけていた『甘サド』という言葉が何だか引っ掛かり気になって最近調べたら「あれ?これ物凄くしっくりくる!これだ!!」と、今までグルグル頭の中で考えていた事が1つの言葉で表現出来る様になった事に感激したのです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    あまり誰かに話した事が無いしこういう事書くのはとてもとても恥ずかしいのですが…
    攻める時、相手を気持ち良くしたい気持ち良くなっている姿が見たいというのは大前提としてあるのですが、それと同じくらい〈あなたを大切にしたい〉って気持ちが少しでも口や手というかもう全身で伝わればいいなと思っていて、甘やかしたいいっぱい優しく包み込みたいとかも実は思っていたりするのです6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif

    こうして書いていると、頭の中が整理されてきたのかもっと色んな〈まだ言語化されていない感覚としてしか捉えていない欲〉がポンポン出てきちゃってめいさん今年は欲(主に性の…笑)の豊作祭りになりそうな予感しかしませんな←
    とりあえず、そこら辺も少しずつ言語化しつつお兄様に心身共に満たされるより良いお時間を過ごしていただく為の引き出し増やしの旅を今年はしていきたいですね(*´ω`*)
    まあ、引き出し増やしの旅に色々お勉強に行きたいけど技として覚えたいというより、あくまで一緒に楽しむ時間をより彩り豊かなものにできる様にしていく為の素材集めって気持ちなので、今から○○します!○○という技です!という何かの職人さんか選手か!?て感じにはならないのでご安心くださいな4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    (そんな風になると思ってる人は多分いないだろうけども…笑)

    ここまで読んでくれた人はいるかしら??(聞くの本日2回目)
    ここまで読んでくれてありがとううううA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろさわさわしたり攻めたり素股でのお兄様の反応が嬉しくて熱くなったりスペンス乳腺辺りを刺激して反応見て嬉しくてニヤニヤしたりイチャイチャしたり、まったり色んなお話したり謎にルー大○さんの様に話したり(!?)とっても楽しかったです(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    イッた後こんな感覚になったの初めて…って感じでちょっぴり放心状態になっていたお兄様もいらっしゃってこれまた嬉しくてニヤニヤしちゃいましたへへへ←

    プレイとかお話とか空気感とかほんとこれは人によって色々形は違えど一緒にその時間を色んな形で楽しんでいただけていつも幸せです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    あとあと!検査受けたよー!ってご報告くださるお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!
    本当に本当にありがとうううう( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    いただきますFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif&ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    あ、去年もいただいてとてもとても美味しかった貴重な例のアレは貴重過ぎるので大切にちょこっとずつ食べますね🤤笑

    ではではっ!
    また楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    お天気が不安定なので皆様外出なさる際はくれぐれもお気をつけくださいねF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
    皆様の今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    04/21[Sun]
    11:10

    グッドボタン 2
    本日より⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    再検査で陰性になり完治しましたので本日より復帰します!
    髪を切ってショートボブになっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    久しぶりの肩につかない髪〜!
    短い方が落ち着きますな( ˇωˇ )
    横から見るとこんな感じで結果短いのです。
    今回は毛量をそこまで抑えずモフモフでございます✨
    image2.jpeg
    そんなモフモフめいさん本日は10時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    検査にご協力くださったお兄様、検査についてメッセージくださったお兄様、心配してくださり温かいメッセージをくださったお兄様、日記を見て誠実さに惹かれましたとメッセージくださったお兄様、ありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    人と人とが心身ともに密接に関わる物事、これからも真摯に私らしく活動していけたらと思っておりますのでこれからも変わらずのご愛顧と応援よろしくお願いいたしますEDA93E98F9EF7E25880AC67038B8626A-3000.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、この前書いていたチャレンジした事まだ書いていなかったので今回はその話をしようかしら??
    めいさんが先日チャレンジしたのは…
    お家からときわ公園(徒歩約2時間半)まで歩いてみよう!!という謎企画でございます( ˇωˇ )笑

    桜そろそろ散っちゃうな〜明日ちょうどお休みだし撮りに行こうかな〜と夜寝る前ふと思い立って翌日即決行…!

