求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    17:22

    グッドボタン 2
    行ってきました×2


         こんにちは( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ
           
          やっと!!!!

      東京リベンジャーズ観てきました!!


    映画まで時間があったのでご飯を食べてGOだったんですが、行った居酒屋さんが微妙だったので紹介はしません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑




    映画、
    ストーリーは知っていてもやっぱり泣いちゃいますね。。。
    左側に一緒に行った子が居たので右側だけ涙流すという特技を使うはめに。
    右側に居なくて良かった。
    首まで涙で濡れちゃいました。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。




    さてさて。
    先日日記にも書いた3人で行ったランチですが、防府の【おもてなし浜】へ行きました。
    (画像はお借りしました)
    女子トーク盛り上がりすぎて
    ちょっとアラフィフ男子置き去りにしちゃったかなと思ったけれど、「全然楽しかったで」ってLINEが来て安心安心(*˙˘˙*)ஐ


    私が1番高いの食べたのに、
    奢って貰っちゃって… (ㅅ´ ˘ `)


    もう3人一緒に働くことは出来ないけど、
    何年も一緒に働いた大好きな2人なのでこの先もご飯食べに行ったりして仲良しで居たいな。

    大人になって職場でそんな風に思える人と出会えるってすごく素敵じゃないですか( ・ᴗ・ )??





    話はがらっと変わりますが。


    今セブンの【白桃緑茶】にハマってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ブラックコーヒー、もう今日は飲めないよね。
    っていう時に無糖なのでこれを飲んでます🎶
    マスカットとありますが白桃の方が好みでした。

    フレーバー茶がお好きな方はぜひᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡



    あ!もう晩御飯作らなきゃ!


    今日FNS歌謡祭があるので
    急がないと〣( ºΔº )〣



    それではまた!

    次の日記でお会いしましょ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡






  • 2023
    07/03[Mon]
    08:54

    グッドボタン 2
    うささんと……出会った
        GOOᗪ ᗰOᖇᑎIᑎG(*ˊᵕˋ*)ノ


    ※写真が多いとワンナビでは全て反映されないのでもし良かったら______で読んでみてくださいね⭐︎


    先日うさぎの島【大久野島】に行ってきました♡

    コロナ禍で観光客が減り、
    餌を食べれなくなって激減しているとニュースでやってはいましたが確かにすごく…減っていました。


    でもちょこちょこと出会いがありました!
    朝8時半に着いた甲斐もあり餌もいっぱい食べてくれました(ㅅ´ ˘ `)


    私の手におててを乗せて上品に食べる子。
    恐る恐る近づいてへっぴり腰のまま食べる子。
    すごい勢いが良いがっつきすぎな子。

    色んなうさぎさんがいましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    姿形はもちろんのこと性格もみんな違って可愛いです。


    島を出た後は、お腹ぺこぺこだったので忠海港近くのお好み焼き屋さん【はんちゃん】へGO♪
    入り口はどこか分かりづらいし、
    4人しか座れないなかなか雰囲気のあるお店でした笑
    でもでも!
    やっぱりすごく美味しい〜‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
    ‬味の素ババババッて途中かけてたのを見逃しませんでした!!笑
    「これが隠し味ね」とか1人で思ってました。


    ちょっと遠いけれどまたうさぎさんに会いに行きたいなあ♡





    ‪さて、場所は変わって山口へ。
    以前も紹介させていただいたんですが阿知須の【芋将軍】さんから芋のソフトクリームが出てたので行ってきました。
    トッピングは冷やし焼き芋です♪
    これ、普通のソフトに冷やし焼き芋でもめちゃくちゃ美味しいです(*˙˘˙*)ஐ
    というか冷やし焼き芋自体絶品です!
    さつまいも好きにはたまらない美味しさℒℴѵℯ*¨*• ♡


    フルーツ飴も始まってて気になってますが、シャインマスカットの飴が始まったら買ってみようと楽しみにしてます(⑉°з°)-♡




    そして!
    今度いつかお休みの時に桃パフェ食べに行ってくる予定です✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )島根の【moritani】さんです。桃・メロン・ぶどう大好きなので楽しみすぎる〜

