求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/17[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    是好日な日曜Smile…☆
    こんにちはimg


    日曜日のお昼前img
    貴方の午前Timeは如何な日曜日をお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、春の山口story5日目もお準備完了☆
    楽しヤラシイSpring Sundayのスタートですimg


    ということで☆

    今日はちょっぴり朝から気になるお題を見つけたので♪
    今回もお題:お題:自分の元気が出る魔法の言葉は?に回答♪





    「今日という一日は、君にとっての是好日。」


    わたしの大好きな言葉に
    古い言葉で「日々是好日(ひびこれこうじつ)」という言葉があって、
    この言葉に関してはいろんな解釈の仕方が存在するのだけれど、

    ※直訳すると"毎日が良い日"という意味合いになってしまうのですがf^_^;

    今日という一日は人生の中でその一日しか訪れなく、
    良いコトがある日も、悪いコトがある日も
    その一日を心待ちひとつで有意義なものにできるという意味合いでわたし的解釈をしている

    魔法の言葉のひとつですimgimg




    笑っても、泣いても、怒っても、喜んでも
    同じ一日。

    それなら、
    笑ったり喜んだりを多く感じながら一日一日を積み上げられたら

    今日という一日も、その先のミライも
    素敵で有意義なものになるような気がしませんか?imgimg



    ではでは☆
    今日もそんな是好日に♪

    青空のような日曜Smileたくさんで、貴方とわたしのLOVEな一日を彩ってゆきましょうimgimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    04/17[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    Yesterday's Night letter…☆
    おはようございますimg


    日曜日の朝☆
    貴方のSunday morningは如何な朝をお迎えですか?img


    わたしはというと
    昨夜はちょっぴり遅くまで楽しヤラシイお時間をご一緒させて頂き、
    宿舎へ帰ってきてからはバタンQimg

    グッスリ眠れたので☆今日もスッキリ晴れやかなmorning Timeですimg


    というとこで☆
    今回は昨夜のラヴタイムのお話しをさせて頂きますね♪


    imgimgimg


    夜深くなってきたお時間、湯田温泉ホテルへお誘いくださった♪
    広島県からお越しの、菩薩Smileに気優しフェイスがイケメンカッコいい☆
    数度目Nなご紳士さまとは♪
    いちゃいちゃLOVEに繋がる☆週末ロマンスLOVE Night…img

    お肌とくちづけをたっぷり重ねながら♪ドキドキふたりの夜をふくらませて?
    LOVEな空間へ…img

    心地よさいっぱいの有意義な夜のひとときをどうもありがとうimg




    ※☆※
    温かさと優しさたくさん☆優しい笑顔たくさんにご一緒してくれるから
    LOVEな夜をいっぱい一緒に盛り上がることができましたねimg

    手の感触、吸い付くようなお肌、性格の良さが滲み出るような菩薩Smile☆
    一晩越えたあとでも、嬉しく心にmemoryしていますimg

    最近、なかなか…だったようだけれど、
    ヤラシテクで無事にimg
    感じてもらえて何よりでした☆

    P.S.
    ロングランでのご出張、大変だと思いますが
    日曜日は有意義にリフレッシュしてお身体壊さず頑張ってくださいimg

    ぜひまた、LOVEなお誘いもしてもらえたら嬉しいですimg



    imgimgimg


    ではでは☆

    5DAYも昨夜の心地よ余韻を感じながら♪

    ヤラシイひとときをご一緒するボディと表情のコンディションをヤラシク整えてきます…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2022
    04/16[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    週末BBQ Letter's…☆
    こんばんはimg


    土曜日も夜のゴールデンタイムが近い日没どき☆
    貴方の週末sunsetは如何なひとときをお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日は春の山口story4日目の週末☆
    土曜日も明るいお時間から有意義なひとときをご一緒させて頂けていたので♪

    今回はお礼Letter'sをimg


    imgimgimg


    夕方にかけてのお時間♪
    今回はまさかの複数のご紳士さまから
    ホテルではなくGreenな景色が有意義なお家のお庭へお呼ばれimg

    楽しい社交界なBBQへご招待頂いて、しのりん'sスナックなコンパニオンにimgimg

    普段あまり訪れないような機会だったので
    さりげなく新鮮☆面白可笑しく楽しんでしまいましたimg




    ※☆※
    皆さんアルコールたっぷりでいい感じに楽しくなっていたので♪
    Nトークやアルコールトークをたくさん♪
    men'sの休日の集まりの華になれていたら何よりですimg

