比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:35

お姉さま系 T168/B86(E)/W58/H88
B型 喫煙しない 

見た感じはオトナの色気漂う美人なお姉様ですが、とても変態なお姉様です。
元々男性を責めるのが好きだった様で、この仕事が転職との事。
オトナのお姉様に甘えながらHな願望を叶えたい方には非常にオススメです

S
90%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    久しぶりのお遊び

    するのが好き❣️
    でもされるのも好き❣️

    欲張りスケベさんようこそ




    Wさん

    久しぶりのご利用、ありがとうございました。

    会った瞬間にエロが溢れているんだもん(笑)
    上手く言えないや。

    「久しぶりなんです」
    なんて言う割には凄い開発されている身体だったけどね



    乳首責めが物足りない…
    優しくクリクリ&ペロペロじゃダメな模様。
    少し噛むと反応が良くなる。
    もう少し噛むと更に喘ぎ声が大きくなる

    強く意地悪されたい乳首ちゃん。

    「痛くないの?優しくされたいんじゃなかったの?」

    なんて言いつつイタズラしまくっちゃったよ

    スケベな身体は触っていて楽しくてどんどん責めたくなったんだもん。



    久しぶりのケツマン〇も感度良好✨️
    すぐにドライしてくれて、もうその頃には感じることしか出来ない、大きな喘ぎ声も恥ずかしくなくなっちゃってたね。



    聖水も量は調節できるから
    少なくもたっぷりもリクエスト通りにやってあげるね



    楽しい変態時間をありがとうございました。
    また身体が疼いたらお呼び出しを待ってますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/14[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    初めての逆夜這い



    寝込みを襲われるなんて夢みたいだよね?
    ドキドキしかない





    Rちゃん

    逆夜這いのリクエストありがとう❣️

    暗いお部屋に着くとそのまま寝ていたから、とりあえず目隠しと手枷をしてスイッチオンしてもらう。




    近付いて耳元で囁くとビクンってなってたね。
    可愛い(*´꒳`*)

    フェザータッチで始めると喘ぎ声が止まらなくなっちゃったね。



    「パンティどうするの?」
    って聞いたらまさかの

    パンティからはみ出ているおがとてもいやらしかったよ



    乳首大好きだったね、クリクリして舐め舐め、Rちゃんもずーっとビクビク⚡️



    寸止めも悶えて震えて大変なことに☺️
    イキたいのに寸止め、そしてまたシコシコすると気持ちいいがバグりまくっちゃったね



    発射の後のリクエストも㊙️
    興奮しちゃったよ

    我を忘れてくれて感じてくれたね。キュンキュン




    凄く楽しかったよ、ありがとう❣️
    また待ってるからね✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/14[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    次回、15:30〜です

    次のご案内は
    15:30頃からですimg



    まだまだお誘いお待ちしております
    一緒に楽しもうねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    18禁見てくれたかな?

    朝のギリギリショット

    パトロールに引っかかったらBA Nされちゃうからね
    時間限定にしました


    見れたあなたはラッキーって思ってくれた?

    またそのうち載せます
    知らぬ間に(笑)

    これも一種の焦らしプレイになるのかな?







    この後は14:00くらいまでです。
    その後はお問い合わせくださいね❣️

    紳士さん、今日も変態な私を受け止めてねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/13[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    緊張するけど、頑張ろう笑




    M様

    初めてのご利用でのご予約、私でありがとうございます
    嬉しいです。

    どんなことをして欲しくて
    どんな方なのかな?

    明日いっぱい教えてくださいね❣️
    たくさんイタズラしちゃいます

    お会い出来るのを楽しみにしておきますね
    気を付けてお越しくださいね♥️

    では、また、明日img




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024
    04/13[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    さらけ出して感じるって最高だね

    追い詰められると感じる
    ギリギリ超えても追い詰めちゃうからね。
    君と私の普通だよimg





    Hちゃん

    1ヶ月ぶり❣️また会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ。
    だって、可愛いドM君はすっごく拗れてるんだもん。



    犯 されまくりたい願望だもんね、だからグイグイ好きにさせてもらいました
    と言いつつ、大事なケツマン〇は優しく愛してあげたいからね♥️

    フェザータッチすると、身体中がすぐに小刻みに震えてきて、スイッチが入る瞬間が手に取るように分かるからこそね、意地悪もやめないし思うようにはしてあげないよ?

