求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:01

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

13:00 - 23:00

8月28日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:22

    グッドボタン 1
    遅めの!お中元!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜F766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gifAEAE30DDB350111C5B04DBBE255AB46E-2370.gif
    本日は少し久しぶりにある物を身に付けてネタにして遊んでおりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は月に数回のオーラス!!という事で!10時〜翌2時まで受付ですよよよっ9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif


    さて、久しぶりに身に付けてネタにしているあるもの…
    タイトルと1枚目の写真でなんとなーく察した方もいらっしゃるかしら?と思うのですが96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    久しぶりに!白の網タイツを!履いております!!
    お中元だよ!!
    image1.jpeg
    ドーン⊂( *・ω・ )⊃

    下着も1枚目の写真と同じでリボンもしているのでリアルに1枚目の格好もできますへへへ3025D2BD1B4DA10BB5634E05EB36B895-931.gif
    めいさんからの遅めのお中元に、めいファームのハム(!?)をぜひご賞味くださいませ2902B0C6A0F6393C2832FF8CB89CA048-1000.jpg37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日と金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様56664AA1417ABA4D492A2F7A1D5C64FE-594.gifお久しぶりなお兄様1497F52373A98BAFECA8B3EA4003D681-681.gif初めましてのお兄様F519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gif素敵なお時間をありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    まったりイチャイチャしたりマットでヌルヌルして遊んだり攻めたり、色んなお話したりできてとっても楽しかったです(*´ω`*)

    仲良しのお兄様から「なんか今日いつもより可愛い…!」的な感じで言われて照れ照れしつつ、チークと髪色変えたから何か雰囲気違って見えるのかしら?と小さな変化に気づいていただけてるのを感じて嬉しくなったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)6731D9744C87C5FAD203BD59389B1B14-973.jpg
    あと、私のお洋服に興味津々な仲良しのお兄様にニッコニコしたり9052F4C48A560F2F164E4DF02CA66E16-507.gif
    お洋服やメイク好きだし、いつもどんな感じがいいかにゃ〜?って楽しく悩んでいるので、そうやってお洋服やメイクや下着までいつもよく見てくれていたりするの感じると嬉しくなっちゃう99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif

    「おもちゃにしていいからね〜」ってニッコニコで私の講習で学んだ事を一緒に楽しんでくださる仲良しのお兄様もいらっしゃってとっても嬉しかったよおおお7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif

    あとあと!とってもお久しぶりなお兄様もいらっしゃって覚えていてくださったのもとっても嬉しかったよおおおCC66A9CE1E279955C7647699A92D1F1E-441.gif

    平日朝から出る事あまりないけど、出てるのを見つけてくれて前から気になっていたからとお誘いくださった初めましてのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ〜E5ED80F6BA0BFA542FC444E28E027DE8-320.gifAA86BAE013BF7C8D191E022A92D02093-663.gif
    いっぱい色々褒められて照れ照れしちゃいましたぞ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    Saluteをめいちゃんで知ったって仰ってSalute好きって言ってくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございますAB0E4AB0B53FC119AA1BF3B7B3D41D79-2017.gif
    ご馳走様でした8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ではでは!またお会いして楽しく一緒に過ごせるのを楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    次回は多分お祭り編をお送りします⊂( *・ω・ )⊃
    今日もとっても暑いので、皆様水分&ミネラル補給しっかりして熱中症にお気をつけくださいねE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif
  • 2024
    07/30[Tue]
    16:04

    グッドボタン 1
    例のシーズン到来⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は!お友達とかき氷を食べに遊びにお出掛けなう!
    image1.jpeg
    今シーズン初のかき氷を食べてご満悦なう!明後日から出勤のめいです⊂( *・ω・ )⊃

    さて、お友達とお出掛けなうなめいさんなのですが!
    ちょっとお友達が席を外している間にお知らせを!しようかな!と参上仕りましたの⊂( *・ω・ )⊃

    今月の写メ日記ですこーし匂わせていたし昨日X(Twitter)にも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかもですが…
    今年も👑ミスヘ○ン総選挙👑エントリー決定いたしましたああああB64E590B6DBA4531BA5015F3266E90D3-1032.gif
    image3.jpeg
    過去写真で申し訳ないいいいいいいいひいいいいい!!!!

