比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:16

モデル系 T155/B85(D)/W56/H80
A型 喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    🩵今日も届けたよ🩵


    今日も送らせていただきました💌🧸
    1人でも多くの紳士様に
    届けたい…💗💗

    届いた紳士様や日記を見てくれた紳士様
    ぜひ「みたよ」でお知らせいただけますと
    嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    もうお昼…早いなぁ🌸
    夜までぶっ通しでイチャイチャして
    果ててみたい⸝⸝⸝⸝⸝⸝
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵



    一番乗りできてくれた紳士様🎩♥️
    来てくれてありがとう
    ございました(ง ˙˘˙ )ว

    沢山「可愛い♡」って言ってくれて
    嬉しかったよ///
    可愛いの後の「勿体ない~!」は
    本当に面白かった(笑)
    改めて伝えるけど、
    全然勿体なくないよ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
    だから、その分たくさん
    可愛がってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    イチャイチャしてる時に
    私が攻めている時に
    気持ちよくてドキドキしてた紳士様、
    待てなくなっちゃって
    攻めてくれたの嬉しかったし
    ときめきました💗💗///

    また次きた時も
    お会い出来ますように︎︎𓂃⟡.

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩フェザーのやっくん🎩

    事前の予約で会いに来てくれて
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    フランクで明るい雰囲気
    とても親しみやすく癒されました💗💗

    ♡♡♡を使ったフェザーに
    緩急のある攻め
    背中やおしりなどの背面のタッチ
    もう新体験すぎて
    新開発されちゃったかも(*´`*)💞
    攻め好きということから
    前♡から工夫が凄かった⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    また会おうとしてくれてるの嬉しくて
    まゆり大感激です🩷🩷🩷
    また大発見と新体験を
    一緒に楽しめたら…そう思ってます︎︎𓂃⟡.
    スケジュール見ててね🍀*゜

    あとチーズの運良く買えたら
    買って帰るね🫶
    ジムも頑張ってね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑
  • 2024
    03/28[Thu]
    08:30

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩ドラマのような経験をされた紳士様🎩

    投稿できてなくてごめんなさい💦
    昨日はありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    階段で一礼を深深としていた紳士様
    かなり印象的でした︎︎𓂃⟡.·

    色々経験を詰み始めたばかりなのに
    既に経験されていることが
    凄すぎました🍀*゜
    ここから色々経験しようとなさってる姿
    前向きでカッコイイ!!!
    私も紳士様がこれから
    どのような経験をつんでいくのか
    すごく楽しみ⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    エッ♡もまだ体験のない事があるようで…
    昨日もそのような中
    イチャイチャ出来た事が嬉しかったよ💗
    次は昨日話してた体♡
    ぜひまゆりとしてみましょう///

    チューハイとカクテルも飲んでみてね🍸


  • 2024
    03/28[Thu]
    06:36

    グッドボタン 0
    🩵ギュッとして⸝⸝⸝⸝⸝⸝ 🩵



    おはようございます🐈‍⬛🎀
    日記を開いたまま
    寝てしまっていました💭

    日に日に時間のすぎる早さが
    早くなりすぎて
    もう既に寂しい気持ちが…:( ;´꒳`;):
    嬉しくて幸せな暖かいお言葉や
    幸せなお時間を
    ありがとうございます♥️

    私も皆様にもっと幸せや癒しを
    感じてもらえるように
    精一杯癒しつくしますね💗💗

    事前のご予約や飛び込みのお誘い
    してくれると嬉しいです🎀
    お会い出来た際は
    まずギューってさせてくださいね⸝⸝⸝⸝⸝⸝

  • 2024
    03/28[Thu]
    02:18

    グッドボタン 1
    🩵3日目~完~🩵


    本日も会いに来てくれた紳士様方
    ありがとうございました🩷🩷
    こんなにも褒められていいのかと言うほど
    たくさんの可愛いを頂きました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    そして「気持ちよかったし癒された♡」と
    嬉しいお言葉も…🎀
    またお礼日記書くので
    見てくださいね💌🧸

    実はエッ♡なマッサージ屋さんの
    経験がありまして…
    ゆっくり、ねっとりと
    色々ぺろぺろしたりすることが
    大好きなのです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    残りの数日も濃厚に濃密に
    まゆりと過ごしましょ///


  • 2024
    03/27[Wed]
    16:39

    グッドボタン 1
    🩵もどかしさ…🩵

    気づいたらこんな時間に…🥹💭
    あっという間だ😭!!
    時の流れが日に日に早くなってて
    もどかしさを感じます🙌
    日々のたくさんのお誘い
    本当にありがとうございます♥️

    「今までで1番💗」
    「笑顔が可愛い💗」
    「肌がキレイ!!」
    など嬉しいお言葉も
    溢れるほどかけてもらって
    幸せです💞

    今月は3/30迄なので
    最後まで1人でも多くの紳士様を
    癒させていただきますね🐈‍⬛🎀


    残りの時間もたくさん癒します𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ♥️

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:45

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩人生で♡♡♡のお相手にしてくれた紳士様🎩

    お休みの中足を運んで頂き
    ありがとうございました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    まさかの♡♡♡のお相手との事で
    なんだか嬉しくて…
    ドキドキしちゃった///
    唇も柔らかすぎて気持ちよかったァ///

    甘酸っぱい学生の頃を思い出しました💗
    私を選んでくれて
    本当にありがとうございました💗💗

    ゲームのに対する考え方なども似ていて
    お話も楽しかったです🎶🎶
    あの後はお買い物行けたのかな?
    素敵なお休みを過ごせますように🍀*゜
    また会いましょうね///
  • 2024
    03/27[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    🩵届いた?🩵


    本日の「きてね♥️」送りました💌🧸
    届いたの気づいてくれましたか?///

    もし遊びや癒しの場に
    迷っている方がいましたら、
    是非まゆりに
    お相手させていただきたいです♥️


    たくさん癒させてくださいね///

  • 2024
    03/27[Wed]
    10:48

    グッドボタン 0
    🩵ありがとう🩵


    🎩遊び尽くす1日の幕開けに
    まゆりを選んでくれた紳士様🎩

    記念すべき遊びつくしの日のスタートに
    まゆりを選んでくれて
    ありがとうございました💞💞
    そんな日に選ばれるなんて
    嬉し過ぎました(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨
    そして、笑顔をたくさん褒めてくれて
    さらに嬉しさMAXでした///

    まゆりの攻めで気持ちよくなってる
    紳士様の姿も最高でした💗
    実はチラッと見てました///
    紳士様の優しさ溢れる攻めも
    最高に気持ち良かったです💗💗


    あと、紳士様からのおすすめの食べ物が
    全部美味しそうで…
    まゆりの頭の中に食べ物が
    沢山浮かんでおります💭🐷♥️
    とりあえず、じゃがりこは
    早速今日の夜に探しに行きます✊

    今日の締めも…叶えばいいな
    とコソッと呟いときます🫶照
    1日楽しんでくださいね💗💗💗
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)
    また会えますように🍀*゜


47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