求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    11:04

    グッドボタン 1
    君のきっかけ…☆
    こんにちはimg


    金曜日の午前Time☆
    Greenな街の貴方の週末お昼前は如何なひと時をお過ごしですか?img


    山口の街は今日はお昼が近くなるに連れてお天気になってきてimg
    わたしはというと
    そんな本日は夏の山口物語もlast 3DAYがスタートしましたimg


    ところで、ところで
    今回もちょっぴりお題:ズバリ!印象に残ったM男さんってどんな人?に回答♪




    NHなので一般の方から見ると今までいろんなアブノーマルな体験があるけれど


    印象に残っているのはマゾのご紳士さまでドアを開けたら裸で土下座をしていたご紳士さまと

    失神好きのご紳士さまimg


    もはや、わたしがNHかどうかは関係ないくらいのヤラシイ癖を持ったご紳士さまたちが印象的ですねimg


    そして、そんなご紳士さまたちと
    フェチやマニアなプレイを格好面白がって一緒に楽しんでしまったりもしますimg


    わたしがNHなことをひとつのきっかけにして
    ご紳士さまの中に眠るヤラシイ思考を少しでも広げてもらえたら嬉しいなぁ〜なんて

    LOVEをご一緒する上で思っていたりimg



    ではでは☆

    今日もさっそくお誘いありがとうございますimg

    夏の物語を刺激とエロスいっぱいに彩ってゆきましょうimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/15[Fri]
    07:22

    グッドボタン 1
    儚げSummerモーニー☆
    おはようございますimg


    夏の金曜日は週末の朝img
    今日のGreenタウンも霧深い朝だけれど貴方の週末は良い朝を迎えられていますか?img


    わたしはというと
    今日もスッキリな目覚めのmorning Time☆

    この街で過ごせる夏の物語も早くも早くもlast 3DAYな朝となりましたimg


    楽しいひと夏は、本当毎年あっという間に過ぎてゆうようで
    夏はほの儚さすら感じるけれど

    物寂しい儚さに負けないくらいのやらし心地を今日もGreenタウンな君へお届けしてゆきますねimg




    ではでは☆

    これからそんなお時間へのお準備Time♪
    ハジメテキマスimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg




  • 2022
    07/14[Thu]
    17:22

    グッドボタン 1
    優しい刺激…☆
    こんにちはimg


    木曜日の夕方どき☆
    貴方の週後半は如何な日暮れ時間をお過ごしですか?img


    今日の山口はお昼にどしゃぶりが降ってimg霧深い曇り空ですがimg

    わたしはというと
    本日、夏の山口 story7日目も明るいお時間から楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていましたimg


    ということで♪
    今回はラヴタイムのお話、させて頂きますimg


    imgimgimg


    お昼すぎ、午後のお時間に小郡ホテルへお誘いくださったimg
    フォーマルSTYLEがイケメンカッコいい2回目NHなご紳士さまとは♪
    たっぷりお尻開発に感じる逆ラヴinなアフタヌーンimg

    久々のヤラシイ刺激Timeへお誘いしてもらえて
    楽しいひと時をどうもありがとうimg




    ※☆※

    久しぶりのNH、とろける子なお尻開発でたくさん感じて頂けましたねimg

    痛くなく優しく、心地よくなってもらえてimg

    今日は少しいろいろあったようで。img
    そんなお気持ちを刺激ックスな時間で少しでも晴れやかにしてもらえていたら何よりですimg

    少しでも明るい気持ちになってもらえていますように☆


    imgimgimg


    ではでは♪

    夕方どきのお時間からも有意義ヤラシイ空間をお届けに…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/14[Thu]
    11:02

    グッドボタン 1
    s exual memory…☆
    こんにちはimg


    木曜日の午前中img
    山口にいる君の夏の木曜日は如何な週後半をお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日、夏の山口Green story7日目もパタパタお準備完了しまして☆
    ヤラシイ夏の一日がスタートしましたimg


    バスタイムにボディケアにメイキャップにヘアセット。
    朝の準備はやるコトいっぱいなのでお勤務する頃にはわりとヘトヘトですがimg
    今日も夏の香りいっぱいなLOVEをお届けしていきますよッimg



