比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/06[Mon]02:15

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    顔面騎乗の本気♥️

    なにをしても「気持ちいい」って言ってくれたね。
    そんなあなたに凄く興奮してしまいました





    Tちゃん❤️‍

    お呼び出しありがとうございました☺️
    少し緊張していたね、でも、ん?

    本当は感度抜群でヤバい…
    ってこと、私はすぐに分かったよん。

    何故でしょう?




    いっぱい焦らして乳首は触らない。最近の私の17番かも。

    焦らすほど、更に感じてくれるんだもん。

    そんな乳首は噛まれることも快感になっていく…甘噛み

    響くんだよね、ジーンってね。




    顔面騎乗のパフパフも、じわりじわりと圧迫が増えていくほどに喜んでくれて、ふふふ

    私のお股に犯 され続けて、光悦の顔になってたの、見逃さなかったからね




    アナ〇に指インした頃には、中がグツグツの熱々

    「ドライが分からない」

    って事だったけど、途中ですぐに気付く事ができたね。
    やったね

    アレがドライだから♡♡♡




    繰り返す寸止めも、良かったでしょ?
    ああいうのが本当の寸止めだからね

    痺れまくっての大発射




    打てば響く身体の感触が指に残って離れません(笑)

    次のレッスン②が楽しみ、約束もimg





    楽しすぎたよ、Tちゃん❤️‍
    まだまだ触っておきたかったよ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ラスト




    K様❤️‍

    ご予約ありがとうございます。
    わーい

    のちほど、お伺いしますので、何がして欲しいかドキドキしつつ、しばしの間、お待ちくださいね。

    楽しみ~~~❤️‍




    て事で、今日は終了となりました。
    また明日、お誘いお待ちしております。







    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    05/05[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    この後は❤️‍

    16時頃まで

    その後は18:30~
    ラスト1枠になります。







    おかしくなるあなたの顔を見てみたいよ❤️‍

    待ってるね(❁´ω`❁)




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/05[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    襲 われたくて仕方がない君へ




    GW休暇を満喫してるかな?

    フラワーフェスティバル行ったかな?良かったら連れてってね

    一緒にデートコースしてラブラブするのもまた楽しいからね、たまには。




    お仕事をしている方はいつもありがとうだよ。
    みんなが休んでるわけじゃないもんね、誰かが動いていてくれてるから世界は回ってるんだもん





    ほっと一息つきませんか?





    秘密の楽しくて気持ちイイ、そんな時間を過ごそうね

    非日常が日常な私なので、たまにはそこに入ってきてみるのもいいと思うんだけど?

    癒しと喧騒からの脱出は必要だよ❤️‍





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    食べたいモノ

    めっっっちゃ人混みってますね、ここ数日はimg

    GWルンルン?の人多くて、こっちまでウキウキするのは何なんだろうね
    いい事だ、お休みを満喫するのは




    りんご飴が大好きなので買おうとしたけどやめました
    いつ買おうかな~

    フェラーリがめちゃめちゃいい音してブォンブォン走ってました³₃

    少しだけ違うGWの空気。




    そんな合間に私達はこっそりと変態時間を楽しむしかないよね✨️





    まだ下着の在庫あります✨
    オプション料金発生する前に是非に❤️‍

    脱ぎたてを履く?嗅ぐ?
    どうするの?
    何枚も集めてくれてもいいんだよ?
    それをどうしたいか教えて❤️‍
    スケベなあなたのことだよ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    人差し指でノック アウト

    人差し指の先っぽの、ほんのわずかな刺激だけで……

    ドライオーガズムを繰り返す。




    ゆっくりとしか触ってないよ?
    傷付けないようにね、優しくしかしていませんからね。

    身体中がビリビリきちゃうよ、頭の先から手の痺れ、唇など。

    乳首を始めとする全身が感じるスイッチオンで、おかしくなってイキまくることは簡単ですよ。
    出来る人からしたらね。




    分かる人は分かるもんね、特に私の仲良しの変態紳士様は❤️‍

    いつも僅かな刺激しかないのにおかしくなってくれてとても可愛いよ、愛おしい(ラブレターだな、これは

    スケベとか変態とかそんな言葉じゃ失礼だとすら思うし、そんなもんとっくに乗り越えて性の女神に愛されてる紳士だもん。

    最高しかないよ
    大好き♡♡♡





    見守るから安心してね、むしろずっと見ておいて管理がしたい。

    強欲な私、ははは




    あ、私の指は細めなんだけどね(笑)





