求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    01:59

    グッドボタン 0
    お鍋とおみ足の話
    こんばんは😊あおいです!


    今日はおみ足についての話です(ぇ?)

    みさきちゃんいつも生足見せてくれるから(※勝手に見てる)パンツ見えそう…!!
    ってはしゃいでしまうあおいおじさんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    しかし最近タイツ率高いからげせぬ(´・ω・`)
    それをお伝えしたら、寒いから…!って言われてしまって…
    とても残念です😢
    生足見せてくれるの待ってるぞ???💕

    タイツもいいんだけどね…!!タイツはタイツでエロサがある❣️

    あと、シチュー作ってくれる話からずっとまだかなぁと待ってるよ((((っ・ω・)っ
    ちゃんと整列するから…!(必死)

    料理上手の子はいいですなぁ(*≧∀≦*)✨



    あれ?筋トレするとか言いよったのについつい食べ物の話を🤣
    いきなりは無理だしね!と自分に言い聞かせて少しづつ食生活変えていくぐらいが無理なくて良いはず(≧∇≦)b🩷笑


    そうそう✨寒いと暖かい食べ物欲しくなりますよね⸜(*´꒳`*)⸝💕
    お鍋簡単だし、とお鍋の日が多くなりそうです!
    あおいはキムチ鍋好きなんだけど、お兄さんのオススメの鍋の味あったら教えて下さい🌸

    水炊きかキムチ鍋率高い😋🍲✨
    この間ゆず塩オススメ頂いたからスーパーで探してみます¥( •ω•´ )/
  • 2023
    12/27[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    祝✨✨
    こんばんは😊あおいです!


    なんと…!12/27は……………!?

    このお仕事始めて1年になりました〜🎉✨✨
    早いことで……
    ちゃんと出勤し出したのは2月ぐらいからなんですけどあっという間でした(≧∇≦)

    成長出来てるのかな?って思うけど人見知りはすこーしだけ緩和したかもしれません( ˊᵕˋ )💭
    したと思いたいだけかもですが💦

    どうしても何話したらいいんだろって未だになるのでもっと話が出来るように頑張りますっっ🔥




    画像は、ほたるちゃんから1年お仕事頑張りました!!ってお祝いでもらった琥珀糖のお菓子🍭💕💕
    甘くなくてめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

    しかも!映え✨✨✨
    ほたるちゃん曰く、港区女子に人気らしいよ( * ´ ³`)って❣️
    あおいも映えの仲間入りしたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


    この歳になって仕事頑張ったね!とか言われることないからびっくりしたし嬉しかった(*≧∀≦*)✨

    あと、あおいは猫好きだから、と猫型のお砂糖と猫柄のコースターにもなる木のやつも✨
    猫尽くし🥰❤️
    あおいのこと良く見てらっしゃる😘

    素敵な贈り物貰ったよ🎁自慢しちゃいましたが
    2年目もよろしくお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    クリスマスの後は年末!
    こんばんは😊あおいです!

    クリスマスはどう過ごされましたか❓🎅
    あおいは友達にディナーに行ったよ報告受けて飯テロ受けました(*´﹃`*)💕
    個人的には、テーブルマナーとかわからんので定食屋とかの方が好きなんだけど🤣

    あと、チーズ苦手なので……
    ほらイタリアンとかチーズとかよく使うやん???
    食べれんことはないけど気持ち悪くなるので💦
    せっかくのディナー台無しにしそう( ̄▽ ̄;)

    お兄さん達は、苦手な食べ物ってありますか•́ω•̀)?
    あおいはチーズとマヨネーズ!!
    マヨネーズ嫌いとか人生損しとる😫ってよく言われますwww
    あおいもそう思うwww

    いろんな料理に入ってるし美味しいんだとは思うよ!
    魔法の万能調味料✨✨
    しかし美味しく食べれないんですよね…😢

    食わず嫌いではなく食べて苦手なので仕方ない(´;ω;`)
    大人になってから何度かチャレンジしたんですけどね💦
    やっぱり無理でした……


    飯テロされてお腹すいたので今日はご飯の話でした🌸
    画像は昨日ほたるちゃんと食べた寿司!!
    お兄さんにも飯テロだー\(^ω^)/
  • 2023
    12/23[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    こんばんは😊あおいです!


