求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:30 - 22:30

ご予約につき受付終了

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    07:34

    グッドボタン 5
    5月といえば??

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    朝から鼻の調子が悪いです。
    ずびーって感じです笑笑



    5月にはいりました!
    今月は【母の日】がありますね。
    そのプレゼントつながりで…



    誰かに贈り物をする時やお礼の品物を選ぶ時に、
    定番なモノが好きそうな人にはそれに合ったものを選びますが、そうでない方にはだいたい自分達では購入しそうにないモノや珍しいモノ、山口県住みなら山口県には売ってなくてお取り寄せしないと買えないモノを選んでいます(*˙˘˙*)ஐ

    今回贈り物として選んだモノが珍しいのでご紹介させてください。


    ほおずきが食べれるってご存知ですか???

    【食べる宝石】と言われてるそうです。

    ⭐︎ほおずきジュース

    ⭐︎ドライほおずき

    ⭐︎ほおずきジャム

    ⭐︎ほおずきチーズクリーム

    のセットです。

    今回は高齢の女性へのプレゼントなので見た目に綺麗で珍しいものを選びました。長野県で作られています♪


    残るような物を選ぶのは苦手なんですが食べ物を選ぶのが好きすぎて( ˙◊˙ )♡♡♡
    手土産を選ぶのもすごく考えます´ `)ノ .*


    プレゼントやお土産のマッチングを考える…
    そういう仕事があったらしたいな笑(ないけど)





    さて。
    最近、AirPodsを貰ったんですが
    すっごーーーい便利ですね!!
    ワイヤレスのイヤフォン自体使ったことが無かったので両手が自由になるってすごい(º ロ º๑)
    と時代に乗り遅れていますが感動しました♡

    長電話をすると手が疲れたり、耳が熱くなったりしてたけれどそれが全然なくて嬉しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    次の出勤は5/8頃です✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
    また日記の方で会いましょう〜。


    GWお休みの方楽しく&のんびり過ごしてリフレッシュできたらいいですね( ´罒`*)✧"



    それではまた ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

                  りおな


  • 2023
    04/28[Fri]
    14:34

    グッドボタン 5
    昔から好き〜。

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    こんにちは〜ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    先日、早速
    「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」
    を観て来ました♡
    早く続きが観たい!
    アニメから入った東京リベンジャーズ。
    漫画の方は読んでません✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    吉沢亮さんの演技ってすごくないですか??
    原作がある作品ってイメージがあるじゃないですか。それがそのままなんですょ〜( ⍥ )

    最近の日本の俳優さんの中でもわりと私の中でダントツの演技力だと思っています( ´罒`*)✧"
    マイキー役ぴったりだと思うし、
    キングダムでは美しい王様の役ですが漫画のまま♪

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    さて、
    写メは私が学生の頃友達と一緒にガタンゴトンと電車に乗って行っていた山口の商店街にあるお店【domani】さん。
    学生の頃はクレープしか食べてませんでしたが大人になってからはお食事もするようになりました( ・ᴗ・ )♡

    私の中ではクレープはここのが一番好きなんです♡当時、屋台のパサパサ生地クレープしか食べたことなかった私に衝撃を与えたドマーニのクレープ笑

    おかず系のクレープも美味しいんですよ〜。
    おかず系のおすすめは「ツナフランク」
    苺だと生クリームと苺だけの「シャンテ生いちご」普段は「シャンテバナナ」
    ※シャンテ=生クリーム
    昔はチョコ系でしたが、チョコはクレープ生地にしみるのでやめました笑



    クレープのみなら外から買えますが、
    飲み物を頼んで店内で食べることもできます!
    中で食べるお食事も…とても美味しいんです。
    昔ながらの喫茶店なので雰囲気も良いです(*˙˘˙*)ஐ

    私はエビピラフをチョイスすることが多いですが、ハンバーグはふわふわ柔らかでとても美味しいし、ホットサンドもオススメ。
    メニューも色々あるのでぜひ(*ˊᵕˋ*)ノ

    朝はモーニングも♡


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    話はガラッとかわって。

    来月は待ちに待った「ワイルドスピード」の最新作公開⸜(๑'ᵕ'๑)⸝予告だけでテンションが上がります!!!!!