    参加するのは今年で3回目なのだけど、毎回ドキドキしますなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    去年や一昨年は出場が確定した時期が少し遅かった(多分9月とかだったかにゃ?)のですが、今回はもう6〜7月頃には話が出ていたので、確定するのを待つだけだった為こんなに早く告知する事が出来ました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    心の準備する余裕も持てて有難いいいいい😭✨️
    シゴデキなヘブンさんに感謝ですな🙏✨️

    投票は10月くらいからだったと思うのでまだまだ先なのですが、応援&投票していただけるととってもとっても嬉しいです33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    今年もめいさんと一緒に全国目指して欲しいな99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif
    そして、猛者が多い全国中四国ブロックでランクインしたい…!リンカーン宇部本店をめいさんをもっと沢山の人に知って欲しいE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif5BD0706996CBE3145F1239562A8D460A-931.gif
    総選挙はお祭りだと思っているので、一緒に楽しんでいただける様に動画とかも増やして発信していこうと思うのでそちらも楽しみつつ応援&投票いただけるととってもとっても嬉しいです(´;ω;`)💓
    ついでに、まだヘブンに登録していない方はぜひぜひ登録してマイガール限定コンテンツを楽しんだり、ネット予約も活用していただけたら嬉しいな85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif

    ネット予約はね!めいさんが!とっても喜びます!!!!(圧)
    もちろんマイガール登録も嬉しいけど!!
    何故かというと!ネット予約確定したらめいさんにも即通知が来るから!!
    予約してくれたんだ〜💓へへへ〜💓会えるの楽しみだな〜嬉しいな〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💗と、お会いする前からルンルン幸せ気分になりますへへへへへ🤤❣️←
    私がただただ喜ぶだけだけど!よろしくね!!←

    おっと、話が逸れてしまった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんなこんなで、ぜひぜひこの機会にヘブンにまだ登録していない方は登録してみてくださいなB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif

    今年も総選挙という皆様の愛を目に見える形として感じられる貴重な機会、全力で一緒に楽しんでいきたいので応援&投票よろしくお願いいたしますEDA93E98F9EF7E25880AC67038B8626A-3000.gifBDF1117A2D59554DB415197A16A44633-618.gif
    image4.gif
    これまた過去の動画で申し訳ないいい!!来月!ちゃんと!作る!ネ!!!!😘←


    それでは今回はこの辺でっ!!
    今日もとってもとっても暑いから皆様ご無理はなさらずくれぐれもご自愛くださいね6D1E846802004D6728760B1F9D15A3D8-669.gif
  • 2024
    07/28[Sun]
    01:04

    グッドボタン 3
    お知らせ&めいさんは布教したい⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜27B10D4F-10D2-4C5A-96E0-A64691C7E07E.gif
    休暇中ガッツリ減量するぞー!と意気込んでいたものの、予想外に予定が埋まりすぎて運動がほぼ出来ず現状維持なうなのですが「ここから!頑張るから!!いいのだ!!」と、凹まず前向きメラメラ漲りめいです⊂( *・ω・ )⊃


    早めに休暇に入って早めに検査をしたので、検査結果早めにでましたにょー!(当たり前)
    今回も無事陰性でホッとしましたが、粘膜接触がある以上検査で陰性が出ない限り何も無いよ!安心してね!って訳ではないので、これからも当たり前の事としてSTD検査を続けていきたいし少しでも検査の大切さを伝え《STD検査を受けよう》って思っていただける発信をしていけたらなと思います💪( ˙꒳ ˙💪)

    🌟ちゃんと本当に検査してるの?と気になる方は、お会いした際にその場で検査結果をお見せする事も可能です🌟
    🌟私の出勤表の所に〈STD検査結果〉の表記があるのは、検査結果をお店に送って検査結果をお店にも確認していただき明記していただく様お願いしているからです🌟

    検査結果表記したり写メ日記で検査について触れたり、検査についてのご質問メッセージが来たらお答えしたりとまだまだ小さな活動しか出来ておりませんが、老若男女問わず少しでもSTD検査を受けてくれる人が増えます様に🍀*゜


