求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/22[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    Smileフェチ…☆
    こんばんはimg


    金曜日の夜もゴールデンタイムのお時間☆
    貴方の週末は如何な夜をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日は春の山口story10日目はlast 3DAYの夜img

    Greenな街で過ごせる残りわずかのひと時を心地よく感じながら
    涼やかな夜を過ごしていますimg


    ということで☆
    お題:母性本能を擽られる時はどんな時ですか?。に回答♪





    ズバリだけれどimg
    無邪気な笑顔を魅らたときや、無防備な表情を見れたときimg

    ヤラシイコトや仕草なんかでももちろん母性くすぐられる〜♪な時はあるけれど
    (そもそもNなわたしの潜在意識の中に母性が眠っているのかどうかは不明ですがimg)


    笑顔フェチ、表情フェチなわたしには
    ふとしたときのさりげない表情が母性的興奮ポイントだったりしますimg


    imgimgimg


    ではでは☆


    このあと週末Nightは
    どんな表情をふたり一緒に交わし合いながらimg
    LOVE&Erosなヤラシサを見つけてイク…?img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    04/22[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    君と私と手ブラとTシャツ…☆
    こんにちはimg


    金曜日のお昼前☆
    貴方の週末午前Timeは如何お過ごしですか?img


    今日の山口は日が昇るにつれて晴れ間が差してきて心地よい陽気な午前時間img

    わたしはというと
    本日、春の山口story10日目もお準備ばっちりimg
    今日もヤラシイ一日のスタートですimg



    ということで☆
    今回もお題:【マイガール限定公開】手ブラが見たいです!に回答♪




    こんな感じで、手ブラimgできているかしら?img

    今となっては大きくしすぎた気がするFカップ豊胸乳なので
    さりげなく手ブラが難しめimgimg

    豊胸したては、かれこれしばらく前になるけれど
    Dカップほどだったのですけどねimg

    ホルモンバランスなどで、その後2カップほど成長してしまいましたimg


    お陰様でいまでは、ピッチリしたプリントTシャツが似合いませんimg


    プリントTが似合わないおっぱいでも…たくさんモミモミしてくれますか?img


    imgimgimg


    ではでは☆

    本日今季story last 3DAYもスケベ色、エロ色たくさんで参りましょう…img






    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2022
    04/22[Fri]
    07:24

    グッドボタン 0
    ありふれGreen morning…☆
    おはようございますimg


    金曜日は週末の朝img
    貴方のFriday morningは朝から良い一日を迎えられていますか?img


    わたしはというと、
    昨夜もぐっすり眠れて♪今日もスッキリなmorning Time☆

    今朝の山口の街は昨夜まで雨が降っていたこともあって
    山の麓あたりに霧がかかっていてとっても幻想的な朝img

    Greenな情景は都会ではあまり見ることのできないこんな景色を見れることも
    山口に訪れるようになって、とっても嬉しく有意義なことのひとつですimg

    ※若干緑に癒されすぎてしまっている気もしますがimg




    そんな街でのひとときも、早くもあと3日だけれど…img

    last 3DAYもGreenを目一杯に感じながら♪
    ヤラシなひと時をお届けしてゆきますねimg

    この街の貴方からすれば、翠な景色も日常の光景かも知れないけれどね 笑


    Nなわたしにとっては、不思議なエロや性もまた☆
    ありふれた日常でアブノーマルやヘンタイ色も
    ベーシックですimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    これからシャワーとメイキャップにlet'sして♪
    LOVE&Erosをご一緒させて頂くお準備をしてきますimg






    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2022
    04/21[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    防府☆2ラウンドletter…☆
    こんばんはimg


    木曜日の夜も深くなってきたお時間img
    貴方の週後半は如何お過ごしですか?img

    今夜の山口は夜になってから雨も上がってスッキリひんやりした空気が心地よい夜img


    わたしはというと
    今季山口story9日目も楽しヤラシイひとときをご一緒してもらえて無事終了☆
    温かでお熱いLOVE Nightをご一緒頂けたことに感謝ですimg


    ということで☆
    今回は夜のラヴタイムのお話をさせて頂きますねimg


    imgimgimg


    夜のゴールデンタイム前ごろから防府ホテルへお誘いくださったimg
    セクシー日焼けにワイルドフェイスがイケメンカッコいい♪
    さりげなくNH上級者なご紳士さまとは☆
    たっぷり相互inに感じるリバーシブルエロスなLOVE時間…img