    あと大阪にも行きます(   ᷇࿀ ᷆  )
    楽しみでしかない♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    プライベートで今結構大変なんですが、
    そういう楽しいことが待ってるからストレスフリーで過ごせてるんだと思います。


    みなさんも言わないだけで大変な思いをされてる方がいると思いますが、
    家族の介護も、多くの場合は両親の介護をする場合、5.60代で直面することが多いけれど、30代で早くやってきてしまって最初はまだ30代なのになんで…って思っていたけれど、
    良い方に考えたら5.60代でやる方がはるかに大変だし辛いはず ´ `)ノ .*


    そう思えば私は後々自由だ〜!
    と気持ちはぐんとラクに❁ ❁ ❁


    元々イライラすることが無いので
    数秒ごとに同じこと言われても
    うんうん(   ᷇࿀ ᷆  )と言える私。



    「3姉妹で協力してやっていくんよ」

    親戚のおじちゃんの口ぐせ笑

    お母さんがお空へ行った時からずっとこれ笑
    3姉妹にしてくれたお母さんに感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    色んなこと書いてまた長くなりすぎちゃった!笑
    2日間ちょこちょこ書いてやっと完成_|\○_


    3日間出勤してお休みに入りますね。
    それではまた〜ℒℴѵℯ*¨*• ♡  

                   りおな

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
















  • 2023
    04/24[Mon]
    01:38

    グッドボタン 6
    紹介〜少し遠くまで行って来ました〜
     ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


    真夜中にこんばんは〜‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬



    少し前に、
    ちょっと遠くまで行ってきました♪

    ってどこからが遠いのかわからないですが、
    呼子までイカのコースを食べに行って来ました♡
    お誕生日のお祝いとかドライブも兼ねて。

    どこのお店が良いか分からなかったのでとりあえず海上&海中レストランで有名な【萬坊】さんへGO( ´罒`*)✧"
    写真はお借りしたモノですが、イカ三昧コースをいただきました!

    1時間待ってお腹ぺこぺこで入りましたが、
    次から次へとお料理が出て来て食べるのが早い私にはもぉ大満足( ・ᴗ・ )♡
    イカの活造りから最後の天ぷらまでぜーんぶ美味しかったです。


    一つだけ残念なところを言うと、
    海上でも海中でもそんなに関係ないかな〜笑

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    お次はケーキ屋さんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    宇部市の【ケーキショップ ミツギ】さん♡

    ここのケーキ、
    すっごくおすすめです!

    生クリームが甘すぎない。
    スポンジも甘さが絶妙。
    ほどよい甘さで美味し〜
    ケーキがいっぱいなんです( ˙◊˙ )♡♡♡
    何種類か買いましたが、
    妹やおばあちゃんからも
    「ここのケーキは美味しい!!」
    と大絶賛。

    久しぶりにお気に入りのケーキ屋さんを見つけました(*˙˘˙*)ஐ
    画像も載せてますが、
    素敵なアイシングクッキーを作ってくださるようです。お祝いやプレゼントに良いし、子供とかは喜びそうですよねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    店内に並んでいた焼き菓子もとても美味しそうだったので、近いうちにもう一度行ってみます笑

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    さて⭐︎
    出勤についてですが、
    来週ゴールデンウィークは女の子休暇の予定でお休みになります(._.`)

    その後の出勤なんですが、
    仕事の関係で
    1・2週間くらいは受付時間を短くするかもしれないです。
    今でも受付は3時間ですが、
    平日は2時間にするかもしれせん_(._.)_

    慣れない業務になるので、
    少し余裕が出来るまではその予定です。


    金曜日や休日は今と変わらずです(*ˊᵕˋ*)ノ

    でも、
    この業務余裕だ〜って思えば短くしません笑


    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


    4月から新しいお仕事に就かれた方大丈夫ですか?気持ちが張ってて頑張りすぎてないですか?