    90CECF64-E2FA-458D-98C9-A4438DC124BF.gif

    さてさて、真面めいさんはここまでにしてっ!
    出勤予定のお知らせです0034F8A8-DB2A-4D7D-9441-7413E46A604B.gif
    F03CE20B-63B4-40E9-96AB-123259444D9C.gif

    image0.jpeg
    7月は10日程度の出勤でしたが、8月は多いですにょ〜8210BA2F-9D0C-43E4-9414-0B154704F8F9.gif

    10日程度の少なめな出勤な中お誘いくださったお兄様方ありがとうございます( ´›ω‹`)💕
    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございます1A877748-7C5A-4E44-B031-D159F65097BE.gif083EE897-6A24-4A19-BCEC-72EF3D833E07.gif

    これからも、より質を高め濃密に…時にはふわっと癒しもモリモリに彩りのあるお時間を味わっていただける様に思考し精進し時に勇往邁進してまいりますので、一緒に大切な時を刻んでいただけると幸せですC5615D50-49C4-4C23-B149-EE7056EF1725.gif

    ちなみに〈濃密×本能×思考(というか空気感の構築?創造?)×癒し〉的な快楽ドロドロなお時間をお兄様と一緒に創造するのがとてもとても大好物なめいさんなのですが…
    「そんな濃密さは求めてないよー!」というサラッとサクッと淡白なお兄様もね!大歓迎だからね!!
    淡白×受け身メイン(お兄様側が)でサクッとスッキリしたいお兄様も意外といらっしゃるので、安心して身を委ねてくださいな(* ´ ` *)ᐝ

    さてさて、話は少し戻りますが!
    幸せな事に、今月も自分の目標である最低ラインの本指名数(最低ラインは月本指名数20です)は達成する事が出来ました㊗️🎉
    これは偏にお誘いくださった本指名の仲良しのお兄様方のお陰です(´;ω;`)B9598A42-DA53-40FE-84F0-107BE7F509B2.gif

    忙しい中お時間を作ってくれたり、タイミングがなかなか合わない中何度もお誘いのお問い合わせチャレンジしてくれていたり、ご希望のお時間より遅くなるのに待っててくれたり…他にもいっぱいいっぱいお兄様の行動や言葉等色んな部分から愛を感じるとっても幸せな7月をありがとうございますC0DDFBD6-6699-4EFA-AAC7-B2023F1B9F76.gif

    そして、なかなかタイミングが合わなくて会えなかったよおおお6B0697B5-97F6-4F03-B6CE-02E2D5B18D2D.gifってお兄様78F027CD-DC59-46AF-9C09-D928C34B8D67.gif2AE0419E-5F42-44AF-94CC-49AB4680A059.gif
    8月は出勤日が多く平日でも早い時間からの出勤の日もいつもより増やしておりますので、タイミングが合えば嬉しいな1AE080B7-C1DC-430E-AFF0-654F5BD04427.gif
    🌟一度お会いした事のあるお兄様は、出勤予定外のお時間やお日にちでも前日までのご相談で対応可能な日もございますので、お気軽にご相談くださいね🌟

    8月もお兄様との再会と新たな出会いを心から楽しみにしておりますねB467E0B9-02CB-4879-9191-6AB21FADB2DC.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    オリンピック期間で夜更かしする方もいらっしゃるのかしら?
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね24CC97B1-921B-455E-A1FB-CA5DC923FAEA.gif

    B010662E-E1CE-47C9-8754-38CBEFE1DFFF.gif
  • 2024
    07/19[Fri]
    15:05

    グッドボタン 4
    ごめんなさいいいい( ´;ω;` )
    image0.jpeg
    皆様こんにちは96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    本日出勤予定でしたが、休暇前のホルモンバランスの乱れと総選挙のハプニングによるストレスと高温多湿等が重なった影響によりほんの僅かですがカンジダになりかけてしまっている為、現在出勤を出していた日を全てお休みに一度変更させていただきました。

