求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    00:48

    グッドボタン 3
    ピザパーティー&とあるお話。
         こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)ノ


    前回三姉妹でピザパーティーしますって日記に書いたんですが……しました〜パチパチ

    2人はビールで乾杯し、そのあと白ワインへ移行してましたが私は大人しくお茶→コーヒー♡
    途中妹の当落メールで大盛り上がり!
    見事一つだけ当選し、明日とあるアーティストとビデオ通話"(ฅº¦ºฅ)❢❣


    明日セレブに出勤する前なので、出勤した時はまだぽやぽやしてるかもしれません笑



    最近、3姉妹共ちょっとお疲れなんです(._.`)


    おばあちゃんの認知症がここ1ヶ月くらいですごく進んでいて、朝・昼(仕事中)・夜中と時間問わず電話が…お金がなくなったっていう泥棒騒ぎは今月3回目(º ロ º๑)
    警察呼ばれたら困るし、
    すぐ行かないといけないので普段の生活に支障が出てます 泣


    会いに来てくださってる方には申し訳ないんですが、何度か接客中に電話鳴ってしまってせっかくの大事な時間を無駄にしてしまって(。•́ - •̀。)

    10分前コールもあるので電話の音を切るわけにもいかないので困ってるんですが…特に仲良くしてくださってる方だったら、妹に代わりに掛けてってLINEだけする時間だけほんのちょっといただいたりしてます。

    ごめんなさい(   ´⚰︎`°。)
    いつまで続くか分かりませんがそういうことがあったら携帯一瞬だけ触るの許してください。




    と、そんなわけで3人でこうやってワイワイしながら愚痴も言いつつ、認知症の進行も不思議だねーって笑いながらいっぱい喋って楽しみました(*˙˘˙*)ஐ

    認知症という壁にぶち当たってる感じはありますが、何事も勉強ですよね🎵

    写真……私の服がダサすぎるのは仕事帰りなので…。

    セブンの今一番のお気に入りのデザートを食べて
    すごい楽しかったね!!!」って言い合い帰宅しました( ・ᴗ・ )♡
    壁にぶちあたっても、こうやって楽しく過ごせる時間があるのは幸せです( ´罒`*)✧"


    それではそろそろ明日の仕事に備えて寝ます!

    これを見ている方も良い睡眠がとれますように祈っておきますね。


              ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙







  • 2023
    06/19[Mon]
    21:06

    グッドボタン 3
    いろいろなお話。
    こんばんは〜(´๑•_•๑)♡


    今好きなアーティストが出てたので
    CDTVを観てました。


    今度アルバム購入特典で、1対1オンラインでトークに当選したのでビデオ通話出来るんですが…経験上それはもう心臓バックバクですね(〃´-`〃)
    明日夜は妹のマンションでピザパーティーなんですが、
    妹の当落発表がピザパーティー中なのでその話で盛り上がりそうです♡
    楽しみ!!!!!





    先日妹Mりんとオンラインコンサート観たときに撮った写真です↓
    相変わらず顔でかい私ꉂ꒰笑꒱
    やっぱり私が後ろに下がって撮らないとダメですね。




    さてさて。
    食べ物ネタへGO(*˙˘˙*)ஐ
    いつもお好み焼きは家の近くのお好み焼き屋さんにしますが(広島風)、定期的に食べたくなる【水音】さん。(関西風)
    画像上は焼きそばなんですよ。
    見るからに美味しそうでしょーーー
    ここのお好み焼きの生地ふわっふわなんですよᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    そして具が水っぽく無く、エビやイカも良い感じ。ぜひ一度食べてみて欲しいです( ・ᴗ・ )♡





    話全然変わるんですが,
    実家の庭がジャングルになってまして(。•́ - •̀。)
    造園屋さんに頼んでるとこです。
    半年に一回はバッサバッサ刈ってもらっていて…
    一軒家の皆さん全部自分でやってますか??


    ぼーぼーなのを見つめる私( °࿁° )


    あ!

