求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    第二回
    こんばんは😊あおいです!



    第二回!
    よくオキニトークとかファンレターで聞かれる質問
    日記にも書いちゃおう!のコーナーです🌸←??




    Q, 得意なプレイは?

    イチャイチャプレイが好きです(*´ω`*)❣️
    得意にはいるからわからないけど笑
    あと、口でするのも好き!ただ顎関節症持ちなので夢中になり過ぎると大変なことに💦

    口だけじゃなくても触ったりして気持ちよさそうな反応もらえると、もっとしたい!ってなるしこっちまでえっちな気分になるよね❣️




    Q, いつも夕方からだけど早めの時間は?

    早めに分かれば調整しますのでお問い合わせ下さい✨

    オキニトーク、ファンレター、お店に問い合わせどれでも大丈夫です🌸
    予定等で難しい時もあるかもしれないけどそこはタイミングってことで…!

    但し、出してる時間以外の時間は事前予約頂いたらって感じです💦
    この日の〇時に行こうと思ってるから〇時から出勤してよ→〇時から出勤しても呼ばれなかった(´・ω・`)
    とかもあるかと思うので大変申し訳ないのですが時間外の受付はお店に予約して頂いてから、ご希望の時間から出勤!って感じになりますm(_ _)m

    予定繰り上げて出勤して呼んでもらえなかったら悲しいのと別のとこにも迷惑かかっちゃうので(´;ω;`)💦




    今回はこんな感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
    少しでもあおいのこと分かればなぁと思ってますが分からないことは聞いて貰えたら答えるよ🍀*゜
    個人情報はダメだけどね🩷



    パネル写真やサイトのプロフィールだけだとどんな子か分かんないもんね😂
    ある意味ギャンブルだよなぁ〜と思ってます( *´꒳`*)
    相性とかもわからんしね!


    何かの参考になればいいな〜🌸




    (っ'ヮ')╮。・*・:≡🍫

    バレンタインイベントも残り2日!!!
    お得なチケット配布や合言葉割りあるのでこの機会に
    今まで気になってた子呼んでみたり
    推しの子呼んでみたりしてくださいね❣️


    今週も張り切って出勤してますので
    タイミング合うお兄さん居ましたら
    あおいとイチャイチャしましょ♥️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    海外ドラマ
    こんばんは😊あおいです!


    突然ですが、好きなドラマありますか???
    あおいは海外ドラマの方が好きで国内のはあんまり見ないんでオススメあったら教えてください🩷🩷


    海外ドラマだとサスペンス系が好きで
    特に好きなのが

    BONEZ

    っていうFBIとかが殺人事件を解決する!って感じのお話になります🥰
    今だとHuluには配信されてたはず???

    この作品シリーズ長くてですね…12シーズンまであります🤣🤣
    なので気軽にオススメ出来ないんですけど、個人的にめっちゃ好き💕💕

    全シリーズ4回は見た!ってぐらい見ました笑


    ずば抜けた頭脳使って事件解決!みたいなのが好きでこの作品は骨を見て何が起こったか辿る。って話なんです✨✨
    グロいので苦手な方は絶対みないでね💦


    あおいはホラーは駄目だけどグロいのは大丈夫なのでご飯食べながらこのドラマ見てたりしてました🤣
    解剖シーンとか普通にあるけどなんともなかった(*´ч ` *)


    最近海外ドラマ見れてないんで何か探してみようかなぁ〜🌸



    今日はお兄さんのムラムラ周期が被ったのかたくさん構って頂いた❣️
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    イベント期間の今週、頑張って出勤しております٩( 'ω' )و ✨
    タイミング合うお兄さん居ましたら構って下さい🩷🩷
    まだまだ寒いからお風呂でもイチャイチャしましょ⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2024
    02/12[Mon]
    01:30

    グッドボタン 0
    yummy😋
    こんばんは😊あおいです!


