求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/07[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    Puffy Night…?
    こんばんは??


    水曜日の夜も明けて木曜の午前様?
    貴方の週の折り返しは如何お過ごしでしたか?


    わたしはというと
    昨夜、初めて山口ラヴりん4日目の夜も無事終了して
    今宵はちょっぴりロマンス気分に浸りながらゆっくりお風呂に浸かっていました?






    水曜日の夜はね、いつも頑張るご紳士さまがまた明日から週の半分を頑張るために活力を備える日なので♪


    頑張る貴方にヤラシクて焦らしい活力を分け与えられたらロマンティックッ?って
    ドキドキした妄想をしてしまうこの頃??


    週の後半は週末へ向けてイケナイロマンスや秘密のエロスが始まってしまうのではないかと
    勝手にココロの中でドキドキ曜日な夜なのです。??


    (〃ω〃)…?


    歳の差LOVEに、Nとの不思議エロスに、会社の外で指輪をつけたまま…??

    ちょっぴり不純なことを考えてみるのも
    ワクワクを高めるアクセントになります?


    もちろん、素敵なイケmenにそんなリアルスリルを背負ってもらうわけにもいかないので

    わたしが貴方の刺激になれて、
    穏やかな秋も一緒にロマン色濃いLOVEを感じれたらなぁ〜なんて思ってみたり?


    水曜日の夜と土曜日のお昼間はそんな楽しい想像が膨んでしまうの?





    明日からの週の後半も貴方とわたし…?
    どんな刺激ックスなsecret Timeを過ごしてみる????♀??


    ではでは☆


    Good night, see you tomorrow…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/06[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    国道二号線…?
    こんばんは??


    水曜日もあっという間に日没どきのお時間?
    貴方の週折り返しのsunset Timeは如何お過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん4日目は暗くなるお時間まで山の景色と一緒に
    ゆっくりなひとときを過ごしていました?


    最近、この街のご紳士さまと楽しい時間を過ごしに行くときによく通る道があって?
    その道を車で走る機会が多かったので、そんな道にちなんだわたしの青春時代の思い出の一曲を聴いていたんです♪




    ↑タイトルそのまま?笑


    十代の頃はね、青春パンクが好きでNなわたしでも鮮やかな恋愛模様や学生色にいつもガガガS Pがいて
    とっても元気づけられた一曲だったので、国道二号線を走っているというだけでハートの中ぎもう青春気分一色??

    こんな気分を抱えながらご紳士さまとLOVEなことをしにいくと思うと
    さりげなくドキドキ、ルンルン初めての山口ラヴりんは終始いつもご機嫌になってしまうの?


    ※舞台になっている場所はもっと関西よりだけれど?




    子供の頃にわりと都会で育ったわたしはね、
    山景色なGreenと一緒に過ごす青春に昔から少し憧れのようなものがあって?

    国道二号線を走って思い出した青春ソングを聴きながら
    山口県に有意義な青春気分を頂けているこの頃です…??


    (???)?


    ではでは☆
    このあと夜のふくらみ時間はそんな街の貴方とわたし?
    どんなヤラシクエロスなアオハル色を一緒に描いてみる…???♀??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/06[Wed]
    10:24

    グッドボタン 0
    LOVE OP variation…?

    こんにちは?

    水曜日の午前中???♀?

    貴方の週折り返しのお昼前は如何なひとときをお過ごしですか??

    わたしはというと

    本日、初めての山口ラヴりん4日目もお準備完了しまして♪

    ヤラシイ一日のスタートです?

    ということで

    先日はわたしとできるベーシックLOVEプランについてお話しさせていただいたので♪

    今回はNなわたしとのヤラシイ時間に+αでトッピングできるオプション&エチグッズについてのお話し?






    わたしからのオススメエチグッズやOPなのだけれど、

    いつもラヴりんツアーのときにはわたしはいろいろエロエロNHな時間を楽しくご一緒してもらえるよう

    ヤラシイグッズやスペシャルオプをたくさんご用意させて頂いていてね?

    そちらのバリエーションが、、、


    痛くなりにくいオリジナル前立腺マッサージ…?2,000円
    前立腺性感を感じてみたいけど、今まで痛かったり?ほぐれづらかった貴方にも?
    オリジナルクリームを使ってヤラシク心地よく性感しちゃいます??


    オリジナル前立腺マッサージ付き、逆AF?3,000円

    前立腺マッサージをしてとろとろにしてしまった貴方のお尻とわたしの彼処で繋がりin?
    NHの特権いちばん人気のOPです?