    さてさて。


    出勤についてですが一応今週木曜日まで予定してますが女の子weekの予定なので早まるかもしれません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お知らせでもなんでもないんですが、
    五十妻(イソップ)の方では食べ物ネタは封印して日記を書いてます♪
    またシティ〇〇〇のマイガール限定日記も書いてますが、セレブ・イソップ・マイガールと全て違う内容になってますのでもし興味があれば覗いてみてくださいね〜(*ˊᵕˋ*)ノ





    来週末は仲良しの同僚Mちゃんと以前一緒にお仕事してたアラフィフ男性と3人でランチに行ってきますꉂ꒰笑꒱
    3人集まると賑やかになるのでお店に注意されないように気をつけなきゃ〣( ºΔº )〣




    雨が降るので運転気をつけてくださいね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    それではまた日記で会いましょう〜♡




         thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡



  • 2023
    06/28[Wed]
    21:22

    グッドボタン 2
    23個のQ&A
         こんばんは〜(*˙˘˙*)ஐ

         暇なので日記を書こうかな♡


    少し前に食べた冷たくて美味しかったモノと広島にお出掛けした話は次の日記に書くとして、たまには違うこと書こうかな♡


    プロフィールちょっとありきたりな感じだし、少し詳しく…ちょっとしたエピソードも交えて。たまにはこういうのも♡


    Q:好きな食べ物
    A:ご飯・パン・麺・肉・お刺身・チーズ・芋系・
     シフォンケーキ・カステラ・ポタージュ

    Q:好きな果物
    A:メロン・もも・ぶどう(シャインマスカット)・オレンジなどの柑橘系

    Q好きな飲み物
    A:グレープフルーツジュース・ブラックコーヒー・豆乳・アーモンドミルク・紅茶

    Q:嫌いな食べ物
    A:生野菜・甘すぎるもの・辛いもの

    Q:今現在得意なこと
    A:料理と調理するスピードがはやいこと
     それと実はとっても力持ち

    Q:昔得意だったこと
    A:走ること!(今は転がった方が速い笑)
     腕ずもう!(今は弱いかも?)


    Q:得意だった科目
    A:国語・体育

    Q:苦手だった科目
    A:理数系全般(涙が出るほど嫌い)

    Q:苦手だったけど今も苦手なこと
    反復横跳び(すっごくすっごく下手)

    Q:くだらないけど自慢できること
    A:眠りに落ちるスピード!
     とにかく早い!
     
    Q:長所
    A:我慢強いところ

    Q:短所
    A:他人に注意したり怒るのが苦手
     自分に甘いところ

    Q:こだわり
    A:旅行やお出掛けする時は細かく計画立てたい
    例えば、USJやディズニーみたいなところへ行く時はトイレ休憩やお昼休憩も全て計画して、効率良く全部周れるようにしたい!
    それを考えてる時間がとにかく幸せ…笑

    Q:一番初めに買ったCD
    A:スピッツ

    Q:一番初めにしたバイト
    A:ファミレスの調理場

    Q:初めに付き合ったのは
    A:中学校1年生の時

    Q:好みのタイプ
    A:顔から優しそうな人
    イケメンすぎない人
    (妹達からいつもブーイング)

    Q:嫌いなタイプ
    言葉が汚い人

    Q:今仕事で使ってないけど実はこんな資格持ってる
    A:リンパケアアドバイザー・フットケアセラピスト

    Q:今思えば笑えるけど、バカだったなあと思うこと
    A:学生の時、夜遊びに行くのに、バレないように布団の中に枕とか詰めて出たけど朝方帰ったらお母さんにバレてたこと。

    Q:なんとなく昔から困っていたこと
    A:昔からよく痴漢や変な人に会うんですょ!
     なぜ?!笑 

    Q:よく言う言葉
    A:「痩せんといけん」

    Q:大事なもの
    A:妹達 




    長くなりましたがここまで読んでくださって
    ありがとうございます。


    おしまい(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


                  りおな

     






  • 2023
    06/24[Sat]
    00:48

    グッドボタン 3
    ピザパーティー&とあるお話。
         こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)ノ


