比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:36

106件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/30[Sat]
    07:35

    グッドボタン 0
    事前予約完売

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ



    昨日も事前予約完売ありがとう

    きなこのクリト●スは
    敏感過ぎるから
    キスだけでびしょ濡れ…

    すぐにイッてしまうので
    やさ〜しく豆腐を扱うように
    触ってくれるお兄さまたち

    本当に大好き!感謝⭐感激





    差し入れもありがとうなのだ
    ウィダー、R-1、チョコラBB、
    ニベアは致死量ちょうらい



    きなこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    巨乳が解決

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ



    仕事のストレスも
    面倒な人間関係も

    夢と希望のふわふわおっぱいが
    すべて解決

    おっぱいビンタで
    ストレスを吹き飛ばしちゃえ



    きなこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    乳の戦士

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ





    乳の戦士なので
    セクハラだ
    パワハラだ…で

    疲れ果てた
    お兄さまの心と体を

    舌で舐めて、
    おっぱいで挟んで
    中で締め付けて

    自信を取り戻すの



    きなこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    勃起ゲーム…

    わたし男の人をいじめちゃうのが大好きだな〜

    って思うちょっとした趣味がありまして…w

    あえてえっちい格好して遊びに行ったり

    買い物に行ったり

    男友達と遊ぶんです

    ミニスカート・タイト目のニット・黒ブーツ

    わざとブラ紐を見せるシースルーニット

    タイトスカート・タイトスキニー

    とにかくスタイル強調、肌見せ、色気

    意識しますw

    それで電車で足組んでみたり

    男友達と飲む時対面で谷間見せてみたり

    ミニスカでゆっくり階段上がってみたり

    ほぼ100%男の人にガン見されるか声かけられるけど、性欲高めるだけ高めてスルーしますw

    その日は帰って見られてるって高揚感とか

    めっちゃナンパされたなーって色々思い出して

    家でオナ⚪︎ーするのがちょっとした趣味ですw

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    手抜きくらいがちょうどいい!?

    手抜きくらいがちょうどいい!!?

    セフレ君や仲の良いお兄さんとそういう行為を

    する時に今日は手抜きでも全然いいよ!

    って言われる時が結構あるww

    本気でやるといつも思ったよりすぐに

    いっちゃったり、止めようと思っても

    暴発しちゃうらしいw

    確かに男の人が気持ちよさそうな顔してると

    がんがん攻めたくなっちゃうし、

    私自身も気持ち良すぎてきゅんきゅん膣閉めちゃうし、気持ちいい所勝手に誘導しちゃって

    気づいたら無心で無我夢中になってるから

    気持ちよくしないと!ってのを忘れてしまうw

    特に騎⚪︎位の時は腰の揺れ止まらないし

    ふぇ⚪︎は興奮すればするほど唾液止まらないし

    手コキも突起部分の刺激が止まらないから

    止めてっていっても聞こえないくらい

    夢中になってる時がある…

    えっ⚪︎がうますぎる女でごめんなさい

    (先に謝っておきます。。)

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:34

    グッドボタン 0
    謝るの禁止
    愛がいっぱいIカップ
    きなこだよ



    息子くんの
    たちが悪いお兄さま
    中折れするお兄さま
    謝るの禁止だよ!!!!!!

    きなこに悪いと思って、
    謝るとますます
    息子くんは



    ヒューーーン⤵⤵⤵⤵
    ってなってしまうのだ!!!


    疲れていたり
    緊張していたり
    イかなきゃ!たたせなきゃ!
    って意識し過ぎていたり、
    いろんな要因があるから

    お兄さまのせいでも
    息子くんのせいでもないのだ!!!



    だから謝らんでいいよ( ´∀`)bグッ!

    気持ちよくなること
    日頃の疲れやストレスを
    吹き飛ばすこと!!!!

    それのほうが大事だからね


    きなこ

  • 2024
    03/29[Fri]
    07:35

    グッドボタン 0
    事前予約完売

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ



    昨日も事前予約完売ありがとう



    「感度良すぎ」
    「乳●舐めが最高」
    「いつもは2回目できないのに
    今日はできた!」

    など嬉しすぎる
    お兄さまたちの言葉のおかげで
    今日もご飯が美味しいよ

    昨日会ったばかりの
    お兄さまがもうリピートしてくれて
    本当に幸せ〜!最高〜





    差し入れもありがとう

    アマギフは天才!!!!!!
    これでまたコスプレが
    買えるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ニベア、R-1、チョコラBB、
    八天堂のクリームパンも
    ありがとう〜!!!

    本当にきなこは
    いつもいつも楽しいよ

    お兄さまたちのおかげだ〜




    きなこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    エロ53万

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ





    コラ画像作るの
    た〜ァのしい〜

    本当は69万にしようかなって
    思ってた

    69しよ〜



    きなこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    見知らぬ、快感

    愛がいっぱいIカップ
    きなこ



    他の女の子が
    責めないような

    肩、脇、内もも、
    ●の綱渡り、ア●ルの周り、
    2つのた●まで…

    たっぷりの唾液で
    念入りに舐めて

    見知らぬ、快感に
    連れて行ってあげる…



    きなこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    14:55

    グッドボタン 0
    気持ちよくない訳がない…

    ずっとギンギンにしてるあそこ

    今にも咥えて欲しそうにしてるから

    咥えちゃおっかな〜って

    まずは舌を裏筋に這わせて

    唇で包み込み、強すぎず弱すぎず

    吸い上げながらじゅっぽじゅぼ

    唾液出して音立てながら上下に…

    先っぽから溢れ出る我慢限界のえっちな

    汁が唾液に負けないくらいどぷどぷでてきて

    そのまま舌を気持ちいいとこに

    添えながら深くして...

    ゆっくり引き上げて 少しずつ

    どっぷりはやさ増していくと

    「あぁーやばい、、もういきそうっ」

    って鼻息荒くして更に硬くなる先っぽと

    どくんどくんって辿ってくる精〇

    「ほんとに最高だった、、搾り取られたわw」

    ってスッキリ脱力…

106件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