    射精(玉なしなので透明です)5,000円
    射精といえどもたまたまがないので白いミルク??は出ませんが
    透明な愛液をジワっとさせながら感じさせてくれたらヒクヒク逝っちゃいます??


    そして、
    ここからはオリジナルグッズ↓

    着ながらエチなことができちゃう

    セクシーランジェリーボディタイツ???♀?

    貴方のためだけに着るのでお持ち帰りもOK??♀??

    さりげなく楽しみ方のバリエーションがおおいパンスト?

    こちらもお持ち帰りOK?

    一緒にぬるぬる、ちょっぴりソープランドのような入浴を楽しめる

    ねっとりローションバス??

    ↑ラヴホテル限定??

    NなわたしとだったらNHならではのエッチな楽しみ方ができちゃう?

    オナホール??さりげなく興奮度、快感度が高いようです?

    視界を隠して、優しく、ときにいじわるに責めちゃう

    アイマスク???

    ガータープレイ?

    ヤラシイガーターを装着したまま…?

    ガーターが嫌いな男性はあまりいないですよねッ??



    ↑各1,000円でお選び頂けますッ?

    ???

    それぞれ楽しみ方は違うけれど

    普段のヤラシイことにプラスαのエロスをトッピングできちゃうので

    ご希望のご紳士さまはお会いできたときにいつも持参しているのでぜひ一緒に選んでみてくださいね?





    電マやバイブ、ピンクローターなどその他にももろもろ、無料でご利用できるグッズもいろいろご用意してますッ♪

    貴方なら、どんなヤラシイトッピングがお好み????

    ????

    ではでは

    今日も秋時間に?楽しヤラシイMemoriesを一緒に育めるよう♪

    この街でのLOVE時間をドキドキヤラシク?

    山口男児な貴方へお届けに?

    ?Y D H?

    ?すめらぎ しの?










  • 2021
    10/06[Wed]
    07:18

    グッドボタン 0
    朝の検温、Incorporate a nice morning…?
    おはようございます??


    水曜日は週折り返しの朝?
    貴方のmorning Timeは朝から良い一日を迎えられていますか??


    わたしはというと
    昨夜は早めに眠ってしまっていてたくさん睡眠をとれたので♪
    今日はとってもスッキリ☆快適な目覚めの朝です?


    ということで☆
    今日も安全対策な朝の検温を載せておきますね?




    はい?安定的な体温ですが朝時間は窓を開けると外の風がひんやり寒く感じる
    温もりが欲しいmorning Time??

    それでも、1日のはじまりはお部屋に外の新鮮な空気を取り入れないといられないタイプなのですが?笑

    f^_^;


    穏やかでGreenが光合成したとっても新鮮な空気を
    朝から取り入れられる☆
    この街山口での、新しく見つけたわたし的朝の特権です??♀??


    ではでは☆

    週の折り返しも不思議エロスなひとときをお届けできるよう♪
    これから朝のお準備 Timeをしてきますね??♀???♀??




    若干多い工程を進めてきます?笑




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?






  • 2021
    10/05[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    First Nな繋がりLetter…?
    こんにちは?


    火曜日の夕方どき?
    貴方の週2日目は如何な午後から夕暮れどきをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日初めての山口ラヴりん3日目もお昼間から楽しヤラシイひとときをご一緒させてもらえていたので♪
    今回はラヴタイムのお話し?させて頂きますねッ?


    (??????)?


    おやつどき前に??お誘いくださった♪
    ワイルドセクシー☆広島県からお越しのNH初めてご紳士さまとは?
    お初Nな不思議ヤラシイ午後時間…?

    お口と触れ合いでご奉仕してから繋がりin Timeへ?
    たくさん感じてもらえて有意義なおやつどきをどうもありがとう?




    ※?※
    お初Nにまさかのこの街よりも都会から?
    遠くから逢いにいらしてもらえてお初のNH?
    不思議で良い思い出にしてもらえていたら何よりです??

    スーパーワイルド☆でも…爽やかな笑顔を頂けて嬉しかったです♪

    P.S.
    ご一緒させてもらえたお時間がまた不思議エロスを感じてもらえるきっかけにしてもらえますように???♀?


    (???)?


    ではでは☆

    このあともドキドキしてヤラシクて、穏やかだけれど刺激的な秋時間を?
    山口sunsetへのせてたっぷりgiftしてゆきます…???♀??







    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/05[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    3DAY 昼顔story start…?
    こんにちは?


