求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    13:03

    グッドボタン 1
    ごめんなさい💦
    こんにちは😊あおいです!


    思ってたより早く生理来ちゃったので今日からお休み入らせて頂きます…!💦
    せっかくつまみの日だしHappy割もしてるからお兄さん達に会えると思ったのにぃぃ😢


    何もなければ来週末には戻ってこれると思うので
    戻ってきましたらたくさん構ってください❤️❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/06[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    カカオまで……
    こんにちは😊あおいです!


    昨日ネットニュース見て知りました…!
    チョコも高騰してるんですね(´・ω・`)

    カカオの価格が去年より3倍も高くなってるみたいです💦
    雨が降らないといろんなものが育たなくなるけど雨って憂鬱だし困りものです☔


    あおいは基本お外出ないので雨でもいいんですけど
    外でお仕事する方や
    この時期だとアウトドア好きな方とか
    雨だと困りますよね😢


    普段甘いものを食べないのでチョコの価格が上がっても困らないかも?と思ったけど…
    親友の子供ちゃんに贈呈するお菓子も高騰するわけですよ…!!
    私、困りますね……!!!??←

    たまに会う時ぐらい好きな物渡したいのであんまりにも高騰されると困るね……


    甘いもの好きなお兄さんとか子供さんがおる方とか
    パートナーさんが甘いもの好きな方とか
    色々困ってしまうよね💦
    しかしむこう1年は価格下がらないらしい(´・ω・`)

    いろんなものが高騰して生活するのが大変になってきてしまったよ……😭



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時半から受付しております(*^^*)
    今週末までHappy割してるのでHappyから宇部のホテルに呼んでもらっても大丈夫です❣️
    お兄さんの行きやすいホテルにあおいを召喚して下さいませ✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/05[Thu]
    13:31

    グッドボタン 3
    リア充してきた(*≧∀≦*)
    こんにちは😊あおいです!


    お盆は唯一の休みに友達とシャボン玉ショー?見に行ってきました✨
    めっちゃ綺麗だった😍✨
    そして人が多くて友達と一緒に隅の方で眺めておりました🤣笑

    人混み苦手同士なんだけどちょっとお盆らしいことしようぜ!と頑張ってお出かけしてきたよ🚗 ³₃


    ホント何十年ぶりにお盆休みもらったか……
    どこ行っても人多いので仕事してた方が楽で毎年仕事してたんですけど
    今年はこっちの仕事生理と被ってお休みだったので
    それならば…!一日ぐらい出かけてみるか!と予定立ててみました(*≧∀≦*)🎶


    催事は週末や大型連休にあるから参加するなら人混みは仕方ないことなんだけど
    やっぱりド平日にガラガラの街に行ったりする方が落ち着きますね( ˙꒳​˙ )


    たまには良いかなぁ〜とは思うのでまた何かしら参加出来たらいいな🌸



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時半から受付しております(*^^*)
    日曜日からお休み入ります!
    あおいと予定合いましたら是非‪一緒に過ごしましょ(っ ॑꒳ ॑c)✨
    Happyではまた割引イベントやってるみたいです!


    週初めに構ってくれたお兄さんありがとうございました😊
    すっごいお久しぶりの再開で虐めすぎちゃったり
    カップの豆知識教えてもらったり
    6000キャラットwのお尻が楽しみになったり

    楽しい時間でした!また会えると嬉しいです♥️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:22

    グッドボタン 3
    料理レシピサイト様々🩷
    こんにちは😊あおいです!


    9月に入ったけど昼間はまだまだ暑いですね〜💦
    夜は少し過ごしやすくなってきて嬉しい🥰


    あおいは暑いからと副菜つくりがちです(*≧∀≦*)
    きゅうりと塩昆布和えたやつうまぁ…♡
    手軽で作りやすいし!!!
    でも、きゅうり高くない?😢

    野菜が高騰してて自炊するより出来あいのお惣菜買った方が安いのでは?って思ってしまう(´・ω・`)


    この間ヤンニョム味のタレみたいなのクックパッドみて作ったんだけど美味しかった😋
    簡単にタレ作れたから色んなものに和えたらいいかもな〜🎶
    クックパッド様々です🩷🩷


    さっぱりした副菜何かオススメありますかね??
    マヨネーズが苦手なので使ってないもの限定にはなるんだけど💧

    食べれてたらもっと料理の幅広がるだろうなぁ〜とは思うんだけど…
    苦手なものは苦手なんだよ〜😭



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時半から受付しております(*^^*)


    今週末から休暇に入る予定です!
    来週の週末には出れるかも???


