求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    14:51

    グッドボタン 3
    敬老の日レポ
         こんにちはimg

    先日、敬老の日のプレゼントをみんなからのメッセージにしよう!

    という計画でなんとか全員に書いて貰うことができて妹Eちゃんが素敵な色紙に仕上げてくれました
    img

      ワンコも参加してます笑

    集めて見たら男性陣はみんな同じ事書いてて面白かったです
    img


      『飲みましょう』
    が絶対入っててEりんと笑いましたimg

    渡してどうだったかというと、めちゃくちゃ喜んでくれてましたimg
    ただ何回も人を間違えるのでその都度訂正img

    特に男の人がわからず
    『この顔見た事ないね』
    私:そんなことないょ。
    『これ〇〇さんじゃろ??』
    私:ううん△△さんでMりんの旦那さんよ。

    『幸せが詰まっとるね〜』って喜んでくれて、ビールを飲みながらお寿司もケーキもぺろりと食べて楽しそうでしたimg



    そして帰る頃、
    台所でお見送りしてくれるおばあちゃんとのやりとりです↓


    『ちょっと、ヤカンの蓋が無いんじゃけどね』
    →えー?どこいったんかね?!

    『Mちゃんが持って帰ったんじゃろー』
    →え!Mりん?!ヤカンの蓋は持って帰ってないと思うよ。

    『でもこの前ヤカンの蓋いっぱいあるねって台所で呟いとったから』
    →爆笑
     さすがにヤカンの蓋は持って帰らんと思うけど一応聞いとこうね。

    もう可笑しくて
    img 
    本人は本気だし本当に聞いたつもりなんですが、妄想というか…実際には無いことが本当に起こったように思えるんでしょうねimg

    もちろんMりんに確認したら持って帰ってませんでした笑

    こんなことは多々あって、
    認知症だからあまり強く否定せず違う話をしたりうんうんと言っておきます。


    敬老の日のお祝いより、
    ヤカンの蓋の方が印象に残ってしまった日でした
    img


    敬老の日、何か素敵なエピソードありましたかimg


    さて。
    日曜日から出勤します
    img 

    今週末ちょっと重労働があるので出勤出来なくならないように、腰を守りつつ頑張りますimg


    あ!先日訪問した夜のcafeで食べましたimg素敵でしょー??


        それではまたimg






  • 2023
    09/15[Fri]
    20:57

    グッドボタン 3
    いってみよ〜!
        こんばんはimg

    予約まで時間があるので日記を

    トップ画は見て分かるとおり、
    フレンチトーストです
    img

    んもーーー!
    もぉめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!
    来月イベントで博多に行くんですがこのフレンチトーストを食してきます
    img
    イベントと併せて楽しみimg

    さて。
    1軒お店をご紹介します。
    山口市にある【〆屋〜しめや〜】さん。
    お酒を飲んだ後にお邪魔するお店にぴったりです。
    私はお仕事終わりなのでお酒を飲まずに行ってきましたけど笑



    お通しのお値段結構高め…ということはこの値段でもお客さんが来るっていう自信の表れだーimg
    ってテンション上がりました。

    お通しはスペアリブの煮物でしたがさっぱりで良い味img
    一緒に写ってるホタルイカの沖漬けは今まで食べた中で最高に美味しかったですimg



    鶏皮餃子は元々好きなんですが、普通居酒屋さんって冷凍を揚げたやつですよね??
    ここは手作りでした
    img
    初めて手作りの食べたんですがめちゃくちゃ美味しかったです!
    家でも作ってみようと思います
    img



    お茶漬けは鮭のハラスのお茶漬け。

    正直お酒飲んでない私には少しだけ濃いめの出汁でしたが、お酒を飲んだ後を想定してるのでこれでヨシimg
    鮭のハラスが香ばしく焼いてあって絶妙〜img
    お米もお茶漬けに合うお米と炊き方にしてあってめちゃくちゃ美味しかったですimg

    3姉妹でよく使う『リピあり』でしたよ〜img

    おひとり様で入れるので是非。


    皆さんのおすすめのお店も教えてくださいねimg

                 りおな


  • 2023
    09/14[Thu]
    14:36

    グッドボタン 3
    敬老の日?〜只今準備中〜
         こんにちはimg

    今日は雨で蒸し蒸ししますねimg 
    でも無事に雨が止んでくれて良かったimg


    昨日オンラインで好きなアーティストの東京ドーム公演を3姉妹で『キャーキャー』言いながら鑑賞して、そのあと、敬老の日に何を贈るか悩んだ結果…
    家族全員の写真とコメントを集めて色紙作ろーよってなりました
    img


