求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]13:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/14[Wed]
    18:54

    グッドボタン 3
    ゴー☆ジャス⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はめちゃくちゃ久しぶりに露出度の高い撮影をしてそれがパネルにアップされたのでビクビクしておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    あのですね、この撮影ね、今の体型が少しでもわかりやすいようにと自ら提案して撮っていただいたのですが、写真見てまだまだムッチムチや…!とぬあ!!となっておりまする:(´◦ω◦`):笑
     
    いやー、光の入り方とかめちゃくちゃ綺麗に撮ってくださって素敵に仕上げてくださってめちゃくちゃありがたや~( ´;ω;` )
    せっかくお写真自体はいいのだから、被写体(私)がもっとボディーを良い感じに仕上げてこねば…!と思ったので、もっと減量頑張りまする❤️‍🔥
     
    そうそう!今回の下着はですな、今年と一昨年(だったっけ??)とそれ以上前の店舗限定のサルートちゃんで撮っているので、少しゴージャスな雰囲気も出てるんじゃないかなあ?と思ったり‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    体がゴージャスなんでね(ボリューム的な意味で←)もうこれ逆にゴージャス感出していこうと←
    服装はフェミニンだったり清楚だったりが好きだけど、脱いだらドスケベおねーさんな感じをもっと出していこうと←
     
    まだまだ減量は続けるけど、骨格的にどちらかというと華奢ではないタイプなので、ゴージャスむっちりおねーさん目指そうかと只今宅トレで鍛えて奮闘中なのです…‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑
    という訳で、応援よろしくお願いします
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりイチャイチャしたり新発見してキャッキャしたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様また元気な姿が見れて嬉しかったですよおおおっ
    まさかのあの性感帯の新発見なかなかに興味深かったですね‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    次はどこが性感帯になるか楽しみにしております
     
    ではではっ!また楽しく一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    まだまだ残暑が厳しい日が続いてますので水分補給とかしっかりして体調にお気をつけくださいね
  • 2022
    09/13[Tue]
    19:42

    グッドボタン 2
    ☆初☆⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ
    まさかのあの有名な総選挙に出る事になってビビっておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    詳しくはTwitterを見ていただけると有難いです🙇‍♀️
    Twitter→@May_57_pompom 
     
    ちなみに、今私以外で出場が決まっているのはみくちゃんです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    他にも数人キャストさんが出場するみたいなので、応援よろしくお願いします
    投票方法が少し複雑だしヘブンに登録しなきゃなので少し面倒くさいかもですが、もしよろしければ一緒に総選挙盛り上げていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです
     
    リンカーン宇部本店は本格的に参加するのすら初めての事でまだ詳しい事は色々わからない事だらけなので色々あわあわしちゃうかもですが、温かく見守っていただけると幸いです
     
    以上!めちゃくちゃドッキドキなめいさんからのお知らせでした!
     
    明日は撮影なのでそういう意味でもドッキドキなんですけどね‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    今までと少し趣向の違う写真を撮っていただく予定なのでお楽しみに~
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたりぺろぺろしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
     
    いつもと違うホテルだったから仲良しのお兄様か?ん??となりながらご対面したらやっぱり仲良しのお兄様でびっくり&めっちゃ嬉しかったですよ~
    会う度に笑顔が増えてる気がしていつも嬉しくてほっこりしちゃいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
     
    初めましてのお兄様コースアップしてくださってとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    うたわれるもの知ってらっしゃったのめちゃくちゃテンションあがりました…!
    ぜひぜひまた語りましょう
     
    ではではっ!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2022
    09/11[Sun]
    14:30

    グッドボタン 4
    事件です!!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今朝久しぶりになかなかの事件を起こしてしまって今日一の悲鳴を上げてしまっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、話を最初に戻しまして。
    その事件とは…
    なんとですね……
     
    ブロッコリーの和え物スプラッシュ&ブレイク事件です!!!!
     
