求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/01[Wed]17:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    17:46

    グッドボタン 3
    お久しぶりだにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今週!金ローで!!ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版が放送されるという事でテンションが上がっております!検査&姫休暇なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    色々ありまして!お久しぶりな更新になっちゃいましたよおおおお!!これからはまたもう少し更新頻度上がる予定なので許してええええっ!!!←
     
     
    さて、私が写メ日記やTwitterで布教しすぎて皆様ご存知かと思いますが、ヴァイオレット・エヴァーガーデンはコラボシューズ(飾る用)まで買ってしまうくらい大好きな作品でして…
     
    シューズはこんな感じで飾っておりますふふふ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    「めいちゃんが書いてたから気になって見たよ~!」っていうお兄様もたまーにいらっしゃったりして、布教して良かったのう…と嬉しくなったりする事も…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    テレビで放送されてたのだけでも最高なのですが、劇場版も最高というかもうほんと涙腺ゆるっゆる!になるのでぜひ見て欲しいのです…( ´;ω;` )!
    今でも思い出す、映画館で周りから聞こえてくる鼻をすする音…(私もボロボロ泣いてすすっておりました←)
    最初で心掴まれる、ここで繋がるのか!!というびっくり&嬉しい衝撃…
    それが!金ローで放送されるとか!!最高です!!
    これはもう見るしかない
    DVD持ってるけど!地上波という事は!全国で色んな人が同じ時間に見るわけですよ!
    同じ時間に多くの人があの作品を見るというなんと最高なイベント( ´;ω;` )
    これはテンション上がらないはずがない…!!
     
    ちなみに、ヴァイオレット・エヴァーガーデン未視聴の方で劇場版見られる方は、TVアニメ版全話&劇場版の外伝見てから見て欲しいけど、そんな時間ないよー!!って方はとりあえず10話だけは見ておく事をオススメします( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    今月前半お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    まったり引っ付いてイチャイチャしたり攻めたり刺激的な事したりナイスなM男さんに久しぶりにスイッチ入っていじめ倒したり、色んなお話したり一緒にご飯食べたりもっちりお肌とか色々褒めていただけたり…長くなりそうなので割愛させていただきますが、他にも色々とっても楽しかったし幸せでしたよ~(*´˘`*)
     
    早速チケットを使ってくださった仲良しのお兄様がいらっしゃって嬉しかったですよ~
    あと、まさかの仲良しのお兄様で抽選が当たってたお兄様がいらっしゃってビックリ…!笑
    コングラ~٩( ‘ω’ )و
    (コングラはホリミヤネタなので、気になる方はぜひホリミヤ見てください←)
    そしてコングラお兄様!馬肉やポムポムさん色々ありがとうございます!!馬肉の缶詰と肉味噌最高すぎて食欲の秋が止まらん!!!!←
    訳:馬肉好きにはたまらない悪魔の食品達をありがとうございます(ハァト)
     
    そしてそして!総選挙お疲れ様~って温かいお言葉をかけてくださったお兄様ありがとうございます
     
    お疲れ様とおめでとうで栄養ドリンクくださった仲良しのお兄様ありがとうございます
    いつも気にかけてくださって総選挙期間中も温かい言葉をトークから送ってくださって本当に幸せです
     
    そして、総選挙を通して知ってくださってお誘いくださったお兄様がいらっしゃったりもしてとっても嬉しかったし、本当に出て活動して良かったな~と思いました…( ´;ω;` )
     
    あとあと!二度目ましてのお兄様やまさかの翌日のご予約をその場でしてくださったお兄様もいらっしゃったのもとっても嬉しかったですよ~☺️❣️
     
    それから、ご自宅のお料理上手の仲良しのお兄様美味しいお料理ご馳走様でした🤤✨
    一緒に食べるから更に美味しく感じて幸せでしたよ~
     
    あと、仲良しのお兄様に充電~って引っ付いたら、まさかの仲良しのお兄様も充電~って引っ付いてきてくれたの可愛くてニヤニヤしちゃいましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)←
    心の充電は大切なので、流行らせよう!充電!!←
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね&ご馳走様です
     
