比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:01

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/23[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    出勤

    15じから出勤してます!

    終盤は埋まってます

    是非時間の合うお兄様✨
    会いに来てね

    それとお願いが……(*.ˬ.)"

    ご覧の通りあげる写真が
    全くなくて困ってます

    なので
    お兄様たちにカメラマン任命します

    いっぱい可愛い写真撮ってねimg

  • 2024
    04/18[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤したよ〜(*´˘`*)

    今日めちゃくちゃ暖かい
    風も吹いててなんか春かも♡♡

    ゆきな19じまで出勤してます!

    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    04/04[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    最近ダイエットしてたけど

    買ってしまった

    大好きなお店のチョコレート

    贅沢チョコってほんとに美味しいの

    みんなの贅沢は何?( 'ω')?

    ゆきなはみんなの贅沢になりたいなぁ

  • 2024
    02/26[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます♡♡


    はじめましてなのに
    優しく優しくゆきなに触ってくれて

    お話しながら服脱がされたなぁ(/ω\*)

    お互い気持ちよくなった後は
    お風呂でゆっくりお話

    お土産も頂いて
    ゆきなが逆にもてなしてもらっちゃいました
    今度はゆきなが沢山おもてなししたいな?
  • 2024
    02/17[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    16日♡♡

    初出勤にも関わらず

    御二方のお兄様が会いに来てくれました

    はじめましてなのに

    何回か会ったかな?って思うほど
    お話出来て楽しかったです❄️

    びーなす508のお兄様

    最初は緊張して
    タジタジしてた私に
    バックハグでリラックスさせてくれて
    なおかつ私の大好きな泡風呂まで
    用意してくださってて
    それとそれと!
    ゆきなの大好物ばかりが詰まったお土産も
    頂いて、天国な時間でした
    またゆきなに会いに来てね!
    次はゆきなが沢山癒します

    セレブ202のお兄様
    はじめましてなのに
    何故か色々お話してしまうほどの
    聞き上手なお兄様でした
    ゆきながずーっと一人で喋ってたなぁって
    1人反省中です
    次もし会えたら
    お兄さんのお話沢山聞かせてね??
    聴く準備万端ですっっ☺️☺️

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    こんばんわ

    お仕事お疲れ様です!

    明日から初出勤
    とっても緊張中のゆきなです❄️

    上手くお話出来るかなって
    不安も

    でも
    どんな方と出会えるかなって
    楽しみな気持ちもあって

    優しいお兄さんたちに出会えたらいいなぁ

    今日は早めにねて
    明日に備えます*゜

    まだ寝ないけど
    早めのおやすみなさい♥️♥️

  • 2024
    02/14[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    はじめまして

    はじめまして❣️

    16日の金曜日に
    初出勤するゆきなです❄️

    はじめての挑戦で
    まだまだ未熟なわたしですが

    仲良くしてください!

    わたしは
    おしゃべりが大好きなので
    沢山おしゃべりしてください☺️☺️

    それと…
    ゆきなちゃんって
    呼んでくれると嬉しいな〜

    これからよろしくお願いします‪( . .)"‬

7件がHit 1 / 1 ページ