    火曜日の午前中?
    貴方の週二日目のお昼前のお時間は如何な午前 Timeをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん3日目もお準備完了☆
    ヤラシイ1日のスタートです?


    晴れ渡る空とGreenを感じながら??
    溢れるような秋ロマンを今日もこの街の貴方と一緒に描いてゆけたらと思っています?




    お昼間はまだまだ残暑が残る神無月?
    気候の暖かさも心地よいけれど、貴方とわたしの性とロマンスの熱も??

    エロスにたっぷり温めてみない???


    (???)?


    ではでは☆
    早いお時間からちょっぴりイケナイコトをしているような?

    昼顔LOVEな時間のはじまり…???♀?





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/05[Tue]
    07:18

    グッドボタン 0
    朝の検温、Morning thinking…?
    おはようございます??


    火曜日の朝?
    貴方の週の2日目は朝から良い一日を迎えられていますか??


    わたしはというと
    本日は初めての山口ラヴりん3日目の朝?

    窓を開けて一日のはじまりの空気の入れ替えをするとき
    色濃いGreenな香りが身体にとっても馴染んできたこの頃の朝時間です?


    と、いうことで☆
    今回も朝の定例♪湯屋娘安全対策委員会な検温ちゃんを載せておきますね??♀???




    一日のなかでね、わたしはこの朝のひとときがさりげなくいちばん好きだったりするのだけれど?

    何が好きかって、日の出と共に目覚めて?
    窓を開けながら深呼吸すると朝いちばんの新鮮な空気を取り入れられて☆
    気分がとってもポジティブ前向きになるところ?

    全国的にも珍しい
    イケナイ昼顔系NHな特権でもあります??


    そんなポジティブな気分を取り入れながらも
    お昼間、それも午前中からイケナイことをしてしまうって…なんだか凄く興奮しませんか???

    ちなみに、このお昼型生活に慣れてしまうと
    夜時間はちょっぴりネガティブ思考になってしまうところが
    昼顔Nなわたしの最近の悩みの種?





    ではでは☆

    朝日のような明るい思考たくさんで
    今日もこれから朝のお準備 Timeをしてきますね??♀???♀??




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/05[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    貴方と私の、共通点を見つけるように…?
    こんばんは??


    月曜日の夜も明けて火曜の午前様?
    貴方の週はじめは如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    昨夜、初めての山口ラヴりん2日目もたっぷり楽しいひとときをご一緒させてもらえて無事終了してから☆
    今夜は最近お勉強中の占い本を読みながらゆっくりなNight Timeを過ごしていました?


    ところでね、
    今回はちょっぴりわたしのY D
    Hでの基本コース&エロスな思考についてのお話しを?





    通常コースでお楽しみ頂けるわたしが好きなLOVEなことを書いてゆきます??♀??

    DEEPキス?
    ↑とっても濃厚でとろけるようなくちづけが好きなので、舌?を絡ませるようにねっとりが好きッ?

    全身リップ?
    え?こんなところを触りながらこんな舐め方しちゃうの?…?って言われるような
    リップとお肌を重ねちゃうみたい…?

    ディープスロートフェラ?
    ダイソンも負けないがっつき吸引力で?感じるお顔を見つめながら美味しく頂いてもいい????

    カブト合わせ?
    わたしのPちゃんな不思議と貴方のイケメンなアソコを合わせて?快楽の仕合わせを共有してみたい…????????



    柔らかFカップのパイズリ?
    豊胸おっぱいにしてはnaturallyボイン?と言われる豊満な谷間で、貴方のアソコを鷲掴みな快楽園?


    イメージプレイ?

    貴方とわたしの願望とヤラシイシュエーションをイメージしながら
    時にイケナク、時に秘密のふたりだけのstoryを一緒に描いてみる??



    言葉責め?
    ちょっぴり、はたまたハードにいじめられたいモーションの貴方には
    ときに優しく、ときに激しく、
    いやらしい責め責めトークでいじめてしまうのもさりげなく興奮してしまうかも…??

    AF?
    とろけるような後ろのお口に貴方の彼処をinして一緒に超快楽へイッてみない????

    少しほぐすお時間をもらえたら大きめサイズでも欲しくなっちゃうの。

    ソフトSM?
    Mっ子な甘えん坊クンには…?
    ときに優しく、ときにちょっぴりハードにビンタをしたりふんずけたりしながらいじめて
    感じている可愛い姿を見るのもイイかも??





    上記がわたしと一緒にLOVEに重なれる??
    基本コース込みのベーシックエロ…?