    具体的に何が起きたかというとですね…
    簡単にいうと、ブロッコリー入れてた容器(タッパー)がバコンと壊れました‪(ง ˘ω˘ )ว‬
     
    ブロッコリーを自分で調合したタレで和えつつ、まだちょっと大きいかな~?って感じのを箸でゴリゴリ力を入れて小さくしてたらバキーッ!!!って底が少し割れてタレが垂れ流し状態に‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑
    しかも勢い良くバキッといってしまった為着てたエプロンやルームウェアとかにタレが飛び散り大惨事‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    正直、めちゃくちゃ面白かったです←
     
    音が凄かったからもっとやばい事になってるかと思ったら、思ったより大胆には壊れてなかったのでブロッコリーもタレも意外と無事でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    これぞ不幸中の幸い( ˇωˇ )
     
    ちなみに、エプロンとルームウェアは胡麻とか鰹節とかで大惨事になっておりましたぞ…‪(ง ˘ω˘ )ว‬笑
     
    そんなこんなで、私みたいに横着な事をしてこんな事故が起きないように皆様もお気をつけくださいね‪
    て、誰もそんなワイルドなやり方でブロッコリー小さくしようとしないから大丈夫か‪(ง ˘ω˘ )ว‬
     
    以上、朝のブロッコリー事件報告でした←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりして攻めたりいっぱいお話したりマッサージしたり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様の元気な姿が見れて今回もいっぱい色んなお話聞けて嬉しかったですよ~
    お兄様とお話してから温泉に行きたい欲が増してしまいましたよ~( ˇωˇ )
     
    それから、前から気になっていたのを伝えてくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったです
    私の日記を見てヴァイオレット・エヴァーガーデンに興味を持って見てくださったの知る事が出来て面白かったと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです( ´;ω;` )
    しかも普段は洋画とか見る事が多くアニメはそこまで見ないと仰っていたので尚更感激です( ´;ω;` )
    これはもう布教しまくってる私に京アニから感謝状届く日も近いなと思いました( ˇωˇ )笑
    そして、いっぱいぺろぺろ攻めるのとか褒めていただけたりマッサージも気持ち良さそうにしていただけてとっても嬉しかったですよ~
     
    あとあと!飲み物をくださった仲良しのお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではでは!またお会いして一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は昨日に増して日差しが強い気がするのでお出かけの際はお気をつけくださいね~
     
     
     
  • 2022
    09/10[Sat]
    14:04

    グッドボタン 3
    ふるむーん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    最近何故かパリピ孔明のOPの『チキチキバンバン』が脳内で流れてしまうめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は女祭りだよー!!男祭りじゃないよー!皆間違えないでねーっ!!←
    (昨日私と仲良しのキャストちゃん共々盛大に間違えて男祭りと何度か言ってしまった)
    ちなみに今日は中秋の名月ですぞ~!
    一緒にお月見しましょう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    という訳で!今日も翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、パリピ孔明、皆様ご存知でしょうか??
    簡単に説明すると、諸葛亮孔明が若い頃の姿でハロウィン真っ只中の渋谷に転移して、そこで出会った駆け出しのシンガーソングライターの英子の夢を叶える為に色々な策を講じて活躍する物語です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    最初は、なんだこれ?面白いのか??と思ってスルーしていたのですが、オタ友が面白いと話していたので見てみたら毎週最新話が待ち遠しくなるくらい好きになってしまいまして…‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    私と同じ様に面白いのか??とスルーしている人いらっしゃったらぜひ見て欲しい…!
     
    そして一緒にチキチキバンバン踊ろう←
    (※めいさんまだサビの手の動きしかできません←)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりして攻めたり色んなお話していっぱい笑ったりまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    仲良し様とBack To The Futureの話になって久しぶりに見ようと決めましたぞ~💪('ω'💪)
     
    ではでは!また楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    風とかは涼しくなってきたけどまだまだ残暑厳しい日が続いてますので体調等には十分お気をつけくださいね~
  • 2022
    09/09[Fri]
    18:40

    グッドボタン 3
    にょーん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ずっと見たかった映画がまだ県内で上映されていると知って見に行こうかな…と計画なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    涼しくなってきたからカーディガン羽織ったにょ~!前着た時よりなんか大きくなって油断したら萌え袖飛び越えてただただ手が見えなくなっちゃうにょー!!( ´;ω;` )
     
