求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 21:00

ご予約につき受付終了☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    23:20

    グッドボタン 4
    朝も早くから
    先週末、
    朝5時半出発で
    大好きなうさぎの島【大久野島】へ
    img

    うささん寒いのにぴょんぴょん出てきてくれて可愛いぃぃぃimg
    風もあったので私の髪もボッサボサでごめんなさい

    食い意地が張ってる私みたいなうさぎさんもいれば、1粒1粒を時間かけて食べる子も居るimg
    歩いてるだけで寄ってくる子も居れば、チラッと見てそっぽ向く子も。
    癒されました〜
    img



    お昼は竹原のお好み焼き屋さん【ほり川】さんへ。


    今まで食べたお好み焼き(広島風で)で1番美味しかったですimg
    特に麺が美味しい!!!
    ってまず思いました。
    あとソースですね。

    濃すぎず、甘すぎずとても私好みでしたimg
    牡蠣もいただきました。


    尾道ラーメンと相当迷ったんですが、【ほり川】さん行って良かったです
    img
    美味しいお店見つけられて幸せimg


    山口でオススメのお好み焼き屋さんありますか??
    みなさんのオススメがあればぜひ教えてくださいね
    img




    うさぎの島行って、
    風が強かったからか唇が荒れちゃいました
    img

    早く治さなきゃimg

    今日は寒いのであったかくして寝てくださいねimg

    それではまた。
    おやすみなさい
    img



  • 2023
    11/11[Sat]
    02:15

    グッドボタン 5
    とても欲しい…
       真夜中にこんばんはimg


    タイトルと写メのとおりなんですが、昔から大好きなSASUKEの公式ブックが出るんですimg


       img絶対欲しいimg


    欲しいもの
    いっぱいあって笑
    Amazonのリストにはいっぱい入ってます
    img


    普段洗剤などの日用品もほとんどAmazonで購入していて、ヘビーユーザーですが、日用品とは違って、欲しいものはカートに入れたり出したりを繰り返してなかなか購入できてませんimg
    同じような方居られませんかimg





    明日(もう今日)はお休みですが
    介護day。
    息抜きは大事なので妹と推し活
    img
    来週は妹を家に呼んで鑑賞会img
    おうちで何食べようかな〜img



    食べるといえば
    先日、新山口のお気に入りのお店【kojin_mori】に連れて行ってもらってお腹パンパンになるまで食べました
    img
    牛すじポン酢美味しかった…
    生海老も美味しかったし…
    海老と茄子のアヒージョが最高に美味しかった!!!

       美味しいって幸せ
    img







    あっー!!!!
    大事なことを!!!

       【ヘ◯ンの総選挙】

    るいちゃんおめでとうございます
    img
    微力ながら票入れさせて貰いました。本選でも応援してますimg





    さてさて。
    6時起きなのでもうそろそろ寝ます
    img
    おやすみなさいimg


  • 2023
    11/05[Sun]
    21:28

    グッドボタン 4
    素敵な空間で。
        こんばんはimg

    予約まで時間があるので日記をimg


    先日、
    山口市にある【貴心】さんに連れて行ってもらいました
    img
    何年かぶりの2度目の訪問になります。
    夜はコース料理しかありません。
    とても繊細で美味しいです。
    どのお料理もこだわりが見えて素敵でした
    img 
    お寿司も全てそのまま食べます。



    私の写真の撮り方が下手なんですが、実際はもっと綺麗ですょimg






    お出汁が上品でお家ではなかなか出せない味だなーってしみじみimg

    個室でいただきましたが、
    ご家族でも来店出来ますし、
    カウンターもあるのでお一人も問題ないです
    img


    何か少し雰囲気良いところないかな…
    という時はオススメなお店です
    img




    さてさて!
    明日パネルが2枚ほど変わります
    img
    これは選ばなかった写真です
    何枚も撮っていただきましたが…
    私がぽっちゃりなせいでカメラマンさんには毎回本当にご迷惑おかけしてしまい申し訳ないです
    img
     


    今月末か来月はイソップの方の撮影がありますimg
    イソップの方が露出多いので少し…引き締めないとですねimg
    (いつもこのセリフ言ってる笑)