    久しぶりというか……
    覚えてないぐらい久しぶりにバレンタインコーナーに行ってみました!
    人、人、人………………:( ;´꒳`;):💦

    人混み苦手なあおいはすぐに帰りたくなったよ笑←←



    でも、可愛い猫モチーフのお店が何店舗か固まったコーナーがあって癒された🌸
    猫可愛すぎる(*ΦωΦ*)💕💕


    特にあげる人も居ないし甘いもの食べよ!とはならないので見てるだけだったんだけど
    一緒に行った友達が今日遊んでくれたお礼に✨とめっちゃ可愛い猫缶のクッキーをくれました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


    クッキーも美味しくて毎日少しづつ食べてる😋💕
    周りの子にもあおいちゃん=猫好きって認知されてるので猫モチーフもの嬉しすぎ( ´›ω‹`)💕


    画像はもらったクッキー缶🍪❣️
    久しぶりにクッキー食べたけど美味しかった!!


    お兄さんは久しぶりに食べて美味しかったものありますか???
    良かったら教えてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
  • 2024
    02/11[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    やほやほ!
    こんばんは😊
    なかなかタイミングが合わないのかなぁ😭
    と、寂しいあおいです(・ω・`U)


    ムラムラする日被ったりとやっぱりなんかお兄さん達の周期あるのかもしれない(▭-▭)✨


    寒いと外出たくないしね!!
    わかる、その気持ち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あおいもお家が好きなので外出たくない時ある(*´ω`*)💕
    お出かけしたい時ついでに構って下さい❣️


    3連休ってことを昨日知ったよ( ˇωˇ )←
    何年も接客業してると連休やったりしてもわからないし、曜日感覚無くて😂



    イベントは16日まで!!(*>∀<)ノ))
    またお時間合う時にイチャイチャしたりえっちなことしましょ🩷
  • 2024
    02/10[Sat]
    00:00

    グッドボタン 0
    2/10から…🩷
    こんばんは😊あおいです!


    ✨✨✨土曜日からイベント始まるよ✨✨✨

    80分〜で3000円引きになり
    2/19〜3/31まで使えるチケットが欲しいお兄さんは
    『バレンタイン』

    チケットは要らないけど割引を…!!
    ってお兄さんは100分〜4000円引きの
    『女祭り』

    の合言葉を電話の時に言ってくださいね🌸



    2/10〜2/16までやってるイベントになります(/ ᵕˋ*)❤️❤️


    ゲットしたチケットは別の子に使うも良しです🌸

    チケットのデザイン、あおいイチオシのやつだった🤣
    スタッフさんがあーでもないこーでもない!って言いながら作っておりまして、それを後ろから見ておりました( ˙꒳​˙ )


    このお得なイベント中、タイミング合えば是非‪推しの女の子に会いに来てください(っ ॑꒳ ॑c)💕

    あおいもイベント期間中できるだけ出勤しようかなと思ってるので構って貰えたら嬉しいです(*´ω`*)🩷🩷
  • 2024
    02/08[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    キラキラ✨
    こんばんは😊あおいです!

    インドア派のあおいは外になかなか出ないんですけど
    たまにはお出かけします(*^^*)
    ゲームが楽しくてお家時間捗ります…←←

    12月に親友と一緒にイルミネーション見に行ったんですよ✨
    めっちゃ寒かったし風強かったヽ(;▽;)ノ
    っていうのも今更報告🤣

    仲良しの親友なので特に予定も決めずぶらぶらしたりしてきました!
    観光に来てた中国人のお兄さん達に写真撮ろうか?って話しかけてもらえて全身の写真も撮れたので満足( ¯﹀¯ )🩷

    中国語じゃなく英語で話しかけられたので助かった…💦
    リスニングは中国語無理なんで(´・ω・`)
    文字ならまだわかるんだけどな!
    中国語の小説を翻訳して読んだり中国字幕のドラマ見てたり友達に教わったりしてたのでまだ文字の方が…!!!