    あそこまで歩けるか試したい…と謎のチャレンジ精神を胸にいざ!ときわ公園へ!!
    とってもいいお天気だったので暑いいいい!!ってなりながらも何とか辿り着きましたにょ29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    桜や石楠花が咲いていてとっても癒されました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    F56BF2AB5BC41A3E3E18F463B37884DD-37775.jpg

    6C925B2007331CB18838D4516A3F16B8-44207.jpg
    実は好きな石楠花71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    素敵な美しい見た目とは裏腹に有毒成分が含まれている毒性植物なところも魅力的だな〜と🤤✨


    そして、こちらは大きな桜をどうにか綺麗に画面いっぱいに撮りたくて仰向けに寝転ぶまではいかないくらいの中途半端な体勢を維持する為に腹筋を使いめちゃくちゃ必死な顔でカメラを構えて撮ったお写真( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    81EAB6B06C40D92B5D4E5940BECEE16B-53196.jpg
    とても綺麗に撮れて大満足‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    大満足しためいさんでしたが、疲れたし帰りは少しバスを使おうかしら…と少し考えて、ここまで来たらやっぱりもう全部歩こう!!となり帰りも歩く事に4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    その結果その日のめいさんの歩数はこうなりました…!
    D649107DF87FB9E80A2A1A6E6B7B1428-11997.jpg
    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    欲を言えばここまできたら3万歩いきたかった。゚(´つω•`。)゚。←

    でも今年の最高記録更新したからヨシ!

    もうそろそろ4月も終わり今年もあと約半分ですが、皆様は何か今年小さなチャレンジはしましたか?
    今年した小さなチャレンジ、今年チャレンジしたい事ぜひぜひ教えてくださいねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

  • 2024
    04/09[Tue]
    23:40

    グッドボタン 1
    お知らせとお裾分け⊂( *・ω・ )⊃
    image2.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    先日突然とあるチャレンジをしてみてまだ脚がガクガクしておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃


    と、チャレンジした楽しい事のお話の前に!
    1つ!重大なお知らせを!!

    本当に突然で申し訳ないし去年の夏以来のこんなお知らせでとてもとても心苦しいのですが、今回の休暇期間中のSTD検査(性感染症検査)で1項目陽性になりました。
    一応お店の方にショートメール等で私をお誘いくださったお兄様方にご連絡いただく様にお願いはしておりますが、私をお誘いくださったお兄様を把握するのに少し時間がかかる為、3月15日〜4月3日の間にお誘いくださったお兄様の中で早く詳細を知ってその1項目のみ検査をしたいというお兄様はオキニトーク又は私のX(Twitter)アカウントにDMをいただけたら幸いです。
    キャストもお客様も全員が自ら率先して検査を定期的にするというのが本当に1番望ましい事ですが、現実的にはまだまだそんな事は難しいというのが実情です。
    なので、せめて拡散する事だけは防ぎたいので該当する日にお誘いくださったお兄様方検査にご協力いただけると有り難いです。

    次回復帰出勤から個人イベントとして該当期間にお誘いくださったお兄様で該当期間以降の検査結果をご提示頂いたお兄様への割引企画(個人の企画なのでお店の割引との併用可能な指名料無料くらいの割引になりますが…💦)をしようかとも考えておりますので、ぜひ該当項目だけでも検査いただけたら幸いです。


    最後に、最近私を知った方は「なんでめいちゃんだけ検査結果表示してるの?なんで検査してるアピールしてるの?」等聞かれる方がたまにいらっしゃるので理由を説明させていただきますね。
    私が検査結果をこうして書くのは去年の夏の自分との誓いとあの時ここに書いた検査にもっと関心を持って欲しい検査の大切さを知って欲しい、そしていつかは皆が率先して検査をするのが当たり前になって欲しいというのをずっと願い続けているからです。
    その為、少しでもどんな些細なキッカケでも良いから検査という物に興味を持ったり検査の存在を知って欲しくて検査結果をお店に毎回送りこうして検査結果を表示していただいております。

    なので、もし郵送検査キットどこがいいのか分からないな〜って方とか、検査キットで検査が出来る項目と病院で診てもらわなければいけない項目がわからないとか、その他検査について知りたいという方がいらっしゃいましたらご質問いただければ可能な限りお答えいたしますのでお気軽にご質問くださいね🍀

    という訳で!明日とりあえず治療しに病院に行ってまいります!
    完治〜復帰は早くて1週間〜2週間後です。

    また元気に皆様とお会い出来る日を楽しみにしておりますね。



    さてさて、チャレンジの話をしましょうか!と思ったらだいぶ長くなってたので次回にしようかしら( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    という訳で、チャレンジの話は次回にして最後にめいさんが撮った桜の写真達をお裾分け🌸
    とっても綺麗だったのへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    image0.jpeg

    image1.jpeg

    今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいねE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

    BCE5FD00F1D7932E47D91CED9DDFDEB2-6996.gif


  • 2024
    04/02[Tue]
    20:39

    グッドボタン 1
    した○○⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    なんとか回復して出勤なう!
    6月の撮影で着る衣装その①を着てお姉さんに見せてご満悦なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ!

