求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    こんばんは
    夏休み真っ只中
     ✨9連休✨
    って方もいるのかな?🫨 
    明日からの出勤予定です🗓️ 

    8/12(月) 11:00〜16:00 
    8/13(火) 12:00〜18:00 
    8/14(水) 11:00〜16:00

    暑い日が続いてますが 
    涼しい部屋で涼しい格好で🫣💕 
    一緒に過ごしましょう💖 

    お誘いよろしくお願いします✨ 



    ♡♡しずく♡♡





  • 2024
    08/06[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    8/4 ダブルツリー302様 お礼
    お互い緊張してる気がしたけど 
    お風呂でお話したり 
    ベッドでイチャイチャしてると、、 
    緊張感がなくなってしまったのか 
    何度も大変な事に、、、((٩(//д//)۶)) 

    それで興奮してくれたのか  
    ずっと元気でカチカチ💪🏻✨ 
    暴走しすぎちゃって 
    ごめんなさい😜💕 
    心地良い疲労感で 
    リフレッシュさせていただきました💖 

    日曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😊 
    またお会いできると嬉しいです♬*.+゜ 



    しずく🎯




  • 2024
    08/06[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    8/4 日国10様 お礼
    お久しぶりでしたが 
    相変わらずのすべすべお肌 
    羨ましい限りです✨🤩 

    息子サンは最初っから 
    ずーーーっとビンビン(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
    全力で気持ちよくなって 
    いつも通り大量🚩大量🚩笑 
    次回は分割放出して 
    今度こそ2回戦目の 
    ボーナスチャレンジしようね❣️ 

    日曜日は会いに来てくださり 
    ありがとうございました😘 
    またたくさんイチャイチャしようね💕 



    しずく🚚💨








  • 2024
    08/06[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    8/4 日国12様 お礼
    しっかり水分補給してから 
    お風呂でスキンシップ✨
    ぬるめのお湯が気持ちよくて 
    暑さも吹き飛びました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ 

    イチャイチャタイムになると 
    攻めたり攻められたり 
    熱く盛り上がって 
    いっぱい気持ち良くなれました\(//∇//)\笑

    日曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました☺️💕 
    またお会いできるのを 
    楽しみにしています😘 



    しずく🍵




  • 2024
    07/31[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆
    今週末の出勤予定です✨ 

    8/4(日) 12:00〜17:00 


    お誘いよろしくお願いします❤️ 



    ☆★しずく★☆





  • 2024
    07/29[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    7/28 ムーンライト203様 お礼
    優しく気づかってくれながら 
    じっくり攻められてると 
    何度も何度も 
    ギュッッッ💓 
    って、抱きついてしまうほど🥰 
    相変わらずの優しさに 
    逆に癒されちゃいました😌💕 

    すっかりクセになったみたいですが 
    今回のお味はどおでしたか?🫨🫨 
    暑さ対策になったかな?😝笑 

    久しぶりにお会いしたお顔は 
    ちょっとおつかれ気味に感じましたが 
    帰る頃にはニコニコ笑顔だったので 
    ちょっと安心しました😊 

    暑さに負けず 
    また会いに来てくださいね😘 
    ありがとうございました💓 



    しずく🍶




  • 2024
    07/29[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    7/28 デイトス52様 お礼
    なんとなーく思ってはいたけど 
    ついに本性を見せましたね!🫣 
    ドSさん❣️笑 

    せっかく持ってきてくれたアレ 
    1分も経たないうちに 
    ビリビリに😱⚡️笑 

    いつもと違ったシチュエーションで 
    いつも以上に興奮できたかな?🤔 
    いつもあまり攻めさせてくれないけど 
    今度お会いする日は 
    たくさん虐めてあげるから 
    覚悟しておいてね!😍笑 

    先週から連続で会いに来てくれて 
    本当にありがとうございました💓 
    今週末もお会いできるのを 
    楽しみにしてます💕 


     
    しずく🏋🏻




  • 2024
    07/29[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    無題
    7/28 デイトス52様 お礼 

    なんとなーく思ってはいたけど 
    ついに本性を見せましたね!🫣
    ドSさん❣️笑 
    せっかく持ってきてくれたアレ 
    1分も経たないうちに 
    ビリビリに😱⚡️笑 

    いつもと違ったシチュエーションで 
    いつも以上に興奮できたかな?🤔 
    いつもあまり攻めさせてくれないけど 
    今度お会いする日は 
    たくさん虐めてあげるから 
    覚悟しておいてね!😍笑 

    先週から連続で会いに来てくれて 
    本当にありがとうございました💓 
    今週末もお会いできるのを 
    楽しみにしてます💕 



    しずく🏋🏻




  • 2024
    07/26[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    7/24 405様 お礼
    イチャイチャ開始と同時に 
    興奮してくれて嬉しかったです❤️ 
    たくさん発射して 
    すっきりしてもらえたようで 
    良かったです✨ 

    体を寄せあって 
    たくさんお話をしたり 
    少しだけど歌も聞かせてくれて 
    とても楽しい時間でした(⑅•ᴗ•⑅) 

    先日はお誘いしていただき 
    ありがとうございました😘 
    またこちらへお越しの際は 
    お会いできるのを 
    楽しみにしています💕 



    しずく🎤




  • 2024
    07/26[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    7/24 812様 お礼
    たくさんキスしてるうちに 
    すっかり恋人気分でしたね💕  

    気持ちいいって言いながら 
    たくさん興奮してくれて 
    ずっと元気よくビンビンだから 
    ついイジワルしたくなる程でした☺️笑 

    しっかり気持ちよくなった後の 
    初めて見るあの光景は 
    忘れる事はできません❣️ 

    先日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました🫶🏻 
    またアレをしたいので😍 
    お誘いお待ちしています✨ 



    しずく🧂




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