    孫やひ孫から、孫の旦那さんまで写真を集めてる最中ですimg

    もう物は要らないし、
    消耗していくモノがいいけれど誕生日に靴あげたしな〜って考えた結果、みんなの顔が分からなくなりかけてるからちょうどイイんじゃない?!ってことで決定
    img


    もちろんケーキやおばあちゃんの好きなお寿司なども私が用意しますimg
    今週末、きっと喜んでくれることを3姉妹で祈ってますimg

    Mりんが休日出勤で一緒にお祝いできないのが寂しいけれどimg





    今回の日記、
    食べ物のこと書こうと思ったけどそれはまた別に書きますね
    img

    そして敬老の日がどうなったかもまた書けたらイイなimg


    今日と明日出勤したらお休みに入ります。来週末辺りからまた出勤予定ですimg

        それではまた




  • 2023
    09/12[Tue]
    09:00

    グッドボタン 3
    ランチ


       おはようございます*(ू )


    5分遅れて出るとすごく不安になるのはなぜでしょう  ᷇   )

    それでも40分前に着いてるんですが。



    先日妹と2人で新山口駅付近にお昼ご飯を食べに行ったんですが、1軒目はオープン前に20人以上並んでるのをみてやめて、2軒目は駐車場がいっぱいで近くのコインパーキング探したけどいっぱいで断念(•́ - •̀)


    『もう近くで確実に入れるのナマステしかないよね』って謎の安定感を感じる【ナマステ】さんへGO!!!

    『ナン、やっぱりデカい!』

    今回タンドリーチキン付きのランチにしたんですがすごくおいしかったです(*˙˘˙*)



    そのあとまた行きたかったcafeへ突撃。

    ここもお客さんがいっぱいで諦めました泣

    これが食べたかったんです

    結局空いてそうなcafeを探して彷徨い【cafeアメリ】さんへ⭐︎

    雰囲気良い〜落ち着く店内。

    私は手作りシフォンをチョイスして妹は手作り生チョコを。シフォンは普通でしたが生チョコはとても美味しかったそうです¨̮♡

    次の日記では、夜にしか開いてないお店をご紹介したいと思います♪


    13日は3姉妹でウチに集まってオンラインでコンサート配信を観ます(*ˊᵕˋ*)

    晩御飯どーしようかなーって今から考え中。

    あと、敬老の日が近いので3人でなにするか考えなきゃなーって思いつつ……


    皆さんは敬老の日、何か考えてますか??

    男性はあまり贈り物をされる方は少ないのかな  ᷇   )



    仕事が始まるので行ってきます!

    今日も一日頑張りましょう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡



  • 2023
    09/07[Thu]
    19:12

    グッドボタン 4
    レポ 2日目

         こんばんは( )♡


    暇って結構ツライと思いませんか?

    ってくらい今仕事が暇で夕方まで長過ぎて。


    暇なのでいつも途中から封筒折りしてるんですが永遠に続く何千枚もの封筒を見ると眠くなっちゃって。



    10月半ばくらいから一変してすごく忙しいんですが…( ˙_˙ )


    さて早速レポです。


     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

          【レポ 2日目】


    朝はのんびり8時に起床

    いつもビュッフェを食べますが今回は理由があってやめました。

    夜にパン屋さんのパンを買ってきておいたのでモグモグ。



    よし!化粧して準備してチェックアウト!

    向かったのは阪急梅田のタリーズ♪

    Mりんお目当てのちいかわコラボのパンケーキを食べにGO

    お店に着いて、

    なんだか人少ない気がするねこれはもう

    って思ってたら案の定。

    『毎日8時には売り切れるんです』

    え?!

    無い( ´•̥•̥` )

    朝食ビュッフェやめてまでこのパンケーキ食べにきたのにーーー笑

    仕方ないので

    お芋のをいただきました‪( ˶  𖥦  ˵ )‬

    これはこれで飲みたかった!!

    実はスタバよりタリーズ派の私

    ちいかわラッピング電車とも出会えずMりんは残念そうでした

    次は梅田スカイビルへ

    あっつーーーーい

    着いたは良いけど、エスカレーター内は暑いし屋上庭園も暑かったです笑

    でもでも!

