比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:33

モデル系 T155/B85(D)/W56/H80
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩国内を飛び回る紳士様🎩

    日々忙しく過ごされてる紳士様
    貴重な一日の中に
    まゆりとの時間を作ってくれて
    ありがとうございました😢💞
    予約がタッチの差だったらしく
    それまで待ってくれてて
    嬉しかったよ🥲🫶

    イチャイチャも気持ちよくなってくれて
    途中で我慢ができなくなった姿
    癒されました☺️💗💗
    次お会いする時は
    危なそうな前に寸止めしますね✊

    日々大変かと思いますが
    体調にくれぐれもお気をつけくださいね🌸
    忙しい日々の中で
    またまゆりが癒す存在になれたら
    嬉しいな🍀*゜

  • 2024
    03/29[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩Sっ気が最高だった紳士様🎩

    ご予約で会いに来てくれて
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)‎🤍

    🛀と🛌で印象が変わりすぎて
    内心びっくりだったけど
    それ以上に気持ちよすぎました///
    おっ♡いの触れ方も舐め方も
    ドンピシャで好きな感じで
    声が溢れに溢れ、ビクンビクンでした♥️
    途中で魂でそうなくらい
    気持ちよさに溺れてました///

    また会った時には
    今日以上に激しく
    イチャイチャしようね♥️♥️
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:09

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩広島に前乗りした紳士様🎩

    夜行バス明けの まゆり 始め♥️
    嬉しすぎましたぁぁぁ( ᎔˘꒳˘᎔)‎🎶
    ありがとうございました!

    関西弁の安心感が半端なくて、
    紳士様もフレンドリーで気さくで、
    本当にあっという間の時間でした///

    イチャイチャの時も
    2回もしちゃって꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    静かに足がガクガクになってました🫶照
    まゆりに身を委ねてくれて、
    最後に思いっきり攻めてくれて
    ありがとう💗💗

    広島前乗り日楽しんでね💕︎
    明日も素敵な日を過ごしてね𓂃⟡.·

  • 2024
    03/29[Fri]
    09:33

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵



    🎩笑顔満点ポジティブな紳士様🎩

    昨日はラストに来てくれて
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    お連れ様と行動してたけど
    お店には雨の中1人で
    足を運んで下さったみたいで…
    本当に感謝です💗💗

    何事に対しても
    ポジティブに考えを持っている紳士様、
    そんな思考にまゆりも
    心打たれました( ᎔˘꒳˘᎔)🍀*゜
    大事な考え方!!
    そして、最近刻んできてた歴史は
    めっちゃ面白かったです(笑)

    イチャイチャもすごく気持ちよくて
    我慢を重ねてた紳士様、
    最後は我慢の限界が来てて
    可愛かった///
    「最近の中でダントツ💞」と
    喜んでもらえてよかった〜の気持ちです🫶
    このダントツから
    逃げれなくさせちゃう૮ ܸ. ̫ .ܸ ‪ა

    また会おうね💗💗


  • 2024
    03/29[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    🩵ひゃっ🩵


    おはようございます☀️
    昨日も遅くまで
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    本日と明日で3月の
    出勤は終わりです🙌
    次回出勤予定は、お話した後
    お知らせしますね︎︎𓂃⟡.·‎🤍
    残りの2日間もたくさんの🍼と愛情で
    いっぱいになりたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    存分にイチャイチャしましょうね💋
    おもちゃも1人じゃあまりだから…
    紳士様に使って欲しい꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‎♥️♥️

  • 2024
    03/29[Fri]
    02:39

    グッドボタン 0
    🩵4日目~完~🩵



    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました💗💗

    「まゆりちゃん最高すぎた✨️」
    「今日来てよかった🎶」
    「次もまた会いに来るからスケジュール見てるね👀︎💕︎」
    と、本日も嬉しいお言葉で
    溢れた一日でした😭💗💗💗

    まゆりは皆様が、
    日常の中の大切なお時間の中に
    まゆりの時間を作ってくださる事、
    時間をかけて足を運んできてくださる事、
    もう…それだけで嬉しいのです😭🙌💗
    また、来月辺りも
    広島に来たいと思っているので
    楽しみにしてくれると嬉しいな…︎︎𓂃⟡.·

    残り、2日間、休む間もないくらい
    紳士様とのお時間を
    濃厚に過ごせたらと思います🫶💗
    🍼のお土産も持って帰るつもりなので
    沢山お願いします💗💗💗照


  • 2024
    03/28[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    初めてが時間いっぱい詰まってた紳士様🎩


    まゆりを選んでくれたこと
    とても嬉しかったです😭✨️
    色々な大役でしたが
    楽しんで頂けましたでしょうか??💗
    お見送りしたあとも
    まゆり自身も嬉しくて
    ニコニコルンルンでした💞🎶笑

    イチャイチャの内容は
    内緒ですね///

    一人旅で色々回られてるの
    羨ましいし、
    真似したくなりました😌💗💗
    色んなエピソードまた聞かせてね?🌟
    大阪も行ったら感想待ってます︎︎𓂃⟡.·

    残り2日間楽しんでね⸝⸝⸝⸝⸝⸝



  • 2024
    03/28[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    🩵ぴょん🩵


    もうこんな時間かぁ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
    ずっと時間の早さに
    付いていけてないけど
    すごくありがたいこと👍🏻 ̖́-︎

    お♡りフェチさんが今日は多くて
    一段と揉まれましたぁ🩷🩷
    ぷりぷりで良かった🍑⸝⸝⸝⸝⸝⸝
    実は下♡や、胸の張りも
    褒めて貰えます︎︎𓂃⟡.·
    紳士様方にもっとまゆりの身体の隅々まで
    知って欲しい‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎‎💞
    そして電♡で思いっきりの
    イチャイチャをしてみたい💭
    2個使いなども…꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    夜も沢山誘ってくれると嬉しいな…🌙*゚
  • 2024
    03/28[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩色々元気いっぱいの紳士様🎩

    色々迷った中で
    私のことを選んでくれたの
    嬉しかったァァ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♥️♥️
    ありがとうございました︎︎𓂃⟡.·

    色々なお話を聞いて
    知らないことも沢山知れて、
    楽しそうにお話する紳士様の笑顔にも
    すっごく癒されました❣️
    価値観も似てて嬉しかったなぁ💭🎶

    イチャイチャモードになった時も
    気遣いながら優しく触れてくれて
    紳士過ぎました⸜ ♥️ ⸝
    時に激しく色々な事して
    最っ高に気持ちいい時間でした꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

    また、お会いする日を
    楽しみにしてます🫶
    おしりも沢山褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝⸝⸝
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩美意識の高い紳士様🎩

    会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♥️
    笑顔が眩しくて気さくな紳士様、
    美意識もかなり高い!!!
    お家でのケアなど聞いて
    私も見習わないと…と思いました🙌

    おうちで使える美容機器
    私も調べて見ますね💗💗

    色々なイチャイチャをして
    火照っちゃったね///
    お湯やイチャイチャで火照ってた紳士様
    可愛かったです💞
    次は今日以上にイチャイチャしましょ🫶

    美容情報も色々教えて下さいね💕︎
    私ももっと調べておきます✍️



47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