求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:22

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

192件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    06:20

    グッドボタン 0
    明け方ぁ寝惚け眼でぇ
    img
    ゆらり 気怠げに火をつけた貴方が
    今にも消えそうなほど
    儚く なによりも愛おしくて
    img



    神はサイコロを振らないの
    泡沫花火でしたimg


    この方達の曲で3番目に好きな歌ですimg



    ボーカル男性ですが
    透き通ってて綺麗な歌声なのに
    儚い声してるから
    バラードの歌がめちゃくちゃ
    合ってて最高なんですよimgimg



    きららで開催される
    わいばんのフェスも行きたいけど
    きっと今年も
    行かないんだろうなimg


    行きたい気持ちとは裏腹に
    暑い季節にお出かけするのが
    苦手で…img


    行かれる方はたくさん
    楽しんできてくださいねimg


    機会があれば感想きかしてくれたら
    とても嬉しいですimg





    話変わりますが
    今日もとても暑そうですねimg


    いろんなお仕事があって
    しんどかったり、辛かったり
    プレッシャーで苦しんだり、
    悩んだり、そんな日も
    きっとあると思いますが
    ささやかな幸せや癒しだったり
    自分を甘やかして
    頑張ってくださいねimg


    私も頑張ってきますimgimg



    それではまたimg


    ここねよりimg




  • 2024
    07/31[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    今月もありがとうございました




    皆さま
    お疲れ様ですimgimg



    7月も今日で終わりですねimg



    今月も初めましての方、
    リピの方と
    お会いできて仲良くなれて
    とても幸せでありがたく思っていますimg



    みたよボタンや
    口コミや日記を読んでいただいたり
    間接的な関わりも
    励みになりますし嬉しいですimg



    いつもありがとうございますimgimg



    8月もよろしくお願いしますimg



    Ximgpochapuricocone

    ここねよりimg



  • 2024
    07/31[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    さらり花咲くや
        img          img
    あから引く頬に
    さざなみ、夜は海
    貴方は水際一人手を振るだけ
    今、思い出に僕は都落ち
    img            img



    この歌きれいで大好きimgimg

    MVもすごく好きで定期的に見てますimg



    ヨルシカのLIVE行ってみたいなimg




    今日もめっちゃ暑いので
    皆さまお気をつけてimgimg




    私もちょっと頑張ってきますimg



    終わったら
    お花買って温泉行こうかなimgimg



    皆さまもご褒美を自分に与えて
    乗り切ってくださいねimgimg




    ここねよりimg

  • 2024
    07/31[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    鍵付き日記




    皆さま、こんにちはimg


    お礼日記や
    セクシーな日記だったり写真は
    鍵付きの日記で
    投稿してたりするのですが
    ______しか鍵付き日記は
    表示されないので
    気になる方はヘブンから
    お願いしますimg


    お礼日記が見当たらないと
    お客様からお問い合わせがあったので
    お知らせでしたimgimg


    いつも私の拙い日記を
    読んでくださり感謝ですimg

    ありがとうございますimg


    ここねよりimg

  • 2024
    07/30[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    【お礼日記】7/13(土)〜29(月)初めましての方へ



    夏の日差しや暑さでしんどい中、
    皆さまお疲れ様ですimgimg


    体調はいかがですかimg


    体が元気じゃないと
    精神的にもきつくなってくると思うので
    体を超大事にして
    なるべく健康でいたいですねimg


    さてさて
    最近はバタバタしてしまい
    いつものことながら
    お礼日記が遅くなってしまいましたimg



    ごめんなさいimg



    やっとですが、時間が確保できたので
    心を込めて綴れますimg


    まずは初めてお誘いいただいた方へ
    感謝を伝えさせてくださいimg



    imgYさま(7/13)
    初めましてでしたが
    優しく落ち着いてらっしゃる雰囲気に
    私も心がほっとしましたimg
    背が高くて見上げちゃいましたimg
    背が高い男性は魅力的ですよねimg
    とても優しく接してくださり
    嬉しかったですimg
    この度はありがとうございましたimg
    またお会いできますようにimg