    5月になると気が抜けたりしてなんとなく仕事が嫌になったり、その仕事や環境の悪いところが見えてくる時期ですよね。
    一緒に頑張りましょ〜ね。


    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

                 りおな

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。
















  • 2023
    04/18[Tue]
    21:02

    グッドボタン 4
    〜テスト〜
    ごめんなさい!


    テストです(*˙˘˙*)ஐ



    ワンナビだけ、
    写メが載らなかったので、
    珈琲のカップのロゴにモザイクかけてあげてみました。





           
  • 2023
    04/18[Tue]
    19:42

    グッドボタン 4
    ほどほどに。
    こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    写メ…美味しそうじゃないですか?!

    でもでも、
    写メのことをお話する前に、
    このプリンは食後のデザートなのでメインのご飯のお話を。

    前回の日記で食べ過ぎたお話をすると書きました(..◜ᴗ◝..)


    その日、
    浜勝にお昼ご飯を食べに行きました。用事があって、お昼もとっくに過ぎて14時半ごろのこと。


    お腹ぺこぺこだったんです私…(´O`/)°゜゚

    いえ、
    お腹ぺこぺこはあまり関係無いんですが…。

    浜勝では
    【ご飯とお味噌汁と漬物は絶対お代わりする!!!】って決めてます(‘-‘*)フフ

    でも、2杯目のご飯は『少し少なめで』って言うようにしてるんです♪♪
    それは浜勝のご飯の量1杯が多いからです笑


    今回『少なめ』と言うのを忘れてしまって!!盛り盛り来た!!
    しかもなぜか1杯目よりも多い;( ˙꒳​˙ ;):汗

    残すのが嫌いなので、なんとか食べましたがお腹パンパン(×_×;)ふー。


    でも珈琲屋さんに行ってデザート食べるって決めてたのでパンパンのままGO〜♡
    向かった先は、


    WEST TOWN COFFEE】さんです♡

    プリンをいただいたんですが、
    私の大大大好きな固さ(///ω///)
    甘さも程よくてめちゃくちゃ美味しかったです(●´艸`)ヾ

    ここのお店、珍しいメニューがありまして。
    それは【ブラックラテ】という竹炭パウダーを加えたラテです。(写真奥側)

    デザートだと、
    チーズケーキやテリーヌもありました。
    軽食はトーストやホットサンドが用意されてます♡

    ここまで紹介しましたが、
    浜勝でパンパンになったあと珈琲とプリンではち切れんばかりの胃とお腹!!!
    『もお無理…』
    と帰ってから倒れ込むようにダウン⤵︎⤵︎⤵︎
    復活するのに何時間かかかりました。



    ほどほどに食べるっていうのがいつになったら出来るのかな…私 ( ´•ᴗ•ก; )




    次の日記では、
    ちょっと遠出してあるものを食べに行ったお話と新しく見つけた美味しいケーキ屋さんのお話にしようかな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    それではまた〜(ू•‧̫•ू⑅)
                 りおな

















  • 2023
    04/12[Wed]
    21:10

    グッドボタン 5
    ぐーぐー

    こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    みなさん行かれる美容院って決まっていますか??

    自分に合う美容院に辿り着くまで、
    この美容院のカラーは良いけどカットが…とかなかなか全て気にいるところが無いって悩みないですか??

