求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]16:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/05[Sun]
    21:38

    グッドボタン 7
    大遅刻!爆誕だよ!感謝だよ!!6月はイベント祭り!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    気づけばもう6月…!そろそろ梅雨の時期だな~と雨音に合う音楽を聴きながら、明日からのイベントでワクワクドキドキ&めちゃくちゃ緊張&めちゃくちゃスべったらどうしようううう!とか色んな気持ちが渦巻き混沌する心を落ち着かせているめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    雨に合う曲ってジャンル問わず色々あって、その様々なジャンルでどんよりとした暗い重たい空気感の雨から狐の嫁入りの様なキラキラした明るい雨まで表現してて本当に音楽って素敵だな~と思ったり…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    雨の日に、その日の雨に合った曲やこんな雨がいいな~って思う様な曲を聴きながらその空気感を楽しみつつ読書やストレッチや何かを作ったりとにかく何か自分の好きな事をするのが、最大限その日の空気を活かしたとても贅沢な時間の使い方な気がして大好きでオススメです
    皆様のオススメの雨の日の過ごし方もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さて!本題に入りまして!!
    パネルやHPを見てお気づきの方やTwitterを見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…!!
     
    6月6日から!!
    個人イベント開催
     
     
    イベント詳細
    本指名のお兄様限定
    プロフィールに隠した合言葉🗝を私に会った際に伝えると指名料無料&1000円割引&10分サービス
    ※お店の割引(男割や女祭り等)との併用可。
    ※他の個人イベントの割引との併用不可。
     
    梅雨の時期限定雨の日割引
    雨の日に限り私に梅雨の別名を伝えると1000円割引
    ※お店の割引(男割や女祭り等)との併用可。
    ※他の個人イベントの割引との併用不可。
     
    服装系企画色んなめいさんでご訪問
     
    その名の通り色んな服装のめいさんで出勤します‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    完全に私の趣味全開企画です( ˇωˇ )笑
    服装の種類は日替わりで出勤表に一緒に載せているのでチェックしていただけると嬉しいです
     
    5月しようと思うって書いてたのに大遅刻して6月になってしまって申し訳ございませんんんん。゜(´∩ω∩`)゜。
    悩みに悩みまくってたらいつの間にか5月の終わりになってたのおおおお!←
    本当はクジとか色々複雑な物も考えてたのですが、それだと1ヶ月すると結構ややこしくて私が混乱してグダグダになりそうなのでこうしてみました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    1ヶ月通してイベントするのでぜひぜひ一緒に楽しんでいただけたら幸いです
     
     
     
    それではお知らせ終わりっ
    明日からイベント開始!一緒に素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね
    まだまだ微力ではありますが、貴方様の貴重なお時間をたくさんの癒しや幸せで彩らせてください
    もちろんエロエロにおピンクに彩るのも良きですよ!!←
    体力には自信があります!!←
     
    という訳で、今日はこの辺でっ!おわりっ!
    まだまだ雨が降っておりますので外出なさっている方はくれぐれも道中お気をつけくださいね
     
    それでは皆様お休みなさい
     
     
    追伸、お会いした時にお祝いの言葉とかを伝えたらもしかしたら何かいい事があるかも…?‪(ง ˘ω˘ )ว‬
     
     
     
     
  • 2022
    05/28[Sat]
    15:30

    グッドボタン 8
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    昨日不調が落ち着いていたので今日から姫休暇まで出勤出来るかも…!と喜んでいたら、さっき確認したらまだダメで「ぐぬぬぅ…」となり姫休暇までの出勤は諦めて運動ゴリゴリしようかなとか考えているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    出来る事なら出勤したいけどおおおお( ´;ω;` )
     
     
    仲良しのお兄様浮気しちゃやだよおおおおおっ!!( ´;ω;` )←
    (素敵な女の子いっぱいいるしルールさえ守っていただければ遊び方は無限大の世界だし全力でのびのび楽しんで欲しいので、正直私が知る事がなければ気にしません冗談です…笑)
     
    あ、ちなみに他の子の話したら気分によって軽く嫉妬する(というか拗ねる)かもなのでお仕置きされたい方はどうぞ話してください
    ついでに申し上げますと、綺麗な人や可愛い人好きだし憧れるし目の保養だしそういう方々のお話めちゃくちゃ好きなので、気分によってお仕置せずにハアハアしながら聞くかもですがご了承ください←
     
    と、今日も全力でふざけた事書いてるな~と思いながらめいさんは只今フォームローラーで体を解しております‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そう!昨日ね!フォームローラーとヨガポール届いたの!!
    私のTwitterを見てる方は私が昨日テンション上がってツイートしてたから「知ってるわ!!」ってツッコミをしているかしら…( ˇωˇ )笑
     
    そして、このヨガポールちゃん達届いたよツイート過去一レベルでイイネ付いててヨガポールちゃん達の人気に嫉妬しちゃうっ!←
    (確か数年前のマネージュさん撮影行った時のが1番イイネとか付いてたかな…?)
     
