求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    19:24

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスパシオのO様
    エスパシオのO様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    すごい紳士で、スーツ姿がとても
    お似合いのO様😊
    ダンディでかっこいい✨

    キスいっぱいしたね❤
    いっぱい感じてもらえて良かった😊
    立派なムスコさんにびっくり!(笑)
    さくらも気持ち良かったよ❤
    ベッドでは恋人気分❤
    いっぱいじゃれあったね😊
    大満足なさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    お肉や投資のお話すごい勉強になったよ😊
    さくらの株ももう少し
    上がってくれるといいんだけどねぇ(笑)
    なかなか厳しい💦(笑)
    帰りに早速お肉買おうかなぁ😊
  • 2024
    06/02[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスポのN様
    エスポのN様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    とても気さくにお話して頂いたから、
    ついつい話が盛り上がっちゃった(笑)
    昔のやんちゃ話は特に盛り上がったね(笑)
    今のN様からは想像出来ないイメージで、
    その当時のN様にも会ってみたくなったよ(笑)

    すごい優しいタッチのN様❤
    それがピンポイントで・・・
    やっぱりさくらはびちゃびちゃに(笑)
    ベッド濡らしちゃってごめんね💦
    気持ち良かったんだもん(笑)
    いっぱいイかせてもらってありがと❤

    またお会いしましょ❤
    別れ際・・・また盛り上がっちゃって・・・
    別れが惜しい雰囲気でした😊
    次お会いするまで・・・我慢です!(笑)
  • 2024
    05/31[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのT様
    VIP'SのT様❤

    今日はありがと
    リピほんとにありがとう😊
    なかなか予約取れないって言われてたから、
    もう会えないのかなぁって
    不安だったけど、
    あきらめず何度もお電話して頂いて
    ホントありがとう❤❤
    やっと会えた〜😊😊
    体調もよくなられたみたいで
    安心したよ!

    ソフトタッチで優しいT様❤
    ベッドではめっちゃ恋人気分❤
    かわいいっていっぱい褒めてもらって、
    照れながらもいっぱい感じちゃった😊
    気持ち良かったね❤
    すぐにイッちゃうさくらです(笑)

    またお会いしましょ❤
    ドライバーさんの車に携帯忘れるという
    さくらの大失態😭
    ホント焦ったよ〜(笑)
    でもT様にいっぱい助けてもらって
    何とか無事お会い出来た(笑)(笑)
    おっちょこちょいなのです(笑)
    明日はお互い朝早起きしないと!
    お仕事頑張ってね!
    さくらも久々の大型!の助手席!
    運転は・・・しない予定(笑)(笑)
    都城は・・・かなり遠いぞ!(笑)
    蛍の話また聞かせてね〜😊
  • 2024
    05/30[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのS様
    USAのS様❤

    今日はありがと
    お仕事帰りでかなりお疲れモードでしたね😭
    ホントにホントにお疲れ様😊
    疲れた時の方がムラッてするって・・・
    何となく分かる〜(笑)
    男性はそうみたいだね😅
    スッキリしてゆっくり休んで(笑)
    でも・・・ベッドでのS様は・・・
    全然疲れた感じ無かったよ(笑)
    今日はゆっくり長めにナメナメ!
    いっぱい感じてもらえて嬉しい♥
    さくらもめっちゃ気持ち良かったよ😊

    またお会いしましょ❤
    無事帰宅出来たかなぁ?
    ちょっと眠そうな感じだったから・・・🥺🥺
    毛のお話勉強になった〜(笑)
    ちょっと興味ありあり(笑)
    次お会いする時は・・・
    ツルンツルンかもしれないよ(笑)(笑)
  • 2024
    05/30[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のT様
    鯖山のT様❤

    今日はありがと
    早くからご予約頂いてたから、
    朝から会えるのを楽しみにしてたよ❤

    さくらをイカせるのはもうプロ級(笑)
    ベッドもT様の手も・・・
    びちゃびちゃにしちゃったね。
    いつもながらごめんなさい(笑)
    そのポイント攻められると・・・
    ホントに弱いからさぁ。
    終わったら・・・ちょっとぐったり(笑)
    イキすぎてぼーっとしちゃった(笑)

