求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/16[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    湯屋WORLD romance…☆
    こんばんはimg


    週後半も夜のゴールデンタイムすぎ☆
    貴方の弥生折り返しDAYな夜は如何な夜をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日は春先の山口Green story初夜img
    山口での二回目のハル物語は弥生ちゃんで過ごす初めての夜ですimg

    ※昨年過ごしたこの街Springは卯月ちゃんだったのでねimg


    弥生中旬の山口Nightは、まだまだ温もりが恋しいひんやり陽気な夜img

    そういえば
    まだ若干季節は早いけれど、夜桜も寒い中で見るから儚さや悲しげな美しさがより一層際立つのだと思ったり。


    ということでimg
    ちょっぴりお話しは変わりますが、今回はお題:風俗の良さを知りたいに回答♪





    良さというと、
    女の子によっても持ち味も違うしいろんな楽しみ方があると思うけれど

    私が思う良さは、やっぱり非日常空間を感じてもらえるところかな?img

    普段生活を送っていると日常にマンネリしてしまったりだとか
    新しい刺激や、愉しみや、華やぎを求めたくなってしまったりもあると思うんですよね。

    日常に特別がないから。


    そんな中で、ワクワクする時間、ドキドキする瞬間やハピな気持ちをみつけてもらえる場所のひとつが

    ヤラシク楽しい風俗ランドimgimg
    だったら嬉しいと思うし、
    そんな寛ぎと解放感を感じれる空間が日々をがんばる貴方にあれればいいな♪

    なんてimgわたしは思ってますimg


    あとは、人にもよると思うけれど
    性のコトってデリケートなことでもあるのでimg

    普段は誰にも魅せられないもうひとりの"貴方"を表現できる場であることが

    お湯屋さんの"良さ"のひとつだとも思うの。





    お会いできたときには、
    感じたいコト、見つけてみたい君の性をたくさんに教えてくださいねimg


    ではでは☆

    初日、あとわずかのお時間ですが日付変更線までシンデレラNにっimg

    LOVEでetc…な夜をお届けさせて頂きますimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg











  • 2023
    03/16[Thu]
    15:36

    グッドボタン 1
    ハル、開演…?
    弥生も中旬、桜の開花はこの街でももうすぐなこの頃。

    蕾から花が咲くように、この街のサクラが増えていくように
    心と身体に眠る花びらも開花から満開まで咲かせてみたい。


    〜〜〜〜〜〜〜


    こんにちは??


    週後半もおやつとぎのお時間img
    貴方の週後半は如何な午後どきをお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日はせくせくとお準備お移動をして来て先ほどこの街Green's 山口に到着ッimg

    ヤラシなお情事の春storyの開演ですimg


    師走ぶりの山口はすっかりお昼間は暖かくなってくれているから
    とってもお日様が心地よくって♪
    早くも春の花も見れたのでimgGreenな春STYLEは素敵な物語をお届けできそうimg





    鳥も草木も花も人も、ハルは生(性)がたくさん漲る季節☆

    そんな季節に、心カラダ踊る性時間を山口Greenと一緒にこの街のアナタへ…img


    imgimgimg


    ではでは☆
    ハル物語の初日、LOVEとヤラシサに張り切ってゆきましょうimg



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    03/16[Thu]
    08:20

    グッドボタン 0
    初日morning STYLE…?
    おはようございますimg


    木曜日は週後半の朝時間img
    貴方のハルモーニーは朝から良い一日を迎えられていますか?


    わたしはというと
    今日は、この街弥生な物語も初日の朝時間☆

    春好きななわたし×弥生の心地よさに
    昨夜はグッスリ眠れたから山口ハルな最初の朝はスッキリ目覚められて

    とっても有意義な初日モーニーですimg


    (???)?