    そんな感じでめいさんは今日も元気にしておりまする( ˇωˇ )
    ただな、不正出血がな、治まってくれないのだよ…
    それ以外めちゃくちゃ元気過ぎて元気が無駄に有り余っててお家で1人大運動会だよ!!←
    不正出血してても一緒に楽しめる感じのお話コースや一緒に楽しく運動コース作って欲しいくらいめちゃくちゃ元気だよ!!
    体調を心配してくださるお兄様いらっしゃったけど心配しないで!!めいさん超元気!!!!
     
    まあ、そんな感じでめちゃくちゃ元気なのに不正出血って何故…?ってなるかもですが、人間の体って少しの事で変化しますからね( ˇωˇ )
    恐らく今回の不正出血は体調不良とかではなく痩身&リンパでめちゃくちゃ体の巡りが良くなったのが原因だと思うのだけど、一応心配なので来週病院に行ってくる予定です
    (今日行こうとしたら土曜日なので午後から休診でした(汗))
     
    出来れば来週後半からまた出勤出来たらなあ~と思うので、出勤した際は一緒に楽しくキャッキャしたりほっこりのんびりしたり、めちゃくちゃ刺激的にいやらしいプレイに身を投じたり…色んな楽しみ方があると思うので2人だけの唯一無二の素敵な時間を一緒に作って大切に育てていけたら嬉しいですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり攻めたりまったりほっこりイチャイチャしたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    様々なジャンルの事を知ってらっしゃる仲良しのお兄様毎回色んなお話をしてくださるので知らない事がいっぱい知る事が出来てとっても楽しいし勉強になります💪('ω'💪)
    またぜひ色んなお話聞かせてくださいね
     
    いつも優しく一緒にほっこりしてくださる仲良しのお兄様まさかゾンビランドサガをご存知とは露知らずびっくりしちゃいました…!
    お兄様と話してて久しぶりに見たくなっちゃいましたよ~
    今回も安定のほっこりな空気で癒されました
    以前お兄様が話していた馬肉を一緒に食べる事が出来たのも幸せでしたよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    それから、飲み物等ありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
    お仕事の方はファイトです~
     
    出勤するまでにもう少し時間が掛かりそうだけど忘れないでねええええ
     
  • 2022
    05/25[Wed]
    08:26

    グッドボタン 6
    お知らせ( ´;ω;` )
    おはようございます
    朝早くに日記を書くのめちゃくちゃ珍しくない!?って驚かれそうだな~と思いながら書き出しておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    さて、お知らせを!
    (※今回はお知らせの為なので、お礼等の日記はまた次回書きます)
    夜明け前頃から謎に不正出血(ほんの少し)があり本日から来週の姫休暇に入るまで出勤予定でしたが、不正出血が治まるまでお休みに変更させていただきます。
    もし、今週~来週にかけてお誘いしようと考えてくださっていたお兄様いらっしゃったら本当に申し訳ございません。
    姫休暇に入るまでの間にもし不正出血が治まれば出勤しようと思っていますので、その際はお誘いいただけると嬉しいです
     
    とりあえず今日はゆっくり体を休ませて様子を見ようと思います
    明日からまた出勤出来たらなあ…と思いながら今日は何も考えずゆっくり休みます~_( _´ω`)_ 
    今日は安静にしておく為に激しめの運動はお休みした方が良いかしら…←
    まあ、不正出血がある以外はめちゃくちゃ元気なのだけど!気持ちは元気でも体は疲れてるかもだし労わってあげなきゃですからな…!
     
    という訳でお知らせでした!
    皆様もたまにでもいいのでご自身の体を労わってあげてどうかくれぐれもご自愛くださいませ。
  • 2022
    05/21[Sat]
    13:38

    グッドボタン 6
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は用事があるから早起きして運動するぞ~!と気合いを入れて昨日寝たら、ちゃんとスッキリ気持ち良く早起き出来て運動もいつものメニューがちゃんと出来て嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    自分の決めた予定をちゃんと実行出来るのって、なんというか自分との約束をしっかり守れた感じがして嬉しいんですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    逆に少しでも実行出来ないとダメダメだあああ!もう今日はダメだあああ!ってたまーにやる気自体が無くなって無気力MAXになってしまう事があるので、それは悪い癖だと思うから直さないとな~と思ったり( ˇωˇ )
     
