求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/09[Fri]
    08:06

    グッドボタン 3
    暑さ
    日焼けするの嫌なので辞めます!!




    って言いたいimg



    日焼けは理由にならないですょね…

    でもこの部署に変わる時
    まさかこんなに暑さとの戦いが
    待ってるなんて知らなかったimg

    屋内でもこの暑さimg



    そもそも
    マスクしてるから動いてたら
    酸欠になりそう。

    同じ部署の男性に
    苦しくないですか?
    って聞いたら
    『たまに半分意識失ってます』ってimg
    なんとか物にしがみついて耐えてるって。

    なんてこと…img



    でもでも
    私より年上の同僚ちゃんが
    頑張ってるので
    同僚ちゃんよりは動かなきゃ!
    と思って動いてますimg


    今日お仕事したら3連休img


    がんばりまーすimg

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:43

    グッドボタン 4
    初体験♪
    こんばんはimg


    先日とあるお祭りがありまして
    役員なので運営側で。


    …初めて…


    かき氷作り担当しました
    img



    当番制だったんですが
    行ったときには
    めちゃくちゃ忙しくて
    img
    練習する暇ナシimg


    最初から
    おっちょこちょいが炸裂し
    シロップを男の子の手にかける
    アクシデントが発生
    img



    そして氷を交換するのに
    急ぎすぎてしまい
    焦りすぎたのか
    ケーブルにつまづき


    ド派手に転倒img
    危うく川に落ちるところでしたが
    クーラーボックスがあって
    それにダイブしたので
    クッションになり
    なんとか川に落ちずに済みました。


    すごい暑くて汗だくなのに
    太ももは氷が飛んできて
    冷たすぎるーーーー
    img



    怒涛の販売が終わって
    最後のお片付けタイム
    img





    金魚すくい(オモチャ)の
    プールの空気を抜いてる時
    男性1人が来て
    一緒に押してくれたんですが
    真横だったので


    か、肩が当たってるー
    img
    触れてるーーーー(恥)
    ってなりました
    img
    そして帰り際
    『ホントお疲れさまでした!』
    って肩モミモミされて
    わーーーーーー(恥)
    ってちょっとドキッとしました
    img


    ※その人にドキっとしたんじゃありません


    この仕事をしてると
    男性と沢山触れ合うし
    お話するので耐性はあるんですが
    日常生活でいきなり来ると
    なぜかドキッとしてしまう
    img


    不思議ですね



    もちろん皆さん既婚者なので
    別に何も無いですからね
    img






    話は変わって

    先日以前いただいた台湾カステラをまた持ってきてくださったんですが
    なんなんですかね………



    あの美味しさimg

    開けた瞬間
    心が踊るってこのことだーって感じ


    ※写真光がはいっちゃった


    見て幸せimg
    食べて幸せimg
    Wの幸せimg



    そろそろ目的地に到着しちゃうimg

    また近いうちに日記書きますねimg



    それではまたimg










  • 2024
    07/31[Wed]
    07:51

    グッドボタン 4
    週末のできごと

    おはようございますimg




    日曜は朝からおばあちゃんからの電話が鳴り止まずimg


    13時までで15回img

    妹も16回img


    おばあちゃん家に行ったら
    『あんた達来たんかね』
    って…来いって言ったやーんimg

    認知ってホント不思議ですねimg


    昨日も一日中鳴りっぱなしで
    妹Mりん『もう昼から出てない』
    妹Eちゃん『夜は着信拒否して寝る。
    何かあったらお姉ちゃんから電話くるよね』
    って。疲れてますょね…

    2人とも旦那さんが居るのに協力してくれて感謝ですimg




    さて。
    日曜は午前中美容室へ。
    髪切りましたimg
    写メはまだ撮ってないので
    髪を切る前の写メになりますimg

    美容室ではずーっと高校野球を観てました。

    【南陽工業vs下関国際】

    私は訳あって下関国際を応援。
    美容師さんは南陽工業を応援img


    8回裏に来た時
    ちょうどシャンプータイム!
    えーこのタイミングーーーー!!!!

