求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

11:00 - 14:00

完売しました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    15:24

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 16:00 - 23:00
    09/13(金) 11:00 - 23:00
    09/14(土) 11:00 - 23:00
    09/15(日) 11:00 - 23:00
    09/16(月) 超オススメ!めっちゃ綺麗!
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:59

    グッドボタン 0
    ?本日完売ありがとう??

    貸切おデートの日??



    今向かってるよ?

    デート服はどれ着ていこうかなぁ
    img
    行く場所によるかなぁ?



    お嬢様ぽいワンピにするか
    画像の明るめで行くか
    すこく悩む〜(´д⊂)


    殿方はどっちが好みかなぁ??



    本日は完売?ですが
    明日以降はまだまだ?ありますので

    タイミング合いましたら
    優しい殿方からのお誘い

    お待ちしております
    img

  • 2024
    09/11[Wed]
    18:58

    グッドボタン 1
    神対応???

    今日はサラダ?をいっぱい食べたくて
    サラダバーある店でランチ???


    メインとサラダ・スープ・ライス
    自由におかわりできるの?
    ここのセロリドレッシングがめちゃ美味しくて
    さらにゆずドレもMIX?

    メインはサーモンのグリル
    (ちっちゃい…?)







    写真は既にサラダ・スープ共に2杯目です笑



    そしてなんかデザート食べたいなと
    気になってた初めてのお店に?









    ずっと行きたかったけど、1人じゃ入りづらくて…
    でも思い切って行った!


    ジェラートなんだけど
    3種類選べるってびっくり?
    高いハズです??


    味は確か
    マスカルポーネ&キャラメリゼフィグ
    ライチ
    ストロベリー?にしたかな?



    カップにラズベリーのトッピングしてもらったけど
    既にやわやわなので、職場着くまで
    もうめちゃくちゃ溶けてきて
    手がベタベタになって?








    慌てて写真とったけど
    溶けまくって映えにならん???



    でも、めちゃくちゃ美味しい?
    いや、これはもっと早く行っとくべきだった?


    そしてSサイズにしとけば良かった…


    1400円??
    ランチより高いんだけどーっっ



    それでね、そのあとよ!


    何故かBYのドアの通風口の
    ネジのとこにスカートの裾?が引っかかって
    刺繍がびよ〜〜んって伸びちゃって



    えー!うそーっ!?



    こんなとこにひっかかるー
    img
    て感じ??



    ひきつれも2箇所起こしてて
    これはこのまま帰るのは…
    すごく気に入ってたスカートなのに
    どうしよう??


    直せるのか!?


    と、すぐに市内のお直し屋さんを検索


    めっちゃすぐ近くにあったとこに仕事放棄して笑
    飛び込んだけど
    預かって10日間くらいかかると?

    しかもはいてるやつだから今日預けれない


    また来週持ってきますねって言って
    職場戻って



    買ったブランドの本社とか工場とか
    そっちでお直しできないか問い合わせてみて
    経緯を説明すると
    確認して折り返しますね、と…



    無理ならもう1着買い直そうかな…
    14000円もするけど
    直せなかったら悲しいし?


    まあお直しは多分無理だろうなぁと思いながら
    電話?待ってたら





    やっぱりお直し的なのはしてないと?





    でもね、まさかの!

    交換してくれるというではないか
    img



    購入日と時間伝えて
    レシートもタグもないと言うと
    アプリ登録してるか言われ、してると。


    そしたら、購入履歴確認できたから
    持ってきてもらえたら交換しますねって??




    これ神???ですよ



    もう何回か着たし、完全に私のミスなんだけど
    きちんと説明したからか
    同情なのか?そこは分からんけど


    マジ神対応です?




    今からすぐに行きます!10分で行きます
    img



    と、また仕事放棄(おい!)



    大丈夫ですから、ゆっくり着替えてくださいね
    って案内されて、新しいのに着替えて
    びよ〜んてなったやつを渡して
    すぐに職場に戻りました?



    めちゃくちゃラッキー?だった

    こんな神対応してもらえるなんて?
    また買いに行きます( * ?? ?*)




    さて!

    そろそろ仕事終わり???????????????




    少しだけマッサージ行ってから
    映画?観て帰る?


    今日は【憑依】観てくる



    明日山口だから
    早く帰って寝ればいいのにね笑



    また明日からよろしくね?












  • 2024
    09/10[Tue]
    20:51

    グッドボタン 2
    今日は運が良い?or悪い?

    事前ご予約様方ありがとう?


    12日は貸切おデート?となっています??
    楽しみーっ?どこ行くのかなぁ?


    13日以降はご予約頂いてる時間帯がありますが
    まだまだ?あります(*^^*)?



    タイミング合いましたら
    是非、えちえちしに
    遊びに来てくださいね(* ?????)”?



    ?.?*¨*?.?????*¨*?.?????*¨*?.????