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/02[Mon]
    12:04

    グッドボタン 1
    台風と言えば?
    こんにちは😊あおいです!


    この間の台風の時に友達から
    コロッケ買った?って言われて検索したら

    【台風コロッケ】

    なるものがあるんですねっ✨✨
    懐かしの2chの台風スレで昔話題になったそうで…!
    元ネタ知ってるお兄さんおったりするかな???

    あおいは知らなくて友達から教えてもらって知って
    それならば!コロッケ買わねば…!!
    と、スーパーに行ったんだけど……


    コロッケ無かった………😭😭


    しかもパンも水も無い…!!
    さすが台風前……
    そもそもトラックとか搬入出来んもんね💦
    そりゃそうだよね〜(´・ω・`)
    安全第一!


    コロッケは次の日に無事ゲットしましたꉂ🤣𐤔


    今回の台風は停電しなかったのでホント良かった(*´ω`*)
    夏場の停電はお猫様が辛くなってしまう💦
    暑いからね……
    寒いのは毛布とかにくるまってもらえばまだ耐えれそうだけど…

    エアコンの偉大さ…✨✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(*^^*)
    妻味喰いでは今日まで残暑割しておりますよ〜ヾ(・ω・`))ノ🩷


    先週構ってくれたお兄さんありがとうございます❤️✨
    時間が出来たからと呼んで頂けたり
    アイス溶けちゃう事件が起きたり
    ダニエルの命が3秒だったり
    台風で飛行機が飛ぶか心配になったり
    忘れがちだけど努力してるの偉かったり
    久しぶりのカツ丼一緒に楽しめたり
    猫ちゃんにご飯を進呈するお仕事ついでに会えたり
    新しいパッケージのキャラメルラテが美味しかったり

    イベント期間中お会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/31[Sat]
    12:30

    グッドボタン 2
    なぁ〜ん🐱
    こんにちは😊あおいです!


    この間いきなりほたるちゃんに
    「これあおいにあげるわ〜」
    って本をもらったよ♥️


    ねこのまちがいさがし
    って猫の写真を見比べて間違いを探すんだけど
    フォトショで書き足しただろって髭が増えてたり
    毛の模様が違ったり…

    ほたるちゃんと一緒にやったんだけど2人とも目がチカチカして2時間ぐらい頑張ってやめた(´∀`)笑


    結構難しくてサイゼリヤの間違い探し並にそんな微妙な変化!?な箇所もあったよ🤣

    猫と言えばあおいだと思ってつい買ってしまったってほたるちゃんに言われて嬉しかった(*≧∀≦*)💕
    猫のイメージもだしあおい好きそう!って選んでくれた優しみ…♡


    気になったお兄さんまだ売ってるかわからないけど是非手に取って見てね✨
    可愛い猫ちゃんたくさん載ってるよ(*´ω`*)🩷


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)✨

    台風酷くならなくて良かったですね!
    妻美喰いでは来週月曜日まで何やら「残暑割」やってるみたい!!
    開催期間中は、今日と月曜日に出勤予定なので
    良かったらご利用くださいませ♥️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/28[Wed]
    13:47

    グッドボタン 1
    まさかのコラボ( ˙꒳​˙ )
    こんにちは😊あおいです!


    来月に入ったらデッドプール見に行くんだ…!
    3が公開されてウルヴァリンとコラボみたい!!
    まさかほんとにコラボされるとは🤣🤣

    俺ちゃんの活躍また見れる✨✨
    ちょっと卑猥な感じというかアメリカンジョークというか…
    ギャグもあり!アクションもあり!!
    アクション好きなので3があるの嬉しい🎶

    来月中もまだ公開されてるよね………?💦



    テッドも好き(*^ω^*)
    これまた卑猥な感じなんですけどꉂ🤣𐤔
    1は泣いちゃったな……

    まぁ基本ヤクやってるだけです(´>∀<`)ゝ



    たまに映画観に行くぐらいで基本はサブスク派です(๑•̀ㅂ•́)و✧
    国内のドラマとかはあんまり見てないんだけど
    たまに海のはじまりは見てるかも!
    あまりドラマとかの話はわからんかもやけどオススメあったらシェアしてください❣️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から21時半まで受付してます(*^^*)
    本日までつまみの日やってます🩷


    台風明日、明後日あたり来るらしいので通勤とかお仕事中とかお互い気を付けましょうね💦
    台風めっちゃゆっくりやね〜
    雨風ヤバそうなら土曜日の出勤下げるかもです(´・ω・`)
    何事もなく過ぎてくれますように😢🙏


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/27[Tue]
    16:45

    グッドボタン 1
    零れちゃう…///
    こんにちは😊あおいです!


