求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/24[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    おやすみなさい
    急な出勤にも関わらず 
    見つけてお誘いしていただき 
    ありがとうございました😊 

    そしてそして、、、 
    今週末の出勤予定です🗓️ 
    7/28(日) 12:00〜18:00 

    お誘いよろしくお願いします♡ 



    ☆★しずく★☆




  • 2024
    07/24[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    こんにちは
    急なお知らせですが 
    今夜19:00に出勤します♡ 

    お時間会う方 
    お誘いお願いします✨ 



    ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    07/21[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    7/20 デイトス67様 お礼
    お風呂でのスキンシップで 
    もうビンビンな息子さん\(//∇//)\ 

    じっと見つめられながらの 
    イチャイチャはドキドキしました💓✨ 

    どんどん激しくなる吐息に 
    興奮してくれてるのが伝わって 
    嬉しかったです*♬೨̣̥ 

    しっかり気持ちよくなって
    出張の疲れも吹き飛んだかな(⑅•ᴗ•⑅)

    昨日はまた会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    出張帰りでなくても 
    またお誘いお待ちしています💕 



    しずく🧑‍⚕️



  • 2024
    07/21[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    7/20 デイトス60様 お礼
    しばらくお会い出来てなくて 
    とっても寂しかったです🥹✨ 

    いつものように下着姿を褒めてくれて 
    嬉しかったです\(//∇//)\❤️ 

    久しぶりのせいか 
    イチャイチャタイムはお互い興奮しすぎて 
    大変なことになりました笑😁 

    何度も「最高!」って言いながら 
    いっぱい出してくれて 
    嬉しかったです💕   

    昨日は何ヶ月ぶりかのお誘い 
    ありがとうございました🫶🏻 
    またお時間合いましたら 
    お誘いお待ちしています😘 



    しずく🏋🏻





  • 2024
    07/21[Sun]
    20:20

    グッドボタン 0
    7/20 愛花夢310様 お礼
    一週間たたずに 
    またお会いできるなんて🎵 
    とても嬉しかったです✨ 

    いつもと違って攻めてばかり\(//∇//)\ 
    たくさん気持ちよくしてくれて 
    何度もギュッてしちゃいました❤️ 

    ずっと興奮しててくれて 
    肌も密着させたまま 
    たくさん出ちゃいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

    出張先ではしっかり思い出して 
    気持ちよくなって下さいね😘 
    またお誘いお待ちしています💕 



    しずく🍣




  • 2024
    07/20[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日会いに来てくれた方 
    ありがとうございました🫶🏻💕 

    お礼は改めて書きますね📝 

    明日の出勤は 
    都合がつかず休みとなります🥺 
    また出勤する時 
    お会い出来ると嬉しいです✨ 

    おやすみなさい💤 



     ♡♡しずく♡♡



  • 2024
    07/18[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆
    今日も一日 
    お疲れ様でした🍺✨ 

    今週末の予定です🏩💕 

    7/20 (土) 12:00〜17:00 
    7/21  (日) 未定 

    お誘いよろしくお願いします😌 



    ☆★しずく★☆


  • 2024
    07/17[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    7/15 日国10様 お礼
    雨で運動不足のせいか 
    いつもより激しめの 
    イチャイチャでした✨🥰 

    ちょっと強引だったのも 
    ムラムラが溜まっていたのかな😳 
    気持ちいいポイントも 
    すっかりお見通しのようで 
    いっぱい気持ちよくなりました\(//∇//)\ 

    スッキリフィニッシュして 
    余韻も楽しんで貰えたみたいで 
    良かったです💕 

    月曜日はお誘い 
    ありがとうございました❤️ 
    また一緒に癒しの時間 
    過ごしましょうね🫶🏻💕 



     しずく🐸





  • 2024
    07/17[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    7/15 愛花夢305様 お礼
    本当は雨が降るのわかってて 
    お仕事したのかと思うくらい 
    ナイスなタイミングでしたよ🫶🏻 

    お風呂で仕事の汗を流したら 
    すぐにエッチモードに突入❤️ 

    じっくり攻め合いながらも 
    徐々に激しい息づかいに\(//∇//)\ 
    気持ち良くなったあとも 
    休憩無しでですぐに復活💪🏻😳 

    時間いっぱい2回戦まで 
    たくさん気持ちよくなってくれて 
    良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

    狙ったようにまた会いに来てくれて 
    ありがとうございました💕 
    次の雨の日も 
    楽しみにしています😘 



    しずく🐴





  • 2024
    07/17[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    7/15 愛花夢307様 お礼
    そろそろ会えるかなぁ? 
    と思っていたら 
    想像通りにお会いできて 
    嬉しかったです❤️ 

    たくさん溜めてくれてたみたいで 
    濃厚で激しいイチャイチャに 
    お互い燃え上がりましたね🔥 

    コーヒーブレイクで終了❓ 
    と思いきや2回戦突入💨 
    何度も気持ちよくなりました\(//∇//)\ 

    頻度は減るかもしれませんが 
    妄想エッチはかかさずに 
    また元気で会いに来て下さいね😘 



    しずく🍣




300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