    カンジダの原因は、カンジダ菌という常在菌がホルモンバランスの乱れ、ストレスや疲れでの免疫力の低下、抗生物質の服用時、pH値の考慮されていない洗浄力が強いボディソープでの洗浄、高温多湿などなど…
    生活の中での様々な事が原因で常在菌のバランスが崩れてしまう事で起きるもので、STD検査の項目に含まれているものの性感染症ではありませんが、患部との粘膜接触での感染の可能性が数%ですがありますので、皆様と自身の健康を第一にお休みに変更させていただきました。
    (※症状は木曜から僅かにあった程度の為、これまでお誘いくださったお兄様へ影響はございませんのでご安心ください)

    ほんの僅かになりかけている程度のとても軽度な状態なので、治療薬を使いこのまま悪化せず症状が消えれば休暇前に少し出勤可能ですが、上半期あまりしっかりお休みを取る機会を設けていなかった様に感じるし、一度しっかり体と心を休める為にもう早めの休暇期間としてしまおうかと考え中です(´ω`)92E75BA7AC24E4E0DAB9A76A800DDDD8-2192.gif
    そして、その間にガッツリ運動と食事改善でちょっとは減量を…❤️‍🔥(休む気ある…?というツッコミが飛んできそうだけど…笑)

    早めの休暇期間に入ろうと考えておりますが、もし「指入れ等の下の粘膜への接触無しでも大丈夫だから会いたいな〜」というお兄様が万が一でもいらっしゃいましたら、めいさん自体はとても元気だしお兄様とお会いして楽しく過ごす事は癒されるしストレスの軽減にも繋がるので、お気軽にご相談のご連絡いただけると嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    という訳でっ!一応早めに検査&姫休暇に入る方向ではありますが、もし一緒に過ごしたいな〜112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifってお兄様いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいませ272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    雷鳴ってきて雨もザーザー聞こえだしたので皆様外出なさる際はくれぐれもお気をつけくださいねF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2024
    07/17[Wed]
    21:02

    グッドボタン 2
    あなたの声が聞きたいな⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    このお題は答えねば…!と、なり久しぶりのお題での日記をカキカキなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    今日はちょっぴり珍しく黒いカチューシャをしているので記念に写メ日記1枚目の写真は黒カチュめいさんです(* ´ ` *)ᐝ
    この間仲良しのお兄様にカチューシャしてるの珍しいって言われて、写メ日記で載せてた帽子も似合ってたし被り物似合うね〜112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifって褒めていただけたので、最近めいさんの中でカチューシャとかみたいなヘッドアクセが流行っているのです4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    皆様のマイブームもぜひぜひ教えてくださいな( ´,,•ω•,,`)♡


    さてさて、マイブームの話はさておき!
    さっそくお題に答えていきますにょ〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    これは本当に人それぞれだと思うのですが、めいさんの感覚としては結構声が出ちゃう男性の方が多い様に感じます( *´꒳`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    声が大きな人から吐息程度の小さな声が漏れちゃう人までそれぞれエッチで時に可愛く色っぽくてキュンとしちゃって大好物です6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    声を我慢してる姿もえっちで興奮しちゃうけど、いっぱい反応してくれるととっても嬉しくなっちゃうから我慢せずにいっぱいえっちな声聞かせてね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったはじめましてのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    睾丸マッサージ気になってお誘いくださってとっても嬉しかったですよおおお( ´›ω‹`)💕

    色々興味津々で興奮してらっしゃる姿にニヤニヤしちゃいました6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    睾丸マッサージとハンドサービスメインで、粘膜接触一切無しのもどかしさを活かしたマッサージ後のハンドメインでのプレイも一緒に全力で楽しんでいただけて嬉しかったです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ポッキーもありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    また一緒に想像を膨らませて楽しく過ごせるの楽しみにしておりますね(* ´ ` *)ᐝ
    《お仕置き》も色々考えておきますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいねE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:23

    グッドボタン 2
    たまたまと色んな楽しみ方⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif5A49CC62FE3FF5473DFD5D3367441D99-468.gif
    出勤途中に突然の大雨にふられてびっくりしちゃっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    みんなあああああ!雨大丈夫だったー!?