    筋トレしなきゃ〜と思いながら食べてばっかりです¥( •ω•´ )/
    ストレッチは毎晩してるんですけどね🌸
    すぐ足浮腫むから仕方なくな部分はあるかも🤣

    下半身が太いから足パカとかしたいけど、この寒さ…!!
    何をするにも億劫になってしまう…

    暑かったら暑いでやる気なくなるんですよね(´・ω・`)←

    いきなりいろいろし始めても続かないからストレッチと尻トレだけやってるけど習慣づいてきたから足パカも追加しよ…!!
    やればできる子だと言い聞かせて笑


    安産型でお腹から下が凄いんで❤️
    お兄さん一緒にあおいとストレッチしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2023
    12/20[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    ランチ情報求む✨
    こんばんは😊あおいです!



    この間、ほたるちゃんとランチしてきました🌸
    初めて行ったお店だったんだけど、ご夫婦でされてるお店でまったり癒し空間でした(* ´ ` *)ᐝ💕
    奥サマがご飯作られてるんだけど……料理上手な奥サマでめっちゃ美味しかった(*´ч`*)♡


    食いしん坊なんで、この量で足りるのか?ってなったんだけど見た目よりボリュームがあっておなかいっぱいになりました✨


    で。
    お腹すきすぎて天ぷらが来る前に写真撮ってすぐ食べだしちゃったので天ぷらが来る前の写真になりますwww
    待ちきれんかった🤣🤣



    行ったことないお店ってなかなか行こうとならないというか…安定を求めてしまいがちなんだけど😚
    ほたるちゃんがいろいろ連れて行ってくれるので楽しみが増えそうです🌸


    オススメのお店あったら教えて下さいm(_ _)m
    全然知らなすぎて、情報求めてます( *´꒳`* )💕
  • 2023
    12/19[Tue]
    23:01

    グッドボタン 1
    知らない間の出来事………
    こんばんは😊あおいです!


    最近またアザが出来まして……
    結構酷く見えるやつが(>人<;)
    でも、全然痛くないし、なんならいつぶつけたのかもわからないんですっ🤣🤣

    お風呂入ってる時に気付くことが多いんだけどホントちょっとぶつけたらすぐアザになるから困ってる(´;ω;`)

    足が長すぎて…って言いたいけど自分が思うより短かすぎて可動範囲の認識を間違えてるのかも✌️(^•ω•^)✌️笑


    お兄さん達もぶつけたりしないように気をつけましょーね!(ぶつけるのはあおいだけです💧‬)
  • 2023
    12/19[Tue]
    00:00

    グッドボタン 2
    やほやほ(*´︶`*)ノ
    こんばんは😊あおいです!

    カラコンをグレーにしたから顔怖くなるかなぁ?と思ったけどお兄さん達の反応なかなか良きでした⸜(*´꒳`*)⸝
    怖くならなかったらそれで良いや🙆‍♀️💕


    今日も寒いですね💦
    しっかり防寒されて下さいね!!
  • 2023
    12/18[Mon]
    12:12

    グッドボタン 2
    もーいーくつねーるーとー
    こんにちは😊あおいです!


    今年の年末は30日まで出勤予定です⸜(*´꒳`*)⸝
    21日と26日はおやすみしまーす(*`・ω・)ゞ
    年末忙しいかと思いますが良かったら構って下さい❣️


    お兄さんは初詣とか行かれますか??
    あおいは人混み苦手すぎるのでいつも落ち着いてから行ってます(*^^*)
    なので、年明けてしばらく経ってから行くこともしばしば💦

    年末年始は仕事してるのが当たり前なのでそれもあるかもです(*´︶`*)ノ

    初詣の空気感(?)久しぶりに味わいたいなぁ〜✨
    VS
    人混み苦手すぎる(´・ω・`)💦

    が、せめぎあってる🤣🤣
  • 2023
    12/17[Sun]
    03:03

    グッドボタン 2
    寒くなりまーす((((っ・ω・)っ
    こんばんは😊あおいです!


    冬到来って感じの寒さ…!!
    寒くなってきたから是非暖かいお風呂入って温まってからあおいとイチャイチャしましょ💕
    お互い風邪引いたら大変ですからね!!



    もうすぐクリスマスだぁ🎅✨
    リア充装って親友とイルミネーション見に行くよ⸜(*´꒳`*)⸝
    インドアなあおいなのに珍しい✨
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:18

    グッドボタン 2
    雨嫌ですねぇ(´・ω・`)
    こんばんは😊あおいです!
    休暇終わって戻ってきましたよ〜🤗


    今日は暖かかったですね🌸
    日曜日から寒くなるみたいだからまた寒暖差にやられそう(´・ω・`)
    あとしばらく雨らしいですね( ;ᵕ; )
    洗濯物乾かないやつやん💦



    休暇明けてムラムラしてるので良かったら構って下さい❣️
    寒いしお布団でイチャイチャしましょ〜♡

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