    ってこんな事言ってますが、
    もうクリスマスケーキは予約済みです
    img



    それではまた次の日記でお会いしましょう〜img



  • 2023
    11/04[Sat]
    00:03

    グッドボタン 5
    休暇終了!
        こんばんはimg

    私の日記に何度も登場していた実家のわんこ。

    おばあちゃんが家に戻ってきた次の日にお空へ旅立ちましたimg


       すごいタイミングimg
    おばあちゃんが帰ってくるのを待ってたのかなあ。


     昨日の夜火葬を終えました。
    2人が泣くから私も泣いちゃう
    img
    親戚のおじちゃんが
    『〇〇ちゃん(お母さんの名前)が待っとるで』とか言うのでそれ聞いて泣いちゃう〜
    img

    写真はお空へ旅立つ数日前で、
    苦しくて寝れなかったけど
    大好きなMりんに抱っこされてくーくー寝てるところ
    img
    可愛いimg



    この3週間くらい、
    本当にプライベートが忙しくて夜中に帰ってくるのが続いて3人ともヘトヘト
    img
    今週夜お休みで良かったな。




    さて。

    次の日記に書きますが
    悲しいこともあり、忙しかったけれど楽しいこともありました
    img
    美味しいモノ食べたので次はそれも書きますimg




    そして
    今ヘ〇ンの総選挙中ですね
    img
    応援しているので投票もimg



    みなさんはどんな週末をお過ごしですか??
    ゆっくり休めて、楽しく過ごせますように
    img

    それではおやすみなさいimg



  • 2023
    10/31[Tue]
    06:02

    グッドボタン 3
    ハロウィンのごはん
    おはよーございますimg

    せっかくだから
    ご飯もハロウィンっぽくしようって思っています
    img

    ただ今日お休みなんですがとにかく忙しいimg
    スケジュールがパンパンなんだけどimgなんとか時間取れたらいいなimg


    妹はメインをパンプキングラタンにするって言ってて、『えーじゃあ今年は私もそうしようかな』って便乗するつもりですimg



    1年を通して季節モノを食べるようにしたり、イベントに合わせたご飯をせっかくだから作りたいimg


    次のイベントはクリスマスですね。今年はイブが日曜日だからクリスマスメニューも作れそうimg



    今日もお仕事の方は頑張ってくださいねimgお休みの方は心も身体も休まるといいですねimg

  • 2023
    10/31[Tue]
    05:59

    グッドボタン 4
    ハロウィンのご飯
    おはよーございますimg

    せっかくだから
    ご飯もハロウィンっぽくしようって思っています
    img

    ただ今日お休みなんですがとにかく忙しいimg
    スケジュールがパンパンなんだけどimgなんとか時間取れたらいいなimg


    妹はメインをパンプキングラタンにするって言ってて、『えーじゃあ今年は私もそうしようかな』って便乗するつもりですimg



    1年を通して季節モノを食べるようにしたり、イベントに合わせたご飯をせっかくだから作りたいimg


    次のイベントはクリスマスですね。今年はイブが土曜日だからクリスマスメニューも作れそうimg



    今日もお仕事の方は頑張ってくださいねimgお休みの方は心も身体も休まるといいですねimg





  • 2023
    10/30[Mon]
    17:58

    グッドボタン 4
    明日は!
    やっとお見せできる日が来ました〜img


    パネルの方は今週いっぱいアップしてもらう予定です。
    ※そのうち上がると思います
    img


    長い髪にしたことないので今回挑戦してみましたimg


    それと、これ
    牛さんじゃないです…
    【ダルメシアン】なんです
    img
    妹が分からなかったので念のためimg

    マイガールにはモザイク薄めで載せておきますねimg

           りおなimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    19:21

    グッドボタン 4
    好きな…
        こんばんはimg

    ご飯のお供で好きなものってなんですか??