    暑い日が続きますね〜💦
    台風も来るみたいでジメジメ増しそう💦
    お仕事行かれるお兄さんは気を付けて出社されてくださいね😢


    で!!
    あまりにも暑い日が続いたある日スーパーでラムネ売ってあって懐かしい!!と思って買ったよ(*´ω`*)🎶


    しかし買ったラムネ………飲み口が飲みにくい(´・ω・`)

    日本の味サンガリアってやつ買いました。
    なんか太くて……///←←
    飲み口までがこう……いい感じに口にハマらない感じなんですよ……///←

    卑猥な感じになるけどホントになんか飲みにくくて
    傾けた飲む時に零しそうになりました(´ε`;)
    ラムネってこんな飲みにくいっけ??と思って別のやつも買ってみたんだけどそれは飲みやすかった!!

    メーカーによって瓶のデザイン?が違うんだって知ったよ\(^o^)/

    ラムネ飲む機会もないから知らなかったよ、飲み比べとかしないとわからなかったことかも✨

    気になったお兄さんは是非あおいが飲みにくかったラムネ探してみてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷🩷




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日「も」つまみの日!合言葉忘れずにですぞ✨✨✨


    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    感度良くてついつい楽しくなって弄ってしまったり
    チャイムのタイミングがまさかすぎて笑ったり
    ご友人さんとの飲み会前にお呼ばれして頂けたり
    ポイの強度が強すぎて無双モードだったり
    オキニトークから初めましてして下さったり
    まさかのあおいの影響で原神始めたよ報告してくれたり

    お会いできた時に日記読んでるよ!って言ってくださるお兄さん多くて嬉しくなりました✨
    本当にありがとうございます❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/26[Mon]
    14:11

    グッドボタン 1
    なんと…!!
    こんにちは😊あおいです!


    サイト見てびっくり((((;゚Д゚))))
    めっちゃイベントしてるじゃん…!!!


    妻味喰いは
    8/26〜8/28までつまみの日✨✨
    しかもいつものつまみの日だと80分からなのに
    今回は60分から割引使える\(^o^)/


    Happyは
    8/26〜8/29まで平日割✨✨


    どちらの割引も合言葉あるのでサイトとかパネルとかチェックして下さいね( *´︶`*)🩷


    イベント期間中、台風来そうじゃん( ̄▽ ̄;)💦
    なので出勤あげてないですが、台風大丈夫そうだなぁと思ったら出勤してるかもしれないので
    サイトチェックして貰えたら嬉しいです♥️

    出れそうなら28、29出勤あげるかもしれません(*`・ω・)ゞ


    台風酷かったらお猫様が心配なので家に居ます🥺
    お兄さんも備えあれば憂いなし!だからね!
    携帯の充電フルにしとくんだよ〜"(∩>ω<∩)"



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    08/24[Sat]
    12:45

    グッドボタン 1
    女子力高い✨
    こんにちは😊あおいです!


    お盆の間に用事があったので実家に寄ったんですけど父親が真っ黒になってました🤣🤣

    仕事で焼けたって本人は言ってましたが趣味のゴルフのせいでもあると思うんだよな😊


    ちゃんと日焼け止め塗りなよって話をしてきたんだけどあおいより美意識高くてびっくりしました(つ´∀`)つ

    使ってる日焼け止め聞いたらANESSAとKOSEだって!!!
    塗り直ししないみたいなので塗り直しをオススメしといたけど今更な気がします🤔💦


    あおいはインドアなのであんまり焼ける機会はないんだけど
    親友の子供ちゃんと公園には行くのでちゃんと日焼け止め塗らないとな……
    めんどくさくてつい塗るの忘れてしまう(>人<;)💦


    外仕事のお兄さんやアウトドアが趣味のお兄さん!
    変なやけ跡防止に是非父オススメのANESSA使ってみてください😊✨

    あおいはニベア使ってる(*ˊ˘ˋ*)
    だって安いんだもん(・ε・` )←←



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は14時から21時まで受付しております(*^^*)
    一緒に週末過ごせたら嬉しいです❣️
    暇してるよってお兄さん居たら構って下さい(・ω・)💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