    ここ最近珍しくぷんぷんすることがあったんですが…分かる方には分かるかな。
    「嘘はやめましょ〜」( ✋˙࿁˙ )
    詳しくは後日どこかで。


    嫌なことは楽しいことで塗り替えです(*ˊᵕˋ*)ノ
    みなさんもそうしましょー♪



    昨日はとある場所へのお出掛け楽しかったし、
    おばあちゃん泥棒騒ぎパート2もあったりと毎日いろんな意味で充実してます( ´罒`*)✧"
    それもまた今度。



    それではまた˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙


        おやすみないɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
               
                     りおな




  • 2023
    06/12[Mon]
    18:58

    グッドボタン 2
    食べ物のことばかり!
    こんばんは〜(◍¯﹃¯◍)




    昨日のデートのお話はまた後日書くとして…



    最近お気に入りのお店が出来たのでちょっと写真載せてみます…が…結構行くかもなので会うかもしれませんね笑


    なのでとりあえず今はちょっと写真だけUPしておこうかな(/.  .)



    このお店ここやん!
    って気づいた方「〇〇やろー?!」って教えてください( ・ᴗ・ )♡


    お店の名前教えてって方はお会いしたときに聞いてくださいね。〇〇っていうお店だよってちゃんと教えますᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    湯田温泉にある居酒屋さんですがご飯屋さんの感じもちょっとあります!1人でもカウンターがあるので全然OK。

    とにかくメニューが多くて遅い時間まで開いてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    (子供さんは✖️ですので連れていけまけん。以前紹介したらいがさんはOKですよ♡)

    料理の出てくるスピードが私好みです!!
    (つまり早いってことです笑)




    せっかくなのでもう一つ紹介しようかな🎶

    福岡天神にある【あづま屋】さんです。
    坦々麺の専門店です。
    私は辛いのが苦手なので小辛をいただきましたがとても美味しかったです( Ü )
    初心者向けな感じで個人的は良かったです♡

    家族が坦々麺中辛と冷やし坦々麺を頼んだんですが美味しかったみたいです🎶餃子もとても美味しくて5個はペロリでしたね。
    売り切れで食べれませんでしたが、天津飯がめちゃくちゃ美味しそうでした(。•́ - •̀。)
    あと坦々麺のお店ですがオムライスがあったんですが福岡ってそんな感じなんですか????
    食べたかったけれど、さすがに無理だと思ってやめましたがシェアして食べてみたら良かったかなあ๑•́ㅿ•̀๑)


    食べ物ネタばかりでですが、
    毎日でも書けるくらいあるんです笑



    さて、今日からまた出勤します!

    みなさんも月曜日始まりの方は一緒にお仕事頑張りましょーね(〃´-`〃)♡



    それではまた☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ


                     りおな







  • 2023
    06/06[Tue]
    18:52

    グッドボタン 3
    んもーー

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    こんばんはーーーଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



    最近お仕事変わったので色々やらかしてまして、昨日2回も注意されたんですが…。



    思わぬところで褒められたりして気分が上がったり、良いと思ってしたことが逆に注意されたり色々で仕事するって大変ですよね(๑-﹏-๑)
    慣れるまでは。指示待ち過ぎてもいけないし、自分から進んでしようとしてそれをミスすると迷惑かけてしまうし。



    「あ!そうなんだ」
    「そういう意味じゃなかったんだ」
    の繰り返し笑




    今のお仕事はとにかく一日の半分は電話なので
    喉をとても大事にしないといけなくて。
    あのコールセンターのお姉さん達みたいにお話しないとダメなので笑


    ちょっと夜のお仕事で痛めそうになることが多いので、元々控えめな声がもっと控えめになってたらごめんなさい(・_・。)グスン





    電話をするのがすごく苦手でしたが、
    「電話上手だけど前もそういうお仕事してたの?」って言われてちょっと嬉しくなりました(〃▽〃)期間限定ですが、ここで働いたら自分の為のスキルアップになりそう!と思うと頑張ろうって思えます♡

