求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]05:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

受付終了

13:00 - 00:00

6月8日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    11:50

    グッドボタン 1
    アツアツ〜!めいさん!⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ミスヘブンもあるから最近やらねば…!とか、これやりたい…!って事がお仕事でもプライベートでも増えちゃって1日が48時間あったらいいのに…!と思わずにはいられないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時から翌0時(体力的にいけそうなら翌2時までにするかも…?)まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    ミスヘブン今年も出るってなった当初は、とりあえず出場するだけでもお店を少しでも知ってもらうきっかけが出来るし、今年はまったり適度に頑張ってお店をもっと知ってもらえたら良いかな〜って感じだったのですが…笑
    なんかやるぞ!ってなったら段々楽しくなってきてアレやりたいこれやりたい頑張りたい❤️‍🔥って燃えてきてしまいまして…( ˇωˇ )笑

    やっぱりね、参加するからには熱くなった方が楽しいな…!とᕙ( 'ω' )ᕗ笑
    なので、只今リンカーンの松岡修造なのでは?レベルの熱さになっております←
    アツアツ〜!ニッポン!!ならぬ、アツアツ〜!めいさん!!でございます( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    皆も一緒に熱くなろうぜ!!❤️‍🔥(暑苦しいとか言わないでええええ!笑)

    昨日と一昨日そんな話をお昼と夜の仲良しのお姉様2人としていたら「ラケット持つ??」とお2人どちらにも言われ「日めくりカレンダー作る??」ってお昼の仲良しのお姉様から言われとても面白かったです(っ ◜ω◝ c)笑
    めいさん日めくりカレンダー(謎のポーズ&謎のポジティブメッセージ付き)需要あるかしら…?笑
    作っちゃう…?←

    こうして少しおふざけも交えつつ書いているけど、やっぱり頑張ろうと思って熱くなれたりそれを楽しめるのって楽しいし幸せだし気持ちいいなって心から思うの。
    そして、キラキラした雰囲気というか空気?なんて表現したら良いか難しいのだけど、とにかく良いなって思う空気感が増し増しになる気がする‪(*´꒳​`*)笑

    キャピっと感は皆無だし基本のんびりしているめいさんだけど、楽しく熱くキラキラはいつまでもしていたいなって思うのです٩( ‘ω’ )و

    皆様はこうありたいなっていう自分の中での道標のようなモノはありますか?
    意外とそういう真剣なお話も大好きなのでぜひぜひ語り合いましょう71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    いっぱいぺろぺろしたりドスケベオーラ全開(!?)なプレイしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif

    ラストのお兄様29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifこんなに長く宇部にいるのに行ったことの無いビジホがまだあったとは…!ビジホ処女をここで奪われるとは…!嬉しい!052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif
    お隣さんに聞こえない様に2人でコソコソ話面白かったですね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    また年末お待ちしておりますね( ´,,•ω•,,`)♡

    初めましてのお兄様にお誕生日だったし〜って感じで呼ぼうと思った時に選んでいただけたのも嬉しかったですよ〜!
    沢山筋肉のお話したのめちゃくちゃ楽しかったです…!1年後胸筋が成長しているの見れるの楽しみにしておりますね…!!❤️‍🔥笑

    あと冗談だろうけど、初めましてのお兄様にめちゃくちゃ人気って聞いて〜!噂なのよ〜!みたいな感じで言われたお兄様がいらっしゃってなんか面白かったです( ˇωˇ )笑
    そんな事どこで‪噂になるの!!笑

    あとあと!まさかのビジホに和室があるとは露知らず…!びっくりしました…!
    和室って確かに何だかえっちだしシチュエーション萌えしちゃうのめちゃくちゃわかります…!