    ということで☆
    今回もちょっぴりお題:初めてのお勤めの時ってどんな感じでした?に回答♪




    わたしの湯屋娘初勤務のときはね、
    わりとまぁまぁ前に聖地でメッカの東京でのことなのですが

    実はそこまでmen's経験が豊富ではない頃だったので
    ちょっぴりな不安を抱きつつも、men'sの身体に興味津々で♪
    (と、いいつつわたしももともとはmen'sな身体を持っていましたがimg)

    とりあえず、男の人のイクimgところをみるのが楽しくて好きだったように覚えていますimg

    今でもその感覚はわりとかわっていないですけれどimg


    あとは、NHだとね、
    もともとは自分の身体にコンプレックスがあるコトが多かったので
    そんなわたしをヤラシクスケベにエッチな目で見てもらえるコトが何よりも嬉しかったようにも思いますimg


    だからこそ、
    エロの真髄はcomplexな部分の中にこそあると思っているimgimgimg


    ちなみに、少しお話しはそれましたが
    この街Greenな山口県にはそんなわたしのデビュー当初を知るご紳士さまもいたりしますimg


    ではでは☆

    あの頃memoryをちょっぴり思い出しながら♪
    本日もヤラシクて刺激いっぱいの夏時間をお届けしてゆきますねimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/14[Thu]
    06:38

    グッドボタン 1
    曇りの早朝☆Yesterday's letter…♪
    おはようございますimg


    木曜日は週後半の朝時間img
    貴方の週後半は良い朝を迎えられていますか?


    わたしはというと
    昨夜は夜も楽しヤラシイひと時をご一緒させて頂けてLOVEが終わってからグッズ眠れたので♪

    スッキリな目覚めのmorning Timeimg


    ということで♪
    今回は昨夜のlove letterですimg


    imgimgimg


    夜のゴールデンタイム、湯田ホテルへお誘いくださったimg
    セクシーお毛毛がお色気カッコいい初めてNHなご紳士さまとは♪
    初めてをいっぱいに繋がるヤラシイNight storyimg

    敏感な身体へ刺激をたっぷり責めモードにimg
    心地よさいっぱいに感じてもらえてヤラシク賑やか楽しいお時間をどうもありがとうimg




    ※☆※
    最初は緊張されていたけれどエッチな身体を重ねたらヤラシク仲良くなって頂けて嬉しかった☆

    ビックリがたくさんだったようですが
    おNewなLOVEを感じてもらえて何よりですimg

    P.S.
    お家へ帰った後も、美味しいお酒でゆっくり眠れたかなぁ〜?img



    ではでは☆

    本日早朝の山口は若干曇り空ですが、
    今日もこれからヤラシイお時間をお届けするお準備をしてきますね…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg
  • 2022
    07/13[Wed]
    19:40

    グッドボタン 0
    Nightなふくらみ…☆
    こんばんはimg


    夏の水曜日は中日の夜のはじまり☆
    貴方の週の折り返しは如何なsunset Timeをお過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日は夏の山口 story折り返しDAY♪
    昼顔Nなわたしですが、これからのお時間は夜顔なヤラシサTimeのはじまりですimg


    ということで☆今回は久々に
    お題:アダルトショップ、行ったことありますか?に回答♪




    行ったコトがあるどころか、一時期はよく通ってましたimg

    というのも、こうしてLOVEなお時間をご一緒させていただくときに
    いろいろご紳士さまと楽しめそうなグッズがないかなぁ〜と
    アダルトなおもちゃを探しに行ったりしていたのでimg

    最近は、個人的に好きなものをネットで購入してしまってるコトが多いけれど
    またおNewなエチグッズを探しに行きたいなっ♪
    なんて思っていますimg


    お持ち帰りできるものや、一緒に楽しめるもの、
    NHなわたしとならではの楽しみ方ができるものなど今季もいろいろご用意があるのでimg
    気になるご紳士さまは、お会いした際にお声掛けください♪


    使い方などのご説明も兼ねていろいろ紹介させて頂きます…img



    ではでは☆

    おもちゃ箱を開けるよう、無邪気でヤラシク
    夜もLOVEな遊びをご一緒しましょっimg





    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/13[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    オトナロマンスな夏…☆
    こんにちはimg