    昨日の日記を見てメッセージくださったお兄様方本当にありがとうございます( ´;ω;` )
    そして、ご心配おかけしてごめんなさい( ´;ω;` )
    温かいメッセージのお陰もあって気持ち的にもだいぶ落ち着いてきたのでゆっくりお返事していきますね🍀


    さて、こちらの今回の撮影衣装、レースやフリルは無くシンプルなのですが…
    形が!!えっちなの!!!!
    下乳と谷間が見える仕様になっていてお上品な感じのデザインに見せかけてとてもとてもえっち!!!!
    懐かしのこの画像引っ張り出してきたくなるくらいえっち!!!!!
    F4F404DD7D544531342BEDF1BC143A5B-30828.jpg
    したちちって!!!いいよね!!!!

    そんな感じで他にも衣装とか衣装に合わせる小物とかを少しずつ揃え始めてルンルンしている今日この頃( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    気を取り直して沢山素敵な写真を撮ってもらう為にも減量頑張りまする❤️‍🔥


    それでは今回はこの辺でっ!
    とりあえず今回は回復したよー!なんとか元気だよー!ってお知らせをしたかったので通常のお礼も書いた日記はまた次回アップします29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    なかなか通常日記まで戻らなくて申し訳ないF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2024
    04/01[Mon]
    19:11

    グッドボタン 3
    新年度&本日お休みへ変更の理由
    image0.jpeg
    こんばんは🌙
    本日より新年度8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif慌ただしく過ごしてらっしゃる方も多いかしら?
    まだまだ季節が移り変わり途中で尚更体調を崩しやすいかと思いますので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ🍀


    さて、新年度だし休暇に入るまで楽しく出勤頑張るぞ❤️‍🔥お兄様と楽しく時間を過ごしてお休みに入るぞ71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gifと思っていたのですが、本日もお休みに変更させていただきました。
    2日続けてのお休みになってしまい申し訳ございません。
    明日こそ出勤出来る様に通常の日記が書ける様に頑張ります。


    あまり光(ポジティブ)の部分以外は〈関わってくださる皆様を優しく木漏れ日のように時には月の光のように包み込めたらいいな〉って気持ちで日々めいさんとして存在しているしこれからもそうでありたいのであまりネガティブな部分を書きたくないのですが、本日お休みの理由を書くにあたり少しネガティブな事も書かせていただきます。
    なので、ここから先は気になる方だけ読んでくださいな。

    という訳でっ!ここまで読んでくださった皆様ありがとうございますFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    明日からちゃんと出られる様に頑張りたいのでめいさんにパワーをくださいな٩( ‘ω’ )و←

    皆様の今日が素敵な日になっていますようにE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif






    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    さて、ここからは本日お休みの経緯と今の気持ちを書いております。
    ここからも読もうと思ってくださった方いらっしゃるかな?
    読もうと進んでくださった方、気にかけてくださり本当にありがとうございます。


    本日お休みの理由を正直に簡単に書きますと、精神的な事による身体的症状でのお休みです。


    ※ここから長いです。


    昨日お休みをいただき体調的には良くなってきたものの、珍しく自分が思っているより精神的に参っていた様で数年ぶりに瞼に若干ですがクインケ浮腫の症状が出てきてしまいました。
    元々強めのストレスが急に一気にかかるとクインケ浮腫や蕁麻疹が出る事があったのですが、ここ数年は出会って関わってくださる素敵な皆様の温かさでその様なストレスがかかる事なく心穏やかに過ごせておりました。

    ですが、先日いらしたご新規様からの数々の心無いお言葉と禁止行為に該当する事ではありませんが何度お断りしてもこちらが折れるまで続く恐怖を感じるレベルの強要をされ、恐怖を感じつつも接客対話を続け理解しようと努めなんとか適応しましたが、鋼のメンタルめいさんが珍しく少し精神的に参ってしまっていました。
    その為、お店の方にお願いして夜のご予約までの空いた時間に休憩をいただき気持ちを落ち着かせる事に専念しておりました。
    有難い事に休憩を終えて夜からは仲良しのお兄様方からお誘いいただきとても幸せに過ごさせていただいたので、すっかりその事も忘れて楽しかったな〜1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gifと幸せに一日を終える事が出来ました。

