比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:10

お姉さま系 T153/B84(C)/W55/H82
喫煙しない 

お世話になります

デリナビ店長です

可能オプション
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
♢ローター、電マ、コスプレ
♢パンスト、逆3P(男2×女1)
♢ノーパンノーブラ

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    2日目お礼💖
    今日も忙しくさせてもらえて、仲良しさんたちにも会えてしあわせだあ💓💓
    新規様にもご指名いただけました🤭♡
    お礼かくね📝♡


    ♡ウィズ203のご新規様♡
    60分でお誘いありがとうございます😊💖
    お店のスタッフさんに、顔もサービスも良いしリピーターさんばっかりで埋まる子です!ってオススメしてもらったよって最初言っていただけて、嬉しくてテンションMAXになりました😂💗笑
    そう言ってオススメしてくださったスタッフさんにも、それを聞いてありなを選んで下さったお兄さんにもとっても感謝です🥲🫶🏻
    今まで他のお店とかでオススメされて呼んだ子で良くなかった子も居たからあまり期待はしてなかったけど、ありなをオススメしてた理由は分かるって言ってくれて本当に嬉しかった🤭!
    決して安くはない金額を払って、貴重な時間を使って会いにきてくださってるから少しでもお兄さんにとって幸せで楽しい時間にしよう!と常日頃思って時間を過ごしています😊
    プレイでも沢山盛り上がったね🈲💓
    これからもっと仲良くなりたいと思えたし、ありなが癒しになれたら嬉しいな。
    また会おうね!



    ♡レクレール505の本指名Yくん♡
    70分でお誘いありがとう😊💖
    今月も会えて嬉しい〜!!!🥹
    仕事終わりでも毎月絶対予定をあけて会いにきてくれて、私が嫌がることもしないしむしろすごく気を遣ってくれて優しくて、同い年なのに
    しっかりしてて素敵だなあといつも思う🥰
    残業で忙しいのに仕事終わってすぐ予約の電話をいれて、直行できてくれてありがとう🥲
    私のこと可愛い可愛いって、付き合いたいって言ってくれるけど、彼女のお話してるときすごく幸せそうな顔して話してるよ😒🤍笑
    クリスマスのサプライズ、成功するといいね!🥰女の子が喜ぶサプライズとかプレゼントは私も考えるの楽しくてすき!💖
    幸せそうで妬いちゃう😂笑
    ありなちゃんとずっと友達でいたいなあって、もちろんだよ😊🫶🏻
    ずっと仲良くしてようね!
    また来月だ〜💓💓
  • 2023
    12/17[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    粋312のTさん💖
    120分でお誘いありがとう😊💖

    この間はお誕生日のお祝いをしてくれて、
    倉敷で一回デートコースの時に行った料亭の美味しいお弁当とケーキをご馳走してもらった🤭💗
    お祝いしてくれてとっても嬉しかった🫶🏻

    しかも!!!!
    焼肉弁当も食べたいねって前に話してたら
    今日買ってきてくれてて😭😭
    お肉ってだけでめっちゃ幸せ感じるけど
    Tさんと食べれてもっと幸せだった🤭
    Tさんといっしょに食べるご飯はめっちゃ美味しく感じるよ🤤💓

    いつもありなのことを沢山考えてくれて、
    喜ばせてくれたり楽しい時間を過ごさせてもらえてすごく癒されてる😊!

    出逢ってもうすぐ1年経つけど沢山会いにきてくれて、今でも変わらず毎回可愛いって言ってくれて沢山愛情が伝わってきて、

    こんなに素敵な方と出逢えて幸せ者だなあって思うよ😌🫶🏻


    2時間も楽しくてあっという間すぎる🥹
    1ヶ月も会えないの寂しすぎるけど
    年明けたらまた新年会とかしたいな😊💓


    本当にいつもありがとう🥰
  • 2023
    12/17[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    アゲハ210のHさん💖
    90分でお誘いありがとう😊💖
    毎月絶対会えて幸せ🤭
    しかも、誕生日おめでとうっていただいた🥹🫶🏻
    Hさんはいつも絶対に約束を守るとか、毎回プリンとカフェラテをかかさず持ってきてくれたり、誕生日を覚えていてくれて、ありなの立場にたって何が嬉しいんだろうって考えてくれてるその気持ちが嬉しくて感動した😢
    誰でも言える言葉じゃなく、こうゆう行動がすごく信頼出来ると思うし紳士的でとても素敵だなと思う😌💓
    普段は口数少ないけどいつも行動で示してくれてるから気持ち伝わってるよ。そんな素敵なHさんと仲良くなれて嬉しい!
    これからもよろしくね😊💖