    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございました
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵な時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、私が見たかった映画とは…『死刑にいたる病』です‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    名前からしてめちゃくちゃ重そうなタイトル‪(ง ˘ω˘ )ว‬
    パロディー系のB級映画とか明るいのも好きなのですが、意外とサスペンスとかにも興味がありまして…( ˇωˇ )
    で、興味が湧いたのがこの映画…( ˇωˇ )
     
    どうやら原作で小説もあるみたいなので映画もだけど小説でも楽しみたいなあ…ということで、とりあえず映画をまず見てからお家でじっくり小説を読んで楽しむ予定です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    見たよー!読んだよー!ってお兄様はぜひ私も見た後に一緒に語りましょう( ˇωˇ )←
     
    そういえば、語るといえば、ウマ娘勧めてくださったお兄様見てるかな…?
    Twitterには書いたけど、ウマ娘2期まで全部見ましたぞー!
    トウカイテイオー( ´;ω;` )
    ぜひぜひ一緒にウマ娘のお話しましょう💪('ω'💪)❤️‍🔥
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいさわさわぺろぺろ攻めたりまったりお話したりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )💗
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れて嬉しかったですよ~!
     
    仲良し様のトランプさばき相変わらずめちゃくちゃ綺麗で凄いな~!と惚れ惚れしましたぞ~!
    緊張してて落としてたのは可愛くてニマニマしちゃいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    痩せたの気づいてくれてめちゃくちゃびっくりしてくれて嬉しかったです( ˇωˇ )
    また次回も驚かせられる様に頑張るぞい💪('ω'💪)
     
    それから、食べ物や飲み物もありがとうございます
    美味しくいただきますね~
     
    ではでは、また楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    段々日が傾いてきて鈴虫が鳴く涼しい時間帯になってきましたね
    素敵な夜をお過ごしくださいませ
  • 2022
    09/06[Tue]
    19:00

    グッドボタン 4
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    昨夜から朝にかけてめちゃくちゃ風が強すぎて窓割れないか心配で寝付けないいい…と思ったらいつの間にか熟睡してました…( ˇωˇ )
    心配とか不安とかも柔らかいものとお布団には勝てないのだ!強いぜ!と一人で朝から柔らかいもの(おっきなポムポムプリン)とお布団の偉大さに戦いておりました…!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    そうそう!昨日美容院行ったので髪色と髪型変わりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    ショートボブっぽくしようと伸ばしていたのですが、なんかしっくり来なくて結局スッキリしたショートに戻しちゃいました
    色は写真では普通の茶髪っぽいですが、実際はヴァイオレットが少し入った感じのグレージュで秋っぽいのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    明るい髪色も好きだけどこのくらいの暗髪でスッキリしたショートが1番落ち着く
     
    そして、髪型とカラーに満足しためいさん、昨日出勤前にずっと食べたかったとあるカフェの夏季限定のコーヒーゼリーを頂いてきましたにょ~
     
     
    去年から食べたいなあ…いいなあ…と思っててやっと…!( ´;ω;` )
    サッパリしたコーヒーゼリーでとっても美味しかったです
    上の生クリームを少しずつ付けながら食べたり、シロップだけを付けてクリームで頂くよりもっとスッキリしたコーヒーゼリーを味わってみたり、ミルクを足してみたり…🤤💓
    色んな味わい方が出来て楽しかったですへへへ
     
     
    皆様も最近食べた物でこれ美味しかったよ~!って物ありましたらぜひぜひ教えてくださいね🤤←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたりいっぱいお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    8月お休みしてたから待ってたよ~!って言ってくださるお兄様いらっしゃって嬉しかったです😭✨
    お盆とか出れなくて本当に申し訳ない( ´;ω;` )
     
    あとあと!お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~!
     
    それから、飲み物や食べ物もありがとうございます
    美味しくいただきます&ご馳走様です
     
    ではでは!また楽しいお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2022
    09/03[Sat]
    16:32

    グッドボタン 2
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日から復帰だにょ~!そして今日はグミの日だよー!なのにグミ忘れてきちゃったよー!!
    そんな感じで通常運転なテンションで日記をお届けしておりますが、まだまだ緊張が続いておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださったお久しぶりのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    今日は大好きなお洋服達の中でも特にお気に入りの子を着てきたにょっ!下着も合わせて可愛くしたにょっ!テンション上がっちゃうにょー!!
     