    どなたか記憶に残して頂けて
    Nな不思議にご興味持って頂ける方がいらっしゃいましたら
    仲間には内緒でこっそりホテルやベッドへもぜひお誘いしてくださいimg

    ※その際はふたりだけのsecret Timeでねッimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    このあと週末NightもGreenと温もりをたっぷり感じながら♪
    ヤラシク濃密な不思議時間をこの街の貴方へお届けに…img



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2022
    04/16[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    出逢いは…?
    こんにちはimg


    土曜日ほ午前Timeimg
    貴方の週末は如何なお昼前をお過ごしですか?

    山口の街は今日はとってもお天気快晴☆
    ニコニコ笑顔のような青空が心地よい午前中ですねimg


    そんな今日、わたしはというと
    春の山口story4日目☆本日もメイキャップにボディケアもバッチリで
    LOVEでヤラシイ一日のはじまりですimg


    ということで☆
    今回もお題:出会いの季節。貴女はどんな出会いをしてみたいですか?に回答♪





    出会い方って、シチュエーションやタイミング
    その時のmindなど
    いろんな環境がマッチして関係性や間柄が育まれていきますよね♪

    よくも悪くもですが 笑


    運命的なドキッimgとする出会い方も若干憧れていて
    いつもそんな出会いがあったらいいな♪なんて思っていたりするのですけどimg

    それ以上にわたしが興奮するのは、
    第一印象から足し算になっていく出会い方img

    というと、
    第一印象が悪いほうがいいの?と言うように聞こえてしまうかもしれませんがimg


    何かとギャップ萌えな癖があるので笑
    最初の出会いから関係性が深くなるに連れて、イメージと違った一面をみれたり
    意外な関係を育んでいけるような出会いをしてみたいと思ったりしていますimg

    もちろん、
    girl'sとの出会いでもmen'sな貴方とのヤラシイ出会いでもねッimg


    imgimgimg


    出会いをもたらしてくれるのは青空のような空の上のお天道様かもしれないけれど、
    そんな出逢いを素敵で豊かで楽しいものにしていけるのは

    貴方とわたし?ふたりのハートと触れ合いだと思っていますimg




    ではでは☆

    素敵でLOVEな出逢いと再会をimg
    本日もヤラシク温かく、育んでゆきましょう…imgimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    04/16[Sat]
    07:34

    グッドボタン 0
    昨夜の余韻☆Yesterday's letter…☆
    おはようございますimg


    土曜日の朝img
    貴方の朝は如何なmorning Timeをお過ごしですか?
    今日の山口はとってもお天気☆朝焼けの綺麗な朝時間img


    今回は昨夜の日記が消えてしまったので
    昨夜のラヴタイムのお話しをさせて頂きますimg


    imgimgimg


    夜のゴールデンタイムにお誘いくださった
    気優しいイケメンなご紳士さまとはFirst Nな LOVE時間img

    初めてながらもお逢いした瞬間から終始ベタ褒め 笑
    たっぷりストッキングエロスを感じながら楽しく有意義なひとときをどうもありがとうimg




    ※☆※
    初めて会えた日から好きな人に認定☆
    とっても嬉しくありがたいお気持ち愛がいっぱいに伝わってきましたimg

    情事が終わってからの気怠さベッドタイムも心落ち着く寛ぎのひとときになれていたら何よりです☆

    P.S.
    1週間頑張ってお疲れの中お時間作ってもらえたので
    週末はゆっくり休めるようにされてくださいねimg

    ぜひまたお逢いできるのを心待ちにしています♪



    imgimgimg


    ではでは☆

    昨夜の余韻とフレッシュな朝焼けを感じながら♪
    今日もヤラシイをご一緒させて頂くときのお肌のコンディションと
    ヤラシイ表情をパッチリ整えてきます…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    04/15[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    New体験な☆First NH Letter…☆
    こんばんは、に近いお時間img


    貴方の週末夕方どきは如何なひと時をお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日は春の山口story3日目の日暮れどき☆