    まだまだいっぱい書きたい事あるけども!これ以上長くなるとあれなので割愛させていただきます( ´;ω;` )!
    仲良しのお兄様はもちろん初めましてのお兄様も本当に素敵な温かい方ばかりで、そんな素敵な皆様のお陰で日々のびのびと幸せに楽しくめいさんとして存在出来ています。
    沢山幸せをくださってありがとうございます
    何度も書いている様な事だけども、これからもいただいた幸せを少しでも大きくしてお返し出来るように一緒に沢山の幸せで埋めつくし彩れる様に精進して参りますので、これからも仲良くしていただけると幸いです。
     
    ではでは、また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    明日は祝日だしお休みの方もいらっしゃるかな??
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
     
    と!終わろうとしたけど!もう1つお礼が!!!!
    重要な!お礼が!!!!!!
    あのですね!!遅くなりましたが!!
    みくちゃんのリピーターのお兄様から!!
    みくちゃん経由でプレゼントをいただいたので!
    Twitterではお礼書いたけど、こちらでも書かせて頂きます!!!!
    まさかの、私が予約出来なくて争奪戦も敗北してたジルのクリスマスコフレをいただいたのです…!
    本当に本当にありがとうございます😭✨
    お化粧品大好きめいさんが敗北して悔し泣きしたクリスマスコフレ…めちゃくちゃ嬉しいです( ´;ω;` )
     
    実物もとても可愛くて綺麗でこれからの秋冬メイクが楽しみです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そういえば、以前私も一度だけお会いした事があるお兄様で、その時何かプレゼントしたみたい~とみくちゃんから聞きましたが、もしかして渡す予定だった方と事情がありお会いになれなかった際にその方に渡す予定だった物をくださった数年前にいらっしゃったお兄様かな??
    違ったら申し訳ありません💦
    もしその時のお兄様なら、今でもその時くださったジェラピケのパンダさんセット冬に愛用しておりますよ~!ちなみに、数年前にマネージュ様で撮影した写真でも着用させていただきました
    そちらも本当にありがとうございました
     
     
    それでは!お礼をガッツリ書けて満足したのでどろんっ!!←
     
  • 2022
    11/07[Mon]
    18:52

    グッドボタン 3
    お知らせだにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    やっと今週の出勤予定が決まりましたのでお知らせに参りました!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    明日から出勤だにょー
     
     
    明日はね、いよいよ総選挙結果発表という事で!!
    gkbrしておりまする:(´◦ω◦`):
    という事で、明日は結果発表のある時間の12時からの受付です~( ˇωˇ )
    1人で結果発表の時間迎えるの怖すぎて12時からにしたのはここだけの話(小声)
     
    ぜひ、明日お会いする皆様慰めてやってくださいいいいいひいいいいいい!!!!←
     
    という事で!お知らせを!!
    出勤予定画像に書いてありますが、一応!!
    8日12時~翌2時
    9日18時~翌1時
    10日18時~翌2時
    11日18時~翌2時
    12日13時~翌2時
    13日13時~翌0時
    出勤します
     
    素敵なお時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    皆様素敵な夜を~
  • 2022
    11/07[Mon]
    14:06

    グッドボタン 1
    めいさんは○○の沼に引きずり込みたい⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    先日、愛しのサルートたんの新作予約会に行ってきて大興奮しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    (色々語りすぎて長くなったからご注意ください←)
     
    もうね!可愛いし美しすぎたよおおおおっ!!!!
     
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
     
    只今怪我の為お休み中ですが、だいぶ足の痛みも引いて、擦り傷は幸いな事に自分の手の角質の厚さがあった(ちょうど休暇中軽石で掌擦ってなかったから厚くなってた)お陰でもうほぼ大丈夫なので明日辺りから出勤出来そうです
     
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
     
     
    さて、話を最初に戻しましてっ!
     