    が、やはり言葉の力って良くも悪くも強いものでして…
    昨日、しっかり体を休めるぞー!とのんびり過ごしていたところ、ジワジワ思い出してご新規様から言い放たれた言葉達が頭をグルグルしてその場面を思い出して悲しく怖くなってきてしまいまして…
    正直言うと、今写メ日記を読んだ事の無いプロフィールも見ていない(1枚目は顔以外は分かりにくいですが、2枚目からは色味等以外の修正無く見たらわかるかと思いますが普通より太めで人によっては太いと思われるレベルで決して細くはないです)、○○が出来る子というただ少しアブノーマルなオプションが出来るだけで選ばれお誘いいただくのが少し怖いです。

    そんなこんなで色々考えてしまって自分が思っていたより精神的に参ってしまっていたみたいで、目の周りにクインケ浮腫の症状が出始めてしまい「これではお客様の前に出られない…」となりお休みに変更させていただきました。

    というのが、本日お休みに変更した経緯の全てです。
    ここまで読んでくださった皆様なら無いと思いますが、めいさんからのお願いです。
    キャストに対して心無い言葉をかけたり強要し続けたり恐怖を感じる様な言動はしないでください。

    これは本当に常に思っていることですが改めて…
    女の子もお客様も傷つく事無く悲しむ事無く皆笑顔でいられる場所であって欲しいと心から願ってます。
    皆で素敵な言葉や温かく優しい言葉を紡いで幸せな時間を過ごしていこうね

    ここまで読んでくださった方いらっしゃるかしら?
    読んでくださりありがとうございます。
    次こそ楽しい日記が書けるようにするから楽しみにしててくれたら嬉しいな。
  • 2024
    03/31[Sun]
    11:30

    グッドボタン 1
    ごめんなさい( ´;ω;` )
    image0.jpeg
    おはようございますF93ABF28BB28F0B1C2E6AB4D6A20B22E-878.gif

    本日出勤予定でしたが、体調面の都合で通常通りの接客が出来る状態では無い為お休みさせていただきます
    もし、お誘いのご予定を考えてくださっていたお兄様がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません
    今日しっかり休んで明日から検査&姫休暇前の3日間出勤出来る様に頑張ります❤️‍🔥

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif明日から3日間18時〜翌2時で出勤予定を出しておりますが、本日中にご相談いただければ早めの時間からの出勤も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    ※治りが遅い場合お休みに変更する場合がございます。

    それでは今日はこの辺でっ!
    明日からワクワク新年度٩( ‘ω’ )و
    皆様が良い新年度のスタートを切れます様に(*´ω`*)💖
    皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいな🍀

    🌟通常日記は今日か明日には更新出来るように頑張ります💪( ˙꒳​˙💪)❤️‍🔥

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:34

    グッドボタン 3
    めいさん、動きます⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    確定申告が終わり落ち着いて色々今年の計画を練り練りする時間が出来て嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    日記亀更新マンになっててごめんなさいいいい!
    少しずつまた更新するよおおおお!!

    そんなちょっぴり亀更新マンなめいさん、今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    皆様お気づきかもしれませんが、パネル写真1枚目だけ変えてみましたにょ29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    数年前に東京の撮影スタジオさんで撮っていただいたものなのですが、髪の長さもメイクもまあまあこの頃と似てる感じだし、店長さんにこれ詐欺になってない!?今と変わらない!?大丈夫!?って確認したら大丈夫って言っていただけたのでお気に入りの写真を久しぶりに引っ張り出してきました←

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    今年の計画、皆様はどこかに行く予定等は立てられてらっしゃいますか??
    めいさんは、確定申告終わってから先ずはやっぱり!という事で、ずっと行きたい行きたいと思いながら行ったことの無かった講習の予約を取りましたよ~٩( ‘ω’ )و
    今回の講習は〈睾丸マッサージ&仰向けリンパマッサージ&性感系の手技〉の講習です(* ´ ` *)ᐝ
    前から気になっていた睾丸マッサージ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    色んな種類の睾丸マッサージの講習がありますが、今回はジャップカサイ等のタイ古式マッサージ系とかではなく、日本独自の睾丸マッサージを学んできます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    色んな講習に行ってみたいけど、先ずは楽しく睾丸についてもっといっぱい知ろう6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifと(´∩ω∩`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    5月中旬に行ってくるので睾丸マッサージにご興味があるお兄様是非体感しに来てくださいな(*´ω`*)
    というか学んだら実践たくさんさせて!!!!←