    前回三姉妹でピザパーティーしますって日記に書いたんですが……しました〜パチパチ

    2人はビールで乾杯し、そのあと白ワインへ移行してましたが私は大人しくお茶→コーヒー♡
    途中妹の当落メールで大盛り上がり!
    見事一つだけ当選し、明日とあるアーティストとビデオ通話"(ฅº¦ºฅ)❢❣


    明日セレブに出勤する前なので、出勤した時はまだぽやぽやしてるかもしれません笑



    最近、3姉妹共ちょっとお疲れなんです(._.`)


    おばあちゃんの認知症がここ1ヶ月くらいですごく進んでいて、朝・昼(仕事中)・夜中と時間問わず電話が…お金がなくなったっていう泥棒騒ぎは今月3回目(º ロ º๑)
    警察呼ばれたら困るし、
    すぐ行かないといけないので普段の生活に支障が出てます 泣


    会いに来てくださってる方には申し訳ないんですが、何度か接客中に電話鳴ってしまってせっかくの大事な時間を無駄にしてしまって(。•́ - •̀。)

    10分前コールもあるので電話の音を切るわけにもいかないので困ってるんですが…特に仲良くしてくださってる方だったら、妹に代わりに掛けてってLINEだけする時間だけほんのちょっといただいたりしてます。

    ごめんなさい(   ´⚰︎`°。)
    いつまで続くか分かりませんがそういうことがあったら携帯一瞬だけ触るの許してください。




    と、そんなわけで3人でこうやってワイワイしながら愚痴も言いつつ、認知症の進行も不思議だねーって笑いながらいっぱい喋って楽しみました(*˙˘˙*)ஐ

    認知症という壁にぶち当たってる感じはありますが、何事も勉強ですよね🎵

    写真……私の服がダサすぎるのは仕事帰りなので…。

    セブンの今一番のお気に入りのデザートを食べて
    すごい楽しかったね!!!」って言い合い帰宅しました( ・ᴗ・ )♡
    壁にぶちあたっても、こうやって楽しく過ごせる時間があるのは幸せです( ´罒`*)✧"


    それではそろそろ明日の仕事に備えて寝ます!

    これを見ている方も良い睡眠がとれますように祈っておきますね。


              ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙







  • 2023
    06/19[Mon]
    21:06

    グッドボタン 3
    いろいろなお話。
    こんばんは〜(´๑•_•๑)♡


    今好きなアーティストが出てたので
    CDTVを観てました。


    今度アルバム購入特典で、1対1オンラインでトークに当選したのでビデオ通話出来るんですが…経験上それはもう心臓バックバクですね(〃´-`〃)
    明日夜は妹のマンションでピザパーティーなんですが、
    妹の当落発表がピザパーティー中なのでその話で盛り上がりそうです♡
    楽しみ!!!!!





    先日妹Mりんとオンラインコンサート観たときに撮った写真です↓
    相変わらず顔でかい私ꉂ꒰笑꒱
    やっぱり私が後ろに下がって撮らないとダメですね。




    さてさて。
    食べ物ネタへGO(*˙˘˙*)ஐ
    いつもお好み焼きは家の近くのお好み焼き屋さんにしますが(広島風)、定期的に食べたくなる【水音】さん。(関西風)
    画像上は焼きそばなんですよ。
    見るからに美味しそうでしょーーー
    ここのお好み焼きの生地ふわっふわなんですよᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    そして具が水っぽく無く、エビやイカも良い感じ。ぜひ一度食べてみて欲しいです( ・ᴗ・ )♡





    話全然変わるんですが,
    実家の庭がジャングルになってまして(。•́ - •̀。)
    造園屋さんに頼んでるとこです。
    半年に一回はバッサバッサ刈ってもらっていて…
    一軒家の皆さん全部自分でやってますか??


    ぼーぼーなのを見つめる私( °࿁° )


    あ!