    春の最近のわ日課はね、大好きな甘酒でビタミン栄養を摂るところから始まって☆
    軽くストレッチをしてから♪

    ※何かしら行動を起こさないとNなわたしは朝ボケーっとなにもできなくなってしまうので 笑




    アクティブSTYLEを取り入れて☆
    朝時間に活力を取り入れていこうと思いますimg

    朝のやる気に、
    何かイイコトがあったらぜひ教えてねimg




    ではでは☆

    これから工程多めなLOVEなお準備に取り掛かって
    貴方の街まで向かいますimg


    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2023
    03/16[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    Green's Spring…☆
    こんばんは☆


    水曜日の夜も明けてたっぷり深い春夜時間img
    Greenな街にいる貴方の中日は如何お過ごしでしたか?


    わたしはというと
    明日からのGreenな街での貴方とのお時間にヤラシクておピンクモードな想像をしながら
    しっとり、まだ少しひんやりや春の夜を過ごしているLOVE storyの前夜ですimg


    Greenな街山口県で過ごすハルは2度目だけれど
    今季はどんなヤラシクて素敵な君と、再会&出逢えるのかと
    ドキドキで心地よい緊張感が馳せる春色Night…img

    わたし的、山口は優しくて素敵で胸キュンなご紳士さまに出逢えるコトの多い街なのでね?
    って、勝手にハードルをあげているようでimgこんな本音を小出しにしてしまいごめんなさいですf^_^;

    でもホントのコト…img


    まぁ、わたしにあったコトのある方もはじめましての方も
    気負わず、リラックスした気持ちで会いにいらしてもらえたら嬉しいですimg





    もう一年半から二年近く、定期的にお邪魔させて頂いている山口県
    わたしの山口のご紳士さまのイメージって、とにかく優しくて、それでいて元気で爽やかな笑顔を浮かべながら
    ひっそりヤラシイ性思考や願望を持っていてimg

    そんなご紳士さまの素朴ながらもエッチな表情と笑顔に出会える度に心和むGreenな気持ちになるの。img

    まるで年中ハル色Heartなようにimg


    去年のハルはおピンク色の花が落ちてしまった頃だったけれど

    今年は桜が色づく季節にスケジュールを組めたので
    そんな愛しな街のヤラシイmenなご紳士さまのカラダとココロに

    おNewな開花と満開をたくさん与えられたらいいな。img


    (???)?


    貴方の恋色、アオハル色なハルには、どんな色の春を彩りたい?img


    ではでは☆明日から
    お会いできるGreen's Springを楽しみに♪
    LOVEな夢をみたいと思います…img


    good night??






    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2023
    03/14[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    サクライロ物語…?
    こんにちはimg


    山口にいる君へ、お久しぶりの年末ぶりです♪


    桜の開花もまもなくに迫った春先この頃img
    貴方の弥生はお元気で過ごされていますでしょうか?


    わたしの住む街では、すっかり春の気配いっぱいな季節の香りが漂ってきた風を感じるこの頃img


    うさぎな年もimgまもなくハルを迎えようとしているなか

    わたしはというと
    ハル先の香りにふわふわ気分になっているこの頃img


    ということでimg
    そんな春先、また貴方のいるGreenな街へ訪れられる機会を頂けたのでちょっぴりLOVEなお便りですimg


    今季春先山口Greenなアオハル物語
    3/16〜3/25まで…?
    君のいる街で過ごせるNな"すめらぎしのりん"サクライロLOVEなstoryが決定しました☆


    告知、だいぶ急で遅くなりなりごめんなさいですimg

    前回の年末物語に引き続き、今季期間は山口で過ごせる2度目のハルとおピンクな季節にワクワクしていますimg


    好き街Green's山口にはね、
    ありがたくもわたしが訪れていない間もアポメをくれるご紳士様や仲良くなれた
    imgさまがいてくださったり

    素敵雰囲気でわたしをimgさせてくれる
    タイプmenなご紳士さまもいらしてくださるのでimg

    LOVEでヤラシイハルをいっぱいに彩れたらと思っていますimg
    桜の花付きと共にねっimg





    年に一度、ピンク色の花びらを咲かせるサクラのよう
    貴方に眠るヤラシイ蕾からも、一緒にエチュ(^з^)-☆な花を咲かせこっimg



    (〃ω〃)…?