    しかもヘッドスパも
    オプションにしてた私img

    シャンプーとスパ終わった時には
    試合終了img 


    休日だったし
    観てた方も多かったでしょうか



    笑顔溢れる南陽工業と涙溢れる下関国際どちらも胸がギュッとなりました
    img





    オリンピックも盛り上がってますねimg
    今一番楽しみなのは陸上の4×100mリレーですimg



    様々な競技でメダルも続々と獲得していて
    素晴らしいですねimg
    期間中いっぱい楽しみたいと思いますimg




    今日も暑くなりそう…怖い…


     
    頑張りますimg















  • 2024
    07/26[Fri]
    21:25

    グッドボタン 4
    誰かの心に
    こんばんはimg


    昨日は新しい服と新しい下着だったのでゆっくり写真撮りたかったんですが時間が無かったので、
    ささーっと撮ったやつです
    img

    ※なので写メは昨日の服装

     



    今日ものすごーく
    暑かったですね
    img

    ビオレの−3℃の
    使い捨てタオルを首に巻いて
    外へ行くと30分くらいなら
    効果があって良い感じ
    img






    さて。
    最近お昼の仕事で色々あって。
    私ではなく同僚ちゃんですが、
    ついに辞める決断を…
    単純に寂しい
    img



    同僚ちゃんは理不尽なことで
    とばっちりを受けてしまって。

    『こんなとこに居たら自分までそれに慣れてしまいそうで嫌』と。


    人のせいにする
    責任逃れをする

    こういう体質な方が多いのは
    組織的にそういうのが
    出来上がっていて
    良かれと思ってすることが
    ここでは全て
    『どうしてそれをしたの?』
    になってしまう。


    人の為に自分が動こうって
    思うのが普通じゃ無いですか
    img





    私はメンタルも強い方だし、
    そんな人なんだろうなって
    思えばいいと思うし、
    気持ちの切り替えも
    早いので大丈夫ですが
    同僚ちゃんは無理で
    涙も多くて
    img






    そういう話をしていたら
    先輩からアドバイスをいただいて
    なるほど〜!!と
    ↓↓↓


    「嫌な人が居たらこの人は人間になって、まだ人生1週目なんだろうな。って思ってれば良い。
    自分は3週目くらいだけどこの人はまだ1週目だから人として勉強中なんだ」って。



    これとっても
    良い考えじゃないですか
    img
    思わずパチパチしちゃいました。


    今度からこの考え方
    私も使わせてもらおう〜
    img


    誰かの心に響くといいなと思って
    載せてみました
    img




    今日は2時まで受付してますimg


    それでは良い週末をimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    12:37

    グッドボタン 3
    笑顔になる贈りもの
    今週末
    家の用事のため
    日帰りで大阪へ向かいます
    img

    おめでたいことがあるので
    お祝いの贈り物を用意しました!


    めっっっっちゃ
    可愛くないですか
    img

    お気に入りのケーキ屋さんに
    今回お願いしましたが
    かなりこだわって
    作って貰いました
    img


    贈り物をする時に
    性別や年齢や関係性など
    色々考えるじゃないですか
    img
    特におめでたい事柄の時、
    大事なのは受け取った相手が
    笑顔になること
    だと思うので
    img


    今回は女の子達への
    プレゼントなので
    アイシングクッキーを
    ハートにして
    名前を入れて貰いました
    img


    クッキーやリボンの色も
    実はこだわりが
    img


    こんなに素敵な贈り物に
    仕上げてくれるケーキ屋
    【MITSUGI】さんに感謝
    img


    ケーキも焼き菓子も美味しいので
    皆さんも是非
    img



    素敵すぎて興奮して
    急いで日記書いてしまいました
    img


  • 2024
    07/16[Tue]
    21:13

    グッドボタン 2
    うまうま!
    こんばんはimg


    これ美味しすぎるimg


    見つけたら買っちゃう

    でもどこにでもあるわけじゃなく

    出会えたら嬉しい
    img

    元々鶏皮が好きで
    スーパーの鶏皮のパックを買って
    フライパンでカリカリにして
    食べるんです
    img
    美味しすぎるのでオススメimg





    さて。
    今日は遅くまで出勤してます。
    0時からラストまで
    ご予約いただいてるんですが
    それまではのんびりの予定
    img


    そのうち眠くなって
    ウトウトしながら
    待機してますので…
    お時間合えばお待ちしてます
    img


    それではまたimg




  • 2024
    07/14[Sun]
    19:07

    グッドボタン 3
    おにゅー
    新しいスカートが増えましたimg

    お値段

    なんと500円!




    たまーにのぞくと
    『これいいな』
    と出会える
    img


    妹は
    『人が着たの気持ち悪くて無理』
    って言うけれど
    私は気にしないタイプ
    img

    一回洗えば全然大丈夫だし、
    1年くらいで着れなくなっても
    500円ならそんなに惜しく無い。



    皆さんは古着とかどうですかimg
    やっぱり他人が着たのは
    気になりますか
    img






    さて。
    夏の果物といえば
    スイカ

      
    とても綺麗なスイカをいただいたので、早速おばあちゃんに届けて切って出してあげましたimg

    この断面
    綺麗
    img

    めちゃくちゃ喜んで
    『こりゃ甘いね〜』
    と笑顔に
    img


    スイカを食べながら
    『あんたーまた太ったんかね』
    と私の二の腕を鷲掴み
    img

    「えぇぇ。変わってないょ。
    前からこんなんだよ〜」



    というくだりが毎週行われてます
    img




    あ!そろそろ行かなきゃ!