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    ㊗️‼️潮吹き達成

    一度は吹いてみたいもんね
    射精してからのオカワリの気持ち良さが潮吹き
    ある意味夢だもんね。





    Kちゃん❤️‍

    久しぶりのM性感遊び、お呼び出しをありがとうね。
    リクエストのコスプレも恥ずかしかったんよ、少し(笑)
    喜んでくれてる顔見れて私まで嬉しくなったけどね




    「潮を吹いてみたい」
    希望のKちゃんは、とっても変態な身体だったね。

    乳首へのイタズラを始めると目がトロンってなってすっごいエッチな顔になるんだもん。
    すぐにスイッチオンしてくれてたね。




    しかも、なんてったって凄いのは、素直すぎた、ココロ。
    これに尽きるよ。

    あんなにも変態な自分をさらけ出してくれるなんて…
    私が一番嬉しかったのはソコだからね。

    感じようとしてくれる姿勢にドキュンきて興奮もそりゃ増すよね




    Kちゃんの身体を触る度に確認して納得。

    【この身体、感じすぎだし慣れてる】

    何をしても喜んでくれてイイ喘ぎ声もたくさん出してくれて、汗かいてベタベタになったよ(笑)




    そして久しぶりのアナ〇
    前立腺が分かってるなんてプロだからね(笑)
    ニヤニヤしつつ指入れしてて締め付けてきてドクドクドク。




    それよりも!!!
    2人で頑張った共同作業の潮吹き…
    見事に出来たね\(^o^)/
    マジ嬉しかったもん。




    寸止め20回は我慢してくれたもんね、凄いよ、マジ頑張った
    一生懸命頑張ってくれたもんね。

    「イきそう」

    って言われる度におから手を離して、また少し触って

    「イきそう」

    また手を離して、悶えて悶えて、それでも頑張ったKちゃんの勝ち✌️



    やっとのことで射精して、そこからはまた別のゾーンに突入

    クリクリクリ、そしたら薄いカルピスが大量に出て

    !!!!!!!!!!( °△° )

    その後可愛くクジラさんはピュッと出たね

    おおおおおおおおおおおおぉ
    見事に潮吹き達成
    あの感動は忘れられないよ。

    いっぱい水分も出たね(笑)




    Kちゃんはとってもエッチで素直で響くいい身体でした。

    そのコツを忘れないようにまた近々復習しようね。

    忘れたらダメ‼️絶対❌





    潮吹きを完璧に私達のモノにしちゃう予定img
    むふ




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    知らない性感の開発

    自分はどこが気持ち良くなって感じるんだろう?

    未経験だと分からないよね。
    経験したことがあってもイマイチ分からなかったりもあるかもしれないよね。




    触れられて気持ちイイとこ、知らなかった感じる場所、あると思うよ。
    それを見つけたいよ❤️‍

    「手足がビリビリきました」
    「唇が痺れました」

    などなど。




    興味のある場所も、乳首開発だったりアナ〇開発だったり、人それぞれだと思います。

    性癖の暴露をしてソレを晒したいとかね。




    ソフトなフェザータッチはどちらにしても心地よくて気持ちいいんだよ。

    それを知ってますか?





    GWに入りましたね、みんなは楽しんでますか?

    帰省に旅行に家族サービスや、お仕事の方も居ると思いますが…

    楽しく過ごしてください♥️




    でも、本当は一緒に楽しく遊びたい。

    仲良しさんは元気にしてる?

    初めましてさんも是非、飛び込んできてみてね?




    あなたはどんなGWを過ごす?









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    05/03[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 12:00 - 20:00
    05/04(土) 12:00 - 20:00
    05/05(日) 12:00 - 20:00
    05/06(月) 12:00 - 19:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    あなたの中ではどこから??

    「好きにしてください」
    「お任せします」

    よく聞く言葉です。




    あなたの好きにしてはどこからどこまで?!

    好きにしちゃってもいいのかな?
    好きにしちゃうが深すぎて分からん



    ってなるね(笑)




    ソフトに優しくあくまでも進めて欲しい…よね?
    むしろ、ソフトタッチから始めて身体に負担になるような事はしていないからご安心を☺️

    よくコワイかと思ったと言われるからね、訂正しておきます。




    詳しくはお会いした時に聞くし、それを聞いて進めていくよ、いつも。

    鞭で叩いたりもしない








    一番好きなことは

    責められて可愛い顔になってもっと欲しがっている表情を見ることです、それだけimgだよ。

    十分です、壊れていく顔を見るだけで。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