    2年程同じ美容院に行っていましたが前回から変えました。仕上がりには満足していたんですが、ドライヤーで乾かす時、耳がヤケドする〜ってくらい近くて熱い&シャンプーが痛くて(・_・。)グスン


    今通ってる美容院で1番お気に入りなのは、
    カラーやカットのメニューとは別にある、【頭深浴】と【ヘッドセラピー】のメニュー♡
    もぉこれは誰でも夢の世界に旅立ちます笑

    ぐーぐー寝ちゃいます!!
    ヘッドセラピーは施術後にどんなところが疲れてるってことも教えていただけます。
    胃腸が疲れてますって言われたので…
    『私は多分食べすぎです!!!』って返答。



    もちろん美容院なので男性もOKです。
    お店知りたいって方はお会いした時に教えますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





    実は、次回の日記の内容はもう決めていて笑

    これでもか!!
    って食べすぎてダウンした話→その日初めて行くお店に行ってとても美味しかったのでそのお話を書こうかなと思ってます(ू•‧̫•ू⑅)



    食べモノのblogが書けそうなくらい食べモノのことばっかり(   ¯꒳¯ )b✧



    とある食べモノ屋さんに行ったときに、普段は書くことはないけれどgoogleで口コミを書いたんですが、Googleから
    口コミ閲覧数500人になったっていうお知らせが来てました( ॑꒳ ॑ )♪


    もちろん食べたものも美味しかったんですが、お店の雰囲気とか流れているBGMが気に入って書いたんです。
    誰かの参考になったとしたら嬉しいですね♡



    あらら。
    また日記が長くなっちゃった… (´ •̥  ̫ •̥ ` ) 


    それでは次の日記で会いましょう〜

             りおな(●´艸`)ヾ



  • 2023
    04/09[Sun]
    18:12

    グッドボタン 5
    ランチしてきました&ちょっぴりお知らせ

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    こんばんは( ・ᴗ・ )♡

    今日から出勤します。


    妹2人がランチするところに割り込んで3人で行ってきました。

    山口市の【Earlysun_46497】さん♡

    私と妹Eちゃんは牛肉ワイン煮込みにしました。パン・サラダ・飲み物・デザート付きです。妹Mりんはオムライス。

    オムライス、美味しそうですよね( ´罒`*)✧"
    にんにくチップすごいのでお休みの日しか食べれませんけど(._.`)
    ワイン煮込みもオムライスもわりと濃いめ。
    なので少ないかな??って量でも満足だと思います。デザートは手作りでした♪♪

    今回はオススメというよりは紹介に近いかな(*˙˘˙*)ஐオムライスは食べて無いので…

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    あのですね。
    ちょっとお知らせというか…
    多分見たらびっくりされると思うので言っておきますね。
    私も昨日夜お風呂に入る時に見つけて
    『わーーーー!何これ〣( ºΔº )〣』
    って叫びました。

    背中にアザがいっぱい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    しかも細い線みたいな。

    実は昨日整骨院に行きまして。
    背中にペタペタ貼って電気流すのあるじゃないですが。それをやったんですけど多分そのコードの線が正体だと思います。
    ブラしたまま整体もしたから?
    とも思ったけれど…


    決してSMプレイをしたとかじゃないですからね٩(。•̀∆•́。)۶笑
    パシパシ鞭打ってないですからね( ˙-˙ )

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    妹にも見てもらって
    『えー!そんなんなるー?』
    って言われましたが、すごい肌が弱いというか、すぐ跡が付くんですー(´°‐°`)
    内出血もしやすいみたいで。
    以前日記にも書いたと思いますが。

    下着の跡とかもですが、鞄とかも腕に持つと跡がついちゃう。


    2.3日で消えると思いますが、びっくりさせてしまう前にお知らせしておきます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    ※また2週間後に整骨院行くのに…どうしよう(/.  .)