    夏の水曜日は中日のお昼前img
    貴方の週の折り返しは如何な午前Timeをお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日は今季山口夏の物語も折り返しDAYな6日目がスタートしました♪


    imgimgimg


    Greenな街で過ごす夏はね、
    街並みにもヤラシイコトにも毎日が新しい感覚の発見で☆

    まるで子供の頃のナツヤスミのような気分を味わえているような今季の山口物語img

    都会に近くてもわりと緑の多いところで育ったわたしには
    (山口ほどの緑ではありませんがimg)
    山いっぱいの街での夏がとっても心地よく感じていますimg




    ではでは☆本日も

    ノスタルジックで鮮やかだった幼い頃の"ぼくのなつやすみ"を思い出すようで

    子供の頃には知らなかったヤラシくてロマンス溢れる
    オトナのナツヤスミ雰囲気な夏をご一緒しましょう…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





    ???????
  • 2022
    07/13[Wed]
    07:22

    グッドボタン 1
    なつみどり…☆
    おはようございますimg


    夏の水曜日は中日の朝img
    貴方の週の折り返しは如何な朝をお迎えですか?


    今日のGreenタウン山口は日の出から青空がとっても有意義にimg
    朝の風が涼しくて心地よいmorning Timeimg


    わたしはというと
    今季夏の物語も早くも折り返しな朝ですimg


    夏の物語はいつにも増して早く感じるこの頃だけれど
    素敵なMemoriesを積み重ねていくように♪

    今日はどんなヤラシイ物語を作っていこうかな?なんて考えてみるのが
    ワクワクして楽しい朝でもありますimg




    ではでは☆

    朝のナツミドリを感じながら♪
    これからヤラシなお時間へのお準備をしてきますね…img




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/12[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    防府Link letter…☆
    こんばんはimg


    夏の火曜日も夕暮れどきのお時間img
    貴方のSummer sunsetは如何お過ごしですか?img


    わたしはというと
    本日、山口Green物語5日目も明るいお時間から楽しヤラシなひと時をご一緒頂けていたので♪

    今回はラヴタイムのお話しimg


    imgimgimg


    午後どき、防府ホテルへお誘いくださったimg久々NH可愛い下着がギャップ萌えなイケメンご紳士さまとは
    たっぷりロングタイムで繋がるnaturally N storyimg

    お久しぶりながらもヤラシイ雰囲気と親しみSmileを交わしたら
    居心地いい☆な、空気間をごいっできてimg
    スケベ色たっぷりな楽しいひと時をどうも
    ありがとうimg




    ※☆※
    お礼のlove letterに名前書いてimgと言って頂けたのでしゅうちゃんimg
    終始寛ぎモードMAXだったけれど 笑
    とっても自然体な空間を一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    ヤラシイもトークも2人の時間が心地よすぎて、あっという間のひとときでした☆

    名残り惜しさが残る中、またお逢いできるひと時をぜひ心待ちにしていますねimg


    imgimgimg


    ではでは☆

    夏の花火のように儚いお時間も
    金魚すくいで見つける、たったひとつの金魚をすくいあげるようにimg

    このあとも夜の夏ロマンをいっぱいに彩ってゆきます…img



    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg






  • 2022
    07/12[Tue]
    10:58

    グッドボタン 0
    ヤラシサの共通点…☆
    こんにちはimg


    火曜日の午前お昼時間img
    貴方の週2日目は如何おすごですか?img


    わたしはというと
    本日、夏の山口Green LOVE物語5日目もお準備バッチリにヤラシイ1日がスタートしましたimg


    imgimgimg


    ところでね、少しお話しは変わるけれど
    昨夜はデリバリーの車の中で相席させて頂いたお店のお姉さんと
    少しの合間楽しい会話ができて♪

    いつくかの共通点を見つけられて有意義なひと時に一層山口物語が楽しくなってしまっているこの頃img


    わたしが湯屋娘やデリ姫をしていて楽しい瞬間ってね、
    やっぱり誰かと何かを共有できたり、感情や思考の嬉しい共通点をみつけられたときなのかなぁ〜なんて思っているんです。


    もちろん♪
    山口の君と☆私の性思考やヤラシな共通点もまた同じimg





    この夏の物語では、
    貴方とわたしのどんなヤラシサの共通点を一緒にみつけていく…?img


    ではでは☆

    今日もLOVEだくさんで参りましょうimg




    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







281件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