    今日はエアジェルネイル??
    綺麗にしてもらったよ????


    終わってから、服見に行ってヒトカラでも
    しようかなぁと、地下街入って服屋さんまで
    歩いてる途中でね、ガム噛んでて
    歯にくっついて、被せ?てたのが浮いちゃって??




    え、マジ…( ;゚?゚)



    明日は1日仕事あるし
    明後日山口だし、このままじゃ持たない!と
    ここで運良く、たまったま通ってた歯科医院の
    すぐそばに居たので


    今すぐ見て欲しいです!今めっちゃ近くにいます!?
    って速攻?して笑



    すごく流行ってる医院なので
    中々予約取れなかったりするからもう担当じゃなくて
    誰でもいいから空いてて!治して??
    10人くらいdoctor居るんだから
    1人くらい空いてるでしょー?!って


    祈るように電話口で待ってたら
    じゃあ15分後の予約でと言われ
    もうめちゃくちゃラッキー??


    でもね
    受付行って今日は財布持ってきてないことに
    気付いて、保険証も当然なくて?
    (カードと小銭とpayのみ)



    10割負担…?´???`?



    まあでも今月中に領収書と保険証持って行ったら
    7割は返金してくれるので
    それ忘れないようにしなきゃ…


    若い女性doctorでした
    男性だとなんか恥ずかしくって…?
    前は担当がずっと若い男性だったから
    なんだかホッとしました??



    仕方ないからとりあえず10割支払って
    服屋さんに行って物色


    ワンピ2着、スカート1着、ブラウス1着
    トップス2着、アクセ1つの7点購入??
    結局散財?????


    ついこの前も2店舗で
    スカート2着、トップス2着、サンダル1足
    (しかも両方同じようなやつ)




    うーん?


    今月、来月の支払いが恐ろしい?けど
    服大好きだから
    私のストレス発散でもあるので
    これもアリだよねーって
    img
    自分に納得させてる???



    買い物?終わったらもう既にラッシュの時間

    うわぁ、混み混みやだぁ(´;ω;`)


    しかも外はゲリラ豪雨?になってて
    ??さしたくなかったから
    時間潰しで地下街でご飯食べて帰ることに




    初めて入った店だったけど塩タン150g
    とライス小(おかわり自由らしい)









    なかなか美味しかった??




    後から隣に来た女性は
    ハラミ&ホルモンというのを食べてた
    (ホルモン苦手?)




    ホームの椅子に座って
    雨雲レーダーと睨めっこしながら

    何本も電車を見送り笑
    最寄り駅着いたら
    ??ささなくても帰れた
    img



    そして今に至る




    運が良かったのか悪かったのか
    よく分からない1日でした?


    でも自分的に服買って幸せ?な気分だし
    美味しいお肉食べれたから
    ハッピーだったと思う
    img




    明日は朝から仕事して
    ???????また映画?観てから帰ります?


  • 2024
    09/10[Tue]
    19:57

    グッドボタン 2
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12日出勤!
    09/11(水) 12日出勤!
    09/12(木) 16:00 - 23:00
    09/13(金) 11:00 - 23:00
    09/14(土) 11:00 - 23:00
    09/15(日) 11:00 - 23:00
    09/16(月) 超オススメ!めっちゃ綺麗!

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/09[Mon]
    20:26

    グッドボタン 1
    ワクワクが迫ってきてる?

    今日も暑かった〜?

    マツエクに行ってきたんだけど暑すぎて?

    綺麗にしてもらいに行くから
    ウキウキな気持ちなんだけど

    こう暑いと行き帰りがね…ほんとツライ…


    皆さま、体調崩されてませんか?
    まだまだ暑いから気を付けてね!



    もうすぐ山口出勤だから
    私も体調も整えなきゃ(??????)??



    どんな素敵な出逢いがあるかなぁ?


    また、あなた様に逢えるかなあ????



    素敵な笑顔にあいたいな??



    宇部店にも出勤したい気持ちはあるけど
    中々、そこまでの日数が取れなくてごめん?

    山口店からでも宇部まで行けるので
    (+1000円かかる地域もあります)
    良かったらお問い合わせくださいね(* ?????)”



    そういえばこのところ
    宮野SOLとかエスパシオとか行ってないから
    そっちにも行きたいなぁ?





  • 2024
    09/08[Sun]
    13:17

    グッドボタン 3
    大切にしていきます??

    先週も仕事が忙しく
    ラーメン?食べて
    さっき帰宅?したところです


    お天気も??.°いいんだけど
    もう今日はこのあとベッドで
    ぐうたらします笑


    来週、月火水は
    美容DAYと昼職があるから忙しい?

    そして仕事終わりにはまた映画?観に行く??よ??


    この数ヶ月、ほとんど毎週
    仕事終わりに整体行ったあと映画観てるなぁ?
    この前は観たいのなかったから
    マッサージだけして帰ったけど笑




    昼職が終われば
    1ヶ月ぶりの山口出勤です?