    ではでは☆

    今回はちょっぴりお知らせまでに♪
    数日後からお逢いできる春物語を心待ちにしていますねimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg












    ???????
  • 2022
    12/22[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    再会's エンドレスレター…☆
    こんばんはimg


    木曜日も夜のゴールデンタイム近くimg
    貴方の師走週後半は如何お過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、山口Greenな師走物語最終日も明るいお時間から楽しヤラシイひと時をご一緒させて頂かていたので♪

    今回はそんなお時間へのlove letterを…img


    imgimgimg


    夕方どきのお時間☆鯖山ホテルへお誘いくださったimg
    夏ぶり2回目にお逢いできた、ガッシリセクシーmen'なimgさまとは♪
    たっぷりエンドレスエチュに感じるヤラシサ再会タイムリーimg

    ヴィーナス誕生Nなスケベバディにほぼほぼおっきくなりっぱなしimg
    ミルクが果ててもその先までも…img

    たくさん感じあう温もり時間をどうもありがとうimg




    ※☆※
    前回の夏ぶり☆セクシースマイルで再会できて♪また見つけてもらえてとっても嬉しかったimg

    エチエチ雰囲気たくさんでimgをいっぱい触ってくれるからヤラシイ気分が倍増img

    たっぷり繋がり合えて、何度まででも感じちゃうお時間が楽しく有意義なエロりんでしたimg


    タイムアップで○回目はオヒラキになってしまったけれど
    もう無理…ってなるまでのチャレンジもいつかできるのを楽しみにしていますねimg


    P.S.
    カミアリヅキトークもできて何よりです☆

    また次の期間も見つけてもらえたらぜひ誘ってくださいねimg



    ではでは☆

    雪降る冬至、年間でいちばん長い夜にimg
    そんな夜にピッタリな濃密LOVEな温もりNightをこのあとも師走な最終章へ乗せて…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg

       






  • 2022
    12/22[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    last winter's bed…☆
    こんにちはimg


    木曜日は冬至DAYのお昼どきimg
    貴方の折り返しは如何なお昼時間をお過ごしですか?


    わたしはというと
    いよいよ今季の師走storyもあっという間に駆け抜けて、またこの日が来てしまいましたimg

    師走山口Green物語も最終章のlast DAY☆


    山口Greenが彩ってくれる、温泉タウンでの12月☆

    年末近くのこの頃、冷たい風に吹かれながらも温かさとヤラシサいっぱいに包んでもらえた今季の年末LOVE期間img


    今回夏ぶりに訪れた、初めての師走山口は
    Greenと冬星ロマンな光景が彩る情景をみながらこの街men'とのヤラシサにLOVE色の行方を占って☆img

    LOVEなコトでも初めての季節の景色にも
    とっても有意義な時間を魅せてもらえた気がしている最終日この頃img






    あっという間に駆け走る師走もう終わりも近くて

    2022もあと僅か、2023が近くなり

    時の流れはあっという間に
    まだ見たことのないミライへと移り変わってゆくけれどimg


    まだ見ぬミライを有意義楽しく想い描くようimg

    last DAYの本日もしっかりたっぷり
    LOVEな一日をヤラシサHeartで描いていこうと思いますッimg


    imgimgimg


    性の思考やヤラシイを感じる脳や身体の不思議ってね
    先天的なものもあれば後天的なものもあるけれど

    感じたことのない感覚、感触を感じるコトもまた
    まだ見たことのないミライを見てみたい気持ちに似ているようにも思うの…imgimg


    師走に2023年がどんな年になるのかと、ミライを知りたい気持ちのように☆


    君の秘めた一面や性の思考も知ってみたい…imgimg


    imgimgimg


    ではでは☆


    winter LOVE December in 山口img
    ヤラシクて不思議な師走最後のすめらぎベッドを貴方へ…imgimg



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2022
    12/22[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    season's last morning…☆
    おはようございますimg


    木曜日は週後半の朝img
    貴方の冬至DAYは朝から良い一日を迎えられていますか?