    私はたくさんあるんですが、
    1番好きなのは【梅干し】

    おにぎりの具も梅が1番好きです
    img

    昨年2キロ程漬けた梅がとても良い出来で大事に大事に食べて無くなって、今年漬けた梅はどうだろう?
    と味見してみましたが…



       失敗

    今年は南高梅を漬けてみたんですが昨年に比べたら果肉の食感がイマイチimg

    最初の段階の梅酢が上手く上がってこなかったので塩の配分を失敗したのかな…
    農家から直送で購入したので品質はとても良いので私が悪いんですけどね
    img

    これもまたお勉強ですねimg
    お料理とはまた違う難しさがありますね


    冬が近づいてくるとお鍋…って声をよく聞きますが、私は汁物が食べたくなりますimg
    特に具がいっぱいのお汁。
    豚汁やけんちん汁が大好き
    img
    会社のBBQで上司が作った芋煮が出てから芋煮も好きな汁物に仲間入り

    おかずの代わりになるくらいで麺類食べるくらいの器でいただきますimg

    先日は綺麗な鯛のアラを見かけたので購入して潮汁にimg
    シンプルですが上品なお汁ですよね。お正月の定番でおせちと一緒に作ります。


    皆さんはどんな汁物が好きですか??




    来週はご飯をご馳走してもらえるのでとっても楽しみな週になりそうですimg
    仕事もプライベートも頑張れそうですimg


    マイガール限定日記では少し書いてますが、最近色々ありまして。
    簡単に書いてますが実はかなり書いてること以上に衝撃的な光景を見ました
    img



    『お姉ちゃんの心が心配』
    と心配してくれる妹。
    さすがの私も結構な衝撃なコトでしたが、『鉄の心だから大丈夫よー。Eちゃん達じゃなくて良かったよ』って。私で良かったなと思います。

    辛いことは家族が経験するより自分がイイって思いませんか
    img


    ごめんなさい!
    話脱線しちゃいました
    img


    明日出勤あげてますが、
    もしかしたら女の子休暇に入るかもしれません
    img

    急遽お休みになったら申し訳ないです

    寒暖差疲労に気をつけて週末をお過ごしくださいねimg

        それではまたimg




  • 2023
    10/24[Tue]
    20:20

    グッドボタン 4
    塗り塗りしてみたけど。
         こんばんは!

    すごく良い天気で暑いくらいでしたね
    img


    イソップの方の日記にも書いたんですが、マッサージに行って、機械を使ったらアザだらけになってしまったので『え、怖〜』って思うかもしれないですimg

    腕、コンシーラー塗ってみましたが薄くはなるものの…って感じです。
    背中が塗りにくくて
    img

    そして脚は太ももの内側が。

    皮膚がめちゃくちゃ弱いので普通の人よりひどくなるみたいです
    img
    整骨院でも背中がアザだらけになっちゃうし…

    体質なので仕方ないですねimg






    今日撮影だったんですが、
    ホントに迷惑かけてしまいました
    img
    特にハロウィンのコスプレ。
    撮ってはいただきましたが、アザ消せなさそうだったら、先に自分で試しに撮ったのがあるので日記にだけ載せたりしますねimg



    撮影を機にウィッグも2種類買ったので遊びに行く時被って行こーって思ってますimg

    髪を長くした事がないので新鮮img



    夜は冷えますねimg
    あったかくして寝てくださいね。

    おやすみなさい
    img

                  りおな


  • 2023
    10/22[Sun]
    20:16

    グッドボタン 4
    大好きなものの一つ
        こんばんはimg

    昨日日記に書いた見つけたお店、
    宇部市の【Mago's Cafe】さん。

    今回テイクアウトで来店。

    コーヒーやスムージー・ソフトクリームなどがありましたが、私が通りかかった時に気になったのはマフィンでしたimg

    シフォンケーキが好きなのはもう何度も書いてますが、マフィンも大好き。焼き菓子全般好きなんです。

    新しくオープンしたばかり!
    こんな可愛いのに入れてくれました
    img
    宇部空港の近くなのでもしその辺りに行かれた際は寄ってみられても良いかもですねimg

    簡単な日記になりましたが…
    明日は月曜日ですね。
    『寝たらもう仕事だなあ…』と私のように思ってる方、
    一緒にがんばりましょー
    img


        それではまたimg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!