    ま、全然喋れないんですけどね( ᐛ )←←


    お兄さん達は今後楽しみにしてる予定ありますか🥰?
    良かったら教えて下さい♥️
  • 2024
    02/07[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    久しぶりな感じ♬
    こんばんは😊あおいです!

    久しぶりに出勤した気がするけど10日ぐらいしか経ってなかった🤣
    もっと経ってる気がしましたがあおいだけ???


    そうそう‼️友達がPerfumeのファンクラブ入ったんだけど会員証がめっちゃオシャレだった✨✨
    ファンクラブって色んなデザインの会員証で面白いね(=^▽^=)
    名称とかも独特で面白い❣️

    あおいが入ってたやつは解散しちゃったのですがずっと好きだしソロ活動も応援しとります😘♡

    マドモアゼルなあなた達
    って言う会員証持ってるよ(*´ω`*)💕
    気になった方は検索検索〜🔍✨

    お兄さんはファンクラブ入るぐらい好きなアーティストさんおるかな??
    やっぱりチケット戦争を勝つには入ってた方がいいしライブとかコンサートって楽しいよね!
  • 2024
    02/03[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ❤️
    こんばんは😊あおいです!

    早くも2月…!!!!
    1月あっという間だったなぁ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)



    次の出勤ですが!

    2/7 からの出勤になります(*´³`*) ㄘゅ💕
    7日から12日までは連勤すると思うのでタイミング合うお兄さん居たら構って下さい🩷🩷🩷



    ではでは!出勤のお知らせのみになりましたが(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    01/28[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    出勤予定!
    こんばんは😊あおいです!

    週末ゆっくり過ごせましたか??
    水曜日ぐらいからまた雨が続くみたいですよ💦
    運転中とか視界悪くなるから気を付けてくださいねっ
    あおいも気をつけます(*`・ω・)ゞ



    で、次の出勤ですが、早くて2/3、その日無理なら2/6〜を予定しております(*^^*)
    予定わかり次第お店の方に連絡しとくのでスケジュールチェックしてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    あくまで予定なので参考までに🍀*゜



    今月もたくさんのお兄さん達に構って頂きありがとうございました🩷
    初めましてのお兄さんも多く、トーク力のないあおいはドキドキしてましたが大丈夫だったかな(´・ω・`)?


    来月も出来るだけ出勤上げるので
    タイミング合えば是非ぜひ構って下さい(っ ॑꒳ ॑c)🩷
    イチャイチャとかぎゅーとかしてあったまりましょ(*´∀`)ノ



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    01/28[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    懐かしの給食✨
    こんばんは😊あおいです!


    先日、石川に居る友達と通話した時に学校給食の話になりまして…
    衝撃的事実を知りました………。


    なんと!石川給食では
    ミルメーク出たことない!!!!!!!!!


    嘘や!?!?ってめっちゃなりました!
    ミルメークある時の牛乳の有り難さ✨✨
    いつもは最初に牛乳飲みきってしまうんですがミルメークある時はチビチビ飲んでたなぁ〜( *´꒳`*)💕
    ぬるくなった牛乳って飲みにくすぎて真っ先に飲みきってました笑

    そんなあおいには、ミルメークは神アイテムだった😇✨💕


    あとどのジャムが好きだったか、とか!
    七夕ゼリー懐かしいよね🎋✨とか話しました😊
    あとその子にめっちゃオススメされたのが

    『ホワイトミニー』

    っていう、石川給食にしか出ないデザート☆。.:*・゜
    チーズケーキみたいで美味しいそうです❣️
    楽天で買えるみたいですよ!

    ただ、あおいはチーズ苦手なので食べれないんですが💧
    あおいの代わりに誰か食べてみて🩷
    美味しいらしいよ(*´~`*)🩷


    給食デザートは冷凍みかん好きでした😘
    今家にみかんあるから冷凍してみようかな(≧∇≦)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