    涼やかなこの街の春の風に癒されながら♪
    今日も日中から楽しヤラシイ週末時間をご一緒させて頂けていたのでimg
    今回はラヴタイムのお話をさせて頂きますねimg


    imgimgimg


    おやつどき午後のお時間に黒川ホテルへお誘いくださったimg
    ツルスベお肌が気持ち良カッコいい、初めてNHなご紳士さまとは
    不思議な週末エロスへlet's…♪First NHなLOVE時間img

    Nな不思議に最初はドキドキしつつも
    いちゃいちゃと触れ合いたくさんに楽しヤラシイ午後をご一緒してもらえて☆
    ヤラシイはじめの一歩時間をどうもありがとうimg




    ※☆※
    不思議ヤラシイを感じるドキドキ感に勇気を持って頂けたら
    おNewエロスな景色を見つけてもらえたようで何よりですimg
    ふたりのお肌を重ねてみたら、意外とナチュラルでしたね♪

    土地トークにまさかの自衛隊のお話までできてしまってimg
    マニアには嬉しすぎな会話まで☆

    お帰りは少し遠めなようだけれど
    LOVEなひと時を振り返りながらお気をつけてお帰りになってくださいねimg

    P.S.
    少し興味があったという前立腺エロスも、次にお逢いできたときにはぜひチャレンジしてみましょうimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    このあと夜が膨らむお時間も
    ヤラシク不思議な週末Nightをたくさんに彩ってゆきましょう…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2022
    04/15[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    Pastel mind…☆
    こんにちはimg


    金曜日の午前時間img
    貴方のお昼前は如何な週末をお過ごしですか?

    わたしはというと
    本日、春の山口story3日目もメイキャップにヘアセットにお準備完了☆
    ヤラシイ1日のスタートですimg


    imgimgimg


    Greenな街の昼顔Time…img

    春真っ最中なのに少し涼しい陽気のSpring mindなこの頃は
    明るい雰囲気いっぱいのパステルカラーを身に付けたくなる気分の素朴な風を感じていたり?

    パーソナルカラー診断的に見ると、実はパステルちゃんはあまり似合わないのですが 笑





    パステルカラーのことを調べていたらふと、"淡い"という字が目についてね、
    "淡い"という言葉について調べてみると…

    形がはっきりせずぼんやりとした姿を表すようで
    ?に炎と書いて、まるで水面に写る炎を表すようで♪
    そんな連想に若干トキメキ感を感じてしまっているハルでもありますimg


    imgimgimg


    春になるとやっぱりパステルカラーがピッタリなイメージだけれけれど

    興味や何かに対しての好奇心が芽生えるときも

    "ぼんやりとした淡い気分"からはじまるなんていうのがぴったりなような気がして☆

    それを踏まえると、
    新しいことがはじまりそうな春にいちばんマッチするカラーなのかもしれないですねimg



    性への新しい好奇心も、恋も愛も、最初はぼんやりとした"淡い感情"から…?

    春のヤラシイ機会はそんなパステル溢れる気分をドキドキ共有できればと思っていたりしますimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    昼顔Nなわたしと貴方で♪
    淡いヤラシサの中にクッキリした感情と快感を象ってゆきましょう…img






    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2022
    04/15[Fri]
    07:32

    グッドボタン 0
    3DAY Greenモーニー☆
    おはようございますimg


    金曜日は週末の朝img
    貴方の朝は良い週末を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    今日もスッキリな目覚めのmorning Time☆
    この街storyも早くも3日目の朝ですimg


    昨日からの雨上がりの朝はね、
    窓を開けて深呼吸をするとこの街Greenが光合成をした新鮮な空気ちゃんたちがスッキリ心地よく香ってくれて♪

    空色は若干曇り陽気ですが、広がり流れる雲の象りさえも幻想的に清々しさをくれる
    心地よモーニー☆img




    春にしては、ちょっぴり冷たい空気を感じながら
    季節だけでは感じることのできないような、緑いっぱいの朝を堪能しています


    これだから定期的にこの街Greenを感じに
    定期的に山口県へ訪れるようになってしまったのでしょう 笑


    ハートとカラダをリフレッシュさせてくれる
    山口の朝は、ヤラシイコトでも敏感な感覚を研ぎ澄まさせてくれそうな


    そんな朝img


    imgimgimg


    ではでは☆

    早くも3日目にして、この街の朝にうっとり浸りモード全開ですが

    今日もGreen City men'の君とのヤラシクLOVEな触れ合いをイメージしながら?