    そんなこんなで今日も大好きな竹脇まりなさんの動画を見つつ運動しましたへへへ٩( ‘ω’ )و
    お兄様との1時間も楽しくてあっという間なのだけど、竹脇まりなさんの動画を見ながらする60分の運動もあっという間なのです
     
    この動画の運動めちゃくちゃ好きで、もう終わり!?と時間の流れる速さにビックリしてしまう今日この頃…( ˇωˇ )笑
     
    運動に合わせて流れてる曲もどれも素敵で特にスクワットパートのとこで流れる曲が格好良くてめちゃくちゃテンション上がるのでオススメです
     
    皆様のおすすめの音楽や運動とか動画もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    マッサージでウトウトからの最後めちゃくちゃ眠たそうだったお兄様ちゃんと帰れたかな??
     
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も日中暑いので水分補給しっかりして体調にお気をつけくださいね~
  • 2022
    05/19[Thu]
    20:54

    グッドボタン 4
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    今期アニメ好きな作品が多くてむふふ~なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    写メ日記書くの遅くなっちゃったよおおおお
    そんな写メ日記大遅刻なめいさん、今日は翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    今期アニメ…豊作ですな…
    いや、来期も続きが気になってた作品とかが多くて豊作な予感なのですが…
    今季はやっばり盾の勇者の成り上がりの2期が特に良き…( ˇωˇ )
    SPY×FAMILYもヨルさんがめちゃくちゃ好みなお姉様過ぎて毎週ニヨニヨしておりますが…( ˇωˇ )笑
     
    しかも、ヨルさんを演じてらっしゃる早見沙織さんの声が大好きなのです…
    初めて早見沙織さんの声を聞いたのは桃華月憚という作品で、可愛らしさもあるけどスっと心に入り込んでくる優しく澄んだ綺麗な声に心惹かれたのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ちなみに、歌も歌ってらっしゃってこれまた素敵なお声なのでぜひぜひ聴いてみてくださいね
    色々オススメなのはあるけど、高垣楓さん役の時の「こいかぜ」とか赤髪の白雪姫のOPの「やさしい希望」とかとってもオススメです💪('ω'💪)
     
    皆様のオススメの物とかアーティストとかその他色々もぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    月曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい引っ付いたりぺろぺろしながらイチャイチャしたりいっぱい攻めたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    月曜の萩店出勤で前から気になってたんだって伝えてくださるお兄様が結構いらっしゃって嬉しかったです
    いつもは宇部店に出勤してるという話からの「宇部に引っ越しちゃおうかな~!」はさすがに笑ってしまいました( ˇωˇ )笑
    あと、ラストのお兄様の「ご飯炊こうか!?」は初めて言われて衝撃的過ぎて今でも思い出してふふふってほっこりしちゃいます
     
    宇部店ではなかなかタイミング合わず2ヶ月ぶりくらいの仲良しのお兄様にお会い出来て嬉しかったですよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    あと、いつも呼んでくださる仲良しのお兄様に教えていただいたご飯屋さんがどこも美味しそうでいつか行ってみたいな~とウズウズ…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
     
    それから、飲み物やスイーツありがとうございます
    ご馳走様です&少しずつ大切に頂きますね
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
    いやー、日々感じている事なのでなんかまた今更言葉にするのもあれかな~と思いますが、仲良しのお兄様はもちろん初めましてのお兄様も本当に温かい素敵な方ばかりでいつもほっこりしたりこちらが逆に幸せをいただいている気がしますな…( ´;ω;` )
    お会いする機会や大切なお時間を私に与えてくださって本当に日々感謝です
    少しでもこの幸せな気持ちをもっと大きくしてお返し出来るように精進して参りますので、これからも仲良くしていただけると嬉しいです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
     
    ではでは!今日はこの辺でっ!
    5月なのに夜はまだ冷えますので温かくしてお過ごしくださいね
    乾燥もするから乾燥に弱い方はしっかり加湿したりして粘膜を労わってあげてくださいませ~
     
  • 2022
    05/16[Mon]
    13:02

    グッドボタン 4
    ジョッ筋トレ!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    お休み中色々してたらあっという間に姫休暇明けの出勤で、お休み中にも日記書こうと思ってたのにいいいい!ってぐぬぬ~となっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    姫休暇明け一発目の出勤は萩店ですよよよっ
    13時~翌0時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
    暖かくなってきたし一緒に楽しく汗流しましょう💪('ω'💪)笑
     