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    さて、最近やらかしてしまったというか爆笑された出来事なんですが、
    FAXを送って送り先に電話をするんですが、


    ピ・ポ・パ…プルル

    「〇〇〇◇◇◇◇◇〜担当の※※です。今FAXを送らせていただいたんですが、届いてますでしょうか?」
    って喋る途中で後ろから
    「※※さん!※※さん!ここに掛けとるよー!」
    って………え?え?え?えーーーー

    (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
    恥ずかしいぃぃぃぃい

    自分の居るとこに掛けてました笑


    送り先の電話番号は紙の左側。
    右側に自分の会社名と番号が記載されてて、
    自分の会社名を名乗るのについ右側に集中してしまってました笑

    もうみんな爆笑!
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    次の日も「昨日はホント笑わせて貰ったわ」って先輩に言われました( ´•ᴗ•ก; )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    今週土曜日は山口と福岡を1日で2往復しないといけなかったり、また日曜も福岡へ行って色々作業したりと多忙な週末になりそうです…が!!


    日曜の夜はWeberese concert鑑賞デートなのでそれを楽しみに頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    それではまた♡
    次の日記でお会いしましょう〜(((*´ε` *)

                 りおな

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


  • 2023
    06/01[Thu]
    08:38

    グッドボタン 2
    帰ってるよ(大阪vol.2)
    こんばんはー✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    先日の続きです。
    ぱんぱんのお腹で出発したホテル。
    大阪天満宮が徒歩圏内にあると分かり、てくてく歩いて行きました。
    そこでなんと【猿回し】をやっていまして!

    きゃーかわゆい( ˙◊˙ )♡♡♡
    まいちゃんというデビューして間もないお猿さんでしたがとてもcuteで、技もしっかり決めてくれてて暑い中頑張る姿につい最後まで観ました♡
    そのあとは一緒に泊まった子がお芋とコラボしたソフトクリームを食べるのをぱんぱんで食べれない私は「美味しそうやなぁ」って言いながら見つめてました笑
    バイバイするまで少し時間があったのでコーヒー屋さんに入ってアイスコーヒーをゴクゴク!
    これが後に大変なことになるとはその時は気づかず(≖ㅂ≖)ʷʷʷ



    新大阪に着いて、
    「お土産お土産♡」………な、なんか人凄い。
    551なんてめっちゃ行列な上に普通のお土産屋さんのレジも待てるレベルじゃない!!
    どうやらSnowManのコンサートがあったみたいで激混みだったんですね⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

    トイレも大渋滞( ´•̥⌓•̥` )
    お◯っこ行きたい……でも並んだら新幹線の時間に間に合わない。

    んもぉぉお!!!

    あ〜!!行きたすぎるぅぅ!!!!




    仕方なく新幹線に乗ってからおトイレに行くことにしましたがその待ち時間がトイレの行きたさにとてもとても長く感じました(   ´⚰︎`°。)

    やっと乗り込んで、キャリーバッグを棚に上げて速攻でトイレにGO。

    はぁぁああ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    やっと穏やかな気持ちで着席🎶

    そんなこんなで大阪は終わり!!!
    次は9月かなぁ。(ライブが当たったら)



    ➕のお話。

    しほちゃんが日記に私と会ったことを書いてくれていました(*ˊᵕˋ*)ノわー嬉しい。

    ぱちぱち♡

    「いつも日記読んでます」
    っていうことをいつか絶対に伝えたかったんです。

    しほちゃんの日記、
    言葉選びが上手で、
    丁寧で面白くて愛情たっぷりだから読んでて気持ち良くて。見習わないと!!
    ってところがたくさんあってᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    私、本能のままに(食欲)書いてるだけなので笑


    おすすめのパン屋さんとおすすめの美味しい食べ物を提供しているお店を教えて貰ったので今度行ってくるつもりです(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    そして使ってるヘアケア用品で同じものがあるのを日記で見て、「しほちゃんと同じだ!」ってさっき1人で興奮してました´ `)ノ .*