    綺麗なとこもあったし個人的には満足(*˙˘˙*)

    そしてお昼ご飯。

    うーん昨日揚げ物食べたから揚げ物はやめとこーって話から牛タン屋さんへ。

    食べた感想は牛タンは美味しいけど、白ごはんが美味しくない( o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )残念。

    なのでここもオススメできない

    そして灼熱のギラギラ太陽の中京セラドームの近くまで行って汗ふきふきして髪の毛をまた整え、化粧を直してMりんとGO('')


    30分前に着いたので並ばないで会場入り!

    わー!遠い!遠いけど前よりなんか近く感じるねって(    ˙˙    ).oO(♡)

    マスク無し!!

    声出し解禁!!

    掛け声覚えてないけど最高!!!

    めっちゃ楽しい♡♡♡

    ペンライトずーっと振ってました。

    ピカチュウも7人(体)出てきてめっちゃくちゃ可愛いかった(*ˊᵕˋ*)

    素敵な時間は3時間予定が3時間半の公演に。

    うん、嬉しいよ。

    いいよーいいんだけどね……


    地方民は新幹線の最終が早いのよー


    会場から出て、ゾロゾロゾロゾロ駅に向かいなんとか新大阪駅へ。

    ホテルに荷物を取りに行ってまた駅へ。

    『ちょっと時間やばいよ!!』

    2人で走る走る〜〜。゚(゚ ˙-˙ )゚。


    滝汗のままホームへ。

    指定席のMりんは座れましたが私は自由席。

    指定だけ後で買おうと思ってたのに_`)

    中央通路で足痛いのに耐える!!!!


    あーもぉ無理やーって思ったところで席が空きなんとか途中から座れました  ᷇   )



    そんなこんなで山口に到着。


    いつも着いた日にお土産買ったほうがいいかなと思いながら結局帰りに買おうとするから、買えないことが多いよねって2人で言い合いながら帰宅。


    Eりん、お土産何もなくてごめーん_|_


    職場にはお休みしたのでお菓子改めて買っていきました笑




    最後まで長い文章読んでくださった方ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡


    ※キャラ載せたので削除されちゃうかもしれません

    その時はまたモザイクかけて載せてみます


     。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ 

  • 2023
    09/06[Wed]
    13:18

    グッドボタン 4
    レポ 1日目

         おはようございます(*ˊᵕˋ*)


    大阪から戻ってまだ余韻に浸ってるわたし。

    勝手にレポしてもいいですか??

    くだらないなーと思ったらスルーしてくださいね*(ू )



          【レポ 1日目】


    新幹線で食べるオヤツ(シフォンケーキ)を買って準備万端で新幹線に乗り込み、Mりんと2人でモグモグタイム‪( ˶  𖥦  ˵ )‬

    安定の私だけブサイクに撮れる写メにキャッキャ笑いながら大阪へ!


    ホテルにチェックインして、

    HEP FIVEGO〜!!

    そして建物内に設置された等身大パネルを探して2人で恥ずかしながら撮ってきました笑

    もう私お母さんにしか見えない( ˟˟ )



    次はMりんの推しのセンイル期間なので心斎橋のビジョンを観に行って動画撮って写真撮って満足( ´`*)"


    さて。晩御飯どーする??

    串カツがイイという2人の意見を聞いて、

    パッと入ろうとしたお店が【串カツしろたや】さん。でも予約いっぱいで入れず( ´•̥•̥` )

    違う串カツ屋さんに。


    結構ハズレだった串カツ屋さんだったのでお名前は出しませんが、串カツ以外の食べ物が微妙でした( •́•̀


    ホテルに戻って、

    せっかくやから大浴場行く〜??

    Mりんといくことに。


    やらかしたんですよ!!!


    お風呂上がって着替えてロッカーに荷物入れたままMりんが髪乾かすの隣に座って待ってて、終わったからロッカーに荷物取りに戻ったら、



    ロッカーの前にパンツ落としてたんですよーーーーー!!!!

    しかも履いてたやつ!!!!