     
    さて、お休み中色々してためいさんですが!
    実家に帰ってのほほんはしたけどちゃんとおサボりマンにならずに運動したにょ~!
    最近運動またいっぱいする様になったのだけど、楽しいにょ~✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌
    運動始めるまでが、うにゃ~!と面倒臭くなる時もあったのだけど最近はヒャッハー!!って感じでBCAAフリフリして運動前からテンション上がる体になってしまっておりまする…( ˇωˇ )笑
    そして慣れすぎたせいか60分かけてする運動があっという間で過ぎる様になってしまった為運動の時間を多めに取らねば満足出来ない体になりつつあったり…( ˇωˇ )
     
    そしてそして運動後もテンション上がるアイテムを使いモチベーションを上げたり…( ˇωˇ )笑
    プロテインをフリフリした後にこのジョッキに入れて飲むと謎にめちゃくちゃテンション上がるのだ!しろたん可愛い!!
     
     
    めいさん実はポムポムプリン以外にしろたんも大好きでして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    筋トレしてるしろたんのジョッキ第2弾も出てるから買おうか悩み中ですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    しろたんの面白Tシャツもどれも可愛いしオススメなのでぜひ調べて見てみてね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    姫休暇前の水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたり引っ付いてまったりイチャイチャしたり色んなお話したり、まさかの3Pでドキドキしたり…!とっても楽しかったです
     
    ゴールデンウィーク最後にってお誘いくださった仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    いつも一緒にいっぱいほっこり出来る時間に癒されてますよ~
    いつも本当にありがとうございます.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    それから、飲み物とかくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様の今日が幸多き日になります様に~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
  • 2022
    05/04[Wed]
    14:56

    グッドボタン 6
    最近のツボ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    この間駄菓子屋さんに久しぶりに行って色々面白いものがあってテンション上がっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も13時~翌0時まで受付ですよよよっ
    ちなみに、明日からは検査&姫休暇に入る為暫くお休みします٩( ‘ω’ )و
     
     
    久しぶりに駄菓子屋に行ったらなんかめちゃくちゃツボに入る物を発見してしまいましたぞ💪('ω'💪)
    それがこちら…!
    『タマタマしてんじゃね~よ』です(`⊙ω⊙´)カッ!!
    タマタマ…!?タマタマ!!!!?と謎に小学生男子の様に大喜びする20代女性…‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    そしてそれを手に取り颯爽とレジに持っていく20代女性…‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑
     
    帰宅後いっぱい歩いたからかタンパク質を欲していた為早速食べてみたのですが、美味しかったです
    激辛って書いてあるからドキドキワクワクしてたのに意外とそうでもなかったのは残念だけども_( _´ω`)_笑
     
    多分小学生とかからしたら激辛になるのかな??
    大人になると辛さに慣れるのかどこからが激辛なのかわからぬ…( ˇωˇ )
     
    程よい辛さなのでとても美味しく食べれておつまみとかに良さそうな感じの味です
    名前も味も気に入ったので待機場のどこかに山積みにしたり色んな人に渡して反応を見てみたいめいさんであった‪(ง ˘ω˘ )ว‬←
     
    ピリ辛の卵の燻製って感じで美味しいので、ぜひ辛いの大丈夫で気になる方は試してみてね(〃'ω'〃)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたりまったり引っ付いたり気持ちよくし合ったりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    この間お会いしたから暫くお会い出来ないかな~?と思ってた仲良しのお兄様にお会い出来てとっても嬉しかったですよおおおお‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    今回はまさかの共通点も発覚してそれも嬉しかったです
     
    ではでは!またお会いして一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も気持ちのいいお天気なのでお出かけされる方多いかな?道中お気をつけてくださいね
    皆様の今日が幸多き日になりますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )
     
  • 2022
    05/03[Tue]
    18:54

    グッドボタン 5
    まとまらない〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    5月めいさん爆誕した月だし姫休暇明けから個人イベントしようかな~と考えてるけど、なかなか案が全部纏まらなくてひと月ずらそうかめちゃくちゃ悩んでぐぬぬ~💦なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日は13時~翌0時まで受付ですよよよっ
    色々してたら日記書くのめちゃくちゃ遅くなっちゃったよおおおお!ぬおおおお!!
     