    あとはね!なんと!6月は数年ぶりに東京にある撮影スタジオさんに撮影に行ってきます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    今期のサルートのコレクションか発表されてからずっと撮りたいな…D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifと練っていた案を形にするぞ~!と今から楽しみなのです( ´,,•ω•,,`)♡

    他にも何種か撮るのでその為にも減量&ボディメイク頑張ります❤️‍🔥

    という事で!!メイメイに!!エサを!!与えすぎないでください!!←
    ※果物と野菜とタンパク質は喜んでいただきます←

    今年は色々進化していくぞ~112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifと動き出しためいさんですが、温かく見守りつつ成長を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろしたり攻めたり、マッサージしたりまったり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    お久しぶりなお兄様に再会できたり前から気になっててやっと会えた…!って伝えてくださったお兄様もいらっしゃったり…BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gifとっても嬉しかったですよ(* ´ ` *)ᐝ
    初めましてのお兄様から素股やパイズリ等の技を「初めてパイズリ気持ちいいって思った」や「素股こんなに気持ちいいの初めて」等嬉しいお言葉で褒めていただけて嬉しくて照れ照れしちゃいましたよ6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    素股のバリエーションも増やす為に講習行く計画も練り練りしてるからお楽しみに667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif

    あとあと!ネット予約をご活用くださるお兄様もいらっしゃってありがたや〜🙏🏼💖

    そして、仲良しのお兄様方がお誘いくださったお陰で毎月自分の中で目標にしている本指名数を残りまだ1週間もある中無事に達成出来て感謝感謝です( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    業界的には閑散期と呼ばれるこの時期も変わらず一緒に楽しい素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    これからも〈また会いたい〉と思っていただける様な女性になれる様に努め、貴方の中の〈また○○して欲しいや○○したい、次は○○してみたいや○○して欲しい〉といった素敵な欲や思いを一緒に過ごす時間の中で形にして一緒に楽しんでいけたら嬉しいです( *´꒳`*)

    まだまだ出会ってくださった皆様へありがとうううう!もっと頑張るよおおおお!って気持ちを色々書きたいけど長くなりそうなので、それは新年度にでもまた改めて書きますへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    飲み物や甘い物くださったお兄様、一緒にご飯を食べてくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    少しずつ写メ日記更新頑張るのでまた見に来てくれると嬉しいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
  • 2024
    03/19[Tue]
    13:14

    グッドボタン 2
    大切な!お知らせ!!⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    検査&姫休暇を先週からまた出勤しております5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    最近ネット予約を活用くださる方が少し増えて嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    本日の1枚目は今月〜来月前半姫休暇前までの出勤予定です٩( ‘ω’ )و
    春の息吹を感じる何かと忙しないこの時期、日々の疲れを癒しませんか?
    お会い出来るのを心より楽しみにしておりますね🌸🫧


    さて、皆様リンカーン宇部本店がネット予約対応している事はご存知でしょうか??

    ご存知ない方の方がまだまだ多いのでは?
    そう!だって何も告知とかしてないから!!

    結構大切な事だしこれちゃんとお知らせしなきゃなのでは!?
    という訳で、リンカーン広報委員会めいさん久しぶりに登場←

    ネット予約はヘブンのみで前からしてはいるのですが、なんと先週見たところ前まで3日前くらいまでしかネット予約出来なかったのに、なんと!!!!