    こしょこしょ話ですが
    しほちゃんって声がとっても可愛いですよねぇ〜
    (〃´-`〃)♡ふふふ




    さて、
    出勤についてですが今週土曜日から出勤します。
    来週は週末がお休みの予定です⭐︎

    それではまた出勤の頃に日記でお会いしましょう。
    ちょっと恥ずかしいけどこの写真置いていきます。

    引かないでくださいね( ✋˙࿁˙ )笑

    終わってから撮ったので髪ボッサボサ。

              thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡











  • 2023
    05/28[Sun]
    14:46

    グッドボタン 3
    もう帰るね!(大阪vol.1)
    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ


    大阪から帰る新幹線の中です。
    暇なので日記を書こう!!!



    昨日の夕方開催されたイベントに
    1人で参加してきました♡

    なんとしても16:30に間に合わないとネット購入したグッズの受け取り出来なかったんですが、10分間に合わず…交渉したけど絶対ダメって。
    こうなったのも梅田駅から東梅田駅の乗り換えに迷ったせい( ´•̥⌓•̥` )

    なんなの都会って…
    表示通りに歩いたはずなのに着かない!
    え???私の方向音痴のせいなのかな?笑


    なので1人公式グッズ無しの団扇のみで頑張りました(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎
    (注:これは自分で撮ったんじゃないです🖐️)


    その後晩御飯を食べるのに待ち合わせしたけど、私の方向音痴の炸裂によりなかなか会えず泣
    現在地の地図や写真を送ってお迎えに来て貰いました(´⚲_⚲`)



    その後無事に合流して晩御飯を食べてホテルへ帰ったらもう疲れちゃってぐーぐー。



    朝は6:30から朝食ビュッフェ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    これぜーーーんぶ食べました。
    お腹ぱんぱんにもほどがあるよ〜!
    すーっごく美味しかったです!
    美味しくないものは一つも無かったです♡
    ただ個人的に一つだけ心残りが。。。
    どうしてもこの厚焼き玉子サンドがお腹いっぱいで食べれなかったこと(   ´⚰︎`°。)
    最初に食べれば良かった…泣



    泊まったのは
    【プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪】
    リーズナブルだけど綺麗だし素敵なホテルでした。枕がとにかく良くて調べたら、
    【ロフテーの快眠まくら】だそうᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    プレミアフロアにランクアップしてくださってて快適に過ごせたし、接客も素敵でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ひとまず一旦ここまで(〃´-`〃)♡
    容量オーバーでワ◯ナビの方は載らないかもですが…

    ホテルを出てからのことも書きたいので分けて書きます♪




    それにしほちゃんが私と送迎の時会ったことを書いてくれててそれも嬉しかったのでそのお話も次に(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


    それでは〜_(。。)_

                 りおな







  • 2023
    05/25[Thu]
    20:08

    グッドボタン 3
    真夜中のお誘いそしてオススメラーメン
    こんばんは〜(〃´-`〃)♡




    昨日夜中のこと
    妹からLINEが。

    『ねえ8月後半に弾丸やけど韓国行こうと思うんやけど一緒に行かん?』ってお誘いが(º ロ º๑)!!!!

    『え!行く行く!一緒に行く!!!
    通訳としてあの子も連れてっていい?!!』


    ということで
    夏に韓国にちょっと行ってくることにしました(*˙˘˙*)ஐ
    今海外旅行は高いけれど、
    東京に行くのと全然変わらないお値段で行けちゃう♡ 
    妹の推しの誕生日が近いのでいっぱい広告出てるのを狙って行きたいそう。

    推しの事務所見学行きたいねってことで観光というよりは…。

    そして私達姉妹だけじゃ韓国語ちんぷんかんぷんですが心強い味方がいるので安心(*ˊᵕˋ*)ノ


    ハングルも読めるし聞き取れるし日常会話程度なら出来る女の子も連れて行けば私達姉妹は迷子になることなくサクサク周れそう♡


    ということで楽しみが一つ増えました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





    えっと、
    全然関係無い話なんですけどね。
    ラーメンの写真…とても美味しかったので撮ったらなぜかキラキラして綺麗でᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    湯田温泉の居酒屋さん
    【らいが】のメニューの一つです。
    ここのメニュー、
    結構工夫してあってすごく美味しいです!!
    若い店員さんばかりですが、
    とても接客が良くて可愛い女の子がお見送りしてくれます( ´罒`*)✧"

    湯田温泉に行かれた際はいかがですか??