    ここ最近珍しくぷんぷんすることがあったんですが…分かる方には分かるかな。
    「嘘はやめましょ〜」( ✋˙࿁˙ )
    詳しくは後日どこかで。


    嫌なことは楽しいことで塗り替えです(*ˊᵕˋ*)ノ
    みなさんもそうしましょー♪



    昨日はとある場所へのお出掛け楽しかったし、
    おばあちゃん泥棒騒ぎパート2もあったりと毎日いろんな意味で充実してます( ´罒`*)✧"
    それもまた今度。



    それではまた˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙


        おやすみないɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
               
                     りおな




  • 2023
    06/12[Mon]
    18:58

    グッドボタン 2
    食べ物のことばかり!
    こんばんは〜(◍¯﹃¯◍)




    昨日のデートのお話はまた後日書くとして…



    最近お気に入りのお店が出来たのでちょっと写真載せてみます…が…結構行くかもなので会うかもしれませんね笑


    なのでとりあえず今はちょっと写真だけUPしておこうかな(/.  .)



    このお店ここやん!
    って気づいた方「〇〇やろー?!」って教えてください( ・ᴗ・ )♡


    お店の名前教えてって方はお会いしたときに聞いてくださいね。〇〇っていうお店だよってちゃんと教えますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    湯田温泉にある居酒屋さんですがご飯屋さんの感じもちょっとあります!1人でもカウンターがあるので全然OK。

    とにかくメニューが多くて遅い時間まで開いてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    (子供さんは✖️ですので連れていけまけん。以前紹介したらいがさんはOKですよ♡)

    料理の出てくるスピードが私好みです!!
    (つまり早いってことです笑)




    せっかくなのでもう一つ紹介しようかな🎶

    福岡天神にある【あづま屋】さんです。
    坦々麺の専門店です。
    私は辛いのが苦手なので小辛をいただきましたがとても美味しかったです( Ü )
    初心者向けな感じで個人的は良かったです♡

    家族が坦々麺中辛と冷やし坦々麺を頼んだんですが美味しかったみたいです🎶餃子もとても美味しくて5個はペロリでしたね。
    売り切れで食べれませんでしたが、天津飯がめちゃくちゃ美味しそうでした(。•́ - •̀。)
    あと坦々麺のお店ですがオムライスがあったんですが福岡ってそんな感じなんですか????
    食べたかったけれど、さすがに無理だと思ってやめましたがシェアして食べてみたら良かったかなあ๑•́ㅿ•̀๑)


    食べ物ネタばかりでですが、
    毎日でも書けるくらいあるんです笑



    さて、今日からまた出勤します!

    みなさんも月曜日始まりの方は一緒にお仕事頑張りましょーね(〃´-`〃)♡



    それではまた☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ


                     りおな







  • 2023
    06/06[Tue]
    18:52

    グッドボタン 3
    んもーー

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    こんばんはーーーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



    最近お仕事変わったので色々やらかしてまして、昨日2回も注意されたんですが…。



    思わぬところで褒められたりして気分が上がったり、良いと思ってしたことが逆に注意されたり色々で仕事するって大変ですよね(๑-﹏-๑)
    慣れるまでは。指示待ち過ぎてもいけないし、自分から進んでしようとしてそれをミスすると迷惑かけてしまうし。



    「あ!そうなんだ」
    「そういう意味じゃなかったんだ」
    の繰り返し笑




    今のお仕事はとにかく一日の半分は電話なので
    喉をとても大事にしないといけなくて。
    あのコールセンターのお姉さん達みたいにお話しないとダメなので笑


    ちょっと夜のお仕事で痛めそうになることが多いので、元々控えめな声がもっと控えめになってたらごめんなさい(・_・。)グスン





    電話をするのがすごく苦手でしたが、
    「電話上手だけど前もそういうお仕事してたの?」って言われてちょっと嬉しくなりました(〃▽〃)期間限定ですが、ここで働いたら自分の為のスキルアップになりそう!と思うと頑張ろうって思えます♡

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    さて、最近やらかしてしまったというか爆笑された出来事なんですが、
    FAXを送って送り先に電話をするんですが、


    ピ・ポ・パ…プルル

    「〇〇〇◇◇◇◇◇〜担当の※※です。今FAXを送らせていただいたんですが、届いてますでしょうか?」
    って喋る途中で後ろから
    「※※さん!※※さん!ここに掛けとるよー!」
    って………え?え?え?えーーーー

    (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
    恥ずかしいぃぃぃぃい

    自分の居るとこに掛けてました笑


    送り先の電話番号は紙の左側。
    右側に自分の会社名と番号が記載されてて、
    自分の会社名を名乗るのについ右側に集中してしまってました笑

    もうみんな爆笑!
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    次の日も「昨日はホント笑わせて貰ったわ」って先輩に言われました( ´•ᴗ•ก; )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    今週土曜日は山口と福岡を1日で2往復しないといけなかったり、また日曜も福岡へ行って色々作業したりと多忙な週末になりそうです…が!!