    そして、いつもほっこり仲良しのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif昨日もありがとうううう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    この時期忙しいみたいだし寒暖差で自律神経乱れやすいし本当に体には気を付けてくださいね( ´;ω;` )!
    今回もまったりイチャイチャしていっぱいお話も出来て嬉しかったですよおおお6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    鹿肉とお酒もありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    初鹿肉…!月曜日に鹿料理チャレンジしてみますねᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥
    上手くできても失敗しちゃっても載せますので乞うご期待( ˇωˇ )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は雨で気温も上がらず体が冷えそうなお天気ですので皆様温かくしてくれぐれも体調崩されぬ様お気をつけくださいね69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    image0.gif
  • 2023
    10/07[Sat]
    11:34

    グッドボタン 2
    快楽の前では○○○は些細なこと⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今年買った大好きな掛け布団が薄いけど気持ち良すぎて寝冷えするって分かっているのに変えられないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、寝冷えするなら早く厚手のに変えなさいよ!!風邪引くわよ!!てかどんな掛け布団使ってんのよ!!って思ったであろう全国のめいさんのマミー←
    めいさんは、今年やっと去年から気になっていた大好きなインテリアブランドのFrancfrancの"ふわろ"という名前からしてふわふわ気持ち良さそうな掛け布団をゲットしたのですよ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    とてもふわとろな質感で気持ち良いし可愛いしでお気に入りなのです(*´ч`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    優しめの冷感素材で出来ているので春夏秋使えるのです…!
    が!さすがにこの時期はもう朝は冷えますな🧊🧊🧊( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
    だけど気持ち良すぎるのでモコモコソックスを履いて足からの冷えを凌ぎつつならまだいける…!と思って使っております←

    そのくらい気持ち良いから仕方ない( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

    快楽の前では寝冷えなど些細な事なのです←

    皆様もきっと快楽の前ではこんな事些細な事って思う何かがきっとあるはず(!?)

    そんな皆様の気持ち良い事心地よくて好きな事もぜひぜひ教えてくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろイチャイチャしたり攻めたり攻めたりへへへへへDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    まったりお話したり出来てとっても楽しかったですよおおおお((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    Twitter(X)みてるのお話してくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!見てくれてありがとうううう!!D219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif

    事前予約してくださっていた初めましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif事前予約とっても嬉しかったよ!ありがとう7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    お住まいは少し遠方だけどまた山口にいらした際にお会い出来るの楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    次は今回ご予約の際に言ってたオプションでしてないのあるからお兄様の気が向いたらぜひチャレンジしちゃいましょ29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif

    SOLでお誘いくださった仲良しのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif今回も沢山照れる事とか嬉しい事言うからひゃー!ってなっちゃいましたよおおお6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    あれの鑑賞は新鮮で恥ずかしかったです7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    あとあと!夏の思い出お写真も見せてくださったの嬉しかったですよ〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif素敵な思い出のお裾分けありがとう‪(*´꒳​`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    私も子供会以来のキャンプ行ってみたい…!お友達インドアな子が多いからソロキャンになるかもだけど!!笑
    飲み物もありがとうございます4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif久しぶりに飲んだミルクティー美味しかった🤤またお話も色々聞かせてね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif

    他にも楽しかったな〜って書きたい事色々あるけど長くなり過ぎちゃうしえちえち過ぎる事は照れるし二人の間で秘めておきたいから割愛させていただきますね( ´,,•ω•,,`)♡

    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね〜E7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

    めいさんは!今日は空き時間に動画の編集作業&仲良しの妻美のお姉様ととある物の作成をするでござる!!❤️‍🔥
    出勤してお兄様にお会い出来るのもこうして何かやるぞ❤️‍🔥って燃えられる事があるのも幸せ過ぎます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    本当にいつも皆様に感謝ですよ〜🥹🫶🏻💖
    この気持ちも日記にいっぱい書きたいけど、それはまた今度418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gif

