求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:06

    グッドボタン 4
    素敵なものとこれから。
    こんにちは。
    お天気が安定しませんね
    imgimgimg





    たまにお邪魔する居酒屋さんのお刺身の盛り合わせは、飾り切りが素敵ですimg



    お刺身を食べた後に撮りました。


    安くて
    早くて
    美味しい
    三拍子揃っていて
    そして目でも楽しめる
    img


    そしてとても遅くまで開いてるのでお仕事終わったあとでも行けちゃう〜img






    もう一つおまけに↓

    萩のお店【はちのたね】さん。
    蒲鉾のお店です。
    初めて食べました!!
    『かまぽて』
    うん、素朴だけど美味しかったです
    imgアイデアが良いですよね。
    ハンバーガーはあっさりで食べやすかったです
    img
    ごちそうさまでしたimg





    さて。
    次の部署異動の為の説明を先日受けたんですが、その時に異動する先の上司が『本当に◯◯◯◯へ異動なんですか?もったいない!!彼女とても評判が良いのに…』と言ってくださり…
    img

    しんどかったけど
    頑張った甲斐がありました
    img




    代表電話の取り次ぎ業務でしたが、
    【会社の顔になる】
    【会社の印象を決める】

    それを意識してお仕事してましたimg

    電話を掛けた時の印象って大事だと思いませんか?


    お兄さま方にもセレブスタイルへ予約のお電話をしていただいてますが、『あのお兄さん好き』とか『あの電話の人は良いよね』って言われると私まで嬉しいんですよね
    img 



    私にとって
    また一つ良い経験が出来ました
    img







    今日は雨なのでお仕事から帰ったらもう出たくないですよねimg
    車から出た瞬間びしゃびしゃになりましたimg
    風邪引かないように気をつけてくださいね。



    明日は黄砂も飛来してくるそうですね。花粉?黄砂で目・鼻・喉に症状が出そうですimg

    お家に戻ったらすぐにお風呂へGOですよ〜!


    それではまた
    img












  • 2024
    03/24[Sun]
    19:26

    グッドボタン 7
    春だから
    こんばんは!
    一日中雨
    img
    よく降りますね。
    じめっとした空気で気分も下り気味…なところにテンションが上がるニュースが飛び込んできてまたhappyになったり
    img


    今日のお昼ご飯は【VANSAN】さんで。


    写真アップしてますが
    めちゃくちゃ美味しかったです
    img

    春の期間限定メニュー
    《蛤と菜の花のリゾット》
    なんですが、蛤の美味しさにびっくり
    img
    貝が元々大好きで、居酒屋さんではあさりバターか酒蒸しはあれば絶対頼みますimg

    実はパスタが食べたかったんです。ボンゴレビアンコが好特に好きimg


    でも夜も仕事だからニンニク入りとか食べれないので諦めてリゾットに。

    でもでもとっても美味しかったので満足です。
    ただ…量が少なかったなぁ…
    あれは普通の女子の量ですね。
    私の胃袋は男子レベルなので足りなかった
    img



    今日は晩御飯食べて出勤してないのでそろそろお腹空いてきちゃった。
    日記書いてたら余計に
    img



    帰ったら何食べようかなimg
    待機中に考えよう〜



    皆さんの晩御飯は何でしたかimg


  • 2024
    03/22[Fri]
    21:20

    グッドボタン 7
    待機中
    こんばんはimg
    のんびり待機中なのでせっかくだから日記を。

    そのうちウトウトしちゃいそうimg




    今日は花粉症の症状がひどいです。
    吸いすぎたのかアレルギーで咳も少し出ちゃって大変
    img

    花粉症の皆さま調子はどうですか?




