求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。
もちろん指名もできます。

70分→14000円
90分→19000円
110分→23000円

※+1000円のキャストを呼ばれた場合は上記料金に1000円上乗せになります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/13[Tue]
    03:19

    グッドボタン 1
    深夜にこっそりお礼だよ!

    昨日は相棒との3Pからはじまり
    とっても濃くて長いお時間を
    過ごさせて頂きました?

    (*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)

    提督!前予約からのコスプレも
    バッチリでしたね。感謝だよ!

    仲良しの提督から初の3P童貞は
    2人に捧げます、って言われて
    心のちんちんおっきした←

    好き好きな2人とエッチな時間&
    真面目な時間を過ごせて
    めちゃはぴはぴでした!!!!

    2人分の可愛いお土産まで
    ありがとう?

    うちの自慢の提督です(`・ω・´)

    次はやりたかったもう一つの方
    やろうね。楽しみにしてるよ!

    帰って沢山眠れてますように?

    そのまま続いて
    ビジネスのおにいさま?

    はじめましてのお誘いを
    ありがとうございましたー!

    少し到着遅くてごめんよ(´・ω・`)

    遠くから来てくれて会えたこと
    とっても嬉しかったです?

    結局2回イッて潮まで出ちゃったね。

    照れるおにいさま可愛かった??

    またあえたら嬉しいなって
    思いながら待ってるからね!w

    お誘いありがとうございました♪

    帰って歩いてきてお風呂上がり
    のんびりタイムなので
    猫なでつつ一緒に( ?ω?)スヤァします。

    今日(火)18〜0時
    明日(水)〃
    木、金曜は通院の為お休みを
    頂きまして、
    17日(土)15〜22時
    以上が今週の出勤になります。

    17日は妻美喰いの日なので
    いつもよりお得に遊べますよー!

    優しいお店さんがイベントを
    して下さってるので
    遠慮せずに使って下さいね。

    勿論、合言葉も
    どんどん使っていこー!!!

    それでは、昨日も楽しくさせて
    もらってありがとうございました。

    あ、あと先週、妻美喰いの方の
    パネル撮影に行ってきたので
    近いうちにかわります(`・ω・´)

    みてくれたら喜びまする←

    お休みなさい、明日はおはよう
    (唐突に林原めぐみネタ)

    まきのでした。




  • 2023
    06/11[Sun]
    02:36

    グッドボタン 1
    本気で濡れた昨日、、、///////

    深夜にこんばんは、まきのです。

    まず、、、今週も仲良し様や
    はじめまして様とたくさん
    お会いできたり初対面で
    いきなり延長していただいたり
    とっても幸せな時間ばかりでした?

    珍しい?土曜出勤で初めて会えた
    お姉様に優しくしてもらったり
    お菓子や食べ物をもらったりって
    すごくぱわーも貰えました♪

    また出勤ご一緒したときは
    かまってくださいね(ΦωΦ)キラン

    ありがとうございましたー!!!

    そして、タイトルのはですね、昨日
    いつも愉快なスタッフさんに
    お写真を撮ってもらってですね、
    その後ちょっとだけ出勤して
    帰るぞ、と思っていたら
    まさかの!!!!3P仲良し様で
    みくちゃんとにやつきながら
    向かいましたよ(*´ω`*)フヘヘヘヘ?

    お久しぶり&変わらずお元気で
    とっても嬉しかったです?

    出勤見ててくれたのも感謝だし
    お土産沢山ありがとうでした!

    今回もえちちすぎて、まきのは
    しばらくおかずはこれです(爆)

    毎回毎回攻められみくちゃん
    可愛いんだよなぁ。えへへ()

    ぎゅーしたくなるしなでなでを
    したくなるしイジワルしたく
    なっちゃう困ったSまきのです。

    お互いおっぱいを触り合う等して
    皆にこにこ時間を過ごしました◎

    なので、昨日は心の汗()が
    濡れ濡れなのでした。照れる///////

    仲良し3Pの王子様へ?
    2人はいつでも待ってるよ!!←

    それでは、本日、日曜日は
    お休みなのですが来週は

    ☆(12日)月、18時〜0時
    ☆(13日)火、上と同じ
    ☆(14日)水、上と同じ
    ☆(17日)土、15時〜22時

    以上の4日になりまする〜!!!

    良かったら遊びに来て下さいね。

    あ、、土曜日だけ時間が違うので
    気をつけて下さいませね?