    写メ日記よく見てる方やお会いした事のある方はご存知かと思いますが、下着が好きでその中でもWacoalの中にあるSaluteが大好きなのです🤤❣️
    デザインはもちろん素敵なのだけど、着け心地も良くてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    まだ20歳だった頃くらいに当時よくお話していたお姉様(今はもうご卒業されてます)とWacoalの通販サイトを見ていて惚れてしまった思い出…
    セクシー&ゴージャス過ぎて私には似合わないと見るだけで最初は買ってなかったのに、今ではもう沼にドップリ…( ˇωˇ )笑
     
    そして、たまーにお兄様の中でもSaluteご存知で好きだって方がいらっしゃって嬉しかったり( ˇωˇ )
     
    たまーにSaluteがめちゃくちゃドスケベなメンズライン(ショーツのみ)出しているので、ぜひSalute好きなお兄様やセクシーな下着が好きなお兄様お揃いで着けましょう
     
    そしてそして!Saluteセクシー過ぎて着れないよー!って女子ー!あんま下着のメーカーわからないよー!でも知りたいよー!って女子ー!!男子ー!!
    そんな皆様には、同じWacoalの清楚系なパルファージュやルジェ、Wacoal以外だと可愛い系ならリサマリをオススメしたい…!!
    あとは綺麗な感じやセクシーなのが好きならRavijourやアンブラやHIMICOオススメです🤤✨
     
    ちなみに、白🕊って所なら結構お得に買えたりするのでオススメです
    ※パルファージュとルジェは取り扱ってないのでご注意を~💦
     
    と、写メ日記を通して性別問わず下着の沼に引きずり込もうとするめいさんであった←
     
     
    さて、話は予約会の話に戻りましてっ!
    先週いつも予約しているお店から予約会の案内のDMが届き行ってきたのですよ~
    毎回ハガキのプリントが可愛い‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ※まだ公式サイトにテーマとか出てないのでモザイクかけてます( ¯•ω•¯ )
     
    ドキドキ&ルンルンで見に行っていっぱいキュンキュンしてきちゃったにょ~
    安定の可愛さ美しさに加え新しい雰囲気のデザインにも挑戦してて今回も素敵すぎました。゜(´∩ω∩`)゜。
     
    新しいデザインのランジェリーはドスケベ過ぎて予約しなかったのだけど、やっぱり予約してしまおうか…と少し悩み中( ˇωˇ )笑
    服はフェミニンだったりエレガントなのが好きだけど、パネル等を見ていただければわかるかと思いますが下着はSaluteの華やかな感じのが好きなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    見た目は清楚(?)脱いだらドスケベが好き←
    ギャップ萌えする人間なのでね、自分自身にもギャップを求めてしまうのです多分( ˇωˇ )笑
     
    なので、意外とプレイに入ると目付きが変わるというか雰囲気変わるエロいと言われる事もあったりなかったりなかったり…←
     
     
    おっと、珍しく少しプレイの話をしてしまった( ˇωˇ )
    恥ずかしいのでこのくらいにして話を予約会に戻しましてっ
     
    来年Salute40周年という事で、40周年記念のシリーズもあってとってもとっても美しくてですね…
    モチーフは桜かな??
    私的に、この40周年のシリーズともう1つのシリーズがめちゃくちゃカードキャプターさくらっぽい雰囲気だったし、xxxHOLiCっぽいシリーズもあったし他にもちょっとCLAMP作品を連想させる様なシリーズがあったからもしや…?と思いながら、何から着想を得ているか考えるの楽しんでおりました
     
    Twitter見てたらCLAMPオタは見た方が良い…!と書いてらっしゃる方が居たので、多分CLAMP作品好きな人の心にめちゃくちゃ刺さると思うので、CLAMP作品好きな方は予約会行けなくてもぜひ公式サイトで発表されるの見てほしい( ˇωˇ )
     
    CLAMP作品は姉の影響で好きになり、有名な「カードキャプターさくら」はもちろん、「CLAMP学園探偵団」や「魔法騎士レイアース」や「ちょびっツ」「Wish」「こばと」「X」等好きでして…
    まあ、「X」は知った時(当時小学生)にはもう休載していてずーっと続編を待っているんですけどね!!!!
    ご本人様方も「結末は必ず書きたい」と昔インタビューで答えてらっしゃった様なのでね、その言葉を信じて待ち続けておりますの( ´;ω;` )
     
