求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:03

    グッドボタン 0
    検証結果…!!
    こんばんは😊あおいです!


    先日、みさきちゃんから貰った誕プレを検証したのでご報告聞いてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    みさきちゃんから

    『 猫にモテる入浴剤 』

    を頂いたんですよ🩷🩷
    猫ちゃんか好きな匂い配合してあるらしく、それ使うと猫ちゃんが寄ってきてくれるそうです…(*ΦωΦ)✨


    お風呂上がって、我が家の猫達に近づいたんですが……


    どの子もスルーwww


    結果
    効果を感じることは出来ませんでした🤣🤣


    まぁ、そうだよな(´;ω;`)と、なりましたが
    いい匂いの入浴剤だったのであおい的には良しでした🌸



    寒くなってきたから湯船に浸かる機会も増えて
    我が家では乳白色の乾燥抑えるやつとか
    炭酸でポカポカになるよ☺️🔆っていう入浴剤を良く使ってます🎶

    各地の温泉シリーズの入浴剤も好き(*^ω^*)💕
    寒いと温泉行きたくなりますね〜!
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    おっぱい(*ºωº)σ
    こんばんは😊あおいです!

    オキニトークとかファンレターで聞かれるので日記にも書いちゃおう!のコーナーです🌸(何それ)



    Q, どこか1番気持ちいい?

    あおいは乳首が1番感じます🩷🩷
    両方刺激されたら濡れやすいです(/// ^///)🩷🩷

    下じゃなくて乳首が1番って珍しいね!って言われますが
    本当に気持ちよくてですね……
    お兄さんの中でも、わかる!乳首気持ちいい!って人多いのでは??( ◜ω◝ )
    一緒にチチクリあいしましょ♥️



    Q, 受け派?責め派?

    基本受け身ですが、責めて欲しい!って言われれば全然します😊
    最近は責めるのも楽しいです🌸
    全然出来ん言う割に出来るじゃんって言ってもらったこともあるのですがまだまだ未熟者です💦

    責めのレパートリーがまだまだなので感じる場所が多いお兄さんだと嬉しいな!
    感じる場所少ないお兄さんは是非あおいに責めの指導をよろしくお願いします💪✨

    気持ちよくしてる顔とか声とか反応とか見るの好きだよ😘



    まだまだ良く聞かれる質問あるのでちょいちょい出して行こうかなと思います(*^^*)

    質問とかあれば気軽にオキニトーク、ファンレターとかで聞いて貰えれば🌸
    会った時に聞いてくれても全然答えますので💕
  • 2024
    01/24[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    髪の毛くるくる〜✨
    こんばんは😊あおいです!


    今日は美容院行ってから出勤しておりました✨✨
    なので髪がセットされたまま♡💪( ´˘`💪)
    すぐ崩れたけど( ´ᾥ` )

    自分でヘアーアイロンで巻いたりするのがめっちゃ下手くそで左右同じように巻けないんですよ…💦
    片方しか上手く行かないというかシンメトリーにならない🤣🤣
    簡単な内巻きだけ、外ハネだけ、とかしか出来ない(´;ω;`)


    くせっ毛なので肩に髪が当たるとめっちゃハネてしまうので鎖骨より上にしてないんですけど
    ロングめんどくさいなぁとは思います(´▽`)ノ笑
    フェ○する時髪の毛も一緒に口に入れてしまいそうになる\\¥٩(๑`^´๑)۶////


    髪洗うのも乾かすのも時間かかる〜!!💦
    冬は洗う間寒いし、夏はドライヤーのせいでまた汗かくという……(´;ω;`)

    短い時はめっちゃ楽だった!!
    昔は短くしてたりしてたけどもうすることないだろうなぁ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ



    ここ最近はオリーブ系にしてたんだけど
    オリーブに飽きたので変えてきました⸜(*´꒳`*)⸝✨
    暗めの色にしてもらってイヤリングカラーだけ入れてもらった🌸
    色抜けやすい髪質らしいので今回は暗め!

    多分イヤリングカラーはすぐ色落ちると思われます🤣🤣
    おにゅーなあおいを見に来てくださいね🩷🩷
  • 2024
    01/22[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    甘いもの❣️
    こんばんは😊あおいです!


    家で料理する時、肉料理あまりしないので外食した時は肉料理食べがちです🌸


    画像はこの間、誕生日おめでとう会をした時の🎉

    ココスのココッシュが好き♥️
    コメダのシノロワールも好きなんだけど、ココッシュはアイスが固めなのが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あとパンがサクサクなのも!!✨✨

    シノロワールのソフトクリームも良いんですけどね♬
    期間限定のチョコかかってるやつ、前GODIVAとコラボ?したやつは甘すぎて友達と半分こした記憶(っ・ω・c)


    甘いものも好きだけどやっぱりお煎餅とかの方が量食べれるなぁ🌸
    酸っぱいものとかしょっぱいもの大好き♥️
    よく食べすぎて足むくんだり🤣🤣
    お兄さんは食べすぎ気をつけてくださいね☆



    おばあちゃんっ子だったので幼少期のお菓子は和菓子多めでした(*^^*)
    和菓子好き( *´꒳`*)💕
    お兄さんはこしあん派?つぶあん派??

    あおいはこしあん派!!
    でも、つぶあんも好き!どっちかって言うとこしあんって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    寒くなるぞー!
    こんばんは😊あおいです!

    週明けから寒くなるそうで(´・ω・`)
    雪降るみたいだから通勤されるの気を付けてくださいね🍀

    お兄さんは冬と夏どっちが過ごしやすいですか?
    あおいは断然、冬☃❄

    着込めば寒さどうにかなるけど暑いのは全裸でおっても暑いから(´・ω・`)
    あと、個人的にはメイク落ちやすいからってのもあります🤣

    顔面装甲強めなので取れたら大変なんですよ〜!
    化けの皮が剥がれてしまう( ´ᾥ` )
    バチバチにメイクしてるので目の周り擦らないでくださいね🌸
    モンスターが生まれてしまうよ( ᐛ )( ᐛ )


    今週までは頑張って出勤しておりますので
    タイミング合うお兄さん居たら構ってください🩷🩷

    一緒にイチャイチャしましょ💕
  • 2024
    01/21[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    おにゅーのピアス✨
    こんばんは😊あおいです!


    今日は大分に住んでる友達からハンドメイドのアクセサリーが届いてウキウキでした☆。.:*・゜

    めっちゃ手先器用でセンスもあって新作作ったよ報告貰う度注文させてもらってます🌸
    お仕事に付けて行くことは無いけどお出かけの時にいつも付けてるんだ⸜(*´꒳`*)⸝


    今回頼んだのもめっちゃ綺麗で大満足💮
    レジン使っててグラデーションが凄い綺麗なの✨✨

    小さなパーツをセンスよく色々組み合わせるのホントに凄いんですよ✨✨

    ハンドメイドとか全然出来ないんで尊敬してる🥰💕
    新しいピアスキャッチを入手したらしく
    それも個別で送ってくれるらしく届くの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


    自分が苦手なこと得意な人尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*
    おしゃべり上手なお兄さんも尊敬しとります✨
    コツ教えて欲しい…!!!(切実)
  • 2024
    01/19[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    ツルツル♬
    こんばんは😊あおいです!


    人生初ボディースクラブ使ってみましたー✨✨
    めっちゃツルツルなる…♡♡♡

    これは凄い…!!ってなりましたね(≧∇≦)💕
    定期的に使ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))



    女の子って大変だよね…💦
    このお仕事始めるまでそんなに気にしてなかったけどやる事多い…!!


    お風呂上がりに全身ボディークリーム塗って
    顔にも色々塗りたくって…笑
    髪にもヘアミルクやらヘアオイルやら塗って……


    世の女性凄い…!!!


    あおいは出来るならやりたくないめんどくさがり屋です🤣🤣
    このお仕事してなかったら全身ボディークリームとか塗らなかったもん( ´・ω・`)
    なので、女子力は上がりましたね!!
    なるべく肌触り良く…と日々頑張っておりますよm(*_ _)m
  • 2024
    01/18[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    ありがとう💞
    こんばんは😊あおいです!

    私事ではありますが………
    実は今月誕生月でして、ほたるちゃんからプレゼント貰ったので自慢しちゃいまーす♥️

    コインケース頂きました❣️
    オシャレ……✨✨
    皮を使ったケースで、色んなデザインがあるとこみたいだとはほたるちゃんから聞いてたんですけど、まさか貰えるとは…!!!!

    先月貰ったので早速使っております⸜(*´꒳`*)⸝
    使えば使うほど色味が変わったりするらしいので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほたるちゃんの誕プレ押し付けて渡したの懐かしい(*´>ω<`*)
    気になるお兄さんは何貰ったかほたるちゃんに聞いてみて下さい😊💕

    去年の誕生日は自分へご褒美!と、お財布買いました✌️
    久しぶりに樋口さんぐらいのお財布買ったんだ……(ドキドキ)

    ブランドものに一切興味が無くてですね……
    どっちかと言うと使い勝手とかデザイン重視しちゃいます✨
    20代前半の時の方が好きなブランドあったかも…!

    今年は特に欲しいものもないし、いいかなぁ〜
    猫ちゃんにちゅーるでも買おうかしら🤔(誕生日とは)


    みさきちゃんからも誕プレもらったんですが…
    ちょっと検証が必須なアイテムなので結果がでしだい、日記に書こうかなって思います🌸
  • 2024
    01/18[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    サバの味噌煮食べたい🤤
    こんばんは😊あおいです!


    自分で料理すると薄味になっちゃうんですけどお兄さんは濃い味派??薄味派???


    思ったより調味料入れなくて薄味になるんですけど
    それがちょうどいいなと感じております(* 'ᵕ' )☆
    薄味美味しいのに…😘

    私が作る料理、濃い味派の人にはうっす!!って言われるんですよ🤣
    なので、素材本来の味大事ってことにしております🩷笑


    多分目分量で入れるからだと思うんだけど料理とか「だいたい」の量でなんとかなりません?
    お菓子作りはちゃんと計った方がいいと思うよ!!
    お菓子は作らないから困ってはないですけど( * ॑꒳ ॑*)←


    めんどくさがり屋なので計るの苦手です🤣
    目分量でいいやぁ!ってなっちゃう🎶



    画像は先月、友達とお肉食べてきた時の🌸
    気になってたお店に付き合ってもらいました!
    お肉固くなくて美味しかったです😋

    定期的に飯テロしていきますね✨✨
    画像添付しようとして自分が飯テロ受けたのは内緒ですミ^・x・^)☆
  • 2024
    01/17[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    お腹空いた話
    こんばんは😊あおいです!


    待機所でスタッフさんがほっともっとのお弁当食べてて匂いの飯テロ受けました🤤
    美味しそうな匂い………っ

    ほっともっとはよくチキン竜田を頼むよ💕
    ポン酢で(≧∇≦)
    あと天とじ丼とかも好き🩷🩷

    のり弁も美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    好きなメニューあったら教えて下さい🎶



    今日はお鍋にしようかなと思ってます( *´꒳`*)
    白湯スープにしようかな!
    きのこたくさん入れて食べるよΨ( 'ч' ☆)✨

    お鍋って入れとくだけで出来るから助かる(´;ω;`)
    仕事終わって食べることも多いので
    なるべくヘルシーなのをと思うけど空腹には勝てないのでいつもガッツリ食べちゃいます🤣笑

    やから痩せんのんですけどね😭
    むちむちで抱き心地良い言われるからまだ大丈夫!と思い込んでお鍋作ります🌸

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