    それでは、また月曜日に。

    おやすみなさーーい☆

    追伸、写真は3Pの雰囲気が
    すごく好きな2人の写真だよ♪

    ではでは、まきのでした。




  • 2023
    06/04[Sun]
    16:47

    グッドボタン 0
    来週のお○ん○ん祭り告知←

    久々に相棒の日記をみて
    テンションMAXまきのです←

    おかえり相棒(`・ω・´)?

    期間限定復帰なので
    りおちゃんファンは全裸集合!!

    そして私まきのの来週の出勤は

    月、18〜0時
    水、〃
    木、〃

    の3日です。遊びに来てね?

    水曜日は妻美喰いの日なので
    80分以上がお得だよ〜!!!!

    ちなみに可能オプションは
    多い方と思うのですが、
    無料ではありません(´・ω・`)

    最近よく質問頂くので(汗)(汗)

    お店の料金表を
    みてご注文くださいね。

    まきの無料オプションは

    ☆パイズリ
    ☆前立腺マッサージ
    ☆オイルorパウダーでの
    マッサージ

    です。60分から使用可能です☆

    それでは、また明日から
    宜しくお願いします(`・ω・´)つ

    まきの








  • 2023
    06/02[Fri]
    02:21

    グッドボタン 0
    しごおわわ!と今日もいるよ!

    昨日から6月でしたねぇ。

    まきのは雨だと頭とか痛くて
    テンションが壊れますが
    皆様いかがお過ごしですか??

    昨日は出勤の時にいつもなら
    絶対会えないお昼の女の子と
    お話したり蛍ちゃんに漫画を
    見せてもらったりしました??

    ほたるちゃ&あおいちゃコンビ
    可愛いし、専門書物()トークが
    沢山出来るからあえたら
    とっても嬉しいのです(*´ω`*)

    お昼の女の子とも是非!
    またあってお話したいなぁあ。

    あと、昨日キャストちゃんが
    少なくてなんかいつもの待機場所
    広くて静かに感じたー(´;ω;`)

    くーらいーへやにひーとりー
    テレビはつーけたままーー
    って脳内で流れてたまきのさん←

    まあ、仲良し様からのロングの
    お誘いで飛んでいきましたけどね?

    半年ぶりでもかわってなくて
    可愛くてイチャイチャできる
    最高の仲良し様です(*´ω`*)??

    ただ、タバコはめーだよ??

    やめなくてもすこーーーしずつ
    減らしてずっと健康で
    居てください。まきのが泣く←

    つぎはまた半年以内に
    あえたらそれはとっても
    嬉しいなって。

    お兄さんはまきのの大切な
    癒やし枠なんです!!!!!!!

    楽しい時間や飲み物や色々
    ほんとにありがとう。

    またきてね。待ってるよーーー!

    いまシャワー浴びてきて猫に
    おやつあげたので
    ドラクエウォークすすめてから
    寝ます。絆あげなきゃ、、、、()

    今日も一時間出勤がはやいから
    良かったら覚えててほしいな。

    18時〜0時だよ☆☆

    お誘いお問い合わせ
    お待ちしてるね。

    それでは、また今日にね!

    まきまきでした。





  • 2023
    05/26[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    今週らすと出勤(`・ω・´)

    こんにちは、まきのです(*´ω`*)

    今日もいつも通り19時〜0時まで
    お店に居ます。良かったら
    お誘いお待ちしてますね!!!

    明日からは女子の日予定なので
    お休みです。昨日、あおいちゃんと
    おすすめの漫画を語り合って
    萌えと欲が大発生してきたので
    本屋さんを巡ると決めてます(笑)

    本の内容はナイショだよ()

    ☆☆☆

    昨日の初めてなのに
    初めてな気がしなかった変態さん

    沢山のお土産と楽しいお時間を
    ほんとにありがとうでした?

    こんなの初めて!って言わせて
    ニヤニヤしてしまった//////←

    また絶対遊ぼうね!待ってるよ!

    ☆☆☆

    それでは、今日も
    宜しくお願いします(*´ω`*)?

    まきのでした。





  • 2023
    05/26[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    今週らすと出勤(`・ω・´)

    こんにちは、まきのです(*´ω`*)

    今日もいつも通り19時〜0時まで
    お店に居ます。良かったら
    お誘いお待ちしてますね!!!

    明日からは女子の日予定なので
    お休みです。昨日、あおいちゃんと
    おすすめの漫画を語り合って
    萌えと欲が大発生してきたので
    本屋さんを巡ると決めてます(笑)

    本の内容はナイショだよ()

    ☆☆☆

    昨日の初めてなのに
    初めてな気がしなかった変態さん

    沢山のお土産と楽しいお時間を
    ほんとにありがとうでした?