    CLAMPさん!待ってるよおおおお!!❤️‍🔥


    と、また話が逸れた←
    話をまたまた戻しまして←
     
    どれも素敵で悩んだけど、とりあえず店舗限定はスリップ(ワンピースタイプになってるキャミみたいなの)もセットで予約して、それ以外に絶対欲しいのをシリーズと色違いで5セット予約してしまいました…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    他にも好みのシリーズあったから途中で増やしちゃうかもしれないけど、絶対欲しい子は予約できたので満足である(っ ◜ω◝ c)
     
    予約した中に魔法少女みたいな感じで可愛いのもあるから、ぜひ来年は魔法少女みたいな雰囲気の写真が撮りたいなあ…と思ったり꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    2X歳の魔法少女…大丈夫か?と自分の頭が心配になるけどもやりたい事は全力でやりたいのだ( ˇωˇ )笑
     
    という事で!また新たなめいさんが見れるかもしれない来年のめいさんにも乞うご期待っ
     
     
    さて、今日は久しぶり(?)に趣味全開に下着の事や少しアニメの話をしてめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた人いらっしゃるだろうか??笑
    読んでくださった方ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
     
    明日からは先日アップした出勤予定表とほぼ同じ予定(※明日は12時~予定、木曜日は18時~予定に変更します)で出勤するので、楽しい時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は立冬という事で、暦の上では冬の始まりですがまだ日中は温かい日が続きそうなので、ぜひこの過ごしやすい時期に冬支度を済ませて寒い時期を快適に迎えましょうね
     
  • 2022
    11/03[Thu]
    22:24

    グッドボタン 2
    おしらせ。
    こんばんは🌙
    今日はお知らせだけしに参りました!
     
    明日からの出勤なのですが、怪我をしてしまっていつもの様に接客が出来ないと判断したのでお休みに変更させていただきます。
    めちゃくちゃ酷い怪我ではないのでそこはご安心ください(手の擦り傷と足を捻ったくらいです)
    ただ、いつもの接客が出来ないと思うとお会いするお兄様に申し訳ないと思いお休みという選択をとらせていただきました。
    接客に支障が出ないと判断出来る状態まで回復次第出勤しようと思っておりますので、多分そこまで長くはお休みしないかな??とは思います。
     
    とりあえず今は焦らず少しでも早く治す為にしっかり安静にして元気にお会い出来る日を楽しみにしておりますね
  • 2022
    10/31[Mon]
    21:52

    グッドボタン 1
    夜はまだ終わらな〜い⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日はハロウィンですね!!そして総選挙最終日!!あと数時間!!!!ひゃあああああ😭💦
    本当はハロウィンだし今日から出勤しようと思っていたのですが、先週前半ちょっとバタバタで検査が遅くなってハロウィン間に合わなかっのでぐぬぬ~なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    悪戯したかった←
     
    ちなみに、今日の日記タイトルはサンホラ(進撃の巨人の紅蓮の弓矢の人と同じ人がしてる音楽ユニット)のハロウィン関連のある曲の歌詞から取ってみました(っ ◜ω◝ c)🎃
    実はめいさん、サンホラ(SoundHorizon)とかも聴くのですへへへ
    サンホラは物語性の強い音楽が多く台詞があったり語りがある曲も多いので、好き嫌いは別れると思いますが、素敵な曲が多くてオススメです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そういう曲初心者でも聴きやすいのは「朝と夜の物語」とか「美しきもの」辺りかな??
    あとは、サンホラと同じ様なジャンルで少女病という音楽ユニットもあるのですが、シンフォニックロックな感じで格好良い曲が多いので気になる方はぜひ調べてみてくださいませ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    おっと、少しマニアックな話が長すぎた←
     