    先日お邪魔した
    ととと食堂。
    家族が食べた定食の写真
    置いていきます
    img

    それではまたimg




  • 2024
    07/08[Mon]
    20:49

    グッドボタン 4
    萩つながりで
    厳しい暑さでしたねimg

    今日はバタバタした1日でした。


    先日萩の【みなと食堂 ととと】へお昼ご飯を食べに行きましたimg


    海鮮モノが食べれるお店です。
    トラブルがあって写真撮るの忘れてしまいましたのでお借りしました


    美味しかったimg
    他にも食べたいモノがいっぱい!


    そして先日差し入れしてくださった
    【萩ぷりん亭】のプリンなんですが
    なんと《相島スイカ》味
    img

    スイカがちゃんとシャリシャリして程良い甘さで美味しい〜img
    「スイカ??」
    プリン+スイカのイメージが無かったので一瞬戸惑いましたが
    すごく合います
    img



    そして【わらび餅専門店 萩ノ早蕨の夏みかん味のわらび餅img
    ※写真右
    甘すぎずペロリ!!!!
    果肉入り。





    3軒紹介させていただきましたが気になるお店ありましたか??

    何かの時に思い出して誰かの
    役に立てたらいいな〜
    img



    今夜は夜も暑くて
    寝苦しそうですね。
    涼しくして寝てくださいね
    img





  • 2024
    07/03[Wed]
    20:47

    グッドボタン 3
    たのしかったレポ2
    たのしかったレポ2です
    (遅くなりました)



    カフェを後にし、
    グリーンアリーナへ移動
    img
    会場へ入るのはギリギリが良いので
    外でペンライトの電池入れて
    アプリと同期させる作業していたんですが、電池が足りない
    img


    ちょっとまってーーーーimg

    あと30分。


    急いでタクシーを拾って
    『コンビニに行ってください!
    買い物したらまた連れて帰って
    ください〜!!すみません』
    と焦ってる私に
    「近くにコンビニあったと思うから
    大丈夫だよ」と運転手さん。


    優しい運転手さんのお陰で
    なんとか無事に開演10分前に
    入ることができました
    img



    約1年ぶりの参戦img
    アリーナ席初めてだったんですが
    1番後ろ側で
    過去一モニターが見えなかった
    img
    本人達は前にでてきたら
    結構見えました。

    その日だけ身長10センチ高かったら…
    でもめちゃくちゃ楽しかった!
    ピカチュウも出てきて可愛い
    img

    3回くらい泣きましたimg
    1番泣いたのは、
    他のアーティストの曲のカバーで
    【Spring day】というセウォル号の事故の追悼の想いを込めた曲があるんですが、その曲が大好きで滝涙


    今回長いなーって思っていたら
    公演4時間も。

    新幹線…間に合う?!
    タクシーは1時間待ちでしたが

    運良く拾えて無事広島駅へimg


    山口に戻ってご飯を食べて帰宅。


    次の日の仕事
    だるかったな
    img


  • 2024
    06/30[Sun]
    19:10

    グッドボタン 3
    たのしかったレポ1
    こんばんはーimg

    雨がひどくて車から降りれず…
    よし!日記を書こう!と。




    先日コンサートに参戦するため広島へ行ってきました。


    午前中はなんとかお天気ももちそうだったのでとりあえず行きたいとこへimg
    おりづるタワーに行きました。



    折り鶴も折らせていただきました。
    折り鶴をタワーの高いところから落としてどんどん積み上げられてるんですが、落ちるときクルクル〜って綺麗にまわって素敵でした
    img
     


    色々な展示を見て、体験して、滑り台を滑って。(お尻が痛くて途中でギブアップ!笑)
    動画もあるけど見せられない
    img




    おりづるタワーのあとは腹ごしらえ。【洋食膳処 ハレレア】さん。
    ハラミのステーキ定食をチョイス。



    そのあとは商店街をぶらぶら。


    プリクラを撮るために寄ったゲームセンターで懐かしいゲームを見つけまして
    img
    リズムゲームと太鼓の達人をしたんですが、もう2人とも微妙な結果笑


    そして
    遊んだあとはデザートの時間
    img
    【メランジェ】というカフェへ。


    さて。
    私はどちらを食べたでしょう??




    長くなるのでここで一旦おしまい!またすぐに続きは書きますねimg



    それではまたimg


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!