    たまーに私出没してるのでバッタリしちゃうかもです〣( ºΔº )〣笑



    さて!
    今日と明日出勤したら1週間お休みです。
    またお休み中に日記で会いましょう
    (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    それではまた☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

                   りおな
  • 2023
    05/19[Fri]
    13:52

    グッドボタン 3
    お・い・し・い


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    こんばんは〜(*˙˘˙*)

    美味しいモノ紹介の前にちょっと呟いていいですか??



    数ヶ月間限定ですが
    最近新しい職場になりました。

    ちょっと今までにない感じの職場で
    戸惑いつつも
    『なんで初めからそんな態度なんだろう。
    一緒に仕事するのすっごく不安』
    っていう女性がいて、
    ピンチが訪れています(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    しかも机がお隣さんという…

    仕事もプライベートも人間関係で悩んで来なかったのでちょっと怖い(   ´⚰︎`°。)

    今までが運が良かったのかな??

    男性が多い職場でずっと働いてきたので、
    甘やかされてたのかしら〣( ºΔº )〣

    とりあえず数ヶ月なので耐えて、
    柔らかい感じで対応してみます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

    また泣き言言ったらごめんなさい!!


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    さて( ・ᴗ・ )♡
    気を取り直して。

    写真見ましたか?!
    (削除されないことを祈ります)

    ずっと食べてみたかった
    【がんね栗】
    ご存知ですか??
    有名なので知ってる方も多いのかな??


    ついに…
    念願のがんね栗の栗きんとんをお土産でいただいて食べることができました‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
    『美味しいー!!!これ、美味しい!!』
    ついつい声が出ました。

    すぐに調べてオンラインでも買えると知ったので、誰かにプレゼントや手土産に持って行く時は
    利用しようと思います🎶

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    もう一つご紹介したいのは
    【いわくにマロンラスク】

    バター醤油味なんです。
    正直マロン感はバター醤油で控えめに感じる程度ですが、このバター醤油味がとっても美味しいんです(⑉°з°)-♡

    ラスク自体あまり自分で買う事はありませんが、これはリピ有りって感じでした♫


    こうやって美味しいモノに出会えると、
    私の幸せバロメーターがグングン上がって笑顔がいっぱいになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    来週はいよいよイベントに参加するために
    大阪へGO。きゃぴきゃぴ騒いできます。


    それに、
    美味しそうな朝食ビュッフェも楽しみだし、
    晩御飯は海鮮メインの居酒屋さんで若い子達とご飯を食べます(*ˊᵕˋ*)ノ




    来週の出勤についてですが、
    27日からお休みで6月の初めの週末までお休みの予定です(´๑•_•๑)


    暑かったり寒かったりで体調不良になりやすいかもしれないので気をつけてくださいね(/.  .)

    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    ※前回の日記が写真の容量の関係でワンナビはアップされず______のみアップされてます。
    もしワンナビだけをみられてる方で気になる方は見に行ってみてください(*˙˘˙*)ஐ
                    りおな

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




  • 2023
    05/11[Thu]
    18:26

    グッドボタン 4
    身長のこと。

    こんばんは( ・ᴗ・ )♡

    今日のテーマは【身長】です


    高すぎても低すぎても悩みはあると思うんですが… 今回は低いほうで。


    私は身長147センチです( ⍥ )
    (小学校五年生から20代は148センチ。
    1センチ縮んでしまって笑)

    困ったことがあるかというと

    ・高いとこの物が取れない(買い物でたまに諦めることがある)
    ・ワンピースなどの服の丈がおかしくなる。
    ・ズボンの裾上げ必須。
    etcそんなちょっとしたことだけです。