     
    さて、ハロウィン皆様いかがお過ごしですか??
    まあ、クリスマスとかとは違いそこまで盛り上がる事は無いかもですが( ˇωˇ )
    元々は秋の収穫を祝うと共に悪霊を追い払う宗教儀式が起源といわれているものなので、何かを育てて収穫されたりする方にはピッタリの行事だと思うんですけどね٩( ‘ω’ )و
    今年はハロウィン出勤出来なかったし、起源とされる方の意味を重視して秋の収穫を祝うというか、食材を育ててくださった生産者さんにいつも以上に感謝して秋の味覚を味わっておりましたよ~(っ ◜ω◝ c)
     
    カボチャの煮物久しぶりに作ったけどとっても美味しかったです(自画自賛)
    食べた後に写真撮るの忘れてた事に気づいた為写真は無いですが( ˇωˇ )←
     
    旬の物を食べるのは体にもとっても良いので、ぜひ日々の食事にプラスしてみてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    1枚目の写真を見てお察しの方もいらっしゃるかもですが!出勤予定のお知らせです~
    今週末からまた出勤させていただきますにょ~⊂( *・ω・ )⊃
     
    出勤予定表には来週からの出勤も載せてますが、プライベートの都合で少し変更する場合もあるので、参考程度に見ていただけるとありがたいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    ではでは!今日はこの辺でっ!
    夜はもう結構冷える様になってきて乾燥も酷くなってきた(鼻の感じで大体わかる)ので温かくして乾燥に気をつけてお過ごしくださいね~
     
     
  • 2022
    10/30[Sun]
    19:58

    グッドボタン 2
    〇〇の秋⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    今日何の日かな~?って久しぶりに何となく調べたら只今読書週間みたいで、さすが読書の秋…!となっためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    気づけばもういつの間にか総選挙も残すところあと2日…!
    応援投票してくださってる皆様ありがとうございます
    あと2日ですが、最後まで頑張りたいと思うのでお付き合い&応援していただけると嬉しいです( ´;ω;` )
     
     
    読書といえば、死刑にいたる病をやっと少しずつ読み始めましたにょ~
    映画はさすがに怖くて見に行けなかったけど、どうしても気になって原作の小説を購入していたのです( ˇωˇ )
    遅くなったけど、読書の秋満喫したいなあ…という事で!この作品を含めてあともう1冊くらい本格的な冬になるまでに読破したいなあ…꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    でも読むのそんなに早くないからのう…笑
     
    あと溜まってるアニメも見なきゃいけないのでね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱←
     
    溜まってるアニメといえば、やっと昨日死神坊ちゃんと黒メイドを見始めたのですがOPもストーリーも可愛くてキュンキュンしちゃいますなあ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    アリス可愛い‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    死神坊ちゃんと黒メイドという作品は、触れたものの命を奪ってしまう呪いをかけられた坊ちゃんと、坊ちゃんに仕えるメイドのアリスの純愛×コメディなお話なのですが、2人以外も魅力的なキャラが多く2人以外だと執事のロブが特に好きです…🤤✨←
     
    アニメ続編も制作決定してるみたいなので、これからがとても楽しみな作品です
    ※原作の漫画は完結してます
     
    いつの間にかアニメの話に逸れてしまった( ˇωˇ )←
    まあ、物語の話には変わりないし良いか←
     
    皆様は今年はどんな秋を過ごされていますか??
    皆様の秋の楽しみぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    と、書いてたらお知らせ思い出した!!←
    ヘブンにマイガール限定でボツ動画集アップしたのでぜひ登録して見てみてくださいね
    ちなみに、一部はTwitterにアップしてた事がある物ですが、それ以外は初公開なのでぜひ~(っ ◜ω◝ c)
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみに、後で気づいたのですが最後てくる画像モザイク忘れててモザイク無しのレアなめいさんが見れます(小声)
     
  • 2022
    10/29[Sat]
    03:16

    グッドボタン 3
    欲張りさん⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    たまーに色々真剣に考えたり思ったりする時間がとても好きだったりするめいです⊂( *・ω・ )⊃
    (今回は真面目いさんが長すぎたので真面目なのや長文苦手な方は飛ばしてくださいまし💦)
     