    それに混んでたから人いっぱい居て涙


    あたかも自分のじゃないってフリして、

    パンツを拾ってキョロキョロして…(  ¯¯)

    落とし物拾ったように見せかけて、

    一旦そこを離れてホテルの人に渡したフリして普通にスタスタとロッカーに戻って落とし物を届けてきたっていう顔で現れました。

    でも手の中には小さく小さくぎゅーぎゅー握りしめたパンツが笑



    そんなアクシデントもあって興奮したのと、前の日3時間しか寝てなかったので部屋に戻ってすぐ眠りに入りました( ᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙


    夜中はまた1人演奏会が開かれていたそうです

    (寝言&歯ぎしり 2人の証言より)


    ごめんね笑



       ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    こんな感じで1日目を終えました(*˙˘˙*)

    2日目も近いうちに書きます(勝手に)


    出勤予定ですが、来週どこかから女の子休暇でお休みに入る予定です。

        

      それではまた thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


    写メいっぱい載せたので容量的にワ◯ナビ全て載らないので全部見たい方はア◯ダーナビでご覧ください笑




  • 2023
    08/30[Wed]
    10:48

    グッドボタン 4
    ゲームPart2そしてオススメの

         (*Ü*)ohayoϋ♡


    先日の日記でゲームの話を書きましたが、

    追加でもう一つゲームのお話を。

    妹も私も『絶対買う〜!』

    と言ってるゲームがもう一つ。

    それは11月に発売の


    STAR OCEAN THE SECOND STORY R

    ※画像消されるかな…消されたらごめんなさい

       

        『めっちゃ楽しみ〜!!!』

    3人で盛り上がりました。

    懐かしいし、幻想水滸伝に続き、

    めちゃくちゃ好きでした。


    2人はプレステ5のソフトを購入予定(´••`)

    やっぱりテレビ画面でやりたいゲーム。


    私もプレステ5欲しい〜( ´•̥•̥` )


    プレステ4はありますが、もう使えなくなってしまってて ;  ;

    サンタさん、おばちゃんには来ませんかね笑




    いつもこのゲームやりたい!と思うけれど実はなかなか時間が取れないのが現実。

    平日はお昼の仕事&夜仕事をして寝るのを削るしかないけれどそうすると最近は寝不足が顔にばっちり出ちゃう笑


    週末は家族&おばあちゃんサービスで家にほぼ居ないので‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

    女の子休暇の夜しかまとまった自分の時間が無い〜泣




    と、それは置いておきましょー

    やっとお邪魔できました〜!!!

    宇部市の【パスタ屋十兵衛】さん

    友達や同僚からもすすめられていつか行きたいと思っていたお店ですが、場所的にあまり行くところではなくてオススメされて2年経ちました( °_° )あらら


    モッチモチの生パスタ麺なのでお子様は苦手かもしれませんが、かなり麺が美味しかったです!今まで食べた生パスタの中では1番でした

    ( ˙-˙ )/❥

    今回はMりんと♪

    バケットは絶対頼んだ方が良いです◯

    私とMりんは明太チーズにしましたがホントはガーリックが良かった〜笑

    (夜お仕事なので仕方ないです)

    デザートは十兵衛プリンとチョコのババロア


    十兵衛さんは、予約不可で店内も10組は入れないのですぐ座れるのはタイミング!って感じですꉂꉂ ( ˆˆ  )

    私は開店時間前に行ってなんとか座れました。



    最近、日記どっちも見てるよ〜(イソップも)って会いに来てくださった初めましての方もいらっしゃってとても嬉しかったです(*˙˘˙*)

    へ◯ンではマイガール限定もあるので興味があればのぞいてみてくださいね( )♡



    もう一つ、

    何度か書きましたが、

    私はお礼日記は書かないって決めてます。

    たまーに『俺のこと書いて』って言われます。

    1人に対して書くことはしてないので。

    っていつもお断りしています( ˙˙ )

    『感謝の心が足りない』等言われたりしますが、揉めたりする原因をつくりたくないだけなのでご了承くださいね(ᴗ͈ˬᴗ͈)

    日記のことで揉めてサヨナラしたくないです。




    ヘ◯ンの限定日記ではありがとうの気持ちを毎月載せてるので気になる方はちらっとみてみてください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏ*♡



          それではまた(*ˊᵕˋ*)





  • 2023
    08/27[Sun]
    19:36

    グッドボタン 5
    楽しみなこととおすすめのお話

      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

      こんばんは*(ू )



     私の楽しみが一つ増えました〜(*˙˘˙*)

    プレイしたいゲームが2024年に発売!!(2023年発売予定が延期になってますが)

         

        タイトルは【百英雄伝】


    私が学生の時にすごくハマった【幻想水滸伝】というゲーム。皆さんはこのシリーズご存知ですか( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )??