    8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif当日もネット予約対応可(※)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ※受付終了1時間前まで等の制限はありますので、細かい部分はこちら↓↓↓(見本)の部分をヘブンの女の子のプロフィールページで見つけてタップFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif又はトップのネット予約をタップして見てみてください4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    27235F78BC9D577436456061E53C40CB-8535.jpg

    めいさん、個人的にネット予約という機能気に入っておりまして71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    何故かというと、キャスト側のマイページに予約入りましたと通知が来るのとその予約の確認が出来て「ご予約してくれたんだ1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif会えるんだ1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gifって見る度嬉しくなってルンルン出来ちゃうから!!!!
    つまりめいさんがただ喜ぶだけ!!喜ぶ仕様なだけ!!!!笑

    たまーに「今日空いてますか??」等の予約状況に関する事をこちらにメッセージで聞かれる方がいらっしゃるのですが、出勤中に入った予約は出発直前まで知らない事の方が多いのです💦
    だから、これなら何時に予約があるというのが直ぐに分かるので私も嬉しいし、お兄様もこちらにわざわざ予約状況聞く手間無く女の子予約の所をタップするだけで予約状況がわかってとても良いなと8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    という訳で!ネット予約気になるな〜👀✨ネット予約使ってみたいな〜✨️ってお兄様でヘブンに登録されてない方はぜひこの機会に登録してみてくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    それから、口コミ割はヘブンとアンダーでの口コミのみですが、一度書いた子でもまた書いて使える様に変更されたのでぜひ併せてご活用くださいなI˙꒳​˙)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    詳しくはこちら↓↓↓をチェック6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    F9E4A987F64612FA72B88BDE175EA1B4-45867.jpg



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    さてさて、話は変わりましてっ!
    姫休暇直前の週と先週お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をご一緒くださってありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたり刺激的にいじめたり攻めたり攻められたりお話したり出来てとっても楽しかったです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    姫休暇前ぶりの仲良しのお兄様と再会もできてとっても嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    先週は何だかネット予約を活用してくださるお兄様が結構いらっしゃってびっくり&嬉しかったですぞ45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    あと、去年の夏くらいぶりのお兄様や数ヶ月ぶりのお兄様お兄様もいらっしゃって覚えていてくれてて元気な姿が見られたのもとっても嬉しかったですよ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    姫休暇前にお会いした初めましてのお兄様と再会できたのもとっても嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    それから、飲み物やスイーツもありがとうございますB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    ではではっ!また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    追伸、仲良しのお兄様への個別のお礼は個人の情報やプレイが分かってしまう様な事は書かないようにしておりましたが、お兄様の中には直接言葉にはしなくとも何かしら気にしてしまっているの(ネガティブな感じでは無いけども)が見受けられ、お兄様の気持ちの負担になってしまっているのでは?と思う事が少しありまして、今後個別でのお礼は控えさせていただこうかと思います。

    その代わり、ヘブンの方で口コミをいただければそのお返事に個別でマイガール限定でのお礼を書くというスタイルにしていこうかと考えております🍀*゜
    お1人お1人に文としても感謝を伝えたいという気持ちもあるけども、それよりもお会いした時に私なりに精一杯伝えていけたらそれが一番良いかなと。
    クチコミは本当にお兄様からのラブレターだと思っているしとても嬉しいけど、こちらから細かくその時間に対して書くのはここ数ヶ月個別のお礼を書いてみてきたけども私にはやっぱりちょっと合わないなって気もしていましたし…( ˇωˇ )
    やっぱり2人だけの時間は2人の中だけの大切な物としていたいなあ…という重い想いもあったり←

    理由とか自分の気持ちを書いていたら長くなってしまいましたが、個別のお礼は基本的には書くのやめますよー!っていうお知らせでしたI˙꒳​˙)


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になりますようにE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:40

    グッドボタン 2
    本日は!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日はひな祭りだったのにちらし寿司も蛤のお吸い物も食べられていなくてぐぬぬ…なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は珍しく午前中からの出勤ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    珍しすぎて出てるの!?!?って感じで皆様から気付かれてなさそうだけど、18時まで出勤しているのでもしよろしければ素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいですA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    たまーにね、午前中から出勤して欲しいというメッセージをいただく事があったので、出られる日はたまに午前中からの出勤にしているのですが、メッセージくださった皆様大体なかなか予定合わないようでお会い出来ず、皆様の予定が合う時に出れず申し訳ない(*´・ω・`*)69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    この曜日が〜とかお気軽にメッセージいただければ今後の出勤予定を組む際の参考にさせていただくので、ぜひぜひお気軽にメッセージくださいね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    (最近ほぼヘブン以外のサイトのページ開いていないのでオキニトークからメッセージいただけるとお返事しやすいです)