    imgNさま(7/27)
    年齢がちかくて
    気さくにお話をしてくださった上に
    趣味が似てて、色々教えてもらっちゃって
    嬉しかったですimg
    でも、おすすめされた日曜日の中継が
    観れなかったですimg
    バタバタでimgぐぐってみたら
    また観れるかなimg
    また色々とお話してくださいねimg
    この度はありがとうございましたimg




    imgKさま(7/27)
    遠方から山口に来て
    お疲れのなか、お誘いいただいて
    ありがとうございましたimg
    癒されたと言っていただき
    私も癒されましたimg
    スポーツマンの筋肉質な体で
    最後触らせてもらっちゃいましたimg
    ありがとうございましたimg
    無事に帰られましたかねimg
    この度はありがとうございましたimg





    imgTさま(7/28)
    もう見た目がお若くて
    実年齢に全く見えなくて
    びっくりしましたimg
    あんな明るいの初めてすぎて
    恥ずかしかったですが
    優しく気遣ってくれて嬉しかったですimg
    カメラのお話もできて
    ハッピーでしたimg
    お忙しい中、ありがとうございましたimg
    またお会いできますようにimg




    imgEくん(7/28)
    素敵な髪色でおしゃれさんで
    体おっきくて
    安心感がすごかったですimgimg
    年下くんなのに年上みたいで
    キラキラしてるEくんは
    とっても素敵で魅力的だよimg
    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございましたimg
    また会ってねimg
    この度はありがとうございましたimg




    imgYさん(7/29)
    お伝えするの恥ずかしくて
    なかなか言い出せなかったんですが
    声がたまらないですねimg
    低くて女子が好きな声で
    なんだか羨ましかったですimg
    なでなでしながら
    褒めていただいて、嬉しいし
    照れるしでimgテレimg
    またお会いできますようにimg
    この度はありがとうございましたimg








    お誘いいただいて、お会いできて、
    嬉しいかぎりですimg


    限りある人生でたくさんの方と
    お会いできて
    お話できて、少しずつ仲良くなれて
    幸せな気持ちでいっぱいですimg



    知らないことを教えてもらえたり
    共通のお話、他愛もないお話が
    楽しくて癒しですimg



    皆さまの貴重なお時間を
    ありがとうございましたimg

    癒やせたり、ちょっぴり刺激的だったり
    なにか満たせれてたら、嬉しいですimg



    口コミまでしてくださった方も
    いらっしゃって…

    本当に
    imgありがとうございましたっっimg






    ここねよりimg


  • 2024
    07/28[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    7/28(日) 出勤ちゅ



    皆さま、こんにちはimg

    めっちゃ暑いですねimg




    今日は珍しくお昼から
    出勤してますimg


    こんな暑い日に
    気持ちいいことしたら
    ダイエットになりそうですねimg


    気が向いた方
    私のダイエットの
    お手伝いしてくださいimg



    皆さま本当暑いので
    体調お気をつけてimg



    お誘いお待ちしてますimg


    ここねよりimg

  • 2024
    07/27[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    7/27(土)18時〜




    皆さま、こんにちはimg


    今日はお祭りがあるみたいですねimg



    椹野川の花火大会は
    20時〜21時ぐらいに
    あがるようですよimg



    USAやVipsの周辺なので
    もしかしたらお部屋が満室かもですねimg



    お誘いお待ちしてますimg

    楽しいお時間にできたらいいなimg



    ここねよりimg


  • 2024
    07/21[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    この長い長い


    下り坂を〜
    君を自転車の後ろに乗せて
    ブレーキいっぱい握りしめて
    ゆっくりゆっくり
    下ってく〜

    imgimgimgimgimgimgimg


    ゆずの夏色は定番の夏うたですよねimg

    一昨日の金曜日、Mステで
    ゆずが夏色歌ってたのに
    見逃しちゃいましたimg
    観たかったimg


    本格的な夏が始まって
    夏うたばかり聴いちゃいますimgimg


    気分が上がる音楽にまみれて
    幸せ〜img


    あと、最近は
    お休みいただいてた間に
    釣りに行きましたimg





    可愛いフグが釣れましたよimg

    フグをリリースして粘ってたら
    キスが釣れましたが
    時間だったので
    1匹持ち帰ってもなぁ〜という感じで
    キスもリリースしましたimg