    C6653966FF8E3A4F1AC064427BFF1B6F-3241254.gif


  • 2023
    10/06[Fri]
    12:30

    グッドボタン 1
    秋の香り⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg

    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ココ最近朝晩冷えるようになってきて夏の終わりと秋の訪れをヒシヒシと感じて早くあの大好きな香りがしてこないかな〜?とうずうずめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    スタートご予約してくださっているお兄様ありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    早くから事前予約してくださっててありがとうございます😭✨️ご予約のお話聞いた時とっても嬉しくなって数日前からテンション上がって楽しみにしていたのですよ〜‪(*´꒳​`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    お会い出来るの楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さて、秋に感じる香り、皆様何の香りか大体察しはついているかしら…?と思うのですが…笑
    そう!金木犀の香りです!
    毎年楽しみな金木犀の香り!
    皆様はもう金木犀の香りはどこからか香ってきたかしら……🤔❓
    私はまだなのですが、やはり最近まで日中の気温が20後半とかの暑い日が続いていたから例年より開花が遅いのかな(*´・ω・`*)
    早くあの甘い香りをクンクンしたい(*´ч`*)笑

    クンクン欲が増し増しなめいさんですが、そんな待ち遠しい気持ちを少しでも落ち着かせる為に最近はある物をクンクンしているのです…!

    そのアイテムとはこちら…!

    にゃにゃにゃんっ!
    BBFE15DFFBC449A350E3966278B12752-40307.jpg
    バストクリ〜ム〜(ドラ○もん風)

    以前使っていたいつもお世話になっているサロンで購入しているバストクリームはライチみたいなこれまた美味しそうな甘い香りだったのですが、新しくなってこちらの金木犀みたいな香りのバストクリームになったのです…!(* ॑꒳ ॑*)
    ただこれ一個難点が…💦
    バストやお尻等のボリュームやハリが欲しい所以外には使えないの( ´;ω;` )
    ふっくらさせる様な作用がある成分が入っている為他の部位に使ったら逆に太くなりやすくしてしまう可能性があるのです(ヒイイイイ💦

    なので、基本的にはバストマッサージで使用する以外はクンクンして楽しんでいます🤤💖笑

    バストクリームなので男性には縁の無い物かと思いますが、良い香りなのでぜひ一緒にクンクンしましょう←

    そして、皆様のオススメの香りもぜひ教えてくださいねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    ちなみに、私の性別問わず使えるオススメの香りはモルトンブラウンのミルクムスクです🤤💖
    こちらの香りは、女性がつけていても全く違和感の無い甘め且つ少し大人な良い香りなのですが、この香りのボディクリームを塗っていた日にあるお姉様から「イケメンの香りがする…!」とお褒めいただいたので、もしや男性から香るとより良い香りなのかにゃ??と((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))笑

    ちなみに、私の中で大人の男性にこの少し肌寒くなってきた頃とか寒い時期に香ると特に良き…ってなる香りが同じくモルトンブラウンのロシアンレザーという香りです🤤💓
    少しウッド系の大人の香りでセクシーで色気増し増しになっちゃう良い香りだと思います🤤笑
    たまーにお家でこの香りのボディジェルで体を洗うのですが、何だか物凄くいい男になった気分が味わえます←
    ぜひお試しあれ🤤✨️
    そして、めいさんにクンクンさせてください←


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻め合ったりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです(*´˘`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    誰かにゃ〜?って思いながら向かったら、玄関の靴見て直ぐにどなたかわかって嬉しかったですよ〜7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    予定より長いお時間にしてくださったのも嬉しかったですよ〜6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    そして、お肌気持ち良いね〜って引っ付くのやはり良いですな(*´ч`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    あと、オンドゥル語が面白すぎて仮面ライダー見たくなりました…!
    話自体はめちゃくちゃ良さそうだしサブスクで配信しているみたいなので見てみますね٩( ‘ω’ )و

    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様に7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    また夜にお会いしましょう〜05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    image2.gif
  • 2023
    10/05[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    ちたたぷ⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    お仕事の皆様お疲れ様です8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    お休みの皆様は休日楽しんでいらっしゃるかにゃ?96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    ゴールデンカムイの実写が地味にビジュアルのクオリティが高くて気になって気になって仕方ないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    意外と木曜日最近出勤していなかったからドッキドキ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦

    ✎︎______________

    ココ最近もう少し写メ日記の写真綺麗に撮って少しでも気になって貰えたら嬉しいなあ…91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gifと思って帰宅後お風呂入れてる間に自撮りの練習してて、こっちにも載せているのもあるけど主にヘブンのマイガール限定で更新しております71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    (ヘブン登録して見てみてね!!ちなみに数日前までしか出来ないけどネット予約も出来るよ!!)

