求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    欲求しかない..????
    冬..欲求???は増すばかり.

    あす夜?から
    出勤します!

    さぁ、濃厚な
    濃い秘密の時間を
    一緒に楽しもう。。?

    お会いできるのを
    楽しみにしてるね?

    お兄さんは、どんなプレイご希望??


    素敵な夢を叶えてあげれるように
    がんばるねっ(o^^o)

    お誘いお待ちしてます。

    ☆つきの☆

  • 2023
    12/25[Mon]
    19:47

    グッドボタン 0
    ??? ?めりめりくりくり????

    クリスマスなので、私からのプレゼントえち画像?]:フォトギャラリー

    クリスマスですねー((o(^∇^)o))??

    皆さま。いかがお過ごしですか?

    週始めの月曜日ー?

    お仕事帰りのお兄さん、
    お疲れ様です??

    ここ最近寒い日が続いてたから
    クリスマス?はちょっとあったかく
    思えます??

    みなさん、素敵なクリスマスの夜を
    お過ごし下さいね〜((o(^∇^)o))

    ? つきの ?


  • 2023
    12/23[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    スグ?勃起?可愛い??なでなで??
    お題:ハグで勃起します。へんですか?wに回答♪

    むしろ嬉しい!!!

    ハグだったり、軽いスキンシップで勃つの、すごく嬉しいです?


    固くなったものを押し当てられると、なんとも言えない気持ちになりますね
    うわわわ〜///みたいな( °-°)??


    シャワーの段階でフル勃起とか、もうお風呂で始めて良いのでは?と思ってしまいますね( °-°)


    固くなっているほうが興奮が伝わりやすいので嬉しいですが、ふにゃっとしていても「勃たせてやるぞ」という気が起きるので、どちらもウェルカムです??♀?


    ??  つきの ??

  • 2023
    12/23[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    体感したことのナイ気持ちよさ??

    こんばんは?つきのです。

    つきののフェザータッチは、
    第一関節の指までしかつかわない?

    チカラを入れず、スゥーっと
    指10本を起用に使うと、

    ソワソワ感、ゾクゾク感がハンパなく
    される側は気持ちいいでしょう。。。

    ビクビク、ゾクゾクたまらない感覚に!

    ??声。我慢しなくていいんだよ??

    興奮してきたら
    足もでてきちゃったり、、

    足でスリスリ、鬼頭は手でグリグリ?

    反応を感覚で察知し、
    体のキワ、ラインを、優しいタッチ?

    12月27日から出勤????

    さあ!電話?もって.

    .
    気持ち良すぎて。最後は骨抜き?

    頭から離れない
    最高の最高のにしてあげる!

    お待ちしてます。

    つきの。


  • 2023
    12/21[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    ?ガン見???診断????

    こんばんは?つきのです?

    寒いですねーっ。
    厚着しないとブルブルふるえちゃう。

    ?12月27日から出勤します??

    みなさんに会えるの
    たのしみです??

    お兄さんの
    お◯んちん◯?検査?

    フェザータッチしながら..
    しっかりガン見?でしてあげるね!

    絶対気持ちよくなって
    ビンビンになるはずっ!!

    お待ちしてます??

    ☆ つきの ☆


  • 2023
    12/21[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    ひょえーっ?!まぼろし?!?
    写メは?えっちいけど。
    つきのートーク力もあって面白いw
    じこまんちょです???

    ひかないでねっ笑!

    お題:きのこ派?たけのこ派?に回答♪


    たけのこの里が好きかも、、

    でも、こんなのあったの知ってますか?笑???笑っちゃえますwww




    あはは????

    コラボしてるっwww


    つきの。

  • 2023
    12/20[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    ん???発見!??エロっ????

    マグドナルドで
    ホットパイ買ったのw??

    この入れ物の言葉...

    ??えっちぃ??????って思うの
    つきのだけ????


    パイする気持ちを大切に、、。

    パイは、愛だ、、??



    そんなところ目がイっちゃいます?

    自分で認める、
    変態ゴコロやばすぎー笑ww

    お兄さんの愛?お待ちしてますー?

    ? つきの ?


  • 2023
    12/20[Wed]
    20:35

    グッドボタン 0
    こーゆぅのも..??エロい??

    こんばんは。
    つきのです?


    このタイツ..
    エロそうやから..??

    あだるとさいとで

    購入してみました??

    履いたらこんな感じっ?

    こっち系のタイツ
    変態チックで好きです??


    *:..。??*゚¨゚゚・*:..。??*゚¨゚゚・*:..。??*゚¨゚・*:..。??*゚

    12/27〜久しぶりに出勤します??

    ご都合あいましたら、
    一瞬に遊んでくれると嬉しいです?

    ご予約。お問い合わせ。
    お待ちしてます??

    ☆ つきの ☆


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    ??お久しぶりです??
    こんばんは?

    お久しぶり!つきのです!

    12月27日から出勤します??


    てかてか..?

    真っ赤お鼻の〜♪????


    クリスマスが
    待ち遠しい季節…?

    そのあとは、お正月も!!

    大人になると子どもの頃のような
    楽しみは減ってきますが笑、
    自由がある大人の楽しみ方も
    それはそれで好きです?

    皆様も、日々頑張ってきた
    自分へのご褒美を???


    今夜も皆様にとって
    素敵な夜、になりますように??


    ? つきの ?

  • 2023
    11/05[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    ???情報???

    こんにちは?
    つきのです??

    今日もスタートから
    ありがとうございます??♂??

    枠〜?ましたよおお(●・ω・●)??

    どなたかお兄さん??

    お待ちしてます〜??

    lets Go ?=??

    日曜日!連休最終日!

    つきのといかがですかー??('ω'?? )?


180件がHit 14 / 18 ページ

前へ

次へ