     
     
     
    と、まあ、服の話はさておき…( ˇωˇ )
    グミね、グミはグミでも果汁グミがめちゃくちゃ好きなんです私( ˇωˇ )
    出勤の時大体いつも持ち歩いているくらいには大好きでして( ˇωˇ )
    1ヶ月ぶりに人間界に降りてきたので、忘れてきました←
     
    そして、1ヶ月ぶりに人間界に降りてきたから~ってお姉様にふざけて言ってたら天使ネタに繋がりまして、どうやら私は人間ではなく天使だった様です( ˇωˇ )笑
    今日から人間じゃなくて天使という種族でいこうと思います←
     
    天使のリングが無いのでまるい蛍光灯買ってこなきゃ…
     
    と、謎にこの話の流れから思い出すナナヲアカリさんが歌う「ダダダダ天使」…
    とっても可愛い曲なのでぜひ聴いてみて欲しい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    やんないじゃない
    できないんだ!(ドヤ!)
     
     
    と、グミの話からめちゃくちゃ逸れてしまった( ˇωˇ )
    まあ、いっか←
     
    という訳で、緊張はしつつも意外といつも通りなテンションで楽しく過ごしつつ翌2時まで受付しておりますので、一緒に過ごせる時間を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日はグミの日だから皆様一緒にグミでコラーゲン摂ろうぜ!!!!
    ぷるんぷるんだぜ!!!!
  • 2022
    09/03[Sat]
    01:08

    グッドボタン 4
    アゲイン⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっ!
    Twitterでスキンケア用品載せてたら偶然みくちゃんと大体使ってるライン一緒でほっこり嬉しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    昨日はそんな私もみくちゃんも愛用してるコスメの新作のフェイスパウダーを受け取りに行ってきましたにょ~⊂( *・ω・ )⊃
     
     
     
    明日からの出勤の為にふふふ☺️💖
    少しでも雰囲気だけでも素敵な私になってお兄様方に会える様に明日からこれを使いますぞ~
    という訳で!明日から復帰します~💪('ω'💪)
    明日から来週までの出勤予定を写メ日記の1枚目に載せてますのでチェックしていただけると嬉しいです
    一緒にお兄様の大切なお時間を素敵に色々な色や形で彩る事が出来れば幸いです
    プロフィールのお店からの文にある様に染めて染められちゃってくださいませ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そうそう!今日の日記のタイトルは私の好きな作品の一つ「四月は君の嘘」のかをりちゃんの名言の一部からお借りしたでござる
    四月は君の嘘って本当に名言が多すぎてほんとやばいのです(語彙力皆無)
    何かに挫けそうな時、心が沈んでしまった時、色んな荒波に揉まれるこのご時世で心が荒んでしまった時、つい読み返したくなる思い出したくなる作品です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
    皆様にもそんな心の支えの様な素敵な存在はありますか?
    まあ、心の支えって見える物自覚できる物無意識に求めていた物etc.....他にも色んな形があると思いますので、言葉にするのは難しかったり恥ずかしかったり自覚がなかったりするかもなので、意外と心の支えって突然聞かれてもわかりませんよね( ˇωˇ )
     
    そんな皆様の心を少しでも優しく包み込めるようなお布団みたいなおねーさんでいたいなあ~なりたいな~と常々思っていたり…( ˇωˇ )←
     
    そんな訳で、お会いした時に色々全力でプレイも一緒に楽しみたいですが、お話を聞いたりするのも大好きなので色んなお話を聞かせてくださいね
     
    ではでは!今日はこの辺でっ!
    明日から復帰ドキドキしながら全力でスキンケアしてお休みしまする~
     
    皆様お休みなさい
     
  • 2022
    08/23[Tue]
    19:48

    グッドボタン 5
    連れて行って見たことない星まで⊂( *・ω・ )⊃
    おはこんにちばんにゃっはろ~
    お久しぶりに日記に参上!今期はリコリコ(リコリス・リコイル)をめちゃくちゃ布教していきたいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    Twitter見てる人はまあまあ元気になってきたの知ってるだろうけど、Twitter見てない人もいらっしゃると思うので生存報告に参りましたにょ~٩( ‘ω’ )و
     