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    漫画等の作品の実写化にあまり興味は無く好きな作品が実写化されても観る事がほぼ無い(銀魂は見たけど!!)のですが、ゴールデンカムイの実写はなかなかビジュアルを作品の登場人物に結構寄せててクオリティの高さに衝撃を受けてこれは観てみたい…!と初めてなりまして…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    ゴールデンカムイ、人気作品なのでご存知の方も意外といらっしゃるかな~?と思うのですが、知ってるよー!アニメor漫画見たよー!って方いらっしゃるかしら?96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    ちなみに、めいさんは漫画の方はまだで今アニメを追っています٩( ‘ω’ )و
    原作も早く集めて読みたいけど!全31巻あるから!!!纏めて買いたいけどなかなか手が出ないの!!!!←
    31巻大人買いを今年の自分へのクリスマス&来年の誕生日プレゼントにしようか悩んでおります…( ˇωˇ )笑
    クリスマスと誕生日が近いと合体させて自分へのプレゼントを豪華にしようとするの年末年始が誕生日の人あるあるだと思うのですが、年末年始お誕生日の人でそれわかる~って人いるかにゃ?‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いたら嬉しいなあ…71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    おっと、話がプレゼントの話に逸れてしまった!!💦

    ゴールデンカムイの話に戻りましてっ!
    ゴールデンカムイご存知無い方にとりあえずまずは説明を!!
    私があらすじ説明するよりめちゃくちゃわかりやすいのがあったので引用します!!←
    舞台は明治時代後期の北海道。 日露戦争に従軍して「不死身の杉元」と謳われた兵士、杉元佐一が、戦友であった寅次の妻、梅子を救う大金を得るため、死刑囚たちが隠したという莫大な埋蔵金を追って、大自然に生きるアイヌ民族の少女、アシリパと協力して手掛かりを集めていく様子を描いたサバイバル漫画。
    と、めちゃくちゃわかりやすい…!
    だが!格好良いしサバイバル漫画だけど!それだけじゃない!!
    ギャグ要素もいい塩梅であります…!久しぶりにアニメを見てお腹痛くなるレベルで笑ったくらいにはギャグあります( ˇωˇ )笑
    ぜひ気になる方は見てみてね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    で、今回の本題である実写化…
    まじでクオリティ高めなのでは…?とワクワクが止まりません早く続報お願いします(必死)

    特にね、アシㇼパさんと鶴見中尉とチ○ポ先生こと牛山さんのクオリティがめいさん的にとてもツボでして🤤✨️
    アシㇼパさんに関しては年齢とかを考えたら賛否分かれるんだろうけど、私的には結構クオリティ高いな…!と(* 'ω')
    目の色もガッツリ青くするのではなく実写らしく程良い青で違和感無いし良い…!
    アシㇼパさんは作中での年齢を考えるともう少し幼い子を起用した方がいいのだろうけど、作品の内容的(チン○先生とか言うし結構下ネタもあるし←)に幼い子は厳しいのかな~?と( ˇωˇ )笑

    まあ、どこまで再現するかわからないしまずギャグ要素を入れるのかすらわからないからけども(*´・ω・`*)F8AB12B864A61F5E791A74C491B69EEE-953.gif
    欲を言えば、ぜひラッコ鍋のとこしてください…←

    うーむ、久しぶりに少しお話暴走して満足したし(いつも暴走してないか?というツッコミは受け付けません←)今日はこの話はこのくらいにしておこうかしら4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif



    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻めて汗だくになったりイチャイチャしたりちょこっとマッサージしたりお話出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

    あまり行かないホテルで初めましてさんかと思ったらまさかの✨とっても嬉しかったですよおおお((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    貝殻のお風呂テンション上がっちゃいましたね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    お会いした時も話したけど、ワイルドさと優しさを兼ね備えているのはもう反則だと思います( ˇωˇ )笑
    もちろんいい意味で( ˇωˇ )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    あと、お尻とか色々褒めてくれて運動のモチベーション爆上がりしちゃいましたよ❤️‍🔥目指せ桃尻🍑
    次はマッサージもいっぱいしちゃおうね5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    あと、一緒にケーキも食べよう🤤✨️笑

