比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:43

お姉さま系 T161/B83(D)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶

    昨日のお兄様方👦🏻
    ありがとうございました🤍🤍

    楽しい時間はあっという間💭

    あおい
    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬🤍.•*¨*•.*♬

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:33

    グッドボタン 0
    21時から🫶🏻






    本日もお仕事終えたら向かいます🥰


    短い時間だけど、
    たくさんのお兄様に会えるといいな🤭♡♡



    また更新します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡




    あおい







     
  • 2024
    03/29[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    到着✊🏻‪̖́-‬






    どんなお兄様に会えるかなー?‎🤔🧡
    楽しみにお誘いお待ちしてます🫶🏻




    あおい






  • 2024
    03/29[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌






    60分のお兄様🤍

    お仕事終わりにありがとうございました🥰
    静かで優しい方で安心しました(〃ω〃)
    ベッドでも気持ちよかったみたいでよかった🥺
    フィニッシュ出来るか不安だったけど
    気持ちよくなってくれて無事フィニッシュ🍼♡
    次はMAX🍌にしてあげたいな🥹🥹
    あと韓国ドラマ観てるの以外すぎました!笑
    おすすめしてくれたやつアマプラで
    3話まで無料で見れるってなってたから観てるw
    またお話も色んな事も出来たらいいな♡♡
    良かったらまたお待ちしてます😘





    昨日めちゃくちゃ短時間だったけど
    お会い出来て嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    ありがとうございました☺️




    あおい







  • 2024
    03/28[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌






    指名100分のお兄様🤍

    出張中にご予約でありがとうございました🥰
    とっても気さくで話しやすくて安心だた♡♡
    東京から差し入れまで嬉しすぎたし、
    美味しすぎました!すぐペロリでした😂😘
    褒めてくれるしたくさんあたしの好きな事
    してくれてめちゃくちゃ気持ちよかった🥹
    お兄様も興奮してくれて2回戦もできたし🍼🧡
    色んなお話も出来て楽しかったww
    綺麗を保てるように努力していきます💪🏻!
    次は○○楽しみにしてます😏♡♡




    本指名80分の仲良しさん🍑

    安定にお仕事中にありがとう😝🧡
    またまた脱いですぐ元気になってた🍌😂🫶🏻
    あたしを見て元気になってくれて嬉しい!笑
    これからもそれ続けてね(⸝⸝ ˇωˇ )♡
    モチベーション上がるけん😂😂😂
    ベッドでもたくさん動いてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    終わったあとのあの時間好き落ち着く🤭
    物知りで色々聞いちゃうww
    これからも色んなこと教えて下さい🫶🏻笑





    昨日もありがとうございました😘
    今日はかなり短い時間だけどお待ちしてます🧡



    あおい




  • 2024
    03/27[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    お店います♡♡






    17時半まで(〃ω〃)


    口開けご予約のお兄様、
    ありがとうございました🥰
    いいスタートでした幸せ🫶🏻
    お礼また書きますねっ💌


    まだまだお待ちしてます🌟




    あおい




  • 2024
    03/25[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌






    45分のお兄様🤍

    お仕事前にありがとうございました♡♡
    綺麗と褒めてもらえて嬉しかったです🥺
    穏やかで優しい方で安心でした🫶🏻
    直接でも伝えたけど、
    ほんとにとても綺麗な🍌でしたよ!笑
    気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰
    お仕事忙しそうでなかなかゆっくり
    できる時間ないかもしれないけど、
    またお会い出来るの楽しみにしてます🫡🧡



    指名60分のお兄様🤍

    お休みの日にありがとうございました♡♡
    どうやらバタバタ忙しい日に
    来てくれたみたいで感謝でした🥺🙏
    お話かなり盛り上がったし楽しかったです😂
    ベッドでもエロいって興奮してくれましたね🫶🏻
    あたしも気持ちよくしてもらえて満足🥰
    お話してるとお互い独特な雰囲気持った人に
    魅力感じるタイプなの分かったww
    おすすめしてくれた曲聞いてみるねー☺️
    またお待ちしてます(〃ω〃)




    昨日もありがとうございました🥹
    次回明後日出勤予定です♡♡
    お誘い&ご予約お待ちしてます🫶🏻




    あおい





  • 2024
    03/24[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    17時まで🧡






    到着してます(〃ω〃)♡♡



    17時までですが、
    お誘いお待ちしてます🥰


    雨なので足元気をつけて下さい☆



    あおい




  • 2024
    03/23[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌






    60分のお兄様🤍

    お仕事終わりにありがとうございました🥺
    ハキハキした方だったけど、
    褒めてくれるし優しくて嬉しかったです♡♡
    照れ隠しで笑ってたの気づかれてたw
    でもあれが素じゃけんね!作ってないよ!笑
    ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれたし
    わがまま聞いてくれてありがとうございます🥰
    無事にフィニッシュ出来てよかった🍼💦
    お仕事忙しそうだけど無理せずに🤍
    良かったらまたお待ちしてます🫶🏻





    指名80分のお兄様🤍

    同僚さんとご来店ありがとうございました🥰
    最初からとても話しやすくて安心出来た🫶🏻
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし🥹
    時間も余裕あったらから、
    お話もいっぱい出来て楽しかったです♡♡
    ベッドでもゆっくり攻め合いこして
    気持ちよくしてくれてありがとう😘
    次もあたしで気持ちよくなって下さいね🥺
    またお待ちしてます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡





    指名60分のお兄様🤍

    お友達と急遽のご来店ありがとう🫶🏻
    めちゃくちゃ丁寧でゆったりした雰囲気😘
    緊張してたの可愛かった‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
    酔ってたのにたくさんお話してしまった!笑
    地元での話も初耳学だったし楽しかったです🥺
    性格通りベッドでも優しくて、
    急に名前言われるのドキッとしちゃった😂🤍
    上手だったから心配せんとってね🥹
    あの後結局どこ行ったんか気になる!笑
    良かったらまたお待ちしてます(〃ω〃)





    昨日もありがとうございました🥰
    次は明日出勤予定です💪🏻🧡



    良かったらお誘いお待ちしてます🫶🏻




    あおい





29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