    これからお顔とボディの表情とコンディションを整えてきます…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    04/15[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    打ち解けMっ子☆Night Letter…☆
    こんばんはimg


    木曜日の夜も明けて金曜の午前様img
    貴方の週後半は如何な夜をお過ごしでしたか?img


    わたしはというと
    本日、春の山口story 2nd DAYは夜もたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けて無事に終了☆
    今宵も温かいひとときを過ごさせてもらえたことに感謝ですimg


    と、いうことで☆
    今回は夜のラヴタイムのお話しをさせてますねimg


    imgimgimg


    夜のゴールデンタイムどき、黒川ホテルへimgお誘いくださった♪
    セクシー筋トレボディにツルスベスキンがイケメンカッコいい
    2回目NHなMっ子ご紳士クンとは☆
    たっぷり責め責めモードなlong Night Time…img

    恥ずかしさをヤラシク優しく愛しながら責め責めしたらたくさん感じてくれて♪
    嬉しいNight storyをどうもありがとうimg




    ※☆※
    言葉責めに焦らし責めにオリジナルの前立腺LOVE…img
    Mっ子にピッタリな新感覚をたくさん感じてもらえたかな?

    途中、楽しいtalkingも交えながら二回戦まで♪
    たっぷり感じてもらえてあっという間の有意義ロングNightでしたimg

    最初は緊張していたけれど、空気感抜群☆仲良くなったらいろいろお話ししてもらえて何よりですimg
    ※ヤラシイコトもだけれど打ち解けやすさが意外とウリかもしれないimg

    P.S.
    予定のホテルがいっぱいで遠くのホテルへ移動してまでお誘いしてもらえて感謝img

    また、前夜祭か最終日☆ご都合合えばお誘いしてもらえたらとても歓びますimg

    その際は今回のその先までも…イッてしまいましょうimgimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    明日からの週末もドキドキ感とワクワク感をたっぷりにimg
    山口Greenと一緒に、エロスなハルをこの街の貴方へgiftしてゆきますね…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    04/14[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    ヤラシイ障害は、エロな原動力…☆
    こんばんはimg


    週後半も夕方sunset Timeどき☆
    貴方の木曜日は如何な夕日時間をお過ごしですか??


    今日の山口は一日雨模様だったけれど
    涼しげな風が心地よい夕どきを感じる夕日Time☆

    雨は多分、アメフラシなわたしがこの街へ訪れたので
    一緒について来たのでしょうimg


    ということで☆

    今回はお題:遅漏男性ってどう思いますか?に回答♪





    men'sの性へのお悩みのひとつなようですよね。

    ありなしNHなわたしも、
    たまたまがないぶんさりげなく多分一般的なmen's以上に相当な遅漏ちゃんだと思っているんですけど

    そんなわたしにも、
    そのときどきによって敏感なときとイキやすくなってしまうときもごくたまにあってimg

    それがどういう時なのかというと、精神的な興奮がピークに達しているときだと思っているんですimg


    それが多分、
    男性の場合は目から入ってくる興奮へ精神的な興奮を感じやすい部分があると思うのですけれど

    目から入ってくる興奮以外にも、
    人それぞれ興奮できるポイントっていうのがいくつかあってね♪

    遅漏men'には、
    そんな、その人の中に眠る興奮ポイントを探りながらフィニッシュまで誘ってゆくのが

    わたし的、遅漏men'とのエッチの楽しいところですimgimg

    ※お時間の許す範囲でなので、難易度高めな場合もありますがf^_^;
    そんなヤラシイ壁にチャレンジするのがまた楽しいところimg


    imgimgimg


    ヤラシサも、エロスも、愛も、恋もimg
    何か障害やコンプレックスがあるほうが、チャレンジし甲斐があって
    興奮して燃(萌)えてくるので♪

    そのひとつの、遅漏men'もさりげなく大好きですimg





    ではでは☆

    このあと夜のご予約もありがとうございますimg
    お誘いくださったご紳士さま☆お逢いできるのを楽しみにしていますimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






281件がHit 20 / 29 ページ

前へ

次へ