     
    イベント何個か案はあるけどおおおお!纏まらないのおおおお!!!!_( _´ω`)_
    するならするでやっぱりちゃんとしたいからもう少しゆっくり案を温めて纏めたいぬおおおお!💪('ω'💪)
    という訳で!多分ひと月ずらして6月にイベントするかもです←
    ロリィタ着て出勤する日と入店当時着てた感じのファッションで出勤する日と私物のコスランジェリーを中に着て出勤する日は絶対作るぞい‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑
    それまでにもう少し標準体重まで近づけようと誓うめいさんであった‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    (ちなみに、めちゃくちゃ少しずつで気付かれないレベルですが、大好きな竹脇まりなさんのトレーニングやプロテインやBCAAをフル活用して一応筋肉を育てながら絞ってます…笑)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい引っ付いてまったりイチャイチャしたり攻めたりいっぱいぺろぺろしたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりなお兄様や数年ぶりのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
     
    お久しぶりなお兄様に沢山マッサージというかガッツリマッサージして血行良くなってきたのめちゃくちゃわかったの嬉しかったですよ~(〃'ω'〃)
     
    仲良しのお兄様お互いの目標の結果発表ドキドキしたけどお互い成果が出てて嬉しかったし筋肉の話とか色んなお話も出来て嬉しかったです
    これからも一緒に継続して頑張りましょうね
    デートコースを楽しみにしつつ筋肉育てておきますね💪('ω'💪)笑
     
    あとあと!ゴールデンウィークにまた来るねって年明けに言ってたお兄様本当にお会い出来て嬉しかったです😭✨
    遠方に行かれても忘れないでまたお会い出来る機会をいただけるの本当に嬉しいな~とお会いする度思ってますよ~(❁´ω`❁)
     
    それから、飲み物とかお土産くださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です&いただきます(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2022
    04/30[Sat]
    18:36

    グッドボタン 7
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ここ最近ちらほらと藤の花を咲いているのを見かける事が増えたりして少しずつ初夏の訪れを感じる機会が増えたな~とほっこりする今日この頃なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    いやー、いつの間にか若葉の季節になり色んなお花も咲き始めてて時の流れの早さを感じますね( ˇωˇ )
    ここ最近はお外を眺めたりお散歩してほっこりルンルンしたり、ふわっと湿った草花の香りで何だか懐かしい気分になってほっこりしたして初夏の訪れを楽しく満喫しております
    この春から夏へ移り変わっていく時期ってなんか好きなんですよね
    紫外線が強いのが難点だけど(´⊙ω⊙`)
     
    今日も紫外線強そうなのでしっかり対策していきましょうね💪('ω'💪)
    髪も日焼けしてしまうのでスプレータイプの髪にも使えるのとかオススメですよ~
     
    ぜひ活用して楽しく暑い季節を乗り切りましょうね💪('ω'💪)
     
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日萩店にてお誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたり攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様にもお会いできて嬉しかったですよおおお!
    今回は初めてマッサージもしたりして新鮮でしたね(❁´ω`❁)
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日はとってもお天気が良かったからお出かけしてた方が多いのかな?
    まだまだお出かけなうの方は道中お気をつけて楽しんでくださいませ~💪('ω'💪)
    もしよろしければ、夜はぜひぜひお出かけやお仕事の疲れをリフレッシュしにお誘いいただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
  • 2022
    04/27[Wed]
    20:06

    グッドボタン 10
    新たな欲が…!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    昨日仲良しのお姉様と色々運動とかの話をしてて久しぶりにアレがやりたくなっためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    日記書くの遅くなりましたが!
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    ちなみに、明日は萩店にて13時~翌0時まで受付です~💪('ω'💪)
     
    素敵なお時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    さて、私がやりたくなったアレとは…!
    跳躍素振りです…!٩( ‘ω’ )و
    ご存知の方もいらっしゃるかもですが実はめいさん剣道をしていたのです
    剣道をしていた頃の上腕二頭筋や三頭筋や三角筋が程よく引き締まった綺麗な腕っていいなあ~からの、久しぶりに素振りしてみようかな~という話になってこんなのあるんです~って跳躍素振り(竹刀無し型のみ)で仲良しのお姉様の前でしてみたのです( ˇωˇ )笑
    そしたら跳躍素振りってめちゃくちゃ全身効くのでは…?となりまして‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    これ家でちゃんとやってみるしかない!!!!全身に効くか試すしかない!!!!って自分の体で実験したい欲がメキメキ湧いてきちゃったのです(`⊙ω⊙´)カッ!!
    昨日から早く竹刀を取りに実家に行きたくてうずうず←
    という訳で、休暇に入ったら取りに行こうと決意しためいさんであった( ˇωˇ )
     
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗
     
    いっぱい攻めたりマッサージしたりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです
     
    初めての風俗に選んでくださり嬉しかったですよ~٩( ‘ω’ )و
    マッサージも気持ちいいって言っていただけて緊張もだいぶ解れてらっしゃって安心しました
    またもし眠れなかったり気が向いたらリンカーンをご利用いただけたら幸いです
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!