    またお会いしましょ❤
    ちょっと重い話もちゃんと
    聞いてもらえて嬉しい😊
    アドバイスありがとね!
    やっぱりT様✨ス・テ・キ❤
  • 2024
    05/28[Tue]
    00:27

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのN様
    USAのN様❤

    今日はありがと
    今日は色んなお話したね😊
    お店のこととか、浮気についてとか(笑)
    さくらの拙い話でも楽しんで
    聞いてくださるN様にいつも感謝(笑)

    いっぱいキスして、
    いっぱい触れあって、
    いっぱい舐めあって・・・❤
    さくらの弱いところいっぱい攻められるから、
    もう何度もイカされちゃうよ(笑)
    大・満・足❤

    またお会いしましょ❤
    お仕事から直接会いに来てくれてるっていうことは・・・
    ご飯まだだったんじゃない?😥
    お腹空いたでしょ?
    帰っていっぱい食べて〜!(笑)
  • 2024
    05/25[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのI様
    リバーサイドのI様❤

    今日はありがと
    初めましてでしたね(*^^*)
    さくらを選んでくれてありがと❤
    若いお兄様だったから、
    さくらはちょっと緊張😳💦
    でもお話上手だったから、
    すぐに打ち解けちゃいましたね😊

    ソフトタッチで優しいI様❤
    お酒入ってないからなんか恥ずかしいって
    すごい緊張されてたけど・・・
    息子ちゃんは元気いっぱいでしたよ(笑)
    さくらもいっぱい気持ちよくしてもらって、
    いっぱい濡らされました❤
    満足してもらえて良かった♥😊

    またお会いしましょ❤
    美味しいお酒いっぱい飲んでね😊
    行きつけの隠れ家みたいなお店・・・
    見つかるといいね👍
    ちょっとハードル高いかな?(笑)
  • 2024
    05/25[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    ★お礼★山口のご自宅のY様
    山口のご自宅のY様❤

    今日はありがと
    リピしてもらえると思ってなかったから、
    めっちゃ嬉しかったよ😊
    ありがと❤
    あれからあんまり山口のお店開拓が
    進んでないみたいだね😅
    お仕事忙しそうだから・・・なかなか難しいかなぁ。
    いいお店見つけたら教えてね😊

    Y様のフェザータッチはゾクゾクしちゃう😻
    触れるか触れないかの微妙な感じで、
    全身タッチは・・・弱いよ〜(笑)(笑)
    びちゃびちゃになってしまった(笑)
    ついつい・・・もっと〜!っておねだり😅
    いっぱいイカされました❤(笑)

    またお会いしましょ❤
    お風呂のケロリン可愛い😊😊
    ちょっとさくらもネット検索(笑)
    そして・・・ポチッちゃいました(笑)
    さくらの家にもケロリン届く〜😊
    仲間だね(笑)(笑)
  • 2024
    05/25[Sat]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    おはようございます❤
    さくらです❤

    14時まで出勤してます

    どんな殿方様に逢えるのかドキドキです❤

    いっぱいご奉仕させて下さいね

    ラブラブなお誘い待ってます
  • 2024
    05/25[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    久しぶりに会えたね😊
    話したいこといっぱいあって、
    やっぱりいつもの如く
    おしゃべりタイム(笑)(笑)
    お仕事のお話も、北海道のお話も、
    さくらにはどれも興味深いよ😊
    スゴく楽しかった〜😊

    なかなかお風呂へのタイミングが・・・(笑)
    相変わらずさくらの弱いところを
    たくさん攻められて、
    最後はちょっとぼーっとなってた(笑)
    いっぱいイかせてもらっちゃった❤
    S様大好き♥(笑)

    またお会いしましょ❤
    無事帰宅出来たかなぁ?
    片道約2時間・・・。
    明日もお仕事なのに会いに来てくれて、
    ホントにありがと❤
    またオキニトークしようね〜!

210件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