    とろけるように、くちづけとエロスキンを交えながら♪
    たっぷりヤラシイ想像のその先までもimg
    楽しい骨抜きTimeをどうもありがとうimg




    ※☆※
    社長〜っ☆
    お逢いできる前からいろいろページをご覧になって頂けていたようでimg
    想像していたような濃密時間…たっぷり感じてもらえたかな?img

    お得意のエロワザに、繋がりLOVEに、普段ならできないという2ラウンドまでimg

    次の予定を考えたら若干骨抜きにしすぎてしまったような気もしますがf^_^;
    終始笑顔でジョーク混じりにご一緒してもらえてとっても楽しかったですimg

    P.S.
    温泉トークにNなコト、お仕事トークまで♪
    talking力抜群☆とっても楽しいひと時でしたimg

    ※もう、いろいろゴージャスすぎて凄すぎimg
    普段頑張っている証ですねimg


    湯船でのマッサージ、お遊戯程度のモノですが少しでも効いていますように☆
    お帰りになられたら、ゆっくり休んでくださいねimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    今宵も有意義温かな夜を彩ってもらえて今季の物語も
    あと3日…img

    今回のGreen storyも楽しいひと時はあっという間に過ぎゆくけれど

    また明日もLOVE&Erosテーマな心地よ春時間を
    ヤラシロマンに描いてゆきましょう…img







    imgYDHimg
    imgすめらぎの しのimg






  • 2022
    04/21[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    前立 in Letter…☆
    こんにちはimg


    木曜日も夕方どきのお時間☆
    貴方の週後半は如何な夕方時間をお過ごしですか?

    今日の西日本は雨模様な陽気だけれど
    スッキリな涼しさが心地よい夕暮れTimeですねimg

    わたしはというと
    そんな今日も、明るいお時間から楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていたのでimg
    今回はラヴタイムのお話、させて頂きますimg


    imgimgimg


    おやつどきすぎのお時間、宇部ホテルへお誘いくださったimg
    セクシーヘアーに爽やかSmileがイケメンカッコいい
    2度目NHなご紳士さまとは☆
    前立腺エロスに、ノーマルinに感じるアフタヌーンLOVE時間img

    とろけるようにお肌を触れ合わせながら♪
    アンナコトにコンナコト…NのならではLOVEをたくさん感じてもらえて
    どうもありがとうimg




    ※☆※
    久しぶりのNH☆
    敏感なトコロをたくさん刺激してみたら…とっても感じやすくってimg
    楽しく責めさせてもらえて嬉しかったですimg

    お色気たっぷりなヘアースタイルに、お肌の吸い付き感が抜群で心地よく繋がり合えてしまいましたimg

    P.S.
    ノリノリエロスに終始笑顔で乗ってきてもらえて何よりですimg

    雨曜日なので、足下に気をつけてお帰りになってくださいねimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    雨降りsunsetはことあとも♪
    ヤラシイコトでもアンナトコロやコンナトコロまで…
    愛汁たっぷりにLOVEな時間を濡らしてゆきましょうimgimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2022
    04/21[Thu]
    11:08

    グッドボタン 0
    Real Movie…☆
    こんにちはimg


    木曜日の午前Time…img
    貴方のお昼前は如何なひとときをお過ごしですか?img


    わたしはというと、
    本日、春の山口story9日目もヤラシイ1日のスタート♪
    この街Greenで過ごせる春時間もいよいよあと4日となりましたimg


    ということで☆
    今回はちょっぴりもお題:YOUTUBEでこういう企画して欲しいってありますか??に回答♪


    imgimgimg


    YouTubeですね、、、
    実はとある媒体、他県他店舗さまでのことなのだけれど
    わたし、さりげなく出たことがあるんですよ。

    その時は風俗嬢の赤裸々インタビュー的なやつで、

    このお仕事をする前のときのことや、Nなコト、風俗嬢的な質問に、
    今までのお客様とのプレイの数々など
    いろんなことのインタビューを受けるというものだったのだけど

    もともとわたしは一緒に過ごしてもらえるご紳士さまのことが何より大事だから
    仲良くしてくださっている方に変な妬きモキをして欲しくなくあまりメディアに出る気はなかったのですが、