    今日改めて、行動で示してくれる人がありなは大好きだなって思ったし1番気持ちが伝わる😌🫶🏻
    幸せな時間をいつもありがとう😊
  • 2023
    12/17[Sun]
    04:23

    グッドボタン 0
    ビーノ402のTくん💖
    90分でお誘いありがとう😊💖

    先月はお誕生日の前祝いをしてくれてめちゃくちゃ楽しかった!マフラーとハンドクリームとリップ美容液をプレゼントしてくれて、プレゼントあげたの初めてって言っててすごい嬉しかった!
    Tくんが考えて選んでくれたのも嬉しいし、何より初めてっていうのが嬉しすぎたよ🥰


    前に一緒にカラオケしたの楽しすぎたけんまたしたいね🤭
    Tくん歌めっちゃ上手やし歌ってほしい曲いっぱいリストアップしとこ😏💓
    これからもいっぱい思い出増やしていこうね!
    次会うの年明けになっちゃうのがめっちゃ寂しい😭😭絶対すぐ会お〜😭

    いい意味で慣れてきたってゆってたけど
    飽きるのはだめよー🥹笑!!
  • 2023
    12/17[Sun]
    04:19

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう💖
    こんばんは、ありなです🐶🤍
    今月も福山きました🚗♡
    急なのに8時間ぶっ通しで、忙しくさせてもらえてとっても幸せ!💓💓
    しかもみーんな仲良しさんなの🤭
    嬉しいこといっぱいあったから、日記にかくね📝



    ♡粋313の本指名様♡
    90分でお誘いありがとう😊💖
    3ヶ月ぶりに会えたーー!やっと!💓💓
    扉あけて顔みた瞬間嬉しすぎたよ🤭
    相変わらず笑顔がめちゃくちゃ素敵で癒されました🥰
    いつも癒してもらいにきてるって言ってくれるけどありなの方もとても癒されております😌笑
    いつも2人ともずっとお話してて無言の瞬間がないよね🤣🤣
    楽しくてあっとゆうまに時間過ぎる!
    しかも私が運転しすぎて背中が痛いってゆってたらマッサージしてくれて、優しすぎ!ってなった🥹お金払うのありなだわ🥹笑
    ほんとありがとう😭💖
    私の出勤期間も短くてなかなか都合がつきずらい中、予定合わせてくれて会いにきてくれて本当にありがとう😊
    年明けたらまた会おうね!やくそく!



    ♡ビーノ205の本指名Nくん♡
    90分でお誘いありがとう😊💖
    お仕事おわりで疲れとんのに会いにきてくれてありがとう😭💓2ヶ月ぶりで嬉しかった🤭
    全然たべてなくて、お腹すいたー!って言ったらなんかたべる?って、カレードリアとケーキ頼んでくれた🥹
    ほんといつも優しいし癒しの場所過ぎる🥹💓
    お腹いっぱいでしあわせになれた〜♡
    幸せ太りしちゃう🤣🤣笑
    別でおうどんとおにぎりもくれて、お菓子の詰め合わせもありがとう😊
    今日ね一緒にお風呂入ってる時
    そういえば去年の7月初めて福山にきて、Nくんが指名してくれた時初めて泡風呂してそれがめっちゃ楽しかったなあって思い出した🤭
    Nくんとは長いけどずっと仲良くできて嬉しいなっておもった🥰!
    年明けたらまた会おうね!♡
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    ただいま💖
    福山のお兄さんただいま🐶💖
    今日と明日で出勤します🥰