     
    今夜はね、何を思っていたかというとね
    総選挙を通して改めて熱く頑張り楽しんでいるグループのキャスト様や色んな地域の店舗のキャスト様を見て本当に格好良いなあ…と、改めて思っておりましたの‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    普段からしてる事にプラスしてこの期間中(それより前からの準備してきてる場合が多いけど)めちゃくちゃ熱く楽しんでいる姿を見ると、普段から発信力や表現力やその他色々凄いなあ…と感じているのに、改めてその力強さを感じるのです。
     
    私も負けてられないというか、もっと熱く頑張る事を楽しみたい。
    そして、この経験を糧に少しでも山口県の風俗業界が盛り上がる何かに繋がれば幸せだなって思うし、頑張ってる格好良い皆様と一緒に頑張ろうって思うんです
    そんな沢山のパワーを与えてくださる皆様の様に誰かにパワーを与えられる人間になりたいなあ…とも思ったり✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
     
    もちろんね、お兄様との時間や素敵なご縁を末永く大切にしていたいという思いもめちゃくちゃ強いのですが꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    これはまあ、今更書かなくてもたまーに謎の真面目モードに入って書いちゃう事あるから伝わってるかな?と思いますが…笑
     
    出場されてる皆様誰もがと言ったら主語が大きすぎるけれども、きっと形は違えど皆様も私と同じ様に日々お兄様との時間や縁を大切にしつつ、色んな想いを抱いて頑張ろうと参加しているのだろうなあ…と、頑張ってるグループのキャスト様を始め色んな地域のキャスト様の勇姿を見て色んな思いが込み上げてきて改めて書いてみました。
     
     
    初っ端から長々と書いてしまいましたが、簡単に言ってしまえば、めいさんは欲張りなので、素敵なご縁を繋いでくださってるお兄様はめいさんがめいさんとして存在し続ける限りずっとずっと大切にしたいし、こうして色んな沢山の人のパワーや愛を感じるイベントに参加すると決めたら決めたで全力で楽しみたいのだ
     
    ご縁って知ってもらう機会があっても興味を持っていただいたりする事が無ければ繋がることは無いし、素敵なご縁達は沢山の大切な気持ちや様々な行動を積み重ね、共に重ねてきた時と共に深みが増し年輪の様に深く深く刻まれていき、時には繊細な糸を優しく真摯に編み続け大きな強い綱になっていくものだと個人的には思うのです。
    大切に大切に刻み続けたいし編み続けたいと常々思っております。
     
    長くなりましたが、この総選挙に参加するという経験もいつか深く軌跡として1つの縁として年輪に刻まれるものであって欲しいと思っているので、様々な参加や応援の仕方はあると思いますが一緒に楽しんで10月を駆け抜けていただけると幸いです。
     
     
    正直、出場決まった当初は数合わせ要員という気持ちで、自分がこんなに頑張ろうと思う事が出来るとは思っていなかったんですけどね←
     
    こうして今私が自分なりに頑張りたい楽しみたいと思えているのは、頑張っているキャスト様や投票し応援してくださる皆様のお陰です。
    投票し応援してくださる皆様からは沢山の様々な形の愛を感じ、とてもとても愛しく思います。
    まあ、恥ずかしいから実際に声に出してはなかなか言えませんが←
    そして、努力し行動し続け楽しみ物事に対して必死になれる熱量のある皆様はとても美しく素敵で格好良いです。その熱い心が大好きです。
     
     
    ┈┈┈┈┈┈私もそんな素敵な人になりたい格好良い自分になりたいと思う週末の夜更け‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
  • 2022
    10/28[Fri]
    12:10

    グッドボタン 1
    gkbr⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はもう総選挙折り返しですが!他のお仕事や検査等でまだ出勤予定が立てられなくて写メ日記やTwitterやヘブン関連以外に活動する事があまり無く、ぐぬぬ~なめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    えー、顔出しキャスでもしてみるか?でも生放送で喋るのは得意じゃないぞ??とか色々と何か出来る事はないだろうかと悶々としておりまする←
     