    さて。
    毎週末おばあちゃん家に通ってるのはこの日記を読んでくださってる方やお会いしている方はご存知かもしれませんが、



    1週間分のご飯を届けています
    img



    『お米がない。灯油がない。何もない。かぼちゃしか食べてない!!』

    そんな電話が妹に入ってきてLINEで送られてきました。
    笑っちゃいけないけれど、
    かぼちゃのくだりについ吹き出しました
    imgimgimg


    灯油とお米は私の在庫管理不足ですがimg
    明日朝から妹と行ってきます。
    雨なのがイヤだなあ
    img






     
    話は変わって。
    写メは最近買った
    下着ですimg
    あまり選ばない色を買ってみましたimg

    どうですかimg



    ※今日はこの下着ではないです〜



    素敵な夜
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

    それではまた
    img





  • 2024
    03/19[Tue]
    18:52

    グッドボタン 9
    雨でも行こう!
    最近雨が多いですねimg




    先日、はなちゃんも日記に書いてましたが、私も日曜日に芋フェスに行ってきました〜img


    土曜日は大盛況というのは色々SNSを見て知ってたので『ヨシ!10時からだから9時半に行こう!!』と意気込んで行ったのはいいんですが……


    んー??
    人居る…
    いっぱい!!!!
    めっちゃ居る〜!!!

    すでに大行列
    img


    雨だけどみんな傘をさして並んでいました。


    これは大変
    img
    二手に分かれて並ぶこと1時間弱…私はなんとか買えました。
    もう一つのお店は1時間半並んで買えました…

    山口のお芋のお店も出店していましたがやっぱり県外のお店が人気でしたね
    img


    今焼き芋ブーム?が再来しているそう。子供から年配の方まで幅広い年齢層で人気のようですimg



    明日の夜は焼肉屋さんへ。
    可愛い子を連れて行ってきます
    img





    先日ホワイトデーのお返しを貰ったんですが、素敵なハンドクリームだったんですね。
    妹達にすぐみてみてーって送ったら『えーイイ匂いそうだね〜^^』って。
    めっちゃイイ匂いでした〜
    img
    仕事の時はハンドクリーム使いまくるのでこれは勿体無いからプライベートで使おう〜っとimg




    ホワイトデーのお返し繋がりの話なんですが、会社で渡すバレンタインのお返しって、既婚者の方だと自分で選ぶ男性と奥さんに選んで貰う男性が居るけれど、
    奥さんが選んだモノって実用的だったり健康的なモノだったりと女性目線だなぁって
    img




    キッチン用品だったり酵素ドリンクだったりと色々お返しをいただきましたが、きっと旦那さん以上に色々考えてお返しを買うんだろうなーっていつも仲良しのMちゃんと感心してましたimg



    もちろんチョコやお菓子のお返しも毎日少しずつ食べて幸せな日々を過ごせるのでとっても嬉しいですけどねimg




    明日は寒くなるみたいなのでお出掛けする際は暖かくしてくださいねimg

    それではまた次の日記で会いましょう〜img

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:07

    グッドボタン 9
    今日のことと、、、
    こんばんは〜img

    今日は午後から仲良しのMちゃんとお仕事お仕事切り上げてランチへGO



    ランチは【レストラン エピ】さんでハンバーグランチをいただきましたimg
    ご飯・ハンバーグ・スープ・サラダ・コーヒーで¥1200
    結構満足できる量でした
    img

    そのあとは【三日月堂珈琲】さんでチョコとバナナのチーズケーキと三日月ブレンドをいただきました。
    チーズケーキ………めっちゃ美味しかったです
    img

    チョコはチョコチップでザクザクしてます。
    珈琲に合う〜
    img



    お腹は大満足。




    仕事の話やお家の話、
    そして健康の話から◯ッ◯な話まで短い時間の中で詰め込みまくって2人でヒートアップ
    img
    『分かる〜!』
    『ホントそう!』
    のワードが何回出てきたか
    img


    あまり人に言えないことも彼女には言えるのはなんでだろ…img


    とにかくちょっとスッキリした〜!
    Mちゃんもいっぱい喋ってスッキリしてくれてたらいいな
    img


    今度会うのは4月の筍掘りだねって言ってお別れしました。






    話はがらっと変わるんですが、
    昨日電話の相手に
    『馬鹿たれぇ!!早く代われ!!』
    と理不尽に怒鳴られて、
    と大きなため息をつきたいような気持ちになりました
    img


    私は心が強いので平気ですけど、弱い人だったらこの電話の仕事無理だろうなぁ…
    なんて考えてました
    img 




    4/3からは新しい部署へ行くので、もう少しで電話のお仕事もおしまいです。
    また新しい仕事を覚えなきゃいけないのが億劫ですががんばります
    img




    さて。
    出勤のことですが
    明日3/16から出勤します。
    オキニトークで、「予約したょ」とお知らせしてくださってありがとうございます
    img