    その他にもご紳士さまのヤラシイ思考次第で
    アンナコトヤコンナコトに好奇心旺盛いろいろしてみたりするのだけれど??

    repertoryを上げ出したらキリがないので 笑
    こんな感じが一緒に感じ合うわたしのヤラシイ思考ノーマルプランとしておきます?


    それ以外にも?
    1,000円でトッピングできるエチグッズやNHならではのオプも各種ご用意しているので♪
    その詳細も第二弾オプション編として日記にてまたお話しさせて頂きますね?


    (〃ω〃)…?



    ではでは☆


    貴方とわたし、ふたりの秘密の共通点を見つけるように♪
    また明日もドキドキ思考たくさんでこの街での秋をご一緒できたらと思っているので?


    少しでもわたしと似ているエロスなmindを感じとってもらえたら


    ぜひ?LOVEな時間に誘ってみてください?



    ??good night??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?






  • 2021
    10/04[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    AKANE SKY?memory Letter…?
    こんばんは??


    月曜日の夜もゴールデンタイムのお時間?
    貴方の週のはじまりは如何な夜をお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、秋の山口ラヴりん2日目は夕方から夜にかけてもたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていたので♪
    今回もラヴタイムのお話し?させて頂きますね?


    ?(*´?`*)??


    夕方どきのお時間に東方面からお誘いくださった♪
    セクシーメガネに?ハスキーボイスがイケメンカッコいい
    数度目Nなご紳士さまとは?
    たっぷり前立腺開発、逆ラヴinなLOVE sunset??

    お尻開発でたくさん感じてもらえたり
    甘いくちづけ、触れ合いまで?楽しくドキドキ有意義な日没どきをどうもありがとう?



    ※?※
    最初ちょっぴり人見知りだと言っていらしたけれど♪
    くちづけとお肌を重ねたらたっぷりLOVEな仲良しになれましたねッ?

    ヤラシイ開発で心地よくなってもらえて何よりです?

    エッチに仲良くなれたあとは、土地トークもたくさん聞かせてもらえて♪
    一緒に見た茜空もロマンチック感がたまらなかったです??

    P.S.
    落ちてきてしまうメガネ?とか
    セクシーハスキーボイスとか、お髭とヘアースタイルな感じとか雰囲気とか…

    もうね、昔のガチ恋クンにところどころ似ていて
    内心ドキドキnostalgieな気分になっていました???

    また見つけてもらえたら
    ぜひロマンスエロスへ誘ってねッ??




    ではでは☆


    このあと週はじめの夜もヤラシクLOVEな夜のふくらみ時間を
    色とりどりに彩ってゆきましょう…???♀?





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







  • 2021
    10/04[Mon]
    13:44

    グッドボタン 0
    クリームソーダはふたりの味☆午前 Letter…?
    こんにちは?


    月曜日のお昼すぎ?
    貴方の週はじめは如何なアフタヌーンタイムをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん2日目もスタートから楽しヤラシイお時間をご一緒させて頂けていたので♪
    今回はラヴタイムのお話し?させて頂きますね?


    (??????)?


    開幕いちばんの午前 Time?
    ちょっぴり遠く、ヒカリからお越しくださった♪
    大きなカラダにツルスベお肌がセクシーカッコいい☆
    数度目NHな気優し力持ちのご紳士さまとは?
    たっぷりイチャイチャ繋がる昼顔LOVE時間??

    甘いリップにin Time?お初の繋がりかたでもたくさんヤラシク感じてもらえて
    ヤラシクとろける午前時間をどうもありがとう?




    ※?※
    ヤラシイお時間もさることながら
    お仕事のお話しに趣味トーク、とっても明るく楽しくお話ししてもらえて♪
    とっても素敵有意義なひとときでした☆

    趣味が多かってこれからも増えそう…?って
    羨まなお悩みですが
    さりげなく航空オタで戦闘機好きなところはとっても嬉しい共通点???

    そして、3タイプのNH制覇もおめでとうございます?????

    P.S.
    一緒に飲んだクリームソーダ??
    少し子供心を思い出し懐かしさを感じるふたりの味のmemoriesになりましたね????????

    ぜひまたお逢いできるときまで明るくお元気でいらしてください♪


    (???)?


    ではでは☆


    このあと午後時間もLOVEで不思議ロマン溢れる週はじめのひとときを
    この街にいる貴方へお届けに…??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







281件がHit 27 / 29 ページ

前へ

次へ