    ではでは、また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な一日をお過ごしください~29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    朝晩は少し肌寒くなってきたから、羽織物等で調節してくれぐれも体には気をつけてくださいね~F3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif

    image1.gif
  • 2023
    10/04[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    10(てん)4(し)の日〜続編〜⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は⋆꙳꒰ঌ天使の日໒꒱·̩͙⋆という事で!まじで白ロリで来ました!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    お誘いくださった少しお久しぶりな仲良し様ありがとうございました6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    引き続き翌2時まで天使でお待ちしておりまする〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    天使の全身はこちら↓↓↓
    1FBACA3D43AE834AF23D2BBCAC6AA42F-26739.jpg

    待機してる時は大体大好きなポムさんを腰に巻いているのですが、それを見たみさきちゃんが「スンッ( ˙꒳​˙ )ってしてる!」って撮ってくれた写真ですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    スンッ( ˙꒳​˙ )って顔も敢えてふざけてする事も多々あるめいさんですが、基本的にニコニコふにゃふにゃめいさんです(っ ◜ω◝ c)笑
    慣れると顔芸もしちゃう💖←

    てかこの写真見てAラインワンピで他撮りでもだいぶ大丈夫な体型になってきたな〜と思うので、引き続き減量頑張るマン❤️‍🔥
    モチベーション常に上がる事がある日々に感謝(ㅅ´꒳` )

    そんな日々色んな事に感謝したいめいさんであった((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    まだまだ夜はこれからだ〜❤️‍🔥という事でふわふわお誘い楽しみにお待ちしておりね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

  • 2023
    10/04[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    10(てん)4(し)の日&戦くめい⊂( *・ω・ )⊃
    
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日で凪あす(凪のあすからというアニメ)10周年&水星の魔女1周年と知り時の流れる速度に戦いております(n回目)めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は10月4日…!天使の日だにょ~!👼
    という事は!つまり!めいさんの日!←
    冗談はさておき、今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    天使の日だし突発イベントとして天使みたいな白ロリで出勤しようか悩むマン꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    今日お誘いくださるお兄様もしいらっしゃいましたら、もしゴテゴテの白ロリで現れても引かないでねI˙꒳​˙)笑
    ちなみに、ゴテゴテでも着脱しやすいので行くのでそこはご安心ください(っ ◜ω◝ c)笑


    さて、最初の話に戻りましてっ!
    私の写メ日記を読んでくださっている方の中にはアニメを普段から見られる方もいらっしゃると思うのですが『凪のあすから(通称:凪あす)』をご存知の方はいらっしゃるかしら…?
    凪あすはP.A.WORKS(ここもめちゃくちゃ絵が綺麗…!)が制作していた作品でして、海で暮らす人々と陸に上がって生きる人々が存在している世界の話で、実はP.A.WORKS制作という事もあり期待大で見る人が多かった&結構ゆるやかに展開が進んでいた為か当時1クール途中とかで視聴をやめてしまう人が結構いたという話もある作品なのです…B1B15DEB6CC1AF715B5E320FC0B1EDE2-448.gif
    が!1クール途中から2クール目でめちゃくちゃ化ける良作で本当にオススメだし2クール目のOPがめちゃくちゃ良いのでぜひ見て欲しい作品なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    こう紹介してたら久しぶりに見たくなってきたのでお休みの日に纏めて見ちゃうぞ~5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    きっと、学生の頃に見て感じた事と大人になった今見て感じる事は違う所が多いと思うので、そんな所も楽しみながら見ていきたいなあ(*´ч`*)
    また1つ楽しみを増やしてしまったへへへ71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    皆様の最近の楽しみは何ですか?
    お会いした際にぜひぜひ教えてくださいね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    いっぱいぺろぺろしたりパイパイでスリスリしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    宇部での初めての風俗に選んでいただいたりもして嬉しかったですよ~71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    またもし宇部にいらっしゃる機会がありましたら再会出来たら嬉しいです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な日になります様に☆。.:*・゜