     
    リコリコの話に戻るのだけど!ほんと今期一番ってくらい好きなのです!!
    キャラやストーリーやテンポもいいしOPもEDも素敵なの😭✨
    OPのClariSもEDのさユりさんもめちゃくちゃ良き…!
    でもOPもEDもなんか歌詞を追うと段々胸が苦しくなるようになってきたよ!これもう終盤らへん泣くんじゃないかレベルだよ!!←
     
    そして、制作は最近は作画結構安定してるし、終盤に詰め込みまくってしまう事無く最後まで綺麗に終わらせてくれるイメージの安定のA-1 Pictures…!安心して見られます( ˇωˇ )
    (※クオリディア・コードの作画崩壊とCharlotte(他社作品)を未だに引き摺っている←)
     
    話はめちゃくちゃ大雑把に言うと、犯罪抑止を目的として平穏な日々を守る為の秘密組織にいる女の子達(リコリス)が活躍する話です
    細かく内容書いたら盛大にネタバレしまくりそうなのでめちゃくちゃ大雑把に説明してみました( ˇωˇ )笑
    ちなみに、どのキャラも魅力的だけど私は千束派です( ˇωˇ )
    見てらっしゃるお兄様いらっしゃいましたらぜひ語りましょう
    見てないお兄様でアニメ見るよー!ってお兄様、ぜひ見て…!
    そして一緒に語りましょう
     
     
    さて、そんなリコリコの沼にどっぷりハマりそうになってるめいさんですが、最近は少しずつ肌が安定してきてお化粧がベースメイクもしっかり出来るまでに回復しましたよ~
     
     
     
    という訳で、お化粧してこの間初めてスペイン料理のお店に行ってきました.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
     
    新川駅近くの結構長く続けてらっしゃるお店(確か17年くらい?)でお店の雰囲気が渋く格好良くて1人でも入りやすい感じでとても良かったですよ~(❁´ω`❁)
     
    お料理どれも美味しかったのだけど、パエリア頼まなかったのだけはちょっぴり後悔( ˇωˇ )
    だけど、絶対量多くて1人では食べきれない…と思ってですね…( ´;ω;` )
    なので、パエリア一緒に食べてくれるお兄様募集中です←
    いや、腹ペコな時なら1人でもいけそうな気もしなくもないけど←
     
    今回は鶏レバーのテリーヌとほほ肉の赤ワイン煮込みと、写真は撮ってないけどアヒージョを頼んだのですが、どちらもとても美味しかったです🤤💗
     
     
     
    あと、さすがスペイン料理のお店…!と思ったのが、サングリアが今まで飲んだ中で一番美味しかった事…!
    (※知ってる人多いかもだけど、サングリアはスペイン発祥)
    シナモンの香りが結構効いていたのでシナモンの香りが苦手な人は無理かもしれないけども
     
    お料理もお酒もとっても美味しいお店でお気に入りのお店1つだったのが2つになってしまっためいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    皆様のオススメのお店やお料理や飲み物もお会いした際にぜひぜひ教えてくださいね
     
    というわけで早く出勤したいにょー!お兄様と色んなお話したいいい( ´;ω;` )!
    そして、幸せ噛み締めながらニヤニヤ引っ付きたい←
    いや、ニヤニヤしないから普通にまったりイチャイチャしたいですな。うん( ˇωˇ )
     
    でも、そろそろ月一の姫休暇の日に入るからお肌完全に回復しても出勤出来ないのだ( ´;ω;` )
    なのでキリよく来月から出勤する事にしてるのだ!のだ( ´;ω;` )!!
     