    FFやドラクエとはまた違ったRPGです。


    今回様々な事情からタイトル等色々違いますが、製作陣が当時関わった方達ばかりで嬉しい!!


    東京ゲームショウのteaserも観ましたが【幻想水滸伝】の世界観だ〜って感じ


    その発売される【百英雄伝】に続く前ストーリーの【百英雄伝 rising】が現在発売中なので発売前にはプレイしておくつもりです(*˙˘˙*)


    考えただけでワクワクします(ˊo̴̶̷̤o̴̶̷̤ˋ)


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    さて先日からオススメしたかった紹介したいお店ですが、下関の【SOUZAEMON by TAKADA COFFEE】さんですꉂꉂ (*ˊˋ*)


    お店の佇まいは古民家風で情緒ある感じです。

    私のお目当てはかき氷でしたが、

    とにかくケーキが美味しい º)

    男性も女性も老若男女OKなお店だと思います。


    次は宇部の【エトワル】さんですꉂꉂ (*ˊˋ*)

    たまーにお邪魔するんですが、安くて美味しいケーキ屋さんです🎵


    ショーケース内がいつもキラキラ綺麗で、焼き菓子の詰め合わせがとてもおしゃれです。

    会社でホワイトデーのお返しでいただいたことがあるんですが、『可愛い!』ってつい言ってしまうラッピングです(⸝⸝´❛❛`⸝⸝)


    そして最後に先日行ってみたいと載せた【清正鮮魚店】さんです。すでに何度かお邪魔しまして。写真が無くて残念ですが、

    その場で揚げて貰えるフライがめちゃくちゃオススメです!

    ハモやサワラが特に美味し〜い

    でも1番気に入ったのが漬け丼です。

    漬けダレが手作りされてるようですが、

    『美味しい!なにこれ!美味しすぎる!』

    って興奮したぐらいです º)



    まだまだオススメしたいお店がありますがまた今度にしますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    今日は予定が詰まってて、

    結構な距離を運転したのでちょっと疲れてしまってますが、今から気合い入れて準備します!

    24時間テレビでウルウルしながら笑



    明日からお仕事の方も多いと思います。 

    月末なので忙しい方もたくさんいらっしゃいますよね。


       一緒に頑張りましょ〜()♡


      ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    ※写真が容量オーバーで全て表示されないかもしれません。ワ◯ナビではなく、ア◯ダーナビであれば全て表示されると思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


  • 2023
    08/25[Fri]
    18:10

    グッドボタン 4
    【身をもって知ること】※内容重め


        おつかれさまです(⃙⃘⃙⃘)⋆︎*



    明るい話題と重めな話題どちらにしよーかな?と悩みました笑


      今回は重めでごめんなさい(..◜ᴗ◝..)

        スルーされてもOKです!



    ペットを飼うってとても【責任】が伴いますよね。

    何度か書いてますが私はペットを飼うというのとに興味がありません(´ •̥  ̫ •̥ ` ) 

    一度も飼いたいと思ったことがないんです。

    ※動物の動画観たり動物園に行くのはめちゃくちゃ好きです




    私がここ何年か…バタバタな週末を過ごしていることに関係あることの一つなんですが…



    まず、お空へと旅立つペット(家族)をお見送りするのは悲しいですよね


    でももっと悲しいのは飼い主が先にお空へ旅立つ方です(・_・。)グスン


    自分が絶対最後まで飼うことができるという前提でないと残されたコはどれだけ寂しい思いをするか見ていて辛いです。

    自分のお母さんがお空へ行った時、

    それを目の当たりにしてすごく切なくて可哀想でした。



    先日日記にチラッとかきましたが、

    その実家のワンコが今重症な心臓肥大で肺水腫になりかけています·°(˃̵˂̵·

    一生毎日お薬を飲み続けなければならず心臓に負担になるので長いお散歩はもう出来ません。




        私、優しくないんですょ。

    ここで私の冷たいところがよく現れてるところなんですが、私がワンコに対して色々するのはおばあちゃんや妹達の負担を減らしたいただそれだけの為なんです(o̴̶̷̥᷅o̴̶̷̥᷅) 

    愛着も何もないし、そんなに情もないです。


    だから

    真夜中に救急に連れて行くと夜間料金代だけで5万とかプラスなんですが、

    それを払うことに一瞬ですが、躊躇する私がいて。命がかかってるのに次の日まで待てないかなとか考えてしまうこの冷たい心に対して嫌になる時があります˚º· ˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚



    だって人なら悩まず絶対連れて行きますよね!