    C6653966FF8E3A4F1AC064427BFF1B6F-3241254.gif

    追伸、ヘブンでマイガール限定や会員限定で記事アップしているのでぜひ登録して見てみてね29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    去年の噛み噛み天使動画も再掲してるにょ👼
  • 2023
    10/02[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    今秋は芋推し⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    この間秋パネルとハロウィンパネルの撮影をしてきたら新たな発見をしてしまって芋を推していきたいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日はお休みなので歯医者と美容鍼でルンルン~⸜(*´꒳`*)⸝
     
     
    さて、今回の撮影は秋という事で!
    焼き芋を持って撮影しましたにょ~
    なんか食べ物持ってる女の子って良いな~と個人的に思うので今回は焼き芋を…!
    芋けんぴと悩んだけど!!
    一時期ネットで話題になっていた「芋けんぴ付いてるよ」ネタをやりたくて真剣に芋けんぴのヘアピン(実際に販売されてます)を買おうか悩んだくらい←
    そんな感じで芋けんぴと悩んだ末に焼き芋に決定
    そして、撮影で焼き芋を持ってはしゃぎ回るめいさんが量産されていきました(っ ◜ω◝ c)笑
    焼き芋を持って公園を走るめいさん…(っ ◜ω◝ c)
    食欲の秋とスポーツの秋を両立し、とってもシュール&躍動感溢れております( ˇωˇ )笑
     
    これはこれから透過スタンプにしてふざけて使おうと思います←
     
    そして気づいたのが、なんか焼き芋持ったらいつもよりなんか写真が盛れる…!笑
    カメラマンのスタッフさんも言ってたから間違いない…!笑
    この事から焼き芋との撮影は盛れる事が判明したのである…!
    という訳でめいさんはこれからお芋盛れる説を提唱していきたいのであるᕙ( 'ω' )ᕗ←
    皆もお芋と写真撮ろうぜ!!←
     
    そんな訳で秋のパネルはハロウィンの方はめいさんにしては珍しく格好良い感じだけど、私服の方はほぼ笑ってる写真しか無いしほぼ芋持っているのでこれはパネルとして良いのか!?大丈夫か…!?という気持ちが一瞬頭を過ったけどまあ面白いからヨシ!!┏(=*ΦωΦ=)☞
     
    ちなみに、ハロウィンのコスプレ写真はヘブンのマイガール限定でちょろっと載せようと思うので、ぜひヘブンに登録してない方は登録してマイガール登録して見てみてね⸜(*´꒳`*)⸝
    そして、今日から総選挙の出場者発表もされましたのでぜひぜひ合わせて応援投票もしていただけると幸いです
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりちょっぴり刺激的な事したり、久しぶりにフリーコースでドキドキしてたら最後ら辺に次は指名で少し長めに~って言っていただけて嬉しかったり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    検査受けたよー!って見せてくださった仲良しのお兄様ありがとうううう!
    以前話していた病院も覚えていてくれて嬉しかったです(* 'ω')
    私の検査結果を見せた時の結果を見てる真剣なお顔もちゃんと色々考えてくださっているんだな…って伝わってきて嬉しかったです( ´;ω;` )
    あとあと!痩せたのに気づいてくださったのも嬉しかったですよおおお気づいて伝えてくださるのとってもモチベーション上がります…!いただいた大好きなお茶も美味しく飲んでもっと健康的に美しく絞るの頑張りますね❤️‍🔥
    沢山色んなお話を聞けたのも嬉しかったしお話に出てきたレストランめちゃくちゃ行きたくなりました…!今度関東の方に行った時に姉達を引き連れて行ってきますね٩( ‘ω’ )و
     
    今年前半ぶりのお兄様おかえりなさいいいい!!
    お盆にお会い出来なかったからめちゃくちゃ久しぶりでお会いできてひゃー!ってなっちゃいましたよおおお!
    お土産もありがとうううう!見たら大好きなフィナンシェでとっても美味しかったです(*´ч`*)
    くださるお土産いつも私の好みな物ばかりでエスパーですか!?
    以前お話してた例のモノちゃんとご用意してますので、ぜひまた遠くに行っちゃう前に試してみましょうね🤤💕︎笑
     