    そして、復帰したらシャトルラン手コキを実現させたいので、ご興味のあるお兄様&なんだそのアホな遊びは…仕方ない付き合ってやるぜ!ってお兄様!ぜひこの夢を一緒に叶えてくださいませ
    秋の大運動会ならぬ秋の体力テストしましょう
    あ、もちろん秋の大運動会も大歓迎です❤️‍🔥←
     
    そして!ぜひお兄様の夢も一緒に叶えるお手伝いもさせていただけたら嬉しいです(もちろんルールの範囲内私の出来る許容範囲内でね🥰)
    ※めいさんほぼフルオプの為、稀に何でもあり?等というとんでもない事を聞く人がいらっしゃるので念の為括弧に書きました…( ˇωˇ )笑
     
    そんな感じで出勤はもう少し先にはなりますが、素敵な時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね~
    貴方様の貴重なお時間を一緒に素敵に沢山の愛と癒しで彩らせていただける日を心待ちにしております
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は処暑だからそろそろ少しずつ厳しい暑さが落ち着いて来るかな?と思いますが、油断せずに行こう(※めいさんここ最近の久しぶりにテニプリを見てます!スケスケだぜ!!!!←)
    水分補給はもちろんですが、ストレスは睡眠の質を下げてしまい睡眠不足は熱中症になりやすくなったりストレス自体免疫力を下げてしまうので、そんな時はぜひ!リンカーングループの素敵な女の子で心の水分補給をして楽しく残暑厳しいこの時期を乗り切りましょうね٩( ‘ω’ )و
  • 2022
    08/06[Sat]
    18:04

    グッドボタン 4
    お知らせ(´ω`っ )3
    皆様おはこんにちばんは!
    ご無沙汰しております。めいです。
     
    久しぶりの日記でまたただのお知らせになってしまって申し訳ございません。
     
    検査無事終わったし今週から出勤出来たらな~と思っていたのですが、心身のというか主にプレッシャーとかの心的な疲れが少し長めの休みで気が抜けてドバーッと出たせいか、一昨日頃から久しぶりに蕁麻疹が酷く出てしまっておまけにクインケ浮腫にも若干なってきていて、お兄様にお会い出来る姿ではないのでもう少し長めにお休みをいただく事にしました。
     
    お盆に帰ってくるからその時会おうと言ってくださっていた仲良しのお兄様もいらっしゃるから、お盆辺りからまた出勤出来たらなぁ…とは思っているのですが、肌の問題っていつ完全に治るかは自分でもわからないので次回の出勤予定は確定出来ない状態です。
    髪今チョコミントカラーで可愛いからお兄様に見せたかったよおおおお!早く写メ日記2枚目の写真のワンピ着てるとこも見せたいよおおお!!ぬおおおおお!!。゜(´∩ω∩`)゜。
     
    症状が治まり落ち着き次第出勤する予定なので、出勤予定確定できる日を待ってていただけると幸いです( ´;ω;` )
    早くお兄様にお会い出来る日を楽しみにもう少し冬眠ならぬ夏眠させていただきます←
     
    と、まあ、めいさんはエンジョイサマーは向いてない女という事で( ˇωˇ )←
    エンジョイ出来ないぜサマー…( ˇωˇ )
     
    只今引きこもりでスーパーウルトラ陰キャタイム(常に陰キャじゃんとかツッコミ入れちゃイヤよっ!)なのでTwitterの浮上は増えるかも←
    TwitterはRTとお知らせ以外ひたすらなんか好き勝手にしかほぼ呟いてない(可愛いものの話とかプロテインの話とかアニメの話とか…)ので軽い暇潰しにでも覗いて見てくださいませ( ˇωˇ )笑
    Twitter→@May_57_pompom
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様も心身共に体調に気を付けて、たまにはしっかり自分の体を知る為にも自分やパートナーやその他接触する相手を守る為にも検査も受けて、水分ミネラル補給しっかりして楽しく夏をお過ごしくださいね
    前から何度も書いてるけど水分補給も検査も本当に大切だからね( ˇωˇ )
    検査はよく私の写メ日記読んでるお兄様なら言わなくても重要さ大切さはもちろんわかるよね??あとは、水分補給はしっかりしなきゃ足がつったり血行が悪くなって勃起力が弱まっちゃう場合もあるからねっ!!大切なんだよっ!!←
    楽しく安心して健康に健全に風俗をご利用いただきたいおねーさんからのお願いだー!

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!