    私を選んで下さる初めまして様方や
    リピートして下さる紳士様方に
    毎回、本当に感謝しています?


    また逢いたいなって来て下さる紳士様方を
    私は大切に大切に想っていますし
    ずっとそう思っていてくれるように
    これからも攻めのご奉仕?
    癒しをお届けできるよう
    頑張りますね(?´ω`?)?



    早くあなた様に逢いたい…?



    待っててね?






  • 2024
    09/06[Fri]
    22:50

    グッドボタン 2
    アロハオエ〜???????
    Hawaii?????





    最高だよね?






    この前、行ってきましたーっ?











    ウッソー!=????(●???● 笑笑笑







    ただの願望でし( ・∇・)






    実際には行けないので?


    日本の中のちっちゃいHawaii???に
    行ってきました(^-^)

    (え、今更?)











    バーガーが美味しそうだったけど
    食べにくそうだなぁと思って?


    フルーツ大好きなワタクシなので
    柄にもなく


    オレンジ?とマンゴー?のパンケーキ?????










    出てくるまで25分もかかったけど??



    メッッチャ美味しかった??






    ヤバス( ´°ω°` )




    ポテトとドリンク付いて1400円くらい

    割引?使ったから1100円?

    めっちゃ安い??



    私、細いカリカリ風なポテト大好き??




    ハマりそうです(*´ ? `*)?エヘヘ




    事前ご予約様方
    ありがとうございます!

    楽しみにお待ちしております????









  • 2024
    09/02[Mon]
    19:54

    グッドボタン 2
    ?9月出勤アップです??

    ご無沙汰してますimg
    山口は台風??の影響どうでしたか??



    こちらはノロノロ台風?のせいで予定が
    振り回されっぱなしでムキー??( ’?’ )??ってなってました


    と言っても実際は台風?の
    影響は全くなし??に当たることなく
    カラッカラ??で毎日過ごしてたよ????

    公共交通機関が止まったりするかも?で
    移動がどうなるかってとこが
    振りまわされた感じでした?



    毎日忙しくて
    日記も上げれずごめんなさい
    img



    ?:?:?:?:?:?




    さて、9月の出勤確定です??


    以前からお伝えしてた通りかな?
    12,13,14,15(16未定)です


    やっぱり1ヶ月も山口の殿方に
    逢えないのは寂しすぎます
    img



    月2回にしてみようかなぁ?笑
    そしたら殿方、来てくれる??( *´艸`)


    でもパートもあるし、日数問題で厳しいか??



    あっという間に8月が終わってしまいましたが
    いっぱい癒しますからねーっ?
    また9月もよろしくお願いします?



    優しい殿方からのたくさんのお誘い
    事前ご予約お待ちしております
    imgimg


  • 2024
    08/21[Wed]
    11:51

    グッドボタン 2
    案の定……????


    物販会場はまた別でした?



    行ったらなんか買っちゃうのは
    分かってたんだけど


    入口から( ?? ・ω・) ??ガチャガチャ〜
    が見えたので
    ガチャくらいならまあいっか


    と入ってみたら人スゴ
    img



    みんなカゴいっぱいにグッズ
    詰め込んでて圧倒された…
    壁|???;):アワアワ



    なんか使えそうなものあるか探すも
    クリアファイルやアクリルスタンドや
    ポスターやキーホルダーとか

    学校で使ったりカバンに付けたりするには
    いいのかもしれないものばかりで??


    ごっついパンフレットもあったけど
    そこまで欲しいものではないので
    誘惑に負けずやめときました
    img



    でも、ランボの巾着?ポーチ?

    可愛い"(∩>ω

    これなら移動の多い私の
    スーツケースの中の小物入れに
    ピッタリかも?と思って





    ランボ巾着 ¥2640…




    レジで、¥3000以上で特典カード付きますが
    1点で大丈夫ですか?


    と声を掛けられるも
    一番安いグッズでも¥880するので
    要らないもの買うのもなぁ?


    と思って、それだけでいいです( ?-? )


    とランボだけ購入



    そのあと、出口付近でガチャガチャ
    1人5回まで



    別に要らないけど
    とりあえず回しとくか??と
    みんなの列に続く




    キリよく¥500かと思いきや
    1回¥600でした(高いよー?)

    そして内容はミニ色紙とな…





    要らねーーー笑






    (;−ω−)ウーム








    雲雀さま?キタ━(゚∀゚)━!


    は良いけど、あとはロンと
    知らないやつと敵キャラしかも被りって??

    ムクロが出たら担当さんに
    あげようと思ってたのにー




    ガチャに¥3000も使ってしまい(要らない)
    ランボの分とチケットで

    まあ???でしたが
    イベント行くとこんなもんですよね?




    これからランボを可愛がります?








300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