    そんな気持ちを吹き飛ばすべく、今日はね!久しぶりにね!エステに行ってゴリゴリされてくるにょ~
     
    絶対ゴリゴリ痛い地獄が待ってる予感しかしない…!
    めちゃくちゃ痛いのを想像すると、学生の頃周りで流行ってたヴィジュアル系のDVDできいた「地獄へようこそお゛お゛お゛お゛!」って言葉が脳内再生される勢いでガクブルでございます(自業自得)
     
    皆様は何かガクブルする事があった際脳内再生される物はありますか?
    ありましたら、ぜひ教えてくださいませそして一緒に沢山笑って怖い記憶から楽しい記憶に変えちゃいましょう(っ ◜ω◝ c)
     
    いやー、それにしても、あのDVDは一体なんだったのだろうか…( ˇωˇ )←
     
    さて、そんな感じで!怖いけど久しぶりにゴリゴリされに行ってきますぞ~!
    お休みの間に少しでも怠けた体を生き返らせて、今年中に脱ポヨンポヨンボデーを実現させる為に気を引き締めて頑張っていこうと思うので総選挙と合わせて応援よろしくお願いします
     
    あ、そうそう!
    今更過ぎてイベントお礼動画上げるのはなんか恥ずかしいので、その代わりにエステから帰宅して編集終わったら〇〇でボツになっちゃったよ動画をマイガール限定でアップしようと思うからご興味ある方は見てみてくださいな~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    帰って編集してアップするから、色々してたら日付変わっちゃうかもなので明日にでも覗いて見てくださいまし
     
     
    それではっ!いざ!地獄へっ!行って参る!!
     
  • 2022
    10/27[Thu]
    06:10

    グッドボタン 2
    攻めが遅い⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今期アニメのアキバ冥途戦争がパンチが強すぎて1話見た時、私は一体何を見せられているのだろう…とリアルになってしまっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    P.A.WORKS(アニメ制作会社)攻めてるううううっ!!!!
     
    こんな攻め攻めなアニメの様にめいさんも攻めて行きたい…と思いつつ色々バタバタしてたら攻めに入るタイミングがとても遅くなってしまい焦っておりまする_( _´ω`)_←
    まあ、こののほほんスタートも私らしいかな??ということで←
     
    ここ数日ね、学生以来してなかったお仕事をしたり、なかなかお話を聞く機会の無いような方から色んな興味深いお話を聞く機会をいただいたり、他にも色々な貴重な経験をプライベートでする機会が多く素敵なご縁をいただける日々に改めて感謝する今日この頃です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    学生以来してなかったジャンルのお仕事の際「ゆっくりで良いからね!」等の温かい優しい言葉をかけてくださったり、あわあわしてる私をニコニコしながら「かわいいね~」と温かく見守ってくださった皆様にも本当に感謝…( ´;ω;` )
     
    10代の頃は人見知りが酷く自分でいっぱいいっぱいで、周りの人のこういう優しさや温かさに気づけずにいたのかなぁ…とこの歳になって反省したり
    社会人になって学生という狭い枠から外れ世界が広がる事によって気付かされた事って沢山あって、その中でも出会う人達の優しさ温かさを感じる事が多いのです。
    狭い世界で立ち止まらず今まで走り続けていて良かったな周りの人の温かさを知る事が出来て縁に感謝できる日々を生きる事が出来て良かったなと生きてきて日々感じるのです。
    と、なんか謎の人生振り返りしみじみ真面目モードになってきてしまった…笑
     
    もちろん、ご縁に対してこう感じるのはプライベートだけでなく、こちらのお仕事の際にお会いしてくださるお兄様やお世話になっているお店の方やキャストさん達とのご縁も同じでして…日々感謝&温かさで満たされておりますよ~
    これからもご縁に感謝してそのご縁を大切に育んでいけたら嬉しいなと思いますので、仲良くしていただけると幸いです。
     
     
    さてさて、もっとご縁に感謝してる事を語りたくなってきましたが、長くなりそうなのでまた今度にしましてっ!
    お知らせをっ!!
    遅くなりましたが!
    総選挙
    投票開始されましたよ~
     