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    明日からまたお仕事の方多いですよね。
    5月の連休明けに、スッと気が抜けちゃったりするので4月は気を引き締めつつ緩めに頑張りましょう〜(。•ᴗ•。)♡

    それではまた

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


                 りおな

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


  • 2023
    04/04[Tue]
    00:16

    グッドボタン 6
    考えるヒト(とある悩み)
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    こんばんは〜(*˙˘˙*)ஐ


    昨日夜桜見に行きましたが、
    服装失敗して寒すぎてすぐ帰りました泣



    さっきまでCDTVで『1位の曲だけフェス』を放送しててめっちゃテンション上がってた私笑
    1人で大声で歌いまくり。



    あゆだーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    あゆが女性ソロ1位だーー!!!!!
    学生の時からあゆばっかり歌ってました!
    今もあゆならいっぱい歌える( ・ᴗ・ )♡
    大好きだったなぁ♡♡♡
    カラオケめちゃくちゃ行きたくなりました♪
    近々いこうかな´ `)ノ .*

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    CHEMISTRY…etc
    歌ってましたね!!!!!!

    かなり昔ですけど、
    CHEMISTRYの堂珍さんの顔がタイプで笑
    それより前は俳優の柏原崇さん。
    きっと私はクールな顔が好きだったんでしょうね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    今は見た目から優しい顔の方がタイプです♡


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


    ここから長いのでスルーでもOKです♪
    もし読んでこんな風に思うよーとかあれば聞かせてくださっても(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    優しい…といえば

     
    先日面談があって、
    『〇〇さんて優しいですよね』
    って言われたので
    『優しく思われたいだけで本当は優しいんじゃないんです。心の底から優しいのではなくて、全て考えてやってると思うので。本当に優しい人はそんなこと考えないじゃないですか』って答えました。

    これ、結構私の中の永遠の悩みで笑 

    他の人を手伝ったり、助けたりすることは結構あるけれどそれはあとでやらなかったら自分が後悔するからなんです(。•́ - •̀。)

    例えば簡単な事だと、
    自転車倒れてる→起こそうかな??
    って先に考える。そんなの考える前にすればイイのに(๑•﹏•๑)

    ホントに親切なヒトは何も考えないですよね。

    コンビニとかに座り込んでる人見るとつい話しかけちゃう。妹は『危ないよ』って言うけど、酔ってるとかならいいけど具合悪くて座り込んでたら…と思うと(  ・-・ )救急車とか呼ばなくて死んじゃったら?とか考えちゃう。


    結局は自分が後悔しない為に動いてるだけなんですよね。
    心の底から優しいヒト尊敬します(*˙˘˙*)ஐ

    ちなみに面談してくださった方は
    『人は誰でも優しく思われたいに決まってるじゃな〜い』って笑って仰られていました。

    そうなのかなぁ…笑

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    夜のお仕事のとき、
    優しいからなんでも許しそう
    ってたまに言われますが、
    それは無い無い。無いですよ( ✋˙࿁˙ )



    わりと最近…うーん、
    少しだけ前のことですが、
    とても信用してて仲良くして下さってた方がサイトの掲示板に書き込みしてたのが分かったので普通に怒りましたし、残念で仕方なかったです。

    『もう会えないね』ってなるじゃないですか。
    そんな事で会えなくなるなんて私も悲しいんですよ(´๑•_•๑)

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    は!!!!!!
    こんな暗い内容では終われないですね!!!
    私の大・大・大好きな【乃が美】さんの食パン(〃´-`〃)♡

    定期的に欲しくなっちゃう。
    明日近くに行くので絶対買おう(*ˊᵕˋ*)ノ  

    特にファミリーに手土産で持って行くと結構喜ばれるのでオススメです♪

    卵を使ってないのでお菓子を持って行くと、アレルギーで食べれない子供さんが居たら困るので、よく分からない時や先輩や上司へのお礼とかにピッタリ‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬


    ちぎってモグモグするのも良いし、
    トーストするなら厚めに切ってバターじゅわーがいいですꉂꉂ ( ˆoˆ  )


    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    ごめんなさい。

    長い日記になりました ๑•́ㅿ•̀๑) 