    それではまた次の日記で会いましょう〜img







  • 2024
    03/10[Sun]
    12:24

    グッドボタン 8
    あるものに襲われて
    こんにちはimg
    昨日の夜からとっても寒いですね





    先日行ってきた大阪。
    朝7時台の新幹線で出発
    img


    お祝いのお菓子と花束とアレンジメントのお花(籠)を持って向かったんですが、乗り換えが2回……
    地味に重たいうえに紙袋に入れたお花達が潰れないようにするのに一生懸命でした。


    14時前にやっと渡すことが出来たんですが、とにかく今【筋肉痛】に襲われてまして
    img
    昨日は痛み止めを飲んで出勤していました。

    腕が痛いょ〜img


    明日には治るかなimg



    美味しいモノ食べたかったけど、
    思ったより時間が無くて新大阪駅構内で牛すじカレーを食べて帰りました
    img
    なので今回特にレポ無しです(泣)


    帰ってからは大急ぎで妹Mりんを迎えに行ってオンラインでコンサートの配信を楽しみました!
    ※写真は携帯映像ですがTVに繋いで観てます
    img
    ポケモンの【どこいこっかー】も連れてったimg

    マイガール限定日記に
    わちゃわちゃした動画をほんの少しだけあげようと思ってます
    img
    ただ笑ってるだけですが…
    興味があれば見てみてくださいね。
    (自分で聞くと自分の声って変な声ですね 泣)





    最後に
    金曜日に予約をキャンセルしてしまったお兄さん、本当に本当にごめんなさい
    img
    急に女の子のがきてしまいました。
    お久しぶりなのに色々申し訳なかったです

    また良ければ懲りずに誘ってくださいねimg




    さて!
    今日はランチビュッフェに行くんですimg美味しいと良いいなあimg


    皆さまも良い休日をimg



  • 2024
    03/06[Wed]
    20:51

    グッドボタン 9
    可愛いぃぃ

    こんばんは〜!


    あまりの可愛さに我慢出来ず写メ日記にアップすることに
    img




    明日大阪でお祝いごとがあるのでお花を用意しましたimg
    アレンジメントと花束の2種類あるのには理由がありまして…


    最初、花束を用意しようと思っていました。

    でも、大阪に持って行くのに
    前日に受け取りして
    あったかい新幹線に揺られ、
    電車に揺られ、
    そのあとも結構歩くし…
    渡せるのはお昼過ぎになることを考えると花束が良いけど難しいかなぁと思っていて
    img


    お店の人にも聞いたら良い状態ではあげられないかもと言われたので泣く泣くアレンジメントでお願いしたんですimg


    今日夕方受け取りに行って、アレンジメントの可愛さ&綺麗さに感動していたところにふと目に止まったのは他のお客様の花束でしたimg
    白ベースで素敵な花束


    やっぱり…
    やっぱり花束渡して写真撮りたいimg
    その気持ちが抑えられず、
    「すみません、やっぱり小さい花束も作ってもらうこと出来ないですか??」
    とお願いしました

    それが↑の花束です
    img


    アレンジメントも花束も素敵な仕上がりに大満足img



    明日が楽しみです!


    次の日記は大阪レポ&明日夜の推し活レポだと思います。

    それではそろそろ目的地に着くので…また会いましょう〜
    img

  • 2024
    03/03[Sun]
    19:08

    グッドボタン 9
    おむすびも良いね
    こんばんはimg


    今日のお昼ご飯は悩みに悩んだ挙句、一度はお邪魔しようと思ってなかなか行けてなかったお店
    【ことむすび】さん。

    おむすびといえば、
    宇部市にある【米手】がお米が美味しくて好きなんですが、【ことむすび】さんもずーっと気になってました
    img
    人気のお店なので早くに完売することもしばしばのようですimg


    今回は家族で食べたので
    10個購入しました。
    私が食べたのは
    ◯梅
    ◯明太マヨ
    ◯焼きたらこ大葉
    の3つですが正直言うと5個くらい食べれそう
    img

    おにぎりと一緒にからあげくんとお味噌汁を食べましたが、
    まだ食べれそうでしたもん
    img


    メニューはこんな感じ↓

    クリチーナッツも一口いただきましたがおいしかったですimg


    行楽のお供にも良いし
    何かの集まりの時にも良さそうimg



    興味がある方はぜひ行ってみてくださいね〜img




    私もですが、
    明日は月曜日なのでお仕事の方も多いですよね。今日は早めに就寝して備えてくださいね


    それではまた
    img

  • 2024
    03/02[Sat]
    19:24

    グッドボタン 9
    今日はちょっとちがう
    今日の私はちょっとちがう…


    髪型?
    化粧?
    服装?