    焦らされれば焦らされるほど、身体はおかしくなって頭も吹っ飛んじゃうね。



    ドライなんてすぐにして、可愛いすぎて
    もーーーーー大変!!!笑



    「痛くない?無理してない?」と思ってるんだよ、私だって少しは
    なのに「気持ちいいです」で返してくれる。

    相性バッチリ‪



    Hちゃんの前では私も本能のままだよ。止められない興奮が。

    またたくさん喘ぎ声聞きたいよ〜

    いっぱいいっぱい気持ち良くなっておかしくなれ





    次回もまた楽しみにしておくよ

    休日を満喫してください




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/13[Sat]
    15:22

    グッドボタン 1
    下着プレゼント

    最高\(^o^)/






    Y様♥️

    初めまして、ありがとうございます
    リクエストも嬉しいです

    快感に素直で貪欲で…
    行きましょう⤴︎︎︎

    めちゃくちゃに犯 してもいい?
    そうして欲しくて来てくれるのですよね?

    のちほど、楽しみにして向かいますね。




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/13[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ビックリさせてごめんね

    HPの写真が変わりましたimg
    気付いてくれたよね?



    朝見て(出勤なんだ)と思いながら昼過ぎて見たら写真が変わってて

    「?!?!」

    ってなった方もいると思います(笑)
    実際言われました



    前と今回とどちらが好き?
    また会った時に教えてね

    個人的に濃い色の下着が多いので、淡い色の下着を購入していこうかな作戦です。
    そちらにも少しシフトしつつ、ただ、下着も安くない(笑)



    スケスケの淡い色が一番好評です(菜々緒的データ、あくまでも)

    ※脱ぎたてパンティプレゼントもまだやっているからね、辿って見てくださいimg










    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/12[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃにされたい

    Tさん♥️

    約束覚えててくれたんだね、また会えて嬉しかったよ!!!

    前回「次はゆっくりと」

    久しぶりにあなたのお顔を見たら、ゾクゾクしてまためちゃくちゃ意地悪したくなってしまったよ。

    カッコよくて男らしいのにね?



    犯 されたくていつもの自分はそこに置いて可愛くなってしまう。
    私の前だけではね。
    たまらなかったよ。



    2回目のケツマン〇は感度抜群のまま、そして思った通りにドライオーガズムしたね
    身体中ビクビク、そしてビクンって大きくイったね⚡️何回も。

    エロ過ぎる喘ぎ声㊙️





    射精感を忘れるくらいアナ〇でイキまくり痺れまくり。




    次はもっともっとおかしくなると思うし、また増えるよ、きっとアレが。
    もうスイッチ入った身体になっちゃったもんね。



    ダンディが崩れていって女の子のように甘えた表情になってM男になる。

    最高だよ///



    Tさん、また会える日を心から楽しみにしておくね︎

    県外からわざわざ、仕事終わって駆けつけてくれて、ずっと朝からHP見てくれてたってね…

    Loveしかないよ



    またね





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    ルナちゃん&菜々緒で3P

    初めてのM性感なのに3Pのご予約♥️
    実はとってもスケベさんimg




    Kちゃん

    ルナちゃんとのお呼び出しありがとうございました☺️

    とっても緊張しまくってて話しかけても「はい」しか言わない礼儀正しい好青年君。



    でも…身体の方はド変態さんだったね。

    初めてだから…

    「え?めっちゃ感じてるね?」
    「本当に初めてなの?」

    って聞いちゃうくらい反応の良い身体でビックリしたよ。

    嬉しい誤算( ̄▽ ̄)ニヤ



    もっと可愛い喘ぎ声を聞きたくて出させたくて、ルナちゃんと乳首舐め焦らしetcイタズラも止まらなかったよ〜

    しまいにはケツマン〇まで犯 しちゃった

    気持ち良さそうによがってくれて、その頃には感度も爆上げになってたね。

    濃縮された楽しいひとときでした



    3P凄かったでしょ?
    また欲しくなったらルナちゃん&菜々緒のお呼び出し待ってるね





    君はかなりの変態紳士だよ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