比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:43

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    スタートから来てくれたお兄様 💌💭
    スタートから来てくれた
    お兄様💌💭

    3年ぶりの
    お風呂屋さんで選んでくださって
    ありがとうございます🫧 ͛.*

    しかも
    かなりの時間待たせてごめんね🥲

    控えめで優しいお兄様
    ヌルヌルマ〇トで
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです♡

    でも、くすぐったかった所
    ごめんね😣

    素敵な1日を
    お過ごしください🍀*゜
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    9時半から来てくれたお兄様💌 💭
    9時半から来てくれた
    お兄様💌💭

    出張から鳥取に帰る前に
    遊びに来てくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    めっちゃ話しやすくて
    ノリが良くて明るくて
    すごく楽しかったあ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ヌルヌルマ〇トを
    是非との事で

    じっくり濃厚に攻めたところ
    沢山声出して
    気持ちよくなってくれて
    私もS心が燃えて
    嬉しかったよ(~¯︶¯)~✨

    最高だったとの
    お褒めの言葉
    ありがとうございます🫧 ͛.*

    広島に来る際はまた
    是非お待ちしてます🌟
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:30

    グッドボタン 0
    今日も𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
    今日はたーくさん

    ぬるぬるさせてくれて
    ありがとう🫧 ͛.*

    お店のボトル何本使った???
    って分からないくらい
    沢山ヌルヌルマ〇トさせて
    頂き感謝です🙇‍♀️

    どのお客様も
    今何で攻めてるの!?
    どうなってるの!?
    全身でふわぱいを感じるって

    喜んでくださる方
    多くて🙏

    嬉しい限りです🍀*゜

    明日も沢山ヌルヌルさせてね😉
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    23時過ぎから来てくれた本指名 様💌💭
    23時過ぎから来てくれた
    本指名様-`🙌🏻´-

    私が前回
    1日の終わりに本指名様のご予約が入ると
    嬉しいんだあ〜って
    言葉を覚えてくれてて

    最後の枠取っちゃったって
    ニコニコしながら
    おしゃべりしてるお兄様
    可愛かったです(~¯︶¯)~✨

    私より年下のお兄様なのに
    落ち着きあって
    毎回年下とは思えないよ(笑)

    いつも楽しい時間を
    過ごさせてくれてありがとう🍀*゜

    前回よりも
    進化したマ〇トも
    楽しんでくれたみたいで
    良かったです( ¯ᵕ¯ )♡

    また次広島来た時に
    会えるの楽し見にしてるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    03/28[Thu]
    23:24

    グッドボタン 0
    22時から来てくれたお兄様💌💭
    22時から来てくれた
    お兄様-`🙌🏻´-

    お仕事終わりのお疲れのところから
    来てくれてありがとう👊🏻❤️‍🔥

    階段上がってる時に
    癒されに来ました‼️って😂

    明るいお兄様で
    お仕事終わりなのに元気過ぎて
    こっちが逆に元気もらえました(笑)

    ヌルヌルマ〇トで
    全身ふわぱいを使った
    マッサージとの融合マ〇トを
    沢山声出しながら
    気持ちいいって喜んでくれたので

    嬉しかった𖤐 ̖́-‬

    明日からまた仕事頑張れる!!!
    ってお兄様の言葉聞けて
    私も頑張ろう🔥
    って思えたよ🫢

    お互い頑張ろうね🌷
  • 2024
    03/28[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    20時半前から来てくれた本指名 様💌💭
    20時半前から来てくれた
    本指名様-`🙌🏻´-

    前回私でチェリーを
    卒業しに来てくれて
    また来ちゃいましたって嬉しかったよ💓

    私の日記を毎日みたよしてくれてて
    ありがとう🙏🌷

    日記みてマ〇トのプロに講習してもらった
    って書いてあったから
    して見てほしいです!とのことで

    今回はマ〇トチェリーを
    卒業✌🎓✨🌸

    やばいっすねコレって
    ずっとびっくりしてるお兄様が
    可愛くて面白かったです😂

    また、次広島来た時
    会いに来てくれるの待ってるね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024
    03/28[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    18時頃来てくれた本指名様💌💭
    18時頃来てくれた
    本指名様-`🙌🏻´-

    いつもは80分なのに
    初マ〇トを
    体験しに来た!って
    120分で会いに来てくれてありがとう🌷

    講習を受けたあとの
    進化した、私のマ〇トを
    ずっーと気持ちいいって
    喜んでくれて
    嬉しかった♡

    やみつきになるって言葉
    ありがとう🫢💓

    また骨抜きにされにきてね🦴

    明日からまたお仕事頑張れ👊🏻❤️‍🔥
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:33

    グッドボタン 0
    12時過ぎから来てくれた本指名 様🍀*゜
    ほんとに毎日のように

    ロングコースで
    会いに来てくれてありがとう😮´-

    毎日毎日あってて
    飽きないの???って
    聞いても

    なんかわからんけど
    一緒にいるだけで落ち着くからって
    言ってくれる紳士様🥹‎🫶🏻️💓‪

    そう言ってもらえて嬉しいです🍀*゜

    いつも
    毎日来てるのバレたら恥ずかしいから
    日記あげなくていいって
    シャイボーイだけど

    たまにはちゃんと
    お礼伝えさせてよね!?

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    これからもよろしくううう‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024
    03/28[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    いつもありがとう🌷
    いつも

    お昼間から
    貸切ロングコースありがとう😮´-

    恥ずかしいから
    日記書かないでって言われるけど(笑)

    今日は載せるからねん( ¯ᵕ¯ )♡

    気をつけてお店まで
    お越しください✨
  • 2024
    03/28[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    10時過ぎに来てくれたお兄様💌 💭
    10時過ぎに来てくれた
    お兄様-`🙌🏻´-

    私よりもめちゃくちゃ
    若くて
    ビックリでした👀‼️

    お肌がスベスベ過ぎて
    羨ましかったよ〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    チェリー卒業を
    私にくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    ヌルヌルで
    なんですかこれ!?って

    ビックリしてる
    お兄様が
    面白かったですꉂ🤣笑‪‪𐤔

    ハマりそうってお言葉ありがとう>
    またぜひぜひ
    待ってるぜ🥺

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