    毎月の餌代から予防接種、トリミング、病院代、手術すれば手術代、ペットホテルやお世話してくれる方へのお礼そしてそれに伴いとられる時間。

    飼い主がいなくなって残った家族が面倒を見ていくのはもちろん当たり前ですがペットを飼う(家族が増える)ということは時間が取られ、お金がものすごーくかかるということが身に沁みて分かりました`;)



     身をもって知るとはこのことですね。


       長々とごめんなさい!!


    次の日記は明るい話題ですよー(●´艸`)

    明日か明後日にまた書こうかな。

    載せたい食べモノがあるんですょー



    たぶん私がストレスを感じることがないのは美味しいモノのお陰ですね()..°♡


    推し活も含めちょこちょこ幸せを感じてるのでマイナスに引き込まれないで上手くいってるのかな。



    きっとこれを読んでる方も口には出さないけどということが色々あると思います。

    何でも良いので気持ちを逸らすことが出来ることを見つけてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    それではまた次の日記で🎵



  • 2023
    08/20[Sun]
    22:30

    グッドボタン 4
    わたしのお盆休み

       こんばんは〜゜*(ू



    今日妹を免許の更新に連れて行ってたんですよ。そして恐ろしく暇な待ち時間に書いた日記です↓↓↓



    お盆中、灼熱の中2時間睡眠で遊園地行って来ました!さすがに具合悪くなるかなーと思ったけどそんな事もなく汗だくにはなったけれど、熱中症にもならず楽しい1日でしたꉂꉂ (*ˊˋ*)



    朝ご飯におにぎりや焼鮭・だし巻き玉子を食べて塩分を摂っておいて園内では水分をしっかり摂ってたのでバランス良かったのかな笑


        とにかく暑くて(   ´⚰︎)

    暑くて暑くて暑い中最大1時間待ちで陽射しがジリジリとしんどい時間もありましたが絶叫全部乗るんだーーっていう気合いを入れてたのでお昼は控えめにして待ち時間に時間を割きました。


    やっぱり三井グリーンランドは【ジャイロストーム】が1番すごいと思います( _)他にはなかなか無い動きなんですよ!珍しいアトラクションで視覚効果が凄い!

    行った際は是非乗ってくださいね♪

    NIO ニオー】は絶対に最後に乗ることをオススメしますね(   ˙-˙   )・・・乗ったことある方なら理由がお分かりのはず!!!



    いっぱい遊んだあとは博多まで戻ってチェックイン。すぐ晩御飯を食べにGO〜!

    焼き鳥屋さんにしました(*˙˘˙*)


      と〜っても美味しかった!!!!

            そして

       夜は日が変わる前に爆睡(  ¯¯ )

            そして

       起きたら朝食ビュッフェ。


          ん〜幸せ(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    そして肝心のお土産。

    妹には【ミセスエリザベスマフィン】さんでマフィンを買いました。ここのマフィンすご〜く美味しいんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )アップルパイやスイートポテトもある幸せな空間のお店

    会社には【赤い風船】さんで詰め合わせを買ったんですがここもオススメです♪女性は絶対好きです。チーズケーキが有名ですが焼き菓子もとても美味しいです(*˙˘˙*)


    自分には【ボンサンク】さんのレモンケーキ。

    柑橘系好きな私にピッタリのお菓子


    【なんばん往来】さんのお菓子を前日に教えていただいてたんですが、賞味期限が当日なのでビュッフェを食べたお腹ではちょっと無理そうで諦めました‪(  •̥ ˍ •̥  )‬今度行った時は必ず!


    楽しいお盆休みを過ごしました(*˙˘˙*)




    最近行きたかったお店に行ったり、

    行きたいお店が増えたので次の日記で紹介しますね(*ˊᵕˋ*)



    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    実は…

    今実家のワンコが具合が悪く、プライベートはかなりバタバタしてます( ˟˟ )

    良いことではないですがまた日記に書こうかなと思います。

    とりあえず元気な姿のワンコを添えて。

    ※◯ンナビでは容量オーバーで写メが全部載らないかもです。◯ンダーナビなら大丈夫と思いますが…


           それでは

         ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*☪︎·̩͙


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!