    まったりスヤスヤお兄様今回もまったり&刺激的にイチャイチャ楽しかったです
    身に付けている物結構見てくれていて褒めてくれたり「毎日会いたい」的な事言ってくれたりやはり照れさせる天才ですね(´∩ω∩`)テレッ
    髪色明るいのと暗いのどっちがいいか聞いたら「どっちも」って言ってくれたのも今の髪の長さも褒めてくれたのも嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )
    ゆるっとナチュラルに人を褒めたり肯定する天才な所私も見習わせていただきたいといつも思います( *´꒳`*)
    また一緒にイチャイチャスヤスヤしてお話も出来るの楽しみにお待ちしておりますね
     
     
     
  • 2023
    09/28[Thu]
    20:12

    グッドボタン 1
    どろんからのおはよう⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    暑さ寒さも彼岸までと言いますが、確かに朝晩は涼しくなってきたけどまだまだ日中は気温は高いな~お彼岸もう終わったのにいいい!と思いつつも、以前より優しくなった日差しのやわらかさやよく見かける様になったいわし雲に秋を感じる今日この頃なめいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    明日は中秋の名月!今年はなんと中秋の名月と満月が同じ日で少しレアみたいですにょ!!ひゃー
    そんなレアな中秋の名月の29日金曜日から検査&姫休暇を終えて出勤ですよよよっ
     
     
    さて、出勤予定表やXを見てお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが…!
    なんと!今回から!
     
     
     
    STD検査(性感染症検査)陰性確認の表示始めました٩( ‘ω’ )و
    もちろん、これはお店の方に検査結果(基本的な喉を含む9項目又は年に数回12項目~)をちゃんと見せた上で書いていただいています
    ちなみに、お会いした際に言っていただければ検査結果を直接見せる事も可能ですI˙꒳​˙)
    それから、検査結果に陽性が出て治療期間でお休みの場合は治療中等何らかの表示をしようと思っております。
     
    これは、みくちゃんと色々検査とかについてお話してる時に出てきた案で、少しでも安心して楽しんでいただきたいという想いと共に、皆様にSTD検査を少しでも身近に他人事と思わず興味を持って検査を受けてみようと思ったり行動するキッカケになればという願いも込めて始めてみました。
     
    風俗という人と人とが密接に関わる世界に身を置く以上切っても切り離せない問題なのに"自分は大丈夫"っていう謎の自信や怖いからと検査を受けず目を背けたり隠したりされがちなこの問題ですが、私は心身共に密に関わる以上関わってくださる大切な皆様とはより良い関係を築きたいしこれからも少しでも安心してお誘いしていただける様努めたいと思っているので、こういった事はこれからも真摯に伝え発信していきたいと思っております。
     
     
    さて、真面めいさんはここまでにして話は変わりましてっ!
    休暇前出勤最後の週にお誘いくださった2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろしたりマッサージしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよ~((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
     
    フェス終わりのまったりDayにお誘いくださったお兄様またお会い出来て嬉しかったよおおお
    沢山フェスの思い出とか話して素敵なお写真見せてくれてありがとう⸜(*´꒳`*)⸝
    いっぱい楽しんだ次の日という事で脚がめちゃくちゃ浮腫んでたけど、あれから少しは浮腫み軽減されたかな??次もお話もいっぱい聞きたいけどお話しつつ早めにマッサージ開始するね٩( ‘ω’ )و
     
    それから、初めましてのお兄様にまさかの「ディズニーランドみたい」って言っていただけて沢山楽しんでくださっているのが伝わるお言葉を沢山いただけて嬉しかったですよおおおっ!
    ぜひまた大人のディズニーランドに遊びに来てね
     