    もう何件か事前予約をいただいてるみたいでとっても嬉しい☺️🤍🤍

    仲良しさまに会えるのをいつも楽しみにきてるから今月も来て良かったと思わせてもらえます🤍


    二日間とも18時〜ラストまでです!
    まだ空きがあるので

    お時間合うお兄さんお誘いまってます🥰📞


    初めましての方も、後悔させないのでよかったららありなと遊んでください💓💓
  • 2023
    04/04[Tue]
    05:51

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ♡粋311の本指名様♡
    90分+30分延長でお誘いありがとうございました😊
    初日と最終日も呼んでくれてとってもとっても愛を感じます🥹💗💗
    今日も安定のひっつき虫さん🐛で可愛かったな〜🤭笑
    ありながパン屋さん巡りしてるって前に話したことがあって、それを覚えててくれて美味しいパンを沢山買ってくださっててめちゃくちゃ嬉しかった🥺全部美味しすぎてまた食べたいな🍞♡
    最後は30分延長してくれて一緒にパンたべながらテレビみたの幸せだったな🥰
    いつもありがとう🫶🏻


    ♡粋205パネル指名のお兄さん♡
    90分でお誘いありがとうございました😊
    12月から気になってくれてたみたいで、写真より可愛くて逆に裏切られた!とかキレカワとかめちゃくちゃ褒めてくださって嬉しすぎた〜🥹💗
    今行ってる子から乗り換えるかも!って、そらはもう乗り換えちゃお🥺🥺笑
    けどありなに乗り換えたからには浮気は厳禁だよー👍🏻💗笑
    けどありなも飽きられないように、毎回いちばん楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張るよ😊
    また待ってる!🤍


    ーーーーー♡*ーーーーー

    今日は最終日かなーりゆったり目でしたが🥲
    本指名様とはじめまして様、どちらも素敵なお兄さんにお会いできて幸せでした🥰
    また福山にきたときは沢山のお誘いおまちしてます!

    浮気せずにありなのことだけを考えてまっててね🫶🏻
  • 2023
    04/03[Mon]
    05:30

    グッドボタン 0
    ♡お礼♡
    ♡モス226の本指名様♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    ドアあけてお兄さんいたからびっくりした🤣3回目なんやけどひさしぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし忘れられてなくて安心した🥹笑
    歳も近いから話しやすいし性格も好きで一緒にいて楽しいなっておもう!
    山口の教えてもらった温泉旅館と海鮮食べれるところ行ってみるね🤭💗
    また福山にきたときは会いたいな🤍


    ♡ビーノ301の本指名様♡
    90分でお誘いありがとうございました😊
    昨日も会いに来てくれて、まさかの今日も呼んでくれたの🥹嬉しすぎる🥹
    ドアあけてお兄さんいたときの安心感半端ないよ🤣💗
    今日も差し入れ盛りだくさん🍙🍟🍡🍰🥪
    ありがとう🥺お兄さんが食べ物いっぱいくれるからめちゃくちゃ助かってるし生きてける🥹
    時間余って2人でゆっくりテレビ見たね📺
    続き気になるしもっと見たかった🤣
    いつも楽しくて幸せな時間をありがとう🥰
    また早く会いたい〜😣💗💗


    ♡アゲハ405パネル指名のお兄さん♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    ドアあけたらイケメンさんでびっくり🫢笑
    緊張しました笑
    お兄さんもはじめてのデリヘルだったみたいで終始すごい緊張してて可愛かった🥺🫶🏻
    ありなのこと写真で見て絶対この子はかわいい!て思って予約してくれて、ずっと可愛い可愛いゆってくれて嬉しかったし照れた😂♡
    また会えたらいいなあ


    ♡エクシル307の本指名様♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    半年ぶりくらいに会えて嬉しかった🥺
    また呼んでくれると思わんくてびっくりしたよ😂
    前もやけど今回もずーっと可愛い可愛いしてくれて、しまいには喋り方まで可愛いとかゆってくれて褒めちぎってくれるから自己肯定感爆上がりします🤣💗笑
    2ヶ月に一回くらいきてくれたらありなちゃん絶対呼ぶって、そんなの絶対くるよー🥹🤍
    また福山にきたときはまってるね🥰


    ♡ご自宅パネル指名のお兄さん♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    ずっとお話してくれて、貴重な仕事の裏話とかきけて楽しかった🥺💗
    最後ギリギリイけてよかった🫢笑
    またタイミング合えばお願いします😊
    お仕事がんばってね!