    スタートお誘いくださったお兄様ありがとうございました824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    睾丸マッサージでお兄様を癒して心身共にほぐせて嬉しかったですよ~34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    睾丸マッサージコース(60分・80分)は完全めいさんおまかせ型に近い癒し×快楽を1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gifヘルスコース(&睾丸100分以降)はより時間の質の濃密さを重視したり、めいさんに身を委ねて快楽に浸ったり…他にも自由に2人で生み出す癒し×快楽(時には癒しよりアブノーマルだったりの刺激が多くなる事も…6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif)を…667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gifと、それぞれ違う楽しみ方が出来ると思いますので、ぜひぜひどちらのコースも気分で楽しんでいただけると嬉しいです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    もちろん、睾丸マッサージ以外にもマッサージが可能ですので(※マッサージも沢山のご好評いただいておりますが、こちらは素人に毛が生えた程度です)快楽もいいけど今回は疲れを癒す方メインなのがいいな~ってお兄様もぜひぜひ遊びにいらしてくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    徐々にご希望いただく事が増えてきた睾丸マッサージのコースはこちら↓↓↓
    image0.jpeg
    🌟80分までは睾丸マッサージメインでハンドサービス&ハンドフィニッシュのみで通常のヘルスコースより価格を抑え目にしている為60分&80分は割引対象外です🌟
    🌟100分までしかお値段を書いておりませんが、100分からは通常のヘルスコースも可能な為お値段は通常のヘルスコースと同じですので、100分以降ご希望のお兄様で睾丸マッサージご希望のお兄様はお会いした際にお気軽にお申し付けくださいませ🌟
    🌟60分・80分で「ヘルスサービスも受けたいけど睾丸マッサージもちょっぴり気になるな~」というお兄様は通常のヘルスコースの際にお申し付けいただければ施術可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ🌟
    image1.gif

    という訳で!引き続き翌2時まで楽しく2人で素敵なお時間を創り出せるの楽しみにしておりますね(´∩ω∩`*)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様も突然の雨にはお気をつけくださいね〜F3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2024
    07/16[Tue]
    15:38

    グッドボタン 3
    身も心も彩りを⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ただいまお風呂&メイク前の運動前の本日のお洋服と下着選定会(ただの今日の出勤服&下着決めてるだけ)なう!
    お洋服と下着の色や雰囲気が合ってないとソワソワしちゃうめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    スタートご予約くださっているお兄様ありがとうございます6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    お会い出来るの楽しみにしておりますね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif


    さてさて、ご存知の方が多いかにゃ?と思いますが、めいさんお洋服や下着が大好きでして4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    出勤の時のお洋服や下着を決める時は、いつも素敵な所にお出掛けする気分やデート前のルンルン気分全開でお洋服をコーディネートして、そのお洋服に合う様に下着を「これがいいかな?」「やっぱりこっちの方がしっくりくるかな?」といった感じで決めているのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    やはり1番合うと感じたコーディネートのお洋服と下着を身にまとっていると気分が上がっちゃうのFB6E11759A8C2E3E873F436E3D2E31DC-1078.gif
    特に、下着はほぼSaluteで揃えていて(たまーにTrefle等のワコール内の違うブランドの日もあるよ!)彩り豊かなので、お洋服との組み合わせ考えるのもとっても楽しいしテンション上がっちゃうのだ٩( ‘ω’ )و
    前にも書いたことがあるけれど、自身を商品として捉えた時お洋服や下着はラッピングやパッケージや包装袋だと思っていて、中身はとても大切だけど目に見え見た目を彩っている部分からやっぱり素敵な方が良いなって個人的に思うのです484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif
    (※元パケ買い常習犯)

    皆様の目も心も体も何もかもを楽しませる事が出来る一緒の時間に彩りを与える女性でありたいそんな女性を目指したい🥺✨️笑

    皆様の目指したいもの場所その他目標もお会いした際にぜひぜひ教えてくださいね|・ω・´)
    全力で応援します❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱい色んな部位を使って刺激して攻めたりまったりマッサージしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( *´꒳`*)

    膝裏コキもしてふふふふふ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif

    足裏までのマッサージは久しぶりだからどうかにゃ??って思ったけど、気持ちいいいい!これはほんとお店出しても良いってベタ褒めされて照れ照れしちゃってとっても嬉しかったですよおおお(* ´ ` *)ᐝ

    2度目ましての時より早めの再会くださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったです052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif(早めの再会嬉しいって思ったけど、全然自分のペースで大丈夫だからね!!)