    逆に低いから特することもたまーにあるし、
    そんなに困ってはなくて(*˙˘˙*)ஐ


    私みたいに困ってない人もいれば困ってる人も居て…


    身長が小さいからやりたいことが出来ないとかその仕事が出来ないっていう子が実際にいます。




    結構前のことですが、
    工場で働いた時があって、その時から仲良くなった子が140センチ。背が低すぎて作業台と合わず断られたり色々な職場にチャレンジしたけど物理的に無理でダメだったって子が居ました
    (   ´⚰︎`°。)


    今は身長制限を記載出来なくなった関係で載ってはいませんが、実際は作業出来なかったり、支障があるならやっぱり雇用することが出来ないですよね。



    身近にダンスをしてる子が居ますが、
    やっぱりオーディションだと身長的に140センチ台だと書類落ちしちゃうっていう切ないことも度々‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
    特に海外でやっていこうと思うと難しいようですね。


    ダイエット等とは違って、
    自分ではどうすることもできない容姿のことでそういう結果になるって辛いですよね。
    挑戦さえ出来ないなんて(๐•̆ •̆๐)    






    やっぱり普通がいいんだなって思うこの頃です♪




    さてさて。
    身長にまつわるエピソードがあればぜひ教えてください( ´罒`*)✧"高い人ならではの悩みや困ったこと。逆に良かったことなど。
    笑える話も強く希望!




    あとお知らせですが、
    今週日曜日出勤からお休みに変更しています。
    予定があるのをすっかりすっかり忘れていて出勤にしていました|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ



    来週も仕事の関係で短い時間の受付の時もありますが、お時間合えば…。


    寒暖差が激しくて風邪をひきそうですね。
    気をつけてお過ごしくださいね´ `)ノ .*


    それではまた次の日記で会いましょう♡

        thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


                 りおな





  • 2023
    05/09[Tue]
    00:40

    グッドボタン 5
    寝れなくて。
    こんばんは✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    明日から仕事場の関係で
    毎日縦列駐車をしないといけないんですが…
    できるかな…。
    自動車学校以来なんです。
    どうしよう…。

    と不安でいっぱい(。•́ - •̀。)

    早く寝ないと!
    と思ってお布団に入ったんですが寝たら明日になると思うとなかなか寝付けませんでした(珍しい)

    それに、新しい仕事を覚えるって不安だらけでため息ばっかり出ちゃいます


    こんな時は〣( ºΔº )〣

    やっぱり食べ物のことですょね♡♡♡


    新山口駅周辺にある
    【海鮮&中華kojinmori】にお邪魔しました。
    そこの店長さん(1人でお料理作ってる)の料理に気持ちがとても込めておられる感じでとても好印象でした( ・ᴗ・ )♡
    お料理もリーズナブル。
    でも美味しいのー!!!

    実はその前に近くの焼き鳥屋さんで1杯(烏龍茶です笑)飲んでたので頼んだお料理は少ないですが、点心がすごく美味しかったし、カルパッチョも美味ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    オススメで作って貰った炒めモノも、その人が今飲んでる飲み物に合わせて作ってくださるという…素敵ですね。
    (私がグレープフルーツジュースだったので、酸味のある酢豚は避けたそうです)

    麺類は坦々麺の方が人気だそうですが、〆にと思い醤油ラーメンをチョイスしましたがとても美味しかったです!
    手作りの杏仁豆腐がこれまた好きな味でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


     

    次のお店は阿東徳佐にあるソフトクリーム屋さん
    【happy-soft cream】さんです。
    田舎にポツンとな感じです。
    苺が終わっちゃう時思って急いで行きました!
    桜のジャムのソフトも期間限定なのでいただきましたが、すごーく上手にジャムを作られてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    あ!もうこんな時間にΣ( ˙꒳​˙  )!?


    そろそろ寝ますね🎶



    おやすみなさい


    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


                  りおな





300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!