    ーーーーー♡*ーーーーー

    本日お誘い頂いた6名のお兄さん方
    幸せなお時間ありがとうございました😊
    久しぶりの出勤で2日とも本指名様沢山会いに来てくださり嬉しいです🥰
    明日はついにラスト出勤日になります🥲
    次いつ出勤できるか分からないので、ご都合あうお兄さんは是非ご予約お待ちしております🐶💗
    それでは明日も18時〜2時まで宜しくお願いします🤍
  • 2023
    04/02[Sun]
    06:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    ありな退勤しました🥱🤍

    本日お誘い下さったお兄さんたち
    ありがとうございました😊💗

    本指名さまだらけでめちゃくちゃ嬉しかったの🥹
    3ヶ月もたつと忘れられてるかなーて不安やったけど安心したし嬉しかったです🥲🫶🏻


    ーーーーー♡*ーーーーー

    ♡ビーノ308の本指名様♡
    90分でお誘いありがとうございました😊
    12月ぶりに会えて嬉しすぎた🥹
    7月の私が初めて福山にきたときからずーっと一途に会いにきてくれて、愛情伝わるし幸せだよ🥲
    これからもずっとありなだけでいてほしいな。
    ケーキも差し入れも沢山ありがとう🥰💗
    早くまた会いたいな


    ♡アゲハ502の本指名様♡
    70分でお誘いありがとうございました😊
    前あったの半年前くらいで、まさかリピートしてくれると思わんかったけんめっちゃびっくりした🤣💗
    18歳って言われてびっくりした記憶がすごいあるからちゃんと覚えてたよ🙆🏻‍♀️笑
    ひさしぶりに会えて嬉しかった🥹
    最後のほうアクシデント満載でごめんね🤣笑
    今もすり傷ヒリヒリしてる🥲🥲笑
    また会いたいな🤭


    ♡アゲハ207の本指名様♡
    90分でお誘いありがとうございました😊
    毎回出勤するたびに絶対呼んでくれて嬉しい🫣
    1月からって言ってたのにこれなくてごめんね🥲
    最近忙しいけど月に1回はこれるように頑張るね🥹ありなも会いたいし🥹
    普段無口なお兄さんやけど可愛いって言ってくれたり手繋いでくれたりすると好きでいてくれてるんやなって感じてめちゃくちゃ内心喜んでる🤭
    カフェラテと焼きプリンの差し入れもありがとう🤍
    また会えるのたのしみにしてるね!


    ♡粋205の本指名様♡
    60分に30分延長でお誘いありがとうございました😊
    違うお店で会いにきてくれてて、福山にも会いにきてくれてめちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったです😳
    明日早起きで抜いたら起きれんから今日は抜かんって言ってたのに結局欲に負けて抜いちゃったね🤣頑張って起きるんよ🥹笑


    ♡レクレール312パネル指名のお兄さん♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    歳が私の1個上で話しやすかったけどなんか恥ずかしかった🤣笑
    すぐ拗ねてて可愛かった🫶🏻笑
    明日きてくれるんよね?きてね?
    まっとるよー🥺笑


    ♡セーヌ303フリーのお兄さん♡
    60分でお誘いありがとうございました😊
    可愛いとか惚れちゃうってゆってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺惚れてー🥺💗笑
    素股がすごい気持ちいいって言ってくれてやり甲斐があったよ🤭つぎはお酒のまずにきてね?笑
    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻



    ーーーーー♡*ーーーーー

    お誘い下さった6名のお兄さん、幸せな時間をありがとうございました🥰
    休む暇もないくらい忙しくしてもらえて嬉しいしぐっすり眠れそう🫶🏻
    明日も18時から宜しくお願いします🤍
  • 2023
    04/01[Sat]
    06:50

    グッドボタン 0
    お久しぶりです💗
    福山のお兄さんたち
    お久しぶりです、ありなです👼🏻🤍


    3ヶ月ぶりに出勤します〜!♡


    最近忙しくて全然出勤できてなかったんやけど
    やっと時間が空いて出勤できることになったよ🥰


    仲良しさんたち、ありなのこと忘れてないかなあ🥹?不安です🥹


    今日から3日間、18時〜ラストまでの出勤となっております🫶🏻
    短い期間ですので
    沢山お誘いくれると嬉しいです🤭💗



    仲良しさんたちにも
    はじめましてのお兄さんたちにも

    お会いできるの楽しみにしています🐶💗

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