    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたり刺激的な事したり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    早くからネット予約くださっていたお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    このお仕事続けててねって感じでまた会いに来るからねって言っていただけてとても嬉しかったです6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    まだまだ辞める予定は無いのでぜひまた宇部にいらした際お会い出来るの楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif土曜日のまったり刺激的なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    場所と時間帯的にもしかして??と思ったらやっぱりお兄様でへへへD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif
    今月もありがとうううう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    そしてまさかの今回はいつもよりもっと長いお時間にしてくださってびっくり&嬉しかったですよ(*´ω`*)
    今回も色んなお道具で刺激的でへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    飴と鞭の使い方の上手さやたまにポロッと言う言葉の面白さにいつもギャップ萌えしちゃいます71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    最初にめちゃくちゃ長い時間1回と短めで何回かに分けて来るのどっちがいい?的な感じでお尋ねくださいましたが、本当にどちらでもお会い出来るだけでとっても嬉しいし、お兄様のペースで一緒に楽しく過ごせるのが1番幸せですよ667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    なので、またお兄様が会いたいなって思った時にお会い出来るのを楽しみに、会いたいなって思っていただけると嬉しいなって思いながらお待ちしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif素敵なご自宅のいつも笑顔が素敵なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    場所でお兄様だー!ってルンルンしちゃいましたよ824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    またまたお招きありがとううううA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif
    今回も何だかお家デートな感じでまったりイチャイチャ出来てとっても癒されましたよ7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    髪もさっぱりしてて刈り立ての触り心地が気持ち良くてへへへへ( ´,,•ω•,,`)♡
    ヘアクリップのけていい??って聞いて外してくれてからの撫でやすくなったって撫でてくれる仕草に何だかキュンとしちゃいましたよ484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif44072ABE64BC9B8D01DA99AD7EDE6AFC-4265.gif
    帰りにまたねって感じでギュッてしてくれたのもとっても嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    またまったりお家デート出来るの楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    ではではっ!改めましてお誘いくださったお兄様本当にありがとうございました44072ABE64BC9B8D01DA99AD7EDE6AFC-4265.gif
    また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    お仕事の皆様午後からもファイトです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    お休みの皆様はお休み満喫してゆっくり英気を養ってくださいな6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    03/02[Sat]
    14:22

    グッドボタン 2
    珍しく…!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    そろそろ美容院なのですが、髪をまたショートにしようか体型を絞るまで伸ばし続けようか悩んでいるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    今日は珍しくほぼセンター分け…!
    前髪伸びてきたから出来るかにゃ〜?って思ってしてみたら意外としっくりきたので本日はこの髪型でいようと思いまする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    スタッフさんから受付嬢にいそうって言われたので、写真じゃあんまわからないかもだけど実際に見るとそんな感じかにゃ??と思います( ˇωˇ )笑


    さて突然ですが、皆様は女性の髪はショートとミディアムとロングどれがお好きですか??
    お会いした際にたまーにお兄様に聞くのですが「似合っていれば何でも」とか「めいちゃんなら何でも」といった感じのご意見が多くて髪型の参考にできるご意見が!無いの!!笑
    ロング時代もショート時代も知っているお兄様の中にはどっちも似合ってるからなあ~って嬉しい事を言ってくれながら悩んでくださる方もいらっしゃるので、とても嬉しいし照れるしありがたいのだけども!!笑

    いつかショートに戻したい気もするのだけど、今この髪の長さで定着しつつある感じあるからどうなんだろう?と思って結構悩んでいるのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    皆様、ショートのめいさんでも良いですか?ショートのめいさんも愛でてくれますか?←

    これを書いてる途中で体重を入店当初まで戻すまではやっぱり切らないでいようかなって決めたのでもう少し伸ばしますが、いつかはまたショートにする予定なのでその時はぜひショートのめいさんも愛でてくださいな(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった2度目ましてのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱい攻めたりイチャイチャしたり色んなお話を聞かせていただいたりとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
    沢山嬉しいお言葉をいただいたり初めましてのお兄様から絶対また呼びたいって感じでお会いして結構直ぐに言っていただけて嬉しかったし照れちゃいましたよ〜052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif2度目ましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    あけましておめでとうううう!そして覚えていてくれてありがとうううう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    スク水めちゃくちゃ久しぶりに着たから恥ずかしかったですなあ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    お話も楽しくて私もラーメン食べたくなっちゃいました🤤💖
    自炊する同士一緒にダイエット頑張ろうね❤️‍🔥
    もちろん息抜きも大切だから無理しすぎないようにね( ´;ω;` )
    また色んなお話聞けるのもとっても楽しみにしてますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    ではではっ!
    またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!