    ううん。
    見た目には分からないんですょ
    img



    じつは…








    『晩御飯食べてない』








    私が食べないで出勤するなんて、
    一緒に何か食べようって言ってくださってる時しかありません
    絶対に食べて出勤してます
    img



    そもそもどうして食べれなかったか……img
    聞いてくれますか??
    (言いたい)


    それは今日お昼ご飯を食べに、
    おばあちゃんと妹Eちゃんとで【長崎ちゃんめん】に行ったんです。
    おばあちゃんと私は海鮮ちゃんぽん。Eちゃんは半チャーハンと餃子5個
    img

    私はもちろん完食しましたが、
    おばあちゃんは半分でギブアップ!(95歳なので仕方ない)
    Eちゃんが餃子3個と半チャーハンの半分食べたところでギブアップ!


    おばあちゃんが
    『あんた食べれるやろ?食べーね!』
    と言い、私は
    『えぇ…でもこの海鮮ちゃんぽんめっちゃボリュームあったよ…』


    何度も言うので仕方なく妹のチャーハンを食べました
    img
    おばあちゃんのちゃんぽんも頑張って見た目だいぶ少なくしましたimg

    餃子は夜出勤なので食べれないのでパス?


    もーお腹ぱんぱん
    img


    Eちゃんの半チャーハンの半分と餃子3個しか食べれないその胃袋、
    かえっこしたら私も痩せるでしょうね。羨ましいですがこういう時はちょっと困りますね
    img



    そして
    今日は出勤時間が19時からだったので、17時半からお風呂に入ったりしなきゃいけないことを考えると16時半には晩御飯を食べなきゃいけないことに
    img

    さすがに…お腹空いてなさすぎて晩御飯を食べるのは無理だったんです。



    そんなエピソードがありまして
    img


    でもでも、
    今になってお腹空いてきちゃって…23時まで受付だけど私耐えられるかな
    img

    終わったらめっちゃ食べそう。


    それはそれでヤバイですけど
    img





    出勤についてですが、
    来週後半は女の子休暇になるかもしれません。急遽お休みになったらごめんなさい
    img




    今3/7の大阪に向けて準備中img
    新大阪から40分かかるみたいなのと、乗り換えもありそうなので迷わないで行けるか心配ですが楽しみなので頑張って行ってきますimg




    今日の夜は冷えますね。
    あったかいお布団でぬくぬくして寝てくださいね
    img



    それではまたimg

  • 2024
    02/27[Tue]
    20:48

    グッドボタン 8
    お休みの日
    こんばんはimg
    予約まで少し時間があるので日記をimg


    先日、
    3連休中に花粉の攻撃に怯えつつも火の山公園へ
    img

    ロープウェイに乗りたかったんです!!!

    きちんと調べて行かなかった私が悪かったんですが、3/15まで休止でした
    img
    冬の期間はお休みなんですね…
    残念です




    せっかく来たんだから!
    と思ってお散歩してたんですが、
    花粉でパンパンになった杉の木があって…ここで息してたら倒れたりしないよね??
    夜苦しい思いしたらどうしよー
    と不安でしたが、お薬のチカラでなんとか大丈夫でした
    img



    お昼ご飯は【大和楽】さんで。




    チキンカツ、
    さっくさくでしたょ
    img
    リーズナブルにいただけるのでオススメですimg








    来月初めに大阪へ日帰りで行ってきますimg

    せめてお昼ご飯くらいは美味しいものを食べて帰ってきたいと思っていますが、
    服装がスーツなんです……
    はたしてヒールを履いて歩けるのかが心配
    img


    迷わないかも心配img

    でもでも
    絶対素敵な日になる予定なので
    頑張ります
    img






    それではまた
    次の日記で会いましょう
    img






300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!