    それから、飲み物やアイスもありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではではっ!またお会いして素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日もしっかり水分&ミネラル補給して体調に気をつけてお過ごしくださいね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

  • 2024
    07/15[Mon]
    15:00

    グッドボタン 3
    黒ニットはいいゾ⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は3連休最終日!という事で朝から出勤なう|・ω・´)
    朝起きれた!運動できた!お弁当も作れた!偉い!!笑
    今日はモノトーンなお姉さんめいさんで出勤なうですよよよっ⊂( *・ω・ )⊃

    午前中お誘いくださった仲良しのお兄様AFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif日中出てるの見つけてくれてありがとう45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    今日はマッサージもご希望くださり褒めていただけて嬉しかったですよおおお!またいっぱいお話できるの楽しみにしておりますね( ´›ω‹`)💕

    引き続き本日は23時まで受付しておりますので、素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    本日のモノトーンコーデは最近私の中で流行っている(というかずっと好きだけども😂笑)黒いノースリーブのリブニットが主役の可愛いけどシックなお姉さんコーデなのへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    ノースリーブのリブニットって腕しか露出していないのになんかちょっぴり色っぽくてでも下品にはならないちょうど良い感じの色っぽさで可愛くて好きなのです🤤💗
    写真だとカメラが明るくしようとしてちゃんとニットが撮れないので黒ニットちゃんはぜひぜひ見に来てね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    ついでに皆様の好きな女性のファッションも教えてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいさわさわぺろぺろ攻めたり攻めたり攻めたりへへへへ🤤💗(←)まったりイチャイチャしたりヌルヌルしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    お料理なさるお兄様とお料理のお話出来てホッコリしましたよおおお☺️✨
    いつもかわいいかわいいって可愛がってくれて照れ照れしちゃいます(∩ω∩*`)
    危険って言われたのはツボでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    南蛮漬けぜひぜひ作ってみてねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    ご馳走様でした🤤

    ではではっ!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    3連休最終日!お休みのお兄様はしっかり英気を養ってね🌟お仕事のお兄様はファイトです❤️‍🔥
  • 2024
    07/14[Sun]
    16:46

    グッドボタン 3
    めいさんのお気に入り⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    この間ちょっぴり久しぶりに家で夜な夜な写メ日記用の自撮り撮影会をして体を絞らねば…!と改めて痛感しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございます6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifまたいっぱい攻めて気持ちよさそうな姿見れる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    さて、6月は結構バタバタしていてなかなかちゃんとお家で写メ日記用の自撮りする時間を作れていなかっためいさん…
    さすがにそろそろしなければならぬぐぬぬぬぬ…となり先日退勤後夜な夜な自撮りをしていたのです4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    一人暮らし始めた際に絶対に写メ日記用の撮影スペースは欲しい…!と思って小さい頃からの憧れの可愛いロココ調のソファーを購入したのですが、そのソファーちゃんが形も色合いも私の好みで可愛くて可愛くてお気に入りなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    そんなお気に入りのソファーコーナーをもっと素敵にする為にウォールアートや藤原ここあ先生の複製原画を買って壁を可愛くしようかしら?とただいま計画中でございますへへへ7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    という訳で、本日の写メ日記の写真もそんなお気に入りのソファーちゃんと撮ったお写真ですふふふ( ´,,•ω•,,`)♡

    皆様のお気に入りもぜひぜひ教えてくださいねFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    よろしければお兄様のお気に入りの1つにめいさんも入れていただけたら嬉しいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりマッサージしたり色んなお話したり出来て楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ
    マッサージ効果あったよ〜ってお伝えくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったです🥰

    あとあと!1ヶ月ぶりの2度目ましてのお兄様もいらっしゃて嬉しかったですよおおお8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ショートヘアのお話しててショートヘア似合う子は可愛いからね〜って感じで仰られて照れ照れしちゃいました6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif

    まさかのいつも平日にお誘いくださるお兄様もいらっしゃってびっくり&嬉しかったですよおおお7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    久しぶりの素敵な私服姿にニヤニヤしちゃいました🤤✨️笑