    持って帰る魚はいませんでしたが、
    釣れたので
    めっちゃ楽しかったですimgimg



    釣りは小さい頃から大好きですが、
    知識がないので、大体父と行くんですimg

    でも
    勇気出して今度ひとり立ちしようかなと
    企んでいますimg


    釣りをする方へひとことimg

    堤防で一人で
    ワタワタしてる黒ずくめの女の人いたら
    それは私かもなので
    助けてもらえたら嬉しいですimg





    そんなこんなで
    イベント満載な夏ですが、
    熱中症や体調にお気をつけてimg



    今日は猛暑日みたいなので
    無理せず元気でいてくださいねimg


    それではまたimgimg



    ここねよりimg





  • 2024
    07/17[Wed]
    17:28

    グッドボタン 1
    パッとか光って咲いた



    花火を見てた
    きっとまだ終わらない夏が
    曖昧な心を 解かして繋いだ
    この夜が続いて欲しかった



    imgimgimgimgimgimgimgimgimg


    夏になると聴きたくなる歌
    BEST5の打ち上げ花火でした〜img

    (私の勝手なランキングです笑)



    今日も暑い一日でしたねimg


    皆さま、お疲れ様ですimgimg



    夏は汗で全身びっしょりなっちゃうので
    帰ってきたら光の速さで
    お風呂に直行の日々ですimg

    前は、体を動かすお仕事してたので
    夏場は汗を大量にかいて
    気がつけば、
    下着に塩が出来上がってたり
    ザラでしたimg


    人間は汗をかきすぎると、
    汗が乾いて
    塩ができあがるみたいですねimg


    私だけなのかなと当時は
    恥ずかしかったですが
    思い切って
    職場の方に打ち明けたら
    私も同じっimg
    みんな、塩が出来上がってたようで
    私だけじゃなかったんだ、と
    ホッとした思い出がありますimg




    そんな暑い夏ですが
    水分補給と休息をしっかりimgimg



    お気軽にトーク飛ばしてくださいねimg



    次の出勤日は
    週末になるかと思いますimg


    よろしくお願いしますimgimg



    ここねよりimg

  • 2024
    07/15[Mon]
    06:24

    グッドボタン 0
    週末のお礼ですっ



    皆さまimg
    おはようございますimg


    3連休ずっと雨ですねimgimg

    だからなのかなimg

    連休なのに
    車が少なくてスイスイ車が
    進みますimg


    それか皆さま
    旅行行ってるのかなimg


    今日は3連休の最終日ですが
    お休みいただいてるので
    お出かけしようかなと思ってますimg

    でも
    一日中寝過ごしちゃいそうですimg


    気持ちはあるけど
    体が起きてこないことが
    昔からよくありますimg


    ザ低血圧なので
    起きるの苦手で…img


    雨の日は特に眠たいですよねimg


    低血圧あるある…なはずimgimg



    余談が長くなりましたが、

    そんなお天気微妙な週末に
    imgお誘いいただいた皆さまimg

    お休みの貴重なお時間を
    ありがとうございましたimg



    皆さまからパワーをたくさん貰えて
    私の心は晴れ模様でしたimgimgimg


    ご満足いただけて
    楽しかったと癒されたと
    そのお言葉は私の宝物ですimg


    本当にありがとうございましたimgimg



    またお礼日記を綴りますねimg



    またお元気で会えたら
    嬉しく思いますimg


    ここまで読んでいただき
    ありがとうございましたimg


    それではまたimg


    Ximgpochapuricocone


    ここねよりimg



192件がHit 3 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