    日曜の夜はWeberese concert鑑賞デートなのでそれを楽しみに頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    それではまた♡
    次の日記でお会いしましょう〜(((*´ε` *)

                 りおな

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


  • 2023
    06/01[Thu]
    08:38

    グッドボタン 2
    帰ってるよ(大阪vol.2)
    こんばんはー✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    先日の続きです。
    ぱんぱんのお腹で出発したホテル。
    大阪天満宮が徒歩圏内にあると分かり、てくてく歩いて行きました。
    そこでなんと【猿回し】をやっていまして!

    きゃーかわゆい( ˙◊˙ )♡♡♡
    まいちゃんというデビューして間もないお猿さんでしたがとてもcuteで、技もしっかり決めてくれてて暑い中頑張る姿につい最後まで観ました♡
    そのあとは一緒に泊まった子がお芋とコラボしたソフトクリームを食べるのをぱんぱんで食べれない私は「美味しそうやなぁ」って言いながら見つめてました笑
    バイバイするまで少し時間があったのでコーヒー屋さんに入ってアイスコーヒーをゴクゴク!
    これが後に大変なことになるとはその時は気づかず(≖ㅂ≖)ʷʷʷ



    新大阪に着いて、
    「お土産お土産♡」………な、なんか人凄い。
    551なんてめっちゃ行列な上に普通のお土産屋さんのレジも待てるレベルじゃない!!
    どうやらSnowManのコンサートがあったみたいで激混みだったんですね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

    トイレも大渋滞( ´•̥⌓•̥` )
    お◯っこ行きたい……でも並んだら新幹線の時間に間に合わない。

    んもぉぉお!!!

    あ〜!!行きたすぎるぅぅ!!!!




    仕方なく新幹線に乗ってからおトイレに行くことにしましたがその待ち時間がトイレの行きたさにとてもとても長く感じました(   ´⚰︎`°。)

    やっと乗り込んで、キャリーバッグを棚に上げて速攻でトイレにGO。

    はぁぁああ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    やっと穏やかな気持ちで着席🎶

    そんなこんなで大阪は終わり!!!
    次は9月かなぁ。(ライブが当たったら)



    ➕のお話。

    しほちゃんが日記に私と会ったことを書いてくれていました(*ˊᵕˋ*)ノわー嬉しい。

    ぱちぱち♡

    「いつも日記読んでます」
    っていうことをいつか絶対に伝えたかったんです。

    しほちゃんの日記、
    言葉選びが上手で、
    丁寧で面白くて愛情たっぷりだから読んでて気持ち良くて。見習わないと!!
    ってところがたくさんあってᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    私、本能のままに(食欲)書いてるだけなので笑


    おすすめのパン屋さんとおすすめの美味しい食べ物を提供しているお店を教えて貰ったので今度行ってくるつもりです(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    そして使ってるヘアケア用品で同じものがあるのを日記で見て、「しほちゃんと同じだ!」ってさっき1人で興奮してました´ `)ノ .*


    こしょこしょ話ですが
    しほちゃんって声がとっても可愛いですよねぇ〜
    (〃´-`〃)♡ふふふ




    さて、
    出勤についてですが今週土曜日から出勤します。
    来週は週末がお休みの予定です⭐︎

    それではまた出勤の頃に日記でお会いしましょう。
    ちょっと恥ずかしいけどこの写真置いていきます。

    引かないでくださいね( ✋˙࿁˙ )笑

    終わってから撮ったので髪ボッサボサ。

              thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡











  • 2023
    05/28[Sun]
    14:46

    グッドボタン 3
    もう帰るね!(大阪vol.1)
    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ


    大阪から帰る新幹線の中です。
    暇なので日記を書こう!!!