    本日は"冬至"ということで、年間の中で最もお昼が短く夜が長い日。

    そんな日の朝時間、
    昨夜はヤラシなお時間ぎ終わってからバタンQでグッスリ眠ることができたので
    スッキリな目覚めのmorning Timeです☆


    師走も2022も残り10日ちょっとになってきた中、


    わたしはというと
    この街師走物語もいよいよ本日、最終日の朝ですimg


    今回訪れた山口はね、この時期初に訪れられた物語で♪

    冷える季節をヤラシな温かさ優しさたっぷりに過ごさせてもらえたLOVE期間img






    2022も終わりが近くって、
    この街で、過ごせる年末の温もりがより一層心地よい季節でもあってimg

    ハツユキまでこの街で迎えられてimg

    夏ぶりぶり、今季冬の季節と年末色をまたこの街で過ごせたのは
    なんだかとっても嬉しい気がするwinter物語でもありますimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    そんな師走物語もlast一日ですが、
    不思議でヤラシイ刺激的なお時間をお届けできるようimg

    今日もこれからスケベなハートとエチなカラダを磨いて
    朝のお準備をしてきますねimgimg


    本日12:00からの出勤になります…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    12/21[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    壬(みずのえ)Finally…☆
    こんにちはimg


    水曜日のお昼どきimg
    貴方の週折り返しお昼時間は如何お過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、この街山口Greenな師走物語6日目も光速線でお準備完了させまして

    ヤラシな1日のはじまりですimg


    それにしても…
    12月は長い冬の始まりにも関わらずこの街で過ごすお時間がとっても早くって
    Green物語もあと2日img

    名残り惜しさを帯びるこの頃ですimg

    残りちょっとになってしまったのでねimg


    そして、何より今回は山口で過ごす初めての師走ということで、
    2022もあと10日ほど…。

    千を渡る勝負の寅年はガォ〜と、私はヤラシイコトには責めの
    寅年だったようにも思うけれどimg

    山口の君の寅ちゃん年はどんな年だったかな?

    なんて、
    一年を振り返るにはまだ若干早いので 笑

    残りのこの街で過ごせる2022も、スケベな女寅になって♪

    この街のヤラシmenな君をおそってしまおうと思いますimg






    ちなみに、2022年の寅は
    母虎や乳虎という意味合いの女の子の壬(みずのえ)の寅ちゃんだったので

    (寅の中ではまだ、優しい寅なのだそうです)

    君を食べちゃう寅なわたしにピッタリな寅だったんじゃないかしら?img


    って、Nなので正確にはミズノエにはなりきれていないかも知れませんが笑


    いいえ、なりますimg
    壬(みずのえ)にッimgimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    そんな感じで残り2日な本日も楽しヤラシク参りましょう…img



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    12/21[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    師走の眠り、ウィンターモニっ…☆
    おはようございますimg


    水曜日は中日の師走モーニーimg
    貴方の朝時間は如何なmorning Timeをお過ごしですか?


    わたしはというと
    昨夜もグッスリと眠れてスッキリな目覚めのウインターモニっimg

    と言っても、
    アラームを起きなければイケナイ時間の30分前からセットして
    目覚まし時計が鳴る中、しばらくお布団の中でモゾモゾとしていましたが笑


    imgimgimg


    最近、寝ているときにね
    スマホのアプリで睡眠レベルと眠りの質を測っているのですが

    昨夜は睡眠効率96.8%、
    快眠スコア90.2pointsと高レベルな眠りの質で♪
    今朝も心地よモーニーimg

    冬は動物的本能が芽生えるのか、苦手な季節でも眠りレベルが上がるようで

    朝の目覚めはとっても良好快適ですimg


    目が覚めてからもしばらくモゾモゾしてるのは、目覚めの彼氏という名の温かいお布団が温もりいっぱい
    くっついて離れたくないだけ〜ッ笑

    imgimgimg





    そんな感じでウインターモーニーが今朝も良質な朝をくれたので♪

    今日もこれからLOVEな一日へのヤラシイお準備へimg


    そして、昨夜は夜が遅かったので若干寝坊助笑
    急いで準備してしなくっちゃimg


    ではでは☆

    シャワータイムへ行ってきま〜img



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg

248件がHit 8 / 25 ページ

前へ

次へ