    それから、飲み物もありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    美味しくいただきますね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではではっ!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    本日は3連休2日目!もう夕方ですが皆様の今日が素敵な1日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

  • 2024
    07/13[Sat]
    10:45

    グッドボタン 3
    未完成なままでいいの⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    7月に入り少しずつ今期アニメがスタートしてきてルンルン29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif学生の頃から大好きな漫画家さんの遺作も今期アニメであるのでとてもとても嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    本日もお兄様の貴重なお時間を大切に一瞬一瞬を一緒に楽しんでいけたら幸せです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    素敵なお時間のお供にお誘いいただけるの楽しみにしておりますね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))


    さて、めいさんが学生の頃から大好きな漫画家さん…71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    《藤原ここあ先生》ご存知の方はいらっしゃるでしょうか??
    初めて出会ったのは『妖狐×僕SS』という作品で、最初は絵がとても可愛いな~と思い手に取った作品だったのですが、登場人物のキャラの濃さに一気に惹き込まれ最後は涙がボロボロ出ちゃうくらい素敵な作品で今でも読み返してずっとずっと大切にしている作品なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そんな素敵な作品を生み出した《藤原ここあ先生》の最後の作品が『かつて魔法少女と悪は敵対していた。』というギャグ漫画でして45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif
    残念ながら連載中に先生がご逝去され永遠に続きを見ることは出来ない作品となってしまったのですが…
    本当にあの時から数年は亡くなったのを受け止めきれず先生のTwitterを何度見に行った事か…
    画集を見てもう先生はこの世に居ないんだって先生の淡く儚い可愛い世界はもうこれ以上広がらないんだって悲しみつつも少しずつ受け入れていった数年…
    先生が最後に残してくれたギャグ漫画を見ても泣くのではなく笑える様にもなり数年…

    まさかの!令和のこの時代に先生の生み出したキャラクター達が活き活きと動いているのを見れるとは( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    先生の創り出した儚くて可愛い絵や世界観をとてもとても丁寧に表現されていて制作なさってる方々の愛を感じるアニメになっていて、EDはキャラクターのデュエットで『妖狐×僕SS』のアニメを彷彿とさせ可愛く、OPもとってもとっても可愛くて(今時の言葉で言うとエモい感じ?めちゃくちゃ良い)OP好きすぎてダウンロードからのリピートなうFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif
    OPの『未完成ランデヴー』とてもとても素敵な曲なのでぜひ聞いてみてくださいませ6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    (ちなみに、本日の写メ日記のタイトルは歌詞の一部です)
    私は最初聴いた時泣いちゃいましたというかリピートしてる今も泣いてる←
    歌詞が世界観ともだけど未完成で終わってしまったところにも少しリンクしてて藤原ここあ先生を好きな方は泣いちゃうかもしれないと思うの( ´;ω;` )
    藤原ここあ先生ご存知の方でまた見ていない方は特に見て欲しい…!
    先生をご存知無い方も可愛いギャグアニメで15分と短めのアニメになっているので見やすいしぜひぜひ見てみてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    皆様のオススメの作品もアニメ以外でも本でもドラマでも絵画でも何でも大歓迎なので、ありましたらぜひぜひ教えてくださいね( ´,,•ω•,,`)♡


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifはじめましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    引っ付いてまったりイチャイチャしたりいっぱいお口で攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)

    仲良しのお兄様のスッキリ後のちょっぴりスヤスヤしてる姿は安心してくれてるのかな?といつもほっこりしますへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    いつも仲良くしてくれてありがとう71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    ご用事でこちらにいらっしゃっていたはじめましてのお兄様もいらっしゃって、ぺろぺろとか肌質とかいっぱい褒めていただけたりもしてとっても嬉しかったですDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    スクラブしてキレイキレイしてて良かった🤤✨️笑

    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    本日は3連休1日目!皆様の今日が充実した素敵な1日になりますようにE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    お疲れな方や癒されたい方もちもちしたい(???)方それ以外の方もみーんな纏めてぜひぜひ英気を養いにお誘いいただけると嬉しいです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!