求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/19[Wed]03:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    19:45

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?usa 60分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    2ヶ月ぶりに会えました????

    いつも定期的に会いに来てくれて

    ありがとう??


    今日は よしのから攻めてみました??

    きもちいいって感じてくれて

    とっても嬉しい(*ノωノ)キャ

    よしののきもちいところも聞いてくれて

    優しく触ってくれてありがとう ///


    初期くらいからもうお世話になってるかな?

    まだまだ頑張るので

    また会いに来てくれたら嬉しいです(? ??_??)?


  • 2024
    06/05[Wed]
    18:31

    グッドボタン 1
    次回?21:00??

    これからお兄様たちのもとへ向かいます???

    今日もスタートからたくさんのお誘い

    本当にありがとうです( ?-? )????


    メッセージカードも、喜んで貰えて

    よしのは幸せ(? ??_??)??


    21:00以降まだ空いてます?◎

    深夜2:00まで たくさん

    イチャイチャしましょうね(????? ? ?????)?


  • 2024
    06/05[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    ??

    ?usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "

    お仕事終わりに駆け付けてくれました?

    お疲れ様な中 会いに来てくれて嬉しい??


    お兄様の激弱敏感な乳??も

    我??汁たっぷりなアソコも

    たくさん舐めて きもちくなってたね??

    おくちに大量放出???


    前回、他店で遊んだ時のモヤモヤは

    お兄様の濃厚精子と一緒に

    よしのが受け止めたので …!

    よしのとの楽しい思い出で

    上書き出来てたら嬉しいな?


    また山口に来た時は 会いに来てね?



  • 2024
    06/05[Wed]
    13:36

    グッドボタン 1
    昨日ぶり??

    ?デイトス 120分の本指名様


    おはようございます?????

    昨日お誘い頂いた本指名様と

    また遊んできました♪( ?ω??(? "


    美味しい和食のごはんも用意してくれていて

    今日ものんびりリラックス出来て

    あっという間すぎて楽しかった??


    よしのの好きな電マも持って来てくれていて

    すぐ2回もイッちゃって恥ずかしい??


    また山口に来た時は よしの推し??として

    たくさん構ってください(*ノωノ)キャ


  • 2024
    06/05[Wed]
    02:26

    グッドボタン 1
    ラスト??

    ?zoo 90分のお兄様


    ラスト枠のお兄様でした??

    お誘いありがとう(????? ? ?????)?


    扉開けた瞬間から 可愛すぎる?????て

    ベタ褒めの嵐で嬉しすぎた …(*ノωノ)キャ


    甘えん坊なよしのの事

    たくさんよしよししてくれて

    ぎゅーってくっついてくれて幸せ??

    せーしもたっぷりだしてスッキリ??


    夢に出てきそう!??て言ってたから

    お兄様の夢に出てくるように

    帰り際にちゅってしたので

    夢の中でも 、また山口に来た時も、

    仲良くしてください(????? ? ?????)?



  • 2024
    06/05[Wed]
    00:20

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?デイトス 120分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    ロングコースに延長もしてくれて

    とてもとてもハッピーです???


    お兄様が よしの推し??って言ってくれて

    とっても嬉しかったよ?

    お兄様とのお話はいつも楽しくて

    時間がすぐ過ぎちゃうね?笑


    身体のことも気遣ってくれて

    たくさん甘やかしてくれました????

    お兄様から頂いたR1の良いやつも飲んだし

    明日も元気モリモリです(? ??_??)??


    そんな明日も、スタートから

    会いに来てくれるということで!(????? ? ?????)??

    朝イチのえちえち楽しもうね(*ノωノ)キャ


  • 2024
    06/04[Tue]
    20:50

    グッドボタン 1
    ??

    ?ご自宅 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    出張に行く前の貴重な時間なのに

    コースアップまでしてくれました(????? ? ?????)??


    写真通りの子が来た!て喜んで貰えて

    よしのも嬉しいです??


    イチャイチャしたりチューしたりが

    大好きなので たくさん構ってもらえて

    よしの幸せ??

    オ??ニー見られちゃった〜!!(*ノωノ)キャ?


    出張気を付けて行ってきてね????

    少しでも美味しいもの食べられますように!


  • 2024
    06/04[Tue]
    17:48

    グッドボタン 1
    ??

    ?リバーサイド 90分のお兄様


    お誘いありがとうε=(((((ノ・ω・)ノ


    R1とヤクルト1000の差し入れも

    ありがとうございます????

    美味しく飲ませて頂きます(/◎\)ゴクゴク


    月イチの楽しみに、よしのを選んでくれて

    とても嬉しかったです??


    たっぷり濃厚ちゅーをシて

    2回戦とも楽しみました??

    お兄様のせーし空っぽにした(????? ? ?????)?


    また来月の楽しみに向けて

    頑張っていこうね(? ??_??)?

    よしのも頑張るよー!?


  • 2024
    06/04[Tue]
    15:36

    グッドボタン 1
    イッちゃうよ??

    昨日も今日も、スタートから

    たくさんのお誘い頂いてます??

    本当にありがとうございますε=(((((ノ・ω・)ノ


    これから お誘いくださったお兄様のもとへ

    イッちゃいます???


    深夜2:00まで たくさんイカせてください??


  • 2024
    06/04[Tue]
    14:07

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?リバーサイド 60分の本指名様


    前回 初めてのデリヘル遊びで

    よしのをお誘いくださったお兄様??

    また来てくれてありがとう(????? ? ?????)?


    あの後も、デリヘル遊びを

    楽しんでくれてるみたいで

    すごく嬉しい〜!??


    初デリヘル、お兄様にとって

    いい思い出になってくれたみたいで

    よかった(っ ?? ?c)????


    今日は初の電マ???でお遊び??

    きもちよすぎて2回イッた ///


    またたくさんイチャイチャ出来るの

    楽しみにしてます(? ??_??)?



96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