    次は明るく元気な内容のみでお届けしますね☆モグモグ日記になりそーです笑



    いつも日記読んでくださってありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ずっと日記を読んでて会いに来たよって方も多いのでとても嬉しいです♡

    それではまた。
                  りおな
    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023
    04/02[Sun]
    00:56

    グッドボタン 6
    なぜか目がいく


    こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    山口市内は桜満開ですね。
    先日、TVで美祢市の【南原寺】のしだれ桜が紹介されてました(写真有)

    とっても素敵だったので行ってみたかったなぁ(〃▽〃)今年は行けなさそうなので。



    明日(日付変わって今日ですが)は夜桜を観に行ってきます♡
    そして帰ってお勉強タイム…
    んー。。。寝ちゃうかなぁ笑



    プライベート感がすごい写真で申し訳ないですが、この服の色のお話がしたくて。


    なぜか目がいく色なんです(ू•‧̫•ू⑅)
    ついついこの深いピンクを選んでしまう。


    みなさんはそんな色ないですか??


    おばあちゃんが
    『あんたーその色似合うで』
    って言ってくれましたが…笑
    似合うかなぁ(/-\*)??





    まだ来てはないんですけど、
    とりあえず明日から女の子休暇に入っておきます(´・ᴗ・`;)
    9日(日)か10日(月)辺りから出勤する予定です⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*一応9日は出勤としてますが、もしかしたらお休みするかもしれません。

    また日記の方でお会いましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






    私、最近ヒノキ花粉の攻撃を受けてて、
    朝起きたら鼻水がたらたらなんです。
    ホントはお花見どころじゃないんですが、
    せっかくなので行ってきます♪


    早くヒノキ花粉の攻撃が終わりますように。





    おまけ
    他の女の子の日記をちょこちょこ読んでますが、パチパチ拍手したくなるようなことが書いてあって感心したりしてます(。・_・。)
    私も見習わなければなと勝手に思ったりしてますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


                 りおな     








  • 2023
    03/27[Mon]
    21:20

    グッドボタン 6
    夜な夜な
    お疲れさまですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    昨日も今日も花粉がすごくて首から上が不調って感じです笑

    鼻水でる〜
    くしゃみでる〜
    鼻がかゆい〜
    目がかゆい〜
    顔がかゆい〜

    花粉症の皆さん、
    今日の調子はどうでしたか‪(  •̥ ˍ •̥  )‬??


    私は夜な夜な桃鉄を進めてお金持ちの気分を楽しんでます( ´罒`*)✧"

    でもでも!!
    この写メのキングボンビー最終形態『デストロイ号』が腹立たしい〜〜٩(。•̀∆•́。)۶
    自分についてなくても、
    付近の物件が崩れてく。
    独占が崩されて最悪なんです(๐•̆ •̆๐)
    『えーーーーー』
    とか1人で言ってます笑






    最近ほっこりしたことがあって♡
    久しぶりに行ったマッサージのお店のスタッフさんに赤ちゃんが産まれてて。
    4ヶ月のベビちゃん♪

    『抱っこします??』って聞かれて( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    このご時世で抱っこさせてもらえるなんて幸せすぎる〜ってテンション上がった私♡ 


    か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    可愛すぎるううぅぅぅ(〃´-`〃)♡
    きゅるきゅるおめめでニコニコこっち見て
    『あう〜』って。


    赤ちゃん大好き(*˙˘˙*)ஐ

    曇りのないあの瞳
    なんともいえない赤ちゃんの匂い
    軽いのに重たい不思議な感覚

    抱っこさせてもらってすごく嬉しかったです!


    幸せな時間でした✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



    そろそろ目的地に着きそうなのでまた日記で会いましょう〜〇┓ペコッ


    明日、
    お仕事の方もお休みの方も充実した日になりますように(人・_・)♡︎

    Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ


                   りおな



300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!