    昨日の夕方開催されたイベントに
    1人で参加してきました♡

    なんとしても16:30に間に合わないとネット購入したグッズの受け取り出来なかったんですが、10分間に合わず…交渉したけど絶対ダメって。
    こうなったのも梅田駅から東梅田駅の乗り換えに迷ったせい( ´•̥⌓•̥` )

    なんなの都会って…
    表示通りに歩いたはずなのに着かない!
    え???私の方向音痴のせいなのかな?笑


    なので1人公式グッズ無しの団扇のみで頑張りました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎
    (注:これは自分で撮ったんじゃないです🖐️)


    その後晩御飯を食べるのに待ち合わせしたけど、私の方向音痴の炸裂によりなかなか会えず泣
    現在地の地図や写真を送ってお迎えに来て貰いました(´⚲_⚲`)



    その後無事に合流して晩御飯を食べてホテルへ帰ったらもう疲れちゃってぐーぐー。



    朝は6:30から朝食ビュッフェ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    これぜーーーんぶ食べました。
    お腹ぱんぱんにもほどがあるよ〜!
    すーっごく美味しかったです!
    美味しくないものは一つも無かったです♡
    ただ個人的に一つだけ心残りが。。。
    どうしてもこの厚焼き玉子サンドがお腹いっぱいで食べれなかったこと(   ´⚰︎`°。)
    最初に食べれば良かった…泣



    泊まったのは
    【プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪】
    リーズナブルだけど綺麗だし素敵なホテルでした。枕がとにかく良くて調べたら、
    【ロフテーの快眠まくら】だそうᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    プレミアフロアにランクアップしてくださってて快適に過ごせたし、接客も素敵でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ひとまず一旦ここまで(〃´-`〃)♡
    容量オーバーでワ◯ナビの方は載らないかもですが…

    ホテルを出てからのことも書きたいので分けて書きます♪




    それにしほちゃんが私と送迎の時会ったことを書いてくれててそれも嬉しかったのでそのお話も次に(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


    それでは〜_(。。)_

                 りおな







  • 2023
    05/25[Thu]
    20:08

    グッドボタン 3
    真夜中のお誘いそしてオススメラーメン
    こんばんは〜(〃´-`〃)♡




    昨日夜中のこと
    妹からLINEが。

    『ねえ8月後半に弾丸やけど韓国行こうと思うんやけど一緒に行かん?』ってお誘いが(º ロ º๑)!!!!

    『え!行く行く!一緒に行く!!!
    通訳としてあの子も連れてっていい?!!』


    ということで
    夏に韓国にちょっと行ってくることにしました(*˙˘˙*)ஐ
    今海外旅行は高いけれど、
    東京に行くのと全然変わらないお値段で行けちゃう♡ 
    妹の推しの誕生日が近いのでいっぱい広告出てるのを狙って行きたいそう。

    推しの事務所見学行きたいねってことで観光というよりは…。

    そして私達姉妹だけじゃ韓国語ちんぷんかんぷんですが心強い味方がいるので安心(*ˊᵕˋ*)ノ


    ハングルも読めるし聞き取れるし日常会話程度なら出来る女の子も連れて行けば私達姉妹は迷子になることなくサクサク周れそう♡


    ということで楽しみが一つ増えました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





    えっと、
    全然関係無い話なんですけどね。
    ラーメンの写真…とても美味しかったので撮ったらなぜかキラキラして綺麗でᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    湯田温泉の居酒屋さん
    【らいが】のメニューの一つです。
    ここのメニュー、
    結構工夫してあってすごく美味しいです!!
    若い店員さんばかりですが、
    とても接客が良くて可愛い女の子がお見送りしてくれます( ´罒`*)✧"

    湯田温泉に行かれた際はいかがですか??



    たまーに私出没してるのでバッタリしちゃうかもです〣( ºΔº )〣笑



    さて!
    今日と明日出勤したら1週間お休みです。
    またお休み中に日記で会いましょう
    (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    それではまた☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

                   りおな

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!