    31日まで投票となっていて少し期間は長いですが、楽しくお付き合いいただけると嬉しいです
     
     
    リンカーン宇部本店からは5名、系列のセレブスタイルさんからは3名出場致しますので、是非是非投票応援よろしくお願いします
     
    既に投票したよー!とお知らせくださったお兄様や毎日3票投票するね!とお伝えくださったお兄様もいらっしゃってとっても嬉しいです( ´;ω;` )
    そう、1日に同じ女の子に投票出来る票数は3票なんです( ˇωˇ )
     
    そして、毎日みたよを押す事によりMAX5票分の投票チケットをゲット出来るので、色んな女の子を応援したい皆様も安心!!
    なかなか推しに会いに行けないけど…っていう皆様!これはもうめちゃくちゃ推しを応援出来るチャンスです!!
    推しは推せる時に推せ!!まさに今がその時!!
    会いに行けないけど応援してますの気持ちを行動に移せるビッグチャンス!!!!
    ぜひぜひ、めいさんと一緒に推し事楽しみましょう❤️‍🔥
    (めいさん最推しのお姫様は出場していないけど、出場してる推し姫様にめいさんも投票してます←)
     
     
    という事で!引き続き10月も楽しく駆け抜けていけたらな~!と思うので、皆様一緒に楽しんでいただけると嬉しいです
     
     
    追伸、メッセージ返すの出来てなくてごめんなさい💦
    ゆっくり返していきますのでもう少しお待ちくださいませ~!
    バタバタしていて検査が遅れているので出勤予定出すの遅くなっていますので、早くて11月上旬からの出勤です。
  • 2022
    10/23[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    遅くなったけど!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    お休みに入って気が抜けた&まだ秋の気候に慣れないのかめちゃくちゃ眠くてウトウトめいさんで、日記をお休みしておりましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    今日からまた楽しく更新出来たら良いなー!と思うけどまだまだウトウトめいさん続きそうなので、すこーし更新に波があると思いますが、あたたか~く見守っていただけると嬉しいです
     
     
    日記更新してない間にお店のイベントが!終了してしまいましたな!!
    いつの間にか!!終わってた!!
    5日間あっという間でしたな~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    イベントにご参加くださったお誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様ありがとうございました
     
    結構イベントしてるの知らなかったってお兄様もいらっしゃったけど喜んでいただけて嬉しかったですよ~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    (※今日はイベントの参加のお礼のみで通常のお礼含めた日記はまた次回から再開します)
     
     
    本当はね、イベント終了してすぐにイベント終了したよ🌟ありがとう動画アップしようと思ってたのだけど、納得出来るレベルの動画が撮れなくてアップ出来ておりませぬ…( ˇωˇ )笑
     
    遅くなったけど、明日とかにでも遅くなり過ぎて需要あるかわからないイベントのお礼動画となんかアップしようかな~?と思ってるので、気になる方はヘブンの方明日以降覗いてみていただけると嬉しいです
    ちなみに、ヘブンの方に前アップした動画2本(※1本は会員にならないと見れません💦)あるので動画見てないけど気になるよー!ってお兄様はぜひヘブン見てみてね
     
    早く動画アップしたいし色々載せたいし日記も書きたいのだけど、まだ編集に慣れてなくて動画撮って編集するだけで短いのでも2~3時間掛かるし日記書くのも遅いから、何本もバンバン日記や動画アップするのは秋の気候にまだ慣れてないウトウトめいさんにはなかなかハードル高い…( ˇωˇ )
    出来ることならやってみたいけど睡眠欲が勝ってしまう←
     
    まあ、動画作るのは文字とか音入れたり区切ったりその他色々編集するのが楽しくて時間かかっちゃうだけなのだけど(っ ◜ω◝ c)←
    こういう細かい作業好きなので動画編集の沼にハマるのでは…?とここ最近思うめいさんであった( ˇωˇ )
     
    皆様の最近のハマりものもぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、そんな感じで今日はこの辺でっ!
     
    明日はちょっと用事とかあって朝から動きたいので運動して早めに寝まする~⊂( *・ω・ )⊃
     
    皆様体を冷やさないように暖かくしてお休みくださいね~
     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!