    ではではっ!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ
    めいさんは明日の中秋の名月に向けてお団子作りを開始しまする~(* 'ω')🌕
  • 2023
    09/18[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    いつもよりちょっぴり背伸びして⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ふと今日はちょっぴりいつもよりシックなお姉さんっぽく~と思ってガーターを数億年ぶりにつけてきてソワソワめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今の時間までお誘いくださったお兄様ありがとうございます引き続き今日も翌0時まで受付ですよよよっ
    明日出勤したら検査&姫休暇に入るのでお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    出勤してガーター整えてたらそれを見た女の子に好評だったの嬉しいいいい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    今度からたまーにガーターつて出勤しようかしら꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
     
    ぜひぜひいつもよりちょっぴりシックでえっちなめいさんを見に来てね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった2度目ましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まさかの土曜日お会いした際に言ってらっしゃった一緒にご飯っていうの本当に実現してくださるとは…!とっても嬉しかったです( ´;ω;` )
    どのお料理もとても美味しかったですね🤤💕︎
    フェスでクタクタでスヤァ~ってなってたのホッコリしましたぞ( ˇωˇ )
     
    ではでは!またいつかお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    09/17[Sun]
    16:24

    グッドボタン 1
    永久イベント説明&求ム!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ふととある食べ物が無性に食べたくなって検査&姫休暇中に撮影終わったら食べに行こうか悩んでるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日は13時~翌0時まで受付ですよよよっ
     
    そういえば!以前日記ではお知らせしておりましたが、もっとご協力いただけたら認知していただけたら嬉しいな~とスタッフさんに相談してイベント情報に追加していただいたこの画像↓↓↓
    これを気になった方からアフターサービスとはどういう事ですか?的なDMが届いたので、もしかしてどういったサービスなのか知らない方が多いかにゃ?という事で説明を!!
    めいさんは月に1~2回(大体姫休暇中に検査をするので1回が多いかな?)STD検査(性感染症検査)をしているのですが、その際に陽性の項目があった場合お客様に予め紙に記入していただいたご連絡先(LINEやオキニトークやXアカウント等でも可🙆‍♀️)に連絡してお知らせするシステムです٩( ‘ω’ )و
    これは、拡散やピンポン感染防ぐ為そして少しでも安心してお遊びしていただく為に行っております。
     
    ご質問いただければ検査キットが最安値でご購入出来るところやオススメの医療機関もお教えしますのでお気軽にご質問くださいね( *´꒳`*)
    他の割引との併用も可能ですのでぜひぜひご利用いただけると幸いです
     
     
    さてさて、話は最初の食べたくなった物の話に戻りましてっ!
    無性に食べたくなった物それは…
    もんじゃ焼きです🤤💓
    たまたまドラマでもんじゃ焼きを食べてるシーンがあってそれから何故か無性に食べたくなってきてしまいまして…🤤✨️
    もんじゃ焼きといえば、幼少期に姉ともんじゃ焼き屋さんで自分で作るー!と言って作ったけど土手を決壊させ失敗したのがいい思い出です( ˇωˇ )笑
     
    きっと大人になった今なら上手く作れるはず…!という事でもんじゃ焼き食べに行きたいけど、県内でもんじゃ焼き食べられる所はどこがあるのだろうか( ˇωˇ )💭
    自分で調べてみるけど、もしオススメのもんじゃ焼き食べられるお店があればぜひぜひ教えていただけると嬉しいです
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    宇部に来たらめいちゃん呼ぶねって言っていただけたり、まさかの指名多いのわかるわ~って言っていただけたり他にもいっぱい嬉しいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです( ´;ω;` )
     
    だけどね、お誘いくださるお兄様方が素敵で優しく接してくださるから一緒に楽しく素敵なお時間を過ごせるので、お兄様にめいさんがそうやって嬉しいお言葉をいただける様な時間だと思っていただけるのはお兄様ご自身が素敵で優しく接してくださるからですぞ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    2人で過ごす時間だから1人の力だけでは楽しいも幸せも生み出せないと思うの。だから本当にいつもいつも感謝ですありがとううううう( ´;ω;` )
    と、語彙力皆無な感じで伝えたい事を上手く伝えられてるか不安なのですが、お誘いくださる全ての素敵なお兄様に伝わってくれええええ!←
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