    撮影当日の枠の穴埋めにと大好きな土地の大好きな店舗様からのお声がけをして頂いたので試しにと
    ぶっつけ本 番で出てみたんですね。img

    で、
    出てみたら何気に楽しく、意外と上手にインタビューを受けられたのを覚えています☆

    ※もともと出る予定もその気もあまりなかったので、当日決まった撮影と急な質問に
    プレイやエロ?のこと意外は少し盛って話している部分もありますがimg

    "いっちゃんチャンネル"で検索したらまだ今も出てくる…かもしれませんimg




    でもって、お話しが脱線したので本題に戻しますと、

    街の天国チャンネルで面白そうだと思うのは、
    会員さまや遊んでもらえるご紳士さまからの直接のお声でこんな企画をしてほしいって思ってもらえることが、
    私的にして欲しい企画ってところかしら?img

    作る側だけが勝手に楽しんでるだけの企画では意味がないと思うのでねimg


    先ほども少し触れた理由により、
    そうそうわたし自身が自分から率先して出る気はないけれど、
    企画の内容次第で楽しそうな企画にお声掛けがあれば
    なんとなくな感じで出てみてもいいかな?
    なんて思っていたりもしますimg





    でも…
    実際に逢いにいらしてくれているご紳士様のためにも
    脱ぐのと、全顔出しは絶対しませんimg

    わたしの裸と感じる表情を魅せるのは
    リアルでご一緒してもらえる、貴方だけ…img


    ではでは☆

    今日は一緒に、どんなヤラシイふたりのリアルLOVEを感じる…?img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    04/21[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    素朴探しmorning…☆
    おはようございますimg


    木曜日は週後半の朝img
    貴方の週後半モーニーは良い朝を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    本日は春の山口story9日目の朝☆
    今日もスッキリなmorning Timeですimg


    この季節はまだ朝はひんやり冷えるけれど
    厚手のトレーナーとボアパンツを羽織ってGreenな街をmorning ウォークしていると

    素朴な発見があって、有意義な朝時間ですimg


    この木はなんて名前の木なのかな?とか
    これはつつじの花なか?とかねimg




    朝のテンションって、いちばん1日の気分に影響しやすいので
    素朴で些細なことでも、朝から楽しいことを見つけるようにしていたり♪

    それが、お花でも緑でも言葉でもなんでもいいのですけどねimg


    そして、わたしは朝食は
    1日の中でいちばんたくさん食べてしまいまう食事ですimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    そんな感じでハートもお腹もわりと満腹満足な朝時間ですが

    これからせくせくお準備をして♪
    今日もヤラシイことをご一緒するエッチな表情とボディのコンディションを整えてきますねimg



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    04/21[Thu]
    00:46

    グッドボタン 0
    夢見る娼年…☆
    こんばんはimg


    水曜日の夜も明けて木曜日の午前様img
    貴方の週の折り返しは如何な夜をお過ごしでしたか?img


    わたしはというと
    昨夜、春の山口story8日目も楽しヤラシイひと時をご一緒させて頂けて無事終了☆
    有意義楽しい1日をご一緒してもらえたことに感謝ですimg


    ということで☆
    今回もちょっぴりお題:もし、男に生まれてたらやってみたかった職業は?に回答♪




    うむ…。
    わたし、一応のことながら生まれた時は男の子だったので(ハートはずっと女子☆)
    男性だったらというと、普通の男性に生まれていたらということになるのですがimg

    石田衣良さんの小説に憧れて、
    ある意味似たようなこの業界に入ったこともあるので

    湯屋娘なわたしが普通の男性だったらやってみたかった、憧れのお仕事はもちろん♪

    「娼年」ですねimg

    数年前、映画にもなりましたよねッ☆

    ※知らない方のために、
    「娼年」とは、小説のタイトルで女性にハルを売る男性を描いた物語で
    わたしたちと逆版、娼夫なお仕事のコトですimg


    imgimgimg


    男性をお相手する私たちと、
    女性をお相手する男性のお仕事では結構違うような気もするけれどimg

    わたしがノーマル男性で生まれていたら絶対やってみたかったお仕事ですimg


    むしろ、NHとしてこのお仕事をしているより
    もしかしたら娼年のほうがやってみたかったかもしれません笑

    それだけ内心スケベでエロいってことかしら?img
    女性目線だからなのかもしれないですがimg


    娼年もそうだけれど、
    湯屋娘をしていて楽しいところはわからない異性の一面を少しでも垣間見れるところ☆

    そう言った意味でいえば、
    生まれながらにmind女子だったわたしにはわからないmen'sの一面を見つけることができるのは

    やっぱり湯屋娘をしていてもとっても楽しく有意義なコトimg


    思春期に娼年に憧れて♪妄想が膨らみまくって笑
    ある意味よかったのかもしれませんimg




    ではでは☆

    また明日も娼年にヤラシイ夢を見ながら♪
    LOVEとエロスいっぱいなひとときを貴方のハートとカラダへも
    ロマンス色たくさんに彩ってゆきますね…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg








  • 2022
    04/20[Wed]
    17:22

    グッドボタン 0
    アフタヌーン☆First Letter…☆
    こんにちはimg


    水曜日の夕方どき☆
    貴方の週の折り返しは如何な夕暮れ時間をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日、春の山口story8日目も明るいお時間から楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていたので♪
    今回はラヴタイムのお話をさせて頂きますねimg


    imgimgimg


    午後どきアフタヌーンのお時間、小郡ホテルへお誘いくださったimg
    宇部からお越しのスポーティ雰囲気がイケメンカッコいい☆
    素敵men'なご紳士さまとは
    お初のNH…ツイテルヤラシサに不思議に感じるLOVE時間img

    ちょっぴり緊張しつつも、初めてのやらしさと不思議イロに感じてもらえて♪
    ちょっぴり変態心地なひとときをどうもありがとうimg




    ※☆※
    お会いできてから爽やかSmileを交わしてふたりの肌を重ね合わせたら♪
    フィーリングとLOVEな相性抜群に、たくさんヤラシク繋がり合うことができましたねimg

    セクシーフェイスにお色気ヘアーがお似合いカッコよくって
    実は終始ドキドキしていましたimgimg

    土地トークにさりげない会話も楽しくしてくださって嬉しかったです☆

    P.S.
    お別れ間際に、「僕、〇〇歳だよ!」って
    とっても素敵なお年頃img
    おNewなヤラシイ経験でも、素敵men'な魅力をUPさせて頂けていますようにimg

    ぜひまた見つけてもらえたら、LOVEでヤラシイひと時へ誘ってくださいimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    このあとAKANE Timeなお時間も♪
    LOVEいっぱいにGreenな街へimg不思議ヤラシイNな時間をお届けに…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2022
    04/20[Wed]
    10:58

    グッドボタン 0
    前立ロマンス…☆
    こんにちはimg


    水曜日の午前中img
    貴方のお昼前は如何なひとときをお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日、春の山口story8日目もお準備完了しまして☆
    今日も暖かなGreenを感じながら
    ヤラシクLOVEや一日のスタートですimg



    ところで、今回も最近定例の☆
    お題:貴女の必殺技を教えて下さい。に回答♪




    必殺技…
    エロワザのrepertoryはわりと日々いろんなご紳士さまと楽しいお時間をご一緒しながら教えて頂いてきているので

    ノーマルなモノからアブノーマルまでいろいろなエロテクや技を知っているほうだとは思うのですが

    必殺技と言えば、Nなわたしはやっぱりimg
    前立腺性感と逆ラヴなお尻エロスなワザです☆


    imgimgimg


    こういうと、気を遣われてしまいそうであまり言いたくはないのですが
    もともとわたしはお尻が結構に弱かったほうでimg
    そんなわたしでも試行錯誤で痛くない受けをできるようにと
    自分のカラダでいろんなほぐし方を試したり

    ご紳士さまのいろんなお尻を開発させてもらってきて編み出した
    オリジナルなお尻開発があってねimg

    今では九割のご紳士さまには、痛くなく感じてもらえるように成長しましたimg


    もちろん、性感帯は人によって違うので
    感じづらいご紳士さまやそもそも興味のない方にはされてイヤなことをしても仕方がないのでしませんがf^_^;


    何度か前立腺をされて苦手だったというご紳士さまでも
    興味さえあればヤラシク開発して♪
    前立腺ってこんなに感じるんだimgってなって頂けることも多いですimg


    多分、わたしと同じお尻開発をできる方はそうそうにいないと思うのでねimg

    ※ちなみに、超敏感で感じやすいというご紳士さまは、
    どんなお尻開発や前立腺マッサージでも感じちゃうと思いますimgimg




    ではでは☆

    本日もヤラシテクやLOVEロマンスたくさに♪
    ハートとカラダのハルをimgimg描いてゆきましょう…img





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







281件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