    こんなの初めて!って言わせて
    ニヤニヤしてしまった//////←

    また絶対遊ぼうね!待ってるよ!

    ☆☆☆

    それでは、今日も
    宜しくお願いします(*´ω`*)?

    まきのでした。





  • 2023
    05/24[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    日記の連投はパソコンのバグだよ!

    ええ、私が何回も何回も
    送ってるわけでもスタッフさんが
    連投してる訳でもなくてですね!

    1つのサイトから複数の所に
    日記を登録しようとしたら
    こうなってしまうエラー?が
    何故かまきのにだけ
    おこったらしく。。。(´・ω・`)

    スタッフさんが当初直そうと
    頑張ってくれたけど
    無理っぽくて投稿されてない訳
    じゃないからまあいいかと
    なった訳なのです(良くはない)

    昨日、久々に会えた仲良し様が
    不思議に思ってたらしく
    聞いてくださったのでもしやこれ
    他の方も思ってるのでは?と。

    今更ながらお知らせしてますww

    そして、昨日の仲良し様ーーー!

    聞いてくれてありがと!あと
    相棒の事も覚えててくれたり
    癒やされたって言ってくれて
    すごーーーく嬉しかったよ(*´ω`*)

    また!あそんでね!つぎは
    ドラクエウォークフレンドになろw

    それでは、本日お休みのまきのは
    レベリングとこころ集めの旅に
    行ってきまーーす。

    明日からはまた出勤なので
    良かったら遊びに来て下さいね?

    まきのでした。




  • 2023
    05/24[Wed]
    17:12

    グッドボタン 0
    日記の連投はパソコンのバグだよ!

    ええ、私が何回も何回も
    送ってるわけでもスタッフさんが
    連投してる訳でもなくてですね!

    1つのサイトから複数の所に
    日記を登録しようとしたら
    こうなってしまうエラー?が
    何故かまきのにだけ
    おこったらしく。。。(´・ω・`)

    スタッフさんが当初直そうと
    頑張ってくれたけど
    無理っぽくて投稿されてない訳
    じゃないからまあいいかと
    なった訳なのです(良くはない)

    昨日、久々に会えた仲良し様が
    不思議に思ってたらしく
    聞いてくださったのでもしやこれ
    他の方も思ってるのでは?と。

    今更ながらお知らせしてますww

    そして、昨日の仲良し様ーーー!

    聞いてくれてありがと!あと
    相棒の事も覚えててくれたり
    癒やされたって言ってくれて
    すごーーーく嬉しかったよ(*´ω`*)

    また!あそんでね!つぎは
    ドラクエウォークフレンドになろw

    それでは、本日お休みのまきのは
    レベリングとこころ集めの旅に
    行ってきまーーす。

    明日からはまた出勤なので
    良かったら遊びに来て下さいね?

    まきのでした。




  • 2023
    05/23[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    出勤しました&昨日のお礼&お知らせ

    こんばんは、まきのです。

    今日も19時から0時まで出勤です♪
    お誘い待ってます(`・ω・´)

    昨日遊んでくださった
    はじめましてのお兄様方、
    ありがとうございました(*´ω`*)

    お褒めの言葉を大切に
    これからも頑張ります!!!←

    またお時間あいましたら 
    遊びに来て下さいね?

    さて、お知らせなのですが、
    うちの相棒が超期間限定で
    復帰致します(つ・ω・)つ??

    ガチファンのお客様にとっても
    嬉しいお知らせなので
    良かったらホームページを
    見逃さずにチェックして下さいね!

    勿論!3Pも!あるんだよ!

    それでは、まとまりのない日記に
    なりましたが
    今日も宜しくお願いします!!!!

    まきのでした?




  • 2023
    05/23[Tue]
    19:32

    グッドボタン 0
    出勤しました&昨日のお礼&お知らせ

    こんばんは、まきのです。

    今日も19時から0時まで出勤です♪
    お誘い待ってます(`・ω・´)

    昨日遊んでくださった
    はじめましてのお兄様方、
    ありがとうございました(*´ω`*)

    お褒めの言葉を大切に
    これからも頑張ります!!!←

    またお時間あいましたら 
    遊びに来て下さいね?

    さて、お知らせなのですが、
    うちの相棒が超期間限定で
    復帰致します(つ・ω・)つ??

    ガチファンのお客様にとっても
    嬉しいお知らせなので
    良かったらホームページを
    見逃さずにチェックして下さいね!

    勿論!3Pも!あるんだよ!

    それでは、まとまりのない日記に
    なりましたが
    今日も宜しくお願いします!!!!